1 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:15:07.35 ulxg4b1F0 1/19

「ふぇ?……目の前に弟くんの顔が……」

「センターに入れて……」グイ

「え?わたし、裸?……布団は?弟くんが上から伸し掛かって来てて」アワワ?

「スイッチ」ポチ

「ぁん……何でお、おっぱい押されてるの?」

「目標をセンターに入れて……」グイ

「逃げられないように正面に連れて来られちゃう……」

「スイッチ」ニュ

「ふひゃぁん!?……え、わたし下も裸で弟くんが腰を振って……」

「目標をセンターに入れて……」グイ



元スレ
弟「目標をセンターに入れて……むにゃ」姉「え?……ぁ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354623307/

4 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:16:19.98 ulxg4b1F0 2/19

「弟くんの……アレが……わたしのあそこにツンツンしてきてる??」ジタバタ

「スイッチ」クニュ

「ひゃん……弟くんのアレが柔らかいからクネって変なトコ押されちゃう……」ジワ

「目標をセンターに入れて……むにゃ」グイ

「弟くん……これ絶対寝ぼけてるよね……」

「スイッチスイッチ」ポチポチ

「うひゅんっ……だからそれおっぱい……ぅぅぅぅ」

「目標をセンターに入れて……」モミュ

「ぁんっ……おっぱい揉んでるよぅ……それ……」ハァハァ

「スイッチ」メリ

「んぎゅ……え……うそ……固くなってきてる……」ヌメ


6 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:19:06.51 ulxg4b1F0 3/19

「逃げちゃダメだ……むにゃ」ギュ

「ど、どどどどどうしよ、逃げられないよぉ」アセアセ

「目標をセンターに入れて……」チュウ

「むぐぐぐぐぐぐぐぐ……」プシュウ

「スイッチ」ニュル

「っぷっふぁ……ひどいよ反則だよ初めてだったのに……」ピト

「目標をセンターに入れて……」ソッ

「ファーストキスの場面には夢があったのに……」シュン

「スイッチ」チュ

「……ぅぅぅ……優しいけど……キス……されまくっちゃてる……」ウルウル

「目標を……」

「力が抜けて逃げられないよぉ……」フルフル

「センターに入れて……」


8 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:27:42.60 ulxg4b1F0 4/19

「夜中でアパートの人も寝てるだろうから誰も呼べないし……」

「スイッチ」ツン

「ぁんっ……そこ突いちゃ……ダメなの……」ピンッ

「目標を……」

「くりさんがむくむくしてきちゃった……」ヴー

「センターに入れて……」ギュ

「弟くん……固いそれでつんつんしちゃダメだよ……もぅホント駄目……」

「スイッチ」ニュプ

「ぁぅっ……ちょっと痛い……まさか入っちゃうんじゃ……」アワアワ

「目標を……むにゃむにゃ……」クテン

「……?」

「zzzz……」スースー


9 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:31:15.76 ulxg4b1F0 5/19

「……寝ちゃった……というか初めから寝てたみたいだけど」

「どうしよ、上に乗っかられたまんまだし……私も弟くんも裸だし」

「心なしか体預けられて……あれが……ツンツンしてきてるし……ぁぅ」

「みゅー」

「……」

「……」

「お布団かけ直さないと二人共風邪引いちゃうよね……」

「手届くかな……」

「起こしたほうがいいかな?……」

「でも説明できないよ……この状況……」

「どうしたらいいのぉー、ふぇーん」

「笑えばいいと思うよ……」ムニャムニャ


11 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:37:12.20 ulxg4b1F0 6/19

モゾモゾ

「布団は弟くんごとかけ直せた、と……弟くんのおしりに触っちゃったけど……」

「zzz……」

「お姉ちゃんの貞操の危機のまま状況は変わらず……」

「たまにつんつんしてくるからわたし寝れないよぉ」ハァ

「弟くん、すごく固いままだし……」

「あ、え、触ったとかじゃなくて突つかれてる感触で、って」

「誰に言い訳してるんだろぅ……ぅぅひぅっ……うにゅううう」

「気持ちいいんだかイケナイんだか……」

「弟くんに襲われちゃってイケナイんだけど体が反応しちゃって」

「ぅぅぅぅ……弟くん傷つけちゃいやだし……」

「酒癖悪かったのかなぁ……」


12 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:45:01.44 ulxg4b1F0 7/19

「目標を……」

「ぇ……」ビクン

「むにゃむにゃ」

「……ふぅ……おかしいなぁ……わたしが寝る時……」

「センターに……むにゃ」

「ソファで潰れてたはずなのに……」

「スイッ……」ツン

「ぁんっ……わたしのエッチな体のスイッチ沢山入っちゃってるよぅ……」

「……」チュウ

「ぁうあうあうあう……え?!わたし弟くんの首にキスしちゃった?!」

「何しちゃったの、ダメじゃーん、どうしたいのわたし……」


14 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:50:04.35 ulxg4b1F0 8/19

「とにかく起きた時に、ソファで寝てれば何もなかったことになるよね」

「お姉ちゃ……ん」

「……はぁい」ギュ

「大きくなったけどまだ子供だったんだなぁ」ヨシヨシ

「をセンターに入れて……」ギュ

「え?」

「スイッチ」ニュルン

「あぐっ……ぅうひ……いた、いたいよ……入って来ちゃうよ……」

「むにー……」スー

「お姉ちゃんの貞操……風前の灯火だよ弟くんぅぅ……」

「えへへ……むにゃ」ニコ

「褒めてないぉ……」


15 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 21:53:25.58 ulxg4b1F0 9/19

「田舎から出てきて疲れて不安なのかな……」

「それでお姉ちゃんを頼って……」ナデナデ

「……でも、それにお酒が絡むだけでこんなエッチなことに……ぅぅ」

「スイッチを……」

「入試までにちゃんと生活整えないとね……」

「センターに入れて……」

「センターまで1ヶ月だもんね……しっかり勉強しないと」

「スイッチ」ニュプ

「ぁんっ……ぅう……熱いよぅ……お姉ちゃん……ダメな子だぁ……」アツアツ

「お酒飲ましちゃダメだったよね……気をつけとけばよかった……」

「甘酒にもアルコール入ってたんだっけね……ごめんね……」


16 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:00:19.16 ulxg4b1F0 10/19

「すぅすぅ……」

「可愛いなぁ……弟くん……」

「……ん……」モゾモゾ

「……昔は、よくお姉ちゃんのおっぱい吸いに来てたよね」ナデナデ

「お姉ちゃん……気持ちいいのずっと我慢してたっけ」

「あの頃からイケナイお姉ちゃんだったなぁ……びちょびちょだったし」フフ

「弟くんはえっちな考えなかったんだよね……安心したかっただけ」

「夜になったらこっそり潜り込んで来てちゅうちゅう言わせて……」

「zzzz……」

「その頃思い出して布団に入ってきたのかな……」

「お姉ちゃんだけえっちなのは昔も今も変わらない……か」ジュン

「……えっちなこと考えちゃうのはもう病気だよね」


17 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:05:30.70 ulxg4b1F0 11/19

「でも、好きなんだもん……」サワ

「すぴー……」

「イケナイんだよね……ぁーあ……」

「さっきもちょっとこのまま弟くんが挿れちゃって……って考えたけど……」

「弟くんのせいになっちゃうもんね……ダメだよね……」ハァ

「センターを……」

「楽しい夢なんだろうなぁ」フフフフ

「目標にいれて……」ニュル

「んっ……だめ気持ちいいよぅ……」ギュ

「スイッチ」ギュ

「はぅっ……だめ……だめ……もっとだけど……だめ……」ハァハァ


18 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:06:03.56 ulxg4b1F0 12/19

「ぅ……ぁ……ぁ……ぃぃょぅ……」チュプ

「センター……試験まで……は……だめ……」

「センターを……むにゃ」ニュル

「っ……ぅにゅぅ……」ハァハァ

「目標に入れて……」ニュル

「そう……セン……ターぁ……ぁぁあ」ブルブルブル

「スイッチ」ニュルル

「んーっ……んーっ……」ギギギギ

「逃げちゃだめスイッチ」

「はい……はいっちゃ……う……」ギュギュギュ

「逃げちゃダメ」ズニュ

「!!!???……んんんんんんんんんー!!」ギュウウウウウ


19 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:07:11.96 ulxg4b1F0 13/19

「センターから……」むにゃ

「んんんんんんんんんんんきゅううううぅっ」ギュ

「逃げちゃダメだ……」ギュ

「んんんん……にゅ……ふぅ……」ニュポン……

「とう……とう……はい……ちゃった……」シクシク

「痛かったよぉ……ぅぅぅ」シクシク

「……でも、こっそり嬉しかったよぅ……」

「弟くんが……初めての人になってくれた……」ギュ

「だめだけど……嬉しいお姉ちゃん……」チュウ

「ああ、もう、ほんと好きだぁ、弟くぅううん」チュウウ

「歯止め効かなくなっちゃってるぅうう」スルスリ

「弟くんの初めての人にもなれたのかなぁ……」チュッチュ


20 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:07:43.53 ulxg4b1F0 14/19

