1 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:01:09.00 0uuzA1q/0 1/19

「はぁ~ん…やっと好きにできる」ウットリ

「むごむごっ~!」

「はぁはぁ…お兄ちゃんの匂い…興奮するぅ」スリスリ

「むぐ~~!!」ジタバタ

「あぁ、首ずっと舐めたくて…ちょっとだけ、だから…」じゅるじゅる

「むっ!むぐぐ…っ!!」ゾクゾク

「お兄ちゃん耳弱いんだぁ~、舌入れてあげるよぉ」じゅるり…じゅるじゅるじゅる

「むぐうう!!…ううう~~~!!!」ビクビクビク


っていうの読みたい





元スレ
妹「やっと兄を監禁できたぁ!」兄「むご…!」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321711269/

9 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:18:50.76 0uuzA1q/0 2/19

「んっはぁ…お兄ちゃんのすごいビクビクしてるぅ」

「うう…むご!むごぉ!!」ジタバタ

「何言ってるかわかんないよぉ~!」チュッ

「むご!むごご!!」

「もぉ、ちょっとしか外してあげないからね?」ペリッ

「ぷはっ!てめえ!離せよ馬鹿!何やってんだごらあ!!」

「うふ、ちゅっ」チュッ

「だあ!!」



続き誰か頼みます


15 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:29:45.70 e1BD3ginO 3/19

「どうでもいいから縄をほどけ!」

「だってお兄ちゃん逃げちゃうもん」

「当たり前だろ!こんなことして…な、やめろ!ふがっ」

「えへへ、お兄ちゃんが私の言うこと気いてくれるまでその猿ぐつわはずさな~い」ニコニコ


17 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:30:15.48 0uuzA1q/0 4/19

「怒ると、またテープ張っちゃうよ?」

「くそ、てめえなに考えてんだ!いい加減にしろよ!」ジタバタ

「…お兄ちゃんかわいくないからテープ貼っちゃお」フンス

「まっ…!ね、姉ちゃああん!ねえちゃ…っ!むぐむぐ!」

「お姉ちゃんなら、友達と遊びに言ってるよ?うふ」チュッ

「キモチいいからだいじょぶだよぉ…パンツの中に手いれちゃお」グイッ

「むぐうううう!!」ビクッ

「…ちょっと勃ってるじゃん…お兄ちゃんの嘘つき」ズリズリ

「う!!むぐうううう…」ビクビク




19 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:32:37.93 0uuzA1q/0 5/19

ありがてぇありがてぇ
俺は読み手に回る、頼んだ


26 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:42:48.53 e1BD3ginO 6/19

ボロン

「うわぁ、お兄ちゃんのおおきいね」ツンツン

「むー!むー!」

「えっと…ここの反り返ってるところが気持ちいいんだよね?」クリュクリュ

「っ~!」ビクン

「ねえお兄ちゃん、気持ちいい?」


31 : 以下、名... - 2011/11/19(土) 23:49:00.81 e1BD3ginO 7/19

「んむー!ふがっ」

「先っぽから透明なおしるが出てるよ」クリュクリュ

「…ん」ペロ

「ふぐっ!」

「はぁ…すごエッチな匂いがする」クリュクリュ

「わたしね、友ちゃんの家でエッチなDVDみたからしってるよ」

「気持ち良くなるとここからせいえきでるんだよね?」クチュクチュ


39 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 00:06:17.86 LDE45p/5O 8/19

「お兄ちゃんせいえき出したい?」ニギニギ

「…」フウフウ

「えへへ、素直じゃないお兄ちゃんも大好き!」

クチュクチュクチュクチュ!

「くぅ!」ビクンビクン

ぴたっ

「…うぁ」ハァハァ

「…でもやっぱり、素直なお兄ちゃんが大好きだから」クチュ

「せいえき出したいっていってくれるまでいかせてあげない!」ニコッ


42 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 00:16:50.59 LDE45p/5O 9/19

5分後

クリュ…サスサス

「う…くぅぅ!」ハァハァ

「ふふ、お兄ちゃん可愛い」

シコシコ

…10分後

「ふぐっ!ぐぁ…」

「お兄ちゃん、もうおち○ちんのおしるでベタベタだよ?」ニチャニチャ

「せいえき出したいでしょ?一言『うん』って言ってくれればいいんだよ?」ニュッニュッ


45 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 00:28:43.47 LDE45p/5O 10/19

……分後

「ひぃ…くあ゛…」ビクン

スーリスーリ

「…お兄ちゃん」チュッ

「あぅ」(耳元で…!)

「せいえき出したいよね?」ギュウウ

「怖くないよ。恥ずかしくもないよ。」チュッチュッ

「とっても気持ちいいよ。わたしもお兄ちゃんのせいえき見てみたいな」ナデナデ

「…せいえき出したいよね?」

「…」コクン


58 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 00:55:36.78 LDE45p/5O 11/19

「ふふ、おりこうさん。猿ぐつわ外してあげるね」ナデナデ

「んぅ…ハァハァ、妹ぉ」フルフル

「お兄ちゃん猿ぐつわ痛かった?ごめんなさい…はむ、んん…ぺろ」チュパ

「ん…」チュゥゥゥ

「ぷぁっ…えへへ。ちょっと待ってね」スッ

「妹…なにを…」ハァハァ

「ん…しょ」スルスル


65 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:12:47.55 LDE45p/5O 12/19

「じゃあ~ん」

「そ、それは妹のパンツ!」クワッ

「わたししってるんだよ。お兄ちゃんときどきパンツ盗ってるでしょ」

「うっ」ドキッ

「そんなにパンツ欲しかったらいってくれればいいのに」ニコニコ

「今からこの脱ぎたてパンツでいかせてあげるね!」スッ

「んしょ、んしょ…」


69 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:21:50.95 LDE45p/5O 13/19

「お兄ちゃんココちょっとぬれてるのわかる?お兄ちゃんが可愛いから見てるだけでぬれちゃったよ」///

「じゃあ、さわるね?」ファサ

クチュ、クチュ、シコシコ

「うあ!すげえ気持ちいいよ!」

シュッシュッシュッシュッ

「ふふ、おち○ちんぴくぴくしてきたよ。もういきそうなんだね?」

「あ、ああ!もうイく!イく!」


70 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:28:45.76 LDE45p/5O 14/19

「じゃあ…このふくらんでる先っぽ、パンツ越しにくわえてあげるね」シコシコシコシコ

「ん…あも」パクッ

「くぁ!すごい!妹!妹ぉ!」

「はむはむ…おにいひゃん!いっていいよ!せいえきだしていいよ!」ヌッチャヌッチャ

「ぐっうううああああ!」


74 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:36:26.87 LDE45p/5O 15/19

ドプ!ビュルッ!ビュルルルルル!ビュルッ!

「んん!ふぅ…あむ」モグモグ

「ああ…搾り取られる!気持ちいい!」

ビュッ…ビュルッ

「ん…ぷはっ」ニチャア

「えへへ、お兄ちゃんのせいえきでわたしのパンツべとべとだよ」


76 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:46:12.35 LDE45p/5O 16/19

「お兄ちゃん気持ちよかった?」フキフキ

「ああ…最高だったよ」

「ふふ、縛られたまま妹にいかされちゃうなんて、へんたいだね」ニコニコ

(う…そんな無垢な笑みで言われたらまた…)ムクムク

「あ…すごい。お兄ちゃんまたおおきくなったよ」


79 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:49:18.52 LDE45p/5O 17/19

友達もまさか俺が隣でエロSS書いてるとは思うまい

もう終わっていいよね?


82 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 01:52:40.28 LQ/88P+/0 18/19

だめ


84 : 以下、名... - 2011/11/20(日) 02:00:35.87 LDE45p/5O 19/19

いやもうだってネタ無いもん…

残ってたら書きます
残ってなくても廃れた妹スレを乗っ取ります
ご静聴ありがとうございました


記事をツイートする 記事をはてブする