1 : 以下、名... - 2021/11/06 01:27:37.99 SVt6WLWd0 1/8

1年以上SS書いてなかったので初投稿です

元スレ
千秋「雪美さんがレトロモダンな喫茶店で着物のお仕事ですって!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1636129657/

2 : 以下、名... - 2021/11/06 01:33:40.51 SVt6WLWd0 2/8

千秋「早く写真見せなさい!!」

P「分かったからちょっと待ってくれ……えーっと、写真のフォルダは、っと……」カチカチ

千秋「全部見せなさい! 私は雪美のおねえちゃんよ!!」

P「雪美が言ってたけど、そんなに『千秋おねえちゃん』って呼ばれたのが嬉しかったんだな」

3 : 以下、名... - 2021/11/06 01:39:47.00 SVt6WLWd0 3/8

P「じゃあ写真見せるぞ、ほい」

AwwIMxYgSeDilHpncEeO4Ugukmb4MPQ1magmEmkMSqo


千秋「…………っっっ!!!」

P「あれ、どうした?」

千秋「…………」バタバタ

P「なんで無言で暴れまわってるんだ」

千秋「か、感情が……言葉にできない……ああ……最高……」ゼェゼェ

P「息を整えてから喋ってくれ。いや気持ちはわかるけど」

4 : 以下、名... - 2021/11/06 01:54:10.24 SVt6WLWd0 4/8

千秋「あああ……やっぱり雪美さんは着物が似合うわね」

P「わかる。元々フリル多めな洋服着てるんだけど、なんでなんだろうな。黒髪ロングだからか」

千秋「私も黒髪ロングよ、お揃いの着物の仕事を頂戴」

P「強欲だな」

千秋「髪といえばそうよ、いつもと違うそのヘアアレンジは何よ、ちゃんと見せなさい」カチカチ

P「また勝手にマウスを奪いよった」

千秋「すごい可愛い……なにこれ……」

P「可愛いよな。ヘアメイクさんが『大正浪漫な雰囲気なのでこういうのはどうですか』って見せてくれて、これです!って即答したもん俺」

千秋「ヘアメイクさん天才すぎない?」

5 : 以下、名... - 2021/11/06 02:11:16.00 SVt6WLWd0 5/8

千秋「髪型もだけど衣装も本当に最高だわ」

P「うんうん」

千秋「大正浪漫の雰囲気がこんなに雪美さんに合うだなんて……いや見れば見るほど雪美さんに似合ってて最高ね」

P「だろ?」

千秋「赤と緑って雪美さんのイメージカラーと全然違うじゃない?」

P「ああ。だから普段衣装は青系が多いんだけど……」

千秋「でもこの赤と緑の和服がとんでもなく合うのよ。なんでかしらね。フリルや猫柄で雪美さんらしさを出しているからかしら?」

P「かもなあ。柄が本当に雪美にピッタリだから」

千秋「そうよねえ……いやあ、衣装本当にいいわねこれ……」

6 : 以下、名... - 2021/11/06 02:37:06.68 SVt6WLWd0 6/8

千秋「あと背景もいいわね。雪美さんの雰囲気と完全にマッチしているわ」

P「だろ? 紅葉とか和風な建物の前で撮影してもいいかと思ったんだけどさ」

千秋「レトロモダンな喫茶店……これはもう正解じゃない?」

P「そうなんだよ。さっきも千秋が言ってたけど、衣装にフリルが多めなのもあるのか、意外とこういうのが合うんだよ」

千秋「やっぱり時代はレトロモダンね。最近流行りのアニメも確か大正時代じゃない」

P「流行りのアニメ……ああ、あれか。映画の舞台もレトロモダンな列車だもんな。千秋そんなレトロモダン好きだったっけ?」

千秋「それなりにね」

7 : 以下、名... - 2021/11/06 02:56:07.73 SVt6WLWd0 7/8

P「さて、もうそろそろ聞かせてもらうかな」

千秋「え、何を?」

P「一緒に温泉に入ったんだろ?」

千秋「ええ。入りましたわ」

P「その時の話を詳しく聞かせてよ。『千秋が……楽しかった……』って」

(シンデレラガールズ劇場ワイド 第455話参照)

千秋「やっぱりからかってたのね雪美さん!」

P「でもまんざらでもなかったんだろ?」

千秋「……………………………………………………………………………………」

8 : 以下、名... - 2021/11/06 03:06:55.51 SVt6WLWd0 8/8

~~~~~~~~~~~~~~~~

雪美「プロデューサーと……千秋……鬼ごっこ……?」

P「廊下走っちゃダメでしょ千秋おねえちゃん!」

千秋「貴方にお姉ちゃんと呼ばれたくないわ! ちょっと雪美さんプロデューサー捕まえるの手伝って!」

雪美「ふふ……手伝うね……千秋おねえちゃん……」

千秋「雪美さん!!!???!!?!?!??!」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする