1 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 16:51:22.92 ukYl1JnoO 1/29

P「あぁ…中学が舞台の恋愛ドラマで、ヒロインをして欲しいって」

P「ヒロインは主人公の恋人らしくてな」

真美「へぇ~、面白そうだね」

P「しかしなぁ……真美はまだ中学生なのに、恋愛ドラマの仕事って」

真美「むむっ!今のは聞き捨てなりませんな!兄ちゃん!」

P「え?」

元スレ
真美「恋人役の仕事?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415346682/

2 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 16:57:59.79 ukYl1JnoO 2/29

真美「最近のJCの恋愛事情は、かなり進んでるんだよ?」

真美「中学生で恋人、何て今じゃあたりきしゃりきのこんこんキツネだよ!」

P「そ、そうなのか……」

P(あと、『あたりきしゃりきのこんこんちき』だけどな…)

P「じゃあ、真美は中学生の恋人役はもう準備万端なのか?」

真美「んー……それはー……」

真美「ちょっと、わかんないかな……」

3 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:03:01.70 ukYl1JnoO 3/29

P「そうか……やっぱり、恋人役出来そうにもないか?」

真美「自信は無いけど……やってみたい!」

P「……わかった、じゃあこの仕事の話は承諾しておく」

真美「うん!」

P「しかしな……本当に真美がちゃんと恋人役が出来るか心配だな」

P「交際経験なんて、まだ無いだろ?」

真美「兄ちゃん……そういうのはズバッと聞くのは失礼だよ?」

P「あ、あぁ、そうだな……悪い」

5 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:07:33.45 ukYl1JnoO 4/29

真美「でも、兄ちゃんの言う通り恋人とかになった事ないなぁ…」

P「やっぱり、そういう経験がないと難しいよな」

真美「むむむぅ………」

真美「あっ!」ピコンッ!

真美「じゃあ、兄ちゃんが恋人になって!」

P「えぇ?」

7 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:12:18.31 ukYl1JnoO 5/29

真美「今日一日、兄ちゃんは真美の恋人ね!」

P「い、いやいや、ドラマは中学生同士だぞ?」

真美「兄ちゃんが学ラン着れば大丈夫大丈夫!」

P「ヤウマンタイだ!」

真美「じゃあ早速、喫茶店でデートしよ!デート!」

8 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:16:56.90 ukYl1JnoO 6/29

P「喫茶店って……ご飯奢って欲しいだけじゃないのか?」

真美「違うよ〜、恋人の練習だよ」

真美「でも、デートって普通男の人が会計を任せられるよね〜……」チラッ

P「やっぱり奢り目的かよ!」

真美「ほら、手繋いで早く行こう!」グイグイ

P「こ、こらこら!手を引っ張るな!転ける!」グラグラ

10 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:22:03.08 ukYl1JnoO 7/29

喫茶店

P「あんま高いの頼まないでくれよ……」

真美「万は超えないように頑張るよ」

真美「……そういえば、カップルって喫茶店とかに行ったら何を頼むのかな?」

P「………そういえば、そうだよな」

真美「兄ちゃんはどうだったの?」

P「え?」

11 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:26:06.72 ukYl1JnoO 8/29

真美「だから、兄ちゃんが誰かと付き合ってる時ってどうだったの?」

P「な、何で俺が交際経験ありなの前提で話進んでるんだ?」

真美「だって〜!兄ちゃんの歳ならそういう経験あるっしょ!」

P「うっ……」ズキッ

真美「で、どうだったの?兄ちゃん?」

P「えっと、その……あのだな……」

真美「…………あれあれ?」

13 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:32:58.10 ukYl1JnoO 9/29

真美「その反応……兄ちゃん、まさか」ジー

P「……そのまさかだよ!悪いか!」

真美「へぇ〜、そうだったんだぁ〜」ニヤニヤ

P「と、とにかく!恋人同士でも、自分の好きなもんを頼むだろ、普通」

真美「そうかなぁ……兄ちゃんが言うんじゃ説得力ないしなぁ〜」ニヤニヤ

P「う、うるさいな!」

真美「あはは、ごめんごめん」

真美「えっと……他に恋人らしいメニューは……」ペラペラ

真美「……あっ!」

14 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:37:35.72 ukYl1JnoO 10/29

