1 : 以下、\... - 2016/01/29 02:34:38.358 5gk5Ev84d 1/38

幼馴染「ど、どうしよボクこんなのはじめてでさ」

幼馴染「うけたほうがいいのかな?」

幼馴染「ボクのこと…かわいいってさ…こんな男みたいな格好ばっかりしてるのに」

幼馴染「どうしたらいいかな…君はどう思う?」

元スレ
幼馴染(♀)「一組のリア充くんに告発されちゃった…///」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454002478/

8 : 以下、\... - 2016/01/29 02:38:08.965 gprN9WNOa 2/38

告発って
何をしたんだよこいつ

9 : 以下、\... - 2016/01/29 02:38:19.366 5gk5Ev84d 3/38

幼馴染「も~告発じゃないってば!こくはく!バカにしないでよね」

幼馴染「ボク男子にこんなこと言われるのうまれてはじめてなんだからね!」

幼馴染「君は…いってくれないし」モニョモニョ

幼馴染「なっなんでもないよ!」

幼馴染「はぁーあ、来週までに返事しなきゃダメなんだ」

13 : 以下、\... - 2016/01/29 02:40:14.525 5gk5Ev84d 4/38

幼馴染「リア充くんのことどう思うって?」

幼馴染「どうって言われても…ほとんどしらないし」

幼馴染「運動神経抜群で成績優秀で生徒会長やっててみんなに慕われてるってことくらいかな」

幼馴染「それ以外はなんにも。話したのも初めてだよ」

幼馴染「なんでリア充くんはボクのこと好きになったんだろ?」

19 : 以下、\... - 2016/01/29 02:42:43.580 5gk5Ev84d 5/38

幼馴染「ねぇ…もしボクがリア充くんと付き合うことになったらどうする?」

幼馴染「もしもだよ…まだ決めてないけど」

幼馴染「こんな風に気軽に君の部屋に遊びに来ることなんてできなくなっちゃうよね…」

幼馴染「だってリア充くんの彼女なわけだし他の男子と二人きりで仲良くしたら悪いでしょ」

幼馴染「それって寂しいよね…」

22 : 以下、\... - 2016/01/29 02:44:51.004 5gk5Ev84d 6/38

幼馴染「あ、あのさ……深い意味はないんだけど…君はボクのことどう思う?」

①可愛い
②普通
③無視
>>24

24 : 以下、\... - 2016/01/29 02:45:40.023 SSALo1rCr 7/38

リアス式海岸

27 : 以下、\... - 2016/01/29 02:48:34.888 5gk5Ev84d 8/38

幼馴染「リアス式……なにがいいたいんだよぅ」

幼馴染「ボクががたがただっていうよ」

幼馴染「も~真面目に答えてよ!」

幼馴染「君くらいしか相談相手いないの!」

幼馴染「リア充くんが好きになったボクの魅力ってなんだとおもう?」

①顔
②体
③元気印
④無視
>>31

31 : 以下、\... - 2016/01/29 02:49:38.293 ttm3FE430 9/38

グランドキャニオン

34 : 以下、\... - 2016/01/29 02:51:39.833 5gk5Ev84d 10/38

幼馴染「それどういう意味…」

幼馴染「えぐれてる……? ど、どこみていってんのバカエッチアホ!」

幼馴染「うう…まな板とかぺたんこよりひどいよ」

幼馴染「そんなに無いわけじゃないんだからね」

幼馴染「だいたいリア充くんがそんなこと考えてるわけないでしょ!!」

37 : 以下、\... - 2016/01/29 02:53:49.171 5gk5Ev84d 11/38

