1 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 23:47:34.12 aqUGixJC0 1/20

「なにが嫌なの?さっきまでこれの臭いを嗅いでオ○ニーしてたんだよね?」

「そんなに好きなら穿かせてあげるよ、もちろん私のブラジャーもつけてあげる」

「ああ、そうだ……そういえば中学の時の制服が残ってた、せっかくだし着せてあげるね」

「……ふぅん……弟ちゃん想像以上に似合ってるね?何で泣いてるの?そんなに嬉しい?」

「じゃあ、行こっか。え?…………もちろん外だよ、その格好で私と一緒に外に出るの」

「ちょうどケーキフェアやってるお店があってさ、一人じゃ行きづらいし丁度よかったぁー」

「もちろん一緒に行ってくれるよね?お姉ちゃんのパンツでオ○ニーして女装までこなす変態な弟ちゃん?」

「…………嫌なの?」

「……じゃあ今日弟くんがしてたことお母さんに言おうかな、写メ撮っておいたんだ」

「本当!?行ってくれる気になったんだ!嬉しい大好きだよ弟ちゃん!」

「ほら、なら気が変わらないうちに行こう!大丈夫!私が奢ってあげるから!」

「ふふふ……」



という感じで頼む



元スレ
姉「ほら弟ちゃん、私のパンツ穿こうねー?」 弟「やっ…やだぁ!」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321454854/

8 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 23:55:39.26 Z+Go3FLbO 2/20

「お姉ちゃん……やっぱり恥ずかしいよ……」ウルウル

「ん~?嫌なの?帰りたいの?」

「うん……」

「じゃあ、帰ろっか?」
「うんっ!」

「帰って、お母さんに写メ見せないとね♪弟君はこ~んな変態君で~すって♪」クスクス

「うぅ……」ギュッ

「ん~?袖つかんでどうしたの~?」クスクス

「……ヤダ」

「ケーキ屋さん行くの?」クスクス

「……うん」

「じゃ、行こっか♪」クスクス


15 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:02:17.98 K5XahJiZO 3/20

「……あっ!?」ギュッ

「ん?袖掴んで、どうしたの?ケーキ屋さん、そこだよ?」

「……ヤダ」

「ヤダって……もう、そこだよ?ここまで来たのに帰るの?」

「……」

「……お母さんに写メ見せちゃうよ?」

「……女ちゃん……いる」

「ん~?女ちゃん?どの子?」

「あそこの……端の席で……ケーキ食べてる子……」

「同級生の子なの?」

「……うん」


19 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:07:34.71 K5XahJiZO 4/20

「……バレちゃうか心配なの?」

「……うん」

「大丈夫だよ♪お化粧もバッチリしてるし♪絶対、わかんないよ♪」

「……うぅ」

「も~う……そんなに嫌なの……?」

「……ごめんなさい」ウルウル

「じゃあ、中で食べなくてもいいから?ケーキだけ買って帰ろ?ねっ?」

「……うぅ」

「……弟君はお姉ちゃんの影にずっと隠れてたらいいから?」

「……うん」

「……その代わり、帰ったらお仕置きだよ?」

「……ごめんなさい」


21 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:13:59.07 K5XahJiZO 5/20

店員「ラッシャッシェー」


店員「ホンジツハオメシアガリデシャー、オモリカエリシャシャー」


「じゃあ、お召し上がりで♪」

「……えっ?」


店員「ドレニイターシャーシャーラショー」


「う~ん……?じゃあ、あたしはこのショートケーキで♪弟子ちゃんはどれにする?」

「えっ……?あの……あの……」アセアセ

「ほら~?早く決めないと、店員さん見てるよ?」クスクス


店員「?」

「あのっ……じゃあ、チョコケーキで……」


25 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:21:46.88 K5XahJiZO 6/20

「じゃあ、席はここにしよっか?」クスクス

(うぅ……女ちゃんの隣の席だ……)

「どうしたの?早く座ろうよ?」クスクス

「……うぅ」

「ん~?な~んか、顔真っ赤になってるよ~?どうしたの~?」クスクス

「うぅ……」


(もう、早く食べて帰ろう……)ガツガツ

「も~う、そんな慌てて食べないの~♪」

「……」ガツガツ

「コラ~♪オ・ン・ナ・ノ・コが、そんな慌ててガツガツ食べないの~♪」クスクス

「!」


29 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:27:02.57 K5XahJiZO 7/20

「もっと、お上品に食べなきゃ~?ほら、口の周りについてるよ?」

「えっ?」

「ほら、拭いてあげるから、顔近づけて?」

「……はい」

「フフ、あんまりガツガツしてるから、女ちゃんにずっと見られてたよ?」ヒソヒソ

「えっ……!?」チラッ

「フフ、嘘よ~♪お母さんも心配するし、早く食べて帰ろっか?」クスクス

「……はい」シュン


32 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:33:57.84 K5XahJiZO 8/20

んでもって家

「さて……これに懲りたら、もう二度とお姉ちゃんの下着を盗まないように」

「はい……申し訳ありません……」

「まっ、また女装してケーキ屋さんに行きたいんだったら、盗んでもいいんだけどね♪」

「!」

「弟君の女装似合ってたし……ねぇ?ハマっちゃった?」クスッ

「いやっ……そんな事は……!」アセアセ

「フフ、冗談だよ♪もう、お姉ちゃんの下着盗っちゃダメだからね?」

「……はい」

「じゃあ、お姉ちゃんそろそろ寝るね?おやすみ♪」

「あっ……おやすみなさい……」


ガチャ

「……」ムラムラ

(……ハマっちゃったかも)ムラムラ

おしまい


33 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:34:56.25 PkWDec5HO 9/20

は?


34 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:35:30.17 Opn5QXlB0 10/20

いやいやいやいや


42 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 00:38:59.91 K5XahJiZO 11/20

お前ら落ち着け、これは第一部おしまいって事なんだろ

そのうち、第二部は誰かが書くだろ


52 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 01:20:33.47 zTveqI/T0 12/20

「とりあえずVIPでスレ立てるか」

(「安価で姉の部屋の中で行動する」っと カチャカチャ・・・ターン!)

ガチャッ

「ねぇ、何見てるの?まさかお姉ちゃんの部屋を覗こうとしているのかな?全く懲りないね変態さん♪」

「そんなことは・・・ないよ!」

「あれ?なにを慌てて隠しているのかな?」

「べ・・・別に何でもないよ・・・!」

「またえっちな画像でも見てるんでしょ?ちゃんとお姉ちゃんに見せなさい!」

「別にそんなのじゃなくて・・・!普通のサイトだよ!」

「普通のサイトだったらお姉ちゃんに見せなさい!それともまた私のパンツを盗もうとしてるの変態さん♪」

「お母さんにえっちな画像見てることばらしちゃおうかなー♪」

「わ・・・分かったよ!見せるよ!」


54 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 01:32:36.95 zTveqI/T0 13/20

「にゅーそくぶいあいぴー?何のサイトかしら♪」

「安価で姉の部屋の中で行動する・・・やっぱり私の部屋を覗こうとしたのねこの変態!」

「ご・・・ごめんなさいもう二度としません」

「じゃあ許してあげるから、その代わりに私の言うことなんでも聞いてくれるよね?」

「い・・・嫌だよ!」

「お母さんに部屋を覗こうとしたことばらしちゃおうかなー♪」

「分かったよ・・・!お姉ちゃんの言うことなんでも聞くから!」

「じゃあ、お姉ちゃんと一緒に えっち・・・して♪」

「そ・・・そんなの嫌だ!」

「全くわがままな変態さんね♪お仕置きされたくないならばらしちゃうね♪」


55 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 01:41:37.71 zTveqI/T0 14/20

「分かったならズボンを脱いでね♪」

「分かったよ!脱げばいいんでしょ脱げば!」

「やだ!勃っちゃってる・・・!やっぱり弟ちゃんは変態さんね♪じゃあついでに・・・パンツも脱いでね♪」

「は・・・恥ずかしいよ・・・!」

「ほら、早く♪」

「ほら!ぬ・・・脱いだからね!」

「んっ・・・んっ・・・!ジュポジュポ」

「ちょっと!お姉ちゃん・・・//やめてよ・・・!」

「どう?お姉ちゃんのフェラ気持ちいい?」

「う・・・うん・・・!」

「ぎゅっ・・・♪(抱き締める)」

「お姉ちゃん・・・・・」


57 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 01:51:31.94 zTveqI/T0 15/20

「んっ・・・んっ・・・♪クチュクチュ」

「んっ・・・んっ・・・♪クチュクチュ」

「お姉ちゃんの唾液おいしい?」

「う・・・うん!」

「じゃあ顔も・・・♪お姉ちゃんの唾液の香りをご堪能あれ♪」

「お姉ちゃん・・・・・大好き♪」

「あれ?お姉ちゃんのお仕置きにもう慣れちゃったのかな変態さん♪」

「次はどうしちゃおうかなー♪」

「お姉ちゃん・・・!!」(バッ!)

「弟ちゃん・・・?もう弟ちゃんったらお姉ちゃんに抱きついちゃて・・・♪」

「今度は僕のターンだ」

「えっ?」



58 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 01:58:53.06 zTveqI/T0 16/20

「ちょっと・・・何するの・・・!」

「挿れて・・・いい?」

「あっ・・・んっ・・・駄目よ弟ちゃん・・・!そんなことしちゃ・・・!」

「お姉ちゃんのこと・・・大好き♪(パンパン)」

「やめ・・・て ゆ・・・許して・・・ね お願いだから・・・!」

「そもそも僕にお仕置きなんてしようとするからこんな事になるんだよ♪(パンパン)」

「ごめ・・・んね・・・あっ・・・ん・・・弟ちゃん♪」


62 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 02:09:12.38 zTveqI/T0 17/20

「射精完了」

「お仕置きのこと・・・許してくれる?」

「最後におっぱい揉ませて」

「乱暴に・・・しないでね♪」

「(クチュクチュ)最高の気分だよ」

ドンドンドン(誰かが階段を上がってくる音)

「か・・・・カアチャン・・・!お・・・おやすみお姉ちゃん!」

「あ・・・まだ服・・・着てない・・・!」

ガチャッ(部屋のドアが開く音)

「私もその乱交に是非とも参加させて頂きたい」

「えっ・・・えーーーーーーーーーーーーーーっ?!」




63 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 02:14:20.38 zTveqI/T0 18/20

「服を脱ぎたまえたかし」

「嫌だよ・・・!今着たばっかりなんだから!」

「たかしが2chに関して勤勉なのは常日頃知っている」

「それとこれとは別問題だよ!」

「弟ちゃん、さっきのお返しね♪」

「ぎゃあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁっ!!」

ー第二部 完結ー


64 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 02:25:14.73 K5XahJiZO 19/20

なんだこれ


66 : 以下、名... - 2011/11/17(木) 02:42:06.04 zTveqI/T0 20/20

もう書かない


記事をツイートする 記事をはてブする