P「どうした?」

真美「いいこと思い付いた!」

P「何だ?」

真美「とりあえず、注文頼も!」

P「あ、あぁ、わかった……すみませーん」

15 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 17:46:21.25 ukYl1JnoO 11/29

P「さぁ、注文は全部来たぞ」

P「それで、何を思いついたんだ?」

真美「んっふっふ〜……それはねぇ」

真美「題して!『一つのジュースを2人で一緒にストローで飲もう大作戦』!」

P「……あぁ、昔の漫画のカップルがしそうなやつだな」

真美「そう、それ!やろうやろう!」

P「………だけどな、真美」

17 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:06:34.32 ukYl1JnoO 12/29

P「ストローがないぞ」

真美「え?」

真美「……あぁ!本当だ!」

P「喫茶店だからドリンクバーじゃないし、テーブルにストローはない……」

真美「うあうあ〜!墓石を掘っちゃったよ〜!」

P「墓穴、な」

真美「兄ちゃん、店員に2本貰うように言って来て!お願い!」

P「嫌だよ!それをするから2本くれって言ってるようなもんだろ!」

19 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:13:41.93 ukYl1JnoO 13/29




店員「ありがとうございましたー」

P「で、次は何するんだ?」

真美「次はねぇ……」

真美「カップルと言えば!遊園地ぃ!」

P「またお金のかかりそうな物を……」

真美「さっ、兄ちゃん!いこいこー!」グイグイ

P「わかったわかった、引っ張るなよ」

20 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:18:08.32 ukYl1JnoO 14/29

真美「遊園地、着いたね!」

P「着いたな」

真美「恋人同士の人って、どんなのに乗るかな……」

P「やっぱり、観覧車とかだろう」

真美「それは、最後っていうお決まりだよ!別腹だよ!別腹!」

P「観覧車はデザートなのか……」

真美「とりあえず、ジェットコースター乗ろ!」

P「恋人がどうとかじゃなくて、真美が乗りたいだけだろ……」

21 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:22:02.85 ukYl1JnoO 15/29



P「はぁ……はぁ……お、思ったより、早ぇな……」

真美「楽しかったねー!もっかい乗ろ!」

P「げ、げぇ!」

P「ま、真美!他のにも乗ってみた方がいいんじゃないか!?」

P「ほら、今日は恋人の勉強する為に来たんだろ!?」

真美「それもそうだね、じゃあ次はねー……」

P(ホッ……)

真美「この、回転ブランコに乗ろっか」

P「絶叫マシンから離れて!」

22 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:28:17.16 ukYl1JnoO 16/29





真美「うわぁ〜!見て見て、兄ちゃん!事務所がめちゃんこ小さく見えるよ!」

真美「結構高いね〜、この観覧車」

P「……全部の絶叫マシンに乗ったのに、元気だなお前は」ズーン

真美「もー!兄ちゃん、だらしないよ!」

P「お前はだらしあり過ぎ……」

真美「……だらしって何?」

P「……知らん」

P「………それで、どうだ?収穫は?」

真美「え?」

P「恋人がどんなものか、わかったか?」

23 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:35:41.53 ukYl1JnoO 17/29

真美「……あぁ〜…」

真美「そういえば、そんな話だったね」

P「忘れてたのか……」

真美「だって、兄ちゃんと一緒にいたら楽しいもん!」

真美「だから、ついつい楽しんじゃって……えへへ」

P「えへへ、じゃなかろうが……」

真美「……でも、本当によくわからなかったね、恋人って」

24 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:39:35.39 ukYl1JnoO 18/29

P「そうだな……やっぱり、本当にそういう経験がないと難しいよな」

真美「難しいよね〜……うむむむむ……」

P「まぁ……とりあえず、今日の所は帰るとしようじゃないか」

真美「そうだねー……今日の所は撤退しよっか」

P「何かと戦ってたのか、俺達は……」

25 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:44:39.86 ukYl1JnoO 19/29




ガチャッ

P「ただいまー」

真美「たっだいまーん!」

P「さて、晩飯でも食おうか」

真美「じゃあ、今日は真美がカレー作ったげるね!」

P「おぉ、ありがとな」

P「包丁で怪我しないようにな」

真美「もぅ、兄ちゃん!もう兄ちゃん家に同居してから一年だよ!?」

真美「料理くらい、もう作り慣れてるって!」

26 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:49:53.74 ukYl1JnoO 20/29

P「そういえば、もうそんだけの時間経ってるのか」

真美「ほら、兄ちゃんはお風呂に入っといて!」

P「はーい」

P「……あ、真美」

真美「ん?何?」

P「……覗くなよ?」

真美「も〜!兄ちゃん!女の子が男の人を覗くわけないっしょ〜!」

P「前科があるから言ってるんだ」

真美「………えへっ///」ニコッ

P「誤魔化さないのっ」ピシッ

真美「あたぁっ!チョップは卑怯!」

27 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 18:56:05.53 ukYl1JnoO 21/29




P「ごちそうさま」

真美「おいしかったね〜!」

P「自分の作ったカレー食べて言うかそれ」

真美「……兄ちゃんは、美味しくなかった?」

P「……真美が作った料理が、不味いわけないだろ」

真美「……出たぁ!兄ちゃんの臭い台詞!」

P「俺の持ち味みたいに言うんじゃないの」

真美「じゃ、食器片付けるから布団敷いといてね」スクッ

28 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:00:07.53 ukYl1JnoO 22/29

真美「よいしょっ……よろしくね〜」タタタ…

P「落とさないようにな」

P「……アイツには何を言っても茶化されるだけだな」




真美「…………」スタスタ…

真美「真美の料理は不味くない、かぁ……」

真美「……えへへっ///」ニコッ



31 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:04:20.12 ukYl1JnoO 23/29




P「さっ、夜更かしは美容の敵だ、寝るぞ」

真美「兄ちゃん、オカマの人みたいな事言うね……」

P「真美に対して言ってるんだよ!」

真美「じゃ、電気消すよー」

P「あぁ、おやすみ」

真美「おやすみー!」カチッ

32 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:08:47.58 ukYl1JnoO 24/29





P「………………」

真美「………………」

真美「ねぇ……兄ちゃん」

P「ん?」

真美「……そっちに行って、寝ていい?」

P「……いいよ」

真美「うん……」モゾモゾ

33 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:12:17.92 ukYl1JnoO 25/29

真美「……侵入成功!」

P「許可貰って侵入って……」

真美「………兄ちゃん」

P「ん?」

真美「真美……恋人の事、よくわかんなかったよ……」

真美「真美……ちゃんと恋人役、出来るかなぁ?」

P「………大丈夫さ」

P「真美の思った通りにすれば、上手く出来るさ」

35 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:17:45.31 ukYl1JnoO 26/29

真美「………本当に、そう思う?」

P「あぁ、保証する」なでなで

真美「………ありがとう、兄ちゃん」

真美「くっついて、一緒に寝ていい?」

P「あぁ」

真美「………んっ」ギュッ

真美「兄ちゃんと一緒にいると、安心する……///」スリスリ



37 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:23:08.83 ukYl1JnoO 27/29




スタジオ

真美「……もうすぐ、私達中学卒業だね」

真美「これからも……大人になったても」

真美「私達、ずーっと一緒だよ!!」

監督「カーット!」

真美「お疲れ様でしたー!」

監督「いやー、真美ちゃん演技良かったよぉ!」

真美「いやいや〜、監督さんの指示がいいからっしょ〜!」

監督「ははは、上手い事言うね〜真美ちゃんは」

P「こ、こら、監督さんにはもっとちゃんとした態度で…」

監督「いやいや、真美ちゃんとは仲いいからいいよいいよ」

39 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:27:26.50 ukYl1JnoO 28/29

P「は、はぁ……」

真美「兄ちゃん!真美の演技、どうだった?」

P「そうだな……何か、普段通りの真美を見てるようだった」

真美「えぇ!?兄ちゃん、大正解だよ!」

P「え?」

40 : ◆p3yuNM37DY - 2014/11/07 19:32:56.38 ukYl1JnoO 29/29

真美「真美、兄ちゃんといる時の事を意識して演技したんだ!」

P「へぇ、そうなのか」

真美「でも、結局恋人ってどういうのかよくわかんなかったよ……」

P「そうか……まぁ、いつかは分かることだ」

P「その日まで、待ったらいいさ」

真美「……そだね」

真美「いつか、真美にも恋人の気持ちが分かる時が来るよね!兄ちゃん!」






記事をツイートする 記事をはてブする