幼馴染「失礼しちゃうなぁ」

幼馴染「もういいよっ! べーーーだ!」

幼馴染「知らないからね………君のことなんて」

翌週

リア充「ありがとう僕の告白をうけてくれて嬉しいよ。これけらよろしくね」

幼馴染「えへへーよろしくね。リア充くん!」

リア充「じゃあ早速デート行こうか」

リア充END

50 : 以下、\... - 2016/01/29 02:58:17.337 5gk5Ev84d 12/38

半年後

幼馴染「あ、やっほーひさしぶりだね」

幼馴染「勉強がんばってる?」

幼馴染「ねぇねぇ今から暇ならひさびさに遊びに行っていい?」

幼馴染「え、彼氏いるだろって?まぁたぁいいじゃんかー」

幼馴染「ってことで遊びに行くね」

52 : 以下、\... - 2016/01/29 03:00:35.233 5gk5Ev84d 13/38



幼馴染「ふーこの部屋に入るのもひさしぶりだ。懐かしい気分」

幼馴染「一時期ずーっと入り浸ってたのにね」

幼馴染「何の用かって? あ、やっぱわかる?うん相談しよっかなーって」

幼馴染「それがさー、彼氏とあんましうまくいってなくてさ」

幼馴染「うーん…ペースが合わないっていうか。会話のノリ?」

57 : 以下、\... - 2016/01/29 03:03:59.169 5gk5Ev84d 14/38

幼馴染「最初のうちは話すことたくさんあったんだけどねー」

幼馴染「最近は世間話くらいしかしなくて…学校であったこととかさ…」

幼馴染「……べつに悪い人じゃないし、優しいんだけどね」

幼馴染「どこまで進んだかって? なっ、いきなり踏み込んでくるなぁ」

幼馴染「……えっと、恥ずかしいんだけど言わなきゃダメ?」

幼馴染「……実は」


①キスまでした
②エッチした
③デートまで
④手を繋いだことすらない
>>60

60 : 以下、\... - 2016/01/29 03:04:34.983 NxgLfWajd 15/38


66 : 以下、\... - 2016/01/29 03:07:54.633 5gk5Ev84d 16/38

幼馴染「……しちゃった」

幼馴染「付き合って三ヶ月目くらいかな。たしかリアくんの誕生日に」 

幼馴染「……あげちゃった…」

幼馴染「それからしばらく結構頻繁に……って何言わせるんだよぅ」

幼馴染「ちゃんとゴムはしてるからへーき」

幼馴染「あ、想像した?顔あかいよー」

幼馴染「君の方はどうなのさ。彼女できた?」

①できた(本当)
②できた(嘘)
③まだ
④募集中
>>70

70 : 以下、\... - 2016/01/29 03:08:21.561 uV75zDPiM 17/38


73 : 以下、\... - 2016/01/29 03:10:43.941 5gk5Ev84d 18/38

幼馴染「ふ、ふーん…そなんだ?」

幼馴染「ま、普通だよね!」

幼馴染「男に縁がなかったぼくですら恋人いるんだし?まぁ君にいてもおかしくないか」

幼馴染「……で、どんなこ?」

幼馴染「写真あったら見せて!何組の誰さん!?」

幼馴染「しーりーたーい!君とボクの間で隠し事はなしだよ」

幼馴染「ボクだって今恥ずかしい秘密話したんだから君も言うの!」

75 : 以下、\... - 2016/01/29 03:14:08.675 5gk5Ev84d 19/38

幼馴染「ちぇ、けち。いいじゃん」

幼馴染「……にしても君に彼女ねぇ」

幼馴染「……はぁ」

幼馴染「さっきも話したでしょ最近うまくいってないの」

幼馴染「彼忙しくて相手する暇ないんだもん。家も遠いし」

幼馴染「やっぱり……ボク。あ、ううんなんでもない!」