「目標を……」ニュッチャ

「ぁふぇ」

「センターに入れて……」ズルン

「ぁんっ……わた……しぃっ……弟くぅんと……えっちっしてるぅっ」レロレロ

「弟くん今は起きちゃダメだよ、ダメなお姉ちゃんが居るからぁん」チュプチュプ

「スイッチ」ニュルン

「はぅっ……ゆっくりだけど気持ちいい出し入れ……運動だな……」ウシシ

「もう、このまま最後まで寝ぼけて……ぁぐ……」

「ふしゅ……すぅすぅ」

「あれ?奥まで入った状態で……寝ちゃった?……ぁにゅっ」ビクン

「zzzz……」

「入った……まま……だけど……動いてないけど……ぁ」ビク

「熱い、凄く熱くて……動いてる……動いてるよぅ……」ビクビクン


21 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:09:59.59 ulxg4b1F0 15/19

「お姉ちゃん……が動いて……ひぅっ……いいかなぁ?」

「……zz……zz」

「そぉれ……」グイ……ニュ

「あふ……ぁ……ぁ……ぁ……んぁっ」グニュグニュ

「腰だけ、だと……あまり動け……ない……けどぁん」ニュプ

「ぁ……ペースが……早くて」ニュポン

「ぁ、き、ちゃう……あ、ぁ……ふぇぅ……」ニュプニュプ

「だ、だめ、だぁめぇ……」ビクビクン

「い、い……」

「イッたぁ……」クテ

「はぅ……」キュッ


22 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:14:35.05 ulxg4b1F0 16/19

「はぁはぁはぁ……」

「はぁはぁ……」

「……はぁ……」

「……ちょっと冷静になってみると……」

「やはりとんでもないことをしてかしちゃったんじゃないかと……」

「目標を……」モニョ

「ぁ……弟くんはまだだった……んはぁん」

「センターに入れて……」ニュルンルルル

「んぁああああ……深いっ……」キュッ

「スイッチっ」ズン

「勝手に……締め……ちゃう」キュキュキュ


23 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:16:16.79 ulxg4b1F0 17/19

「……っ」ドピュ

ドクドクドク

「ひゃんっ……ぁぁぁぁ……うっ」ビクン

「ま、またイッてしまった……」

「……」ドクドク

「え、う、うそ……弟くんがわたしの中で射精しちゃった!?」

「どっどどどどどどうしよ」アワッワワワワ

「笑えばいいと思うよ」チュウ

「ううううううぉぉぉぉぃ、この子起きてるんじゃぁ?!」

「zzzz」スヤスヤ

「射精して気持ちよくなったのか顔が清々しい……」

「可愛い、どうしよう」チュウ


24 : 以下、名... - 2012/12/04(火) 22:17:09.15 ulxg4b1F0 18/19

「……そうよね……全部わたしがやっちゃったんだよね……」

「止めたきゃいつでも止めれたんだし……」

「自分の恋愛感情優先してこの子を縛ろうとしっちゃった……かも」

「……こんなことバレちゃったら……入試に差し支えちゃうよね……」

「何とかして……バレないように片づけよう……」

「わたしの恋心はこれで封印……一生の嬉しい記憶としてしまっとこう」

「ありがとう……弟くん……明日からは……」

「ビシバシお勉強だからね……」チュッチュチュパチュパ

「こ、今晩だけだから……」チュパチュプチュウウウレロロロ


25 : ◆Sis.W.vuC6 - 2012/12/04(火) 22:17:45.97 ulxg4b1F0 19/19

翌朝

「ふぁぁあああああ……ん?おおおおお」カピカピ

(やべ、夢精しちゃった……エヴァの夢だったからエロい夢だったから?)

(パンツカピカピだ……姉ちゃんは……まだ起きてない?)

「すぅすぅ……」スヤスヤ

(はぁ……良かった……こんな格好悪いトコ見せられないもんなぁ)

(早く処理しとこう……)

(それで勉強始めなきゃ……)

(立派に合格して姉ちゃんに……)

(男として告白するために!)

「スイッチ」ムニャムニャ

おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする