1 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 09:59:30.69 YF93RDjVo 1/17


春香「おつかれさまでしたー」

オツカレチャーン!

P「春香! 今日の収録、なかなかよかったぞ!」

春香「プロデューサーさん! えへへ、今日は転びませんでしたよ!」

P「そうだな! 番組Dさんはちょっと残念そうな顔してたけどな」

春香「あはは」

P「まったく、春香はかわいいな」

春香「へっ!?」


元スレ
春香「プロデューサーさんがかわいいと言ってくる」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382835570/

2 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:00:20.85 YF93RDjVo 2/17


P「それでこのあとの予定なんだが……」

春香「い、今、なんて言いました? プロデューサーさん」

P「ん? よかったって言ったが、気になったことでもあったか?」

春香「い、いえ……」

春香(聞き間違いかな? 確かに『かわいい』って言われたと思ったけど)

3 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:00:48.79 YF93RDjVo 3/17


P「で、すまないがこのあと。急なレッスンが入ってな。大丈夫か?」

春香「あっ! 大丈夫ですよ! 今日の私は絶好調ですので!」ワッホイ!

P「本当にごめんな。この埋め合わせは必ずするから!」

春香「もう、そんなに気を使わないでいいですよプロデューサーさん!」

P「本当に春香はかわいいな」

春香「ぶぉふぉ!」

4 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:01:15.72 YF93RDjVo 4/17


P「ん? 春香どうした? やっぱり体調がいまいちか?」

春香「そそそそそ、そんなことないです!」

P「そうか? まぁ、あまり無理はするなよ」

春香(やっぱり、プロデューサーさん、私のことかわいいって言ってるよ!)

P「じゃ、すぐに移動するぞ」

春香(どういうこと? プロデューサーさんは全く気にしてない!)

5 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:01:42.99 YF93RDjVo 5/17


P「車で移動している間は、ゆっくりしてていいぞ!」ガチャ

春香「はい。じゃあ、お言葉に甘えて……」

ブロロロ…

春香(うう……。意識し過ぎて休めないよ! プロデューサーさあん!)

P「春香はかわいいんだから、しっかり休んでおけよ」

春香「ヴァイ!?」

P「はは、元気の良い返事だけど、リラックスな」

6 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:02:17.93 YF93RDjVo 6/17


春香(なに? 何なのこれ? ドッキリ?)

春香(ああ、きっとドッキリね。車がついた先にドッキリプラカード持った千早ちゃんが『くっ』って笑いながら待ってるんだ、きっと)

P「それにしても、今日の春香はいちだんとかわいかったな!」

春香(なんでそんなに自然と言っちゃてるのこのプロデューサーさん!)

春香(もしかしたらプロデューサーさんの言語中枢がちょっとおかしくなって「元気」と「かわいい」が入れ替わっちゃったんだそうに違いないべらんめい)

7 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:02:58.36 YF93RDjVo 7/17


P「おっと、すまん。休んでろって言ったのに話しかけちゃって。仮眠しててもいいぞ」

春香「はい」

春香(あ! そっか。ここで「眠ったフリ」しておけば、これ以上プロデューサーさんに話しかけられることはない! なんていいアイデア!)

春香「Zzzz……」ネタフリ

P「寝顔もかわいいな……春香」

8 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:03:36.77 YF93RDjVo 8/17


春香(そんなことはなかったぜ! ああもう! これどうするの!)

春香(でも……。よく考えてみたらスタッフさんや、ファンのみんなから『かわいい』って言われてもこんなに恥ずかしくないのに、なんで?)

春香(え? これって、もしかしてプロデューサーさんに言われてるから?)

春香「プロデューサーさん!」ガバッ!

P「うわ! 春香、もう起きたのか?」

9 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:04:06.56 YF93RDjVo 9/17


春香「あの……。プロデューサーさんは、他のみんなにも『かわいい』って言ってるんですか?」

P「んー。そうだな、みんなかわいいしな」

春香(あ、やっぱりそうなんだ)ズキッ

春香(そうだよね……。でも、なんかちょっと寂しいな……)

P「でも、春香が一番かわいいと思うぞ!」

春香「ジュイッ!」

10 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:04:46.73 YF93RDjVo 10/17


P「春香かわいい……春香かわいい……」

春香(ここまで来ると、恥ずかしいとかうれしいとかいうより、むしろ戦慄を覚えちゃいますよ! プロデューサーさん!)

春香(思えば、最近プロデューサーさん働き過ぎで、あまり休めてなかったような……)

春香(それで、心が不安定な状態に……。私はプロデューサーさんに負担ばっかりかけて)グスッ

11 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:05:14.80 YF93RDjVo 11/17


P「な? 春香、どうしたんだ?」

春香「ご、ごめんなさい! プロデューサーさん! 私のせいで!」

P「どうした? やっぱり体の調子が悪いのか? ……よし! レッスンは中止しよう。春香、今日はもう、しっかり休んでくれ!」

春香「休んで欲しいのはプロデューサーさんですよう」ボロボロ

P「春香? 何を言って……」

12 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:05:52.28 YF93RDjVo 12/17


春香「私のせいで、プロデューサーさんがおかしくなっちゃうのは嫌です!」

P「うん、ありがとうな、春香。俺の心配をしてくれたのか……」

春香「だからいつもの、プロデューサーさんに戻って下さい」

P「うーん。そんなにおかしかったか? 俺」

春香「そ、そうですよ! 私のこと……その……かっ、『かわいい』なんて言い続けるなんて……」

13 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:06:21.37 YF93RDjVo 13/17


P「ん? だって、春香はかわいいじゃないか!」

春香「」カァーッ

P「赤くなる、春香もかわいいな」

春香「」ボンッ!

P「オーバーヒート気味の春香も、とてもかわいい」

14 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:06:48.15 YF93RDjVo 14/17


春香(い、いけない! このままだとプロデューサーさんにかわいい殺される!)

春香(これもプロデューサーさんを苦しめた罰?)

P「ま、とにかく今日のレッスンは休もう。事務所へ向かうぞ」

春香(何が『とにかく』ですか! その言葉は『かわいい』にかかってるんですか!)

春香「ぷ、プロデューサーさん! お願いですから『かわいい』って言うのやめて下さい!」

15 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:07:17.64 YF93RDjVo 15/17


P「あ、それが気に入らなかったんだ。すまん春香」

春香「気に入らないというわけではないですけど……。と、とにかく『かわいい』は禁止です! 禁止……」

春香(はぁ、やっとこの地獄から脱出できる……。ちょっとだけ残念だけど)

春香(でも、これでよかったんだよ。かわいいかわいい言われ続けてると私、勘違いしちゃうから)

P「わかったよ、俺の大切で愛おしくて大好きな春香」

春香「」

16 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:07:48.00 YF93RDjVo 16/17


事務所についた時。私は助手席で真っ白になっていたそうだ





おわり

17 : ◆40t.IUZ/Q2 - 2013/10/27 10:08:13.91 YF93RDjVo 17/17


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

春香はカワイイデスヨ

記事をツイートする 記事をはてブする