幼馴染「ねぇどうしたら良いと思う?君も恋愛経験あるならアドバイスしてよ」

「>>78(アドバイス)」

78 : 以下、\... - 2016/01/29 03:15:30.436 zc6okHeQd 20/38

俺と付き合う

84 : 以下、\... - 2016/01/29 03:19:15.394 5gk5Ev84d 21/38

幼馴染「え!? な、何言ってるの!」

幼馴染「ボク彼氏持ち。君彼女もち」

幼馴染「おかしいこといってるのわかる?」

幼馴染「……ボクと付き合いたいの?」

幼馴染「確かに相性はいいかもしんないけど…」

幼馴染「それじゃリアくんに悪いよ…別れなきゃダメだもん」

幼馴染「君は彼女さんとお別れすることになってもいいの?」

「>>86」

86 : 以下、\... - 2016/01/29 03:19:36.957 ZbXGzbc90 22/38

いいよ

89 : 以下、\... - 2016/01/29 03:21:33.812 5gk5Ev84d 23/38

幼馴染「そんな簡単に決めるなんて、軽薄なひとだとおもわなかったよ!」

幼馴染「ボクリアくんとわかれないから! 愛情あたためなおすもん!」

幼馴染「君は彼女さんと仲良くした方がいい」

幼馴染「じゃあね!」

幼馴染「お幸せに!」


架空の彼女END

99 : 以下、\... - 2016/01/29 03:26:07.657 5gk5Ev84d 24/38

とある日の下駄箱


幼馴染「わっわっ!見て!下駄箱に手紙入ってる!」

幼馴染「これラブレターってやつじゃない!?えへへー」

幼馴染「まさかこのぼくになんて入れ間違いじゃないよね!?」

幼馴染「ダメ!君には見せない!」バッ

幼馴染「ボクがもらったやつだもーん」ニマ

幼馴染「誰から来たのかなー」ガサガサ

①後輩女
②リア充
③実は俺
>>98

105 : 以下、\... - 2016/01/29 03:27:01.748 ZbXGzbc90 25/38

3

108 : 以下、\... - 2016/01/29 03:29:50.915 5gk5Ev84d 26/38

幼馴染「え、こんなとこで読むなって?」

幼馴染「たしかにねー。君にのぞかれると嫌だし」ニマ

幼馴染「うん。帰ってゆ~~っくり読むことにするよ」

幼馴染「じゃ、帰ろっか」

幼馴染「えへへえへへへへ、誰からだろう」

幼馴染「ボクのこと好きなこがいるってことじゃん?」

幼馴染「なーんか優越感ー♪」

幼馴染「君は縁がないもんねー?♪」

110 : 以下、\... - 2016/01/29 03:32:46.830 5gk5Ev84d 27/38

帰宅後

幼馴染「よし。早速……いざ」

幼馴染「ふむふむ…好きですだなんてストレートだなぁ」

幼馴染「で……誰からなんだろう。知り合いかなぁ。

幼馴染「あ………え?」

幼馴染「~~~!?///」

幼馴染「えっ!?えっ!?//」

幼馴染「やだうそ!?なんで!?!?」

幼馴染「なんであいつが……」

114 : 以下、\... - 2016/01/29 03:37:08.783 5gk5Ev84d 28/38

幼馴染「読み間違えてないよね?」

幼馴染「うんたしかにあいつの名前だ…」

幼馴染「あ、下駄箱間違えて入れちゃったんだ!」

幼馴染「……って手紙にボクの名前書いてあるじゃん!!///」

幼馴染「うぅうぅ~~ぁぁああ///」

幼馴染「こ、こんなのどうしろっていうのさ」

幼馴染「直接言えよ馬鹿バカ!! 電話してやる!!」ピポパ

幼馴染「ふーっ!ふーっ!」

幼馴染(やばいドキドキしてきた…なんて言えばいいんだろ)

幼馴染「っ、あっもしもしボクだけど」

①好きだ
②ドッキリでしたー
③無言
「>>118」

118 : 以下、\... - 2016/01/29 03:38:19.158 ZbXGzbc90 29/38

1

119 : 以下、\... - 2016/01/29 03:42:36.002 5gk5Ev84d 30/38

幼馴染「ひぃゃう!?」

幼馴染「は、はいっ! ボクも好きです!!?」 

幼馴染「……//」

幼馴染「あ゙……つい言っちゃった」

幼馴染「う、うそだよ!いやちがううそじゃないんだけどっ!!」

幼馴染「ご、ごめんいきなりでこんらんしてて!」

幼馴染「と、とにかく、手紙ありがと!!!ばいばい!」ガチャ

幼馴染「あう…切っちゃったボクのバカ」

幼馴染「いったん深呼吸して落ち着かなきゃ。まともにしゃべれないよ」

①いきなり窓から侵入
②電話かけなおす
③しばらく待つ
>>122

122 : 以下、\... - 2016/01/29 03:43:28.189 ZbXGzbc90 31/38

2

124 : 以下、\... - 2016/01/29 03:47:41.230 5gk5Ev84d 32/38

プルルル

幼馴染「!? ムリムリムリ!こんな状態で着信出れないよ!」

幼馴染「ごめん…もうちょっとまってよぉ」

幼馴染「……ふぅ。ごめんね。携帯きっとこーっと」

幼馴染「手紙もう一回ちゃんとよもうかな」

プルルル!プルルル!

幼馴染「!?……なんだ家の電話か…びっくりした」

幼母親「あんたー男くんから電話よ~。はやくいらっしゃい」

幼馴染「うう……」

129 : 以下、\... - 2016/01/29 03:50:48.801 5gk5Ev84d 33/38

幼馴染「もしもし……」

幼馴染「う~~、それさっき聞いたよぉ」

幼馴染「手紙も読んだってば! 何回もいわなくてもちゃんとわかってるよぉ//」

幼馴染「もう少し考えさせてくれたっていいじゃんかー!」

幼馴染「ボクびっくりしてるんだからね」

幼馴染「返事はえっと…うーんと…今晩考えるから!」

幼馴染「あ、あしたでいい?」

幼馴染「そっかじゃあまたね。もう今日はかけてこないでね」

132 : 以下、\... - 2016/01/29 03:54:53.216 5gk5Ev84d 34/38

幼母親「男くんとなんの電話だったのー。家にかけてくるなんて珍しいねー」

幼馴染「なんでもない」

幼母親「もしかしてあんたの部屋の机の上のアレの件?」

幼馴染「なっ!? 電話してる間に部屋はいったの?」

幼母親「ゴミ袋回収しにいったらたまたま見えちゃっただけよ」

幼馴染「あ゙ぁぁ~~~!!///」

幼母親「なんて返事するの?ん?」

幼馴染「うるさいなぁ! お母さんには関係ないもん!」

幼母親「くすくす」

133 : 以下、\... - 2016/01/29 03:59:00.450 5gk5Ev84d 35/38

幼馴染「はー今夜中に考えなきゃだめなのかぁ」

幼馴染「どーしよ…」

幼馴染「あ、こういうときはあいつに相談を……って当のあいつだよ!ボクをこんなに悩ませるのは!」

幼馴染「告白されて嫌じゃないしむしろ嬉しいけど…」

幼馴染「付き合うってことは手つないだりチューしたりするんだよね…」

幼馴染「あんまり想像できないな」

幼馴染「チューかぁ……」

幼馴染「……っ/// だ、だめだよ恥ずかしすぎて死んじゃうよ」

幼馴染「今までそんなこと考えたことなかったのに…///」

134 : 以下、\... - 2016/01/29 04:03:57.349 5gk5Ev84d 36/38

翌日

幼馴染「一晩かけて返事考えてきた…」

幼馴染「あのね。ボク……」

幼馴染「き、きみのことが…」

幼馴染「>>137」

137 : 以下、\... - 2016/01/29 04:05:02.591 Mgz/5/dB0 37/38

死ぬほど好き

141 : 以下、\... - 2016/01/29 04:09:36.508 5gk5Ev84d 38/38

幼馴染「死ぬほど好き!!」

幼馴染「ただの好きでも大好きでもないの!」

幼馴染「しぬっほどっ!好き!!」

幼馴染「……// っていうのが考えた返事」

幼馴染「ボクも…君とお付き合いしたい…です/// あー言っちゃった言っちゃった!///」

幼馴染「…うん。死ぬほど恥ずかしいけど…どうしようもなく好きなの」

幼馴染「これで相思相愛だね!」

幼馴染「じゃ早速放課後デートいこ!」

幼馴染「え、ボウリング?カラオケ? うーん…それいつも通りじゃない?」

幼馴染「まいっか!えへへへ」

幼馴染END

記事をツイートする 記事をはてブする