1 : 以下、名... - 2016/10/17 20:07:01.46 Z9rXyRusO 1/10


この先誰も書かないようなカプで書いてみる。
短めに。



元スレ
凛「凛、魚嫌い……」ルビィ「ちゃんと骨取ってあげますから」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476702421/

2 : 以下、名... - 2016/10/17 20:11:04.80 Z9rXyRusO 2/10


ルビィ「はい、取れましたよ」コトッ

「んぁ~♪」

ルビィ「うゅ……ダメですぅ!ご飯は自分で食べてくださいっ!」

「ルビィちゃんに食べさせてもらう方がおいしいんだもーん♪」

ルビィ「もう……困った凛さんです。はい、あーん」

「あーんっ♪」パクッ

「んー♪」カリッ

「うぅ……小骨残ってたにゃ……」

ルビィ「あ、ごめんなさい……」


3 : 以下、名... - 2016/10/17 20:17:38.61 Z9rXyRusO 3/10


「寒くなってきたねー」

ルビィ「もうすぐ冬ですね」

「こたつ出す?」

ルビィ「さすがにまだ早いんじゃ……」

「凛ねー、こたつでぬくぬくって丸くなるの好きなんだ~♪」

ルビィ「なんか、ネコさんみたいです」クスッ

「……………………!」ニヤッ

テクテク……

ルビィ「うゅ?」

「にゃーにゃー♪ルビィちゃーん♪」スリスリ

ルビィ「凛さんったら///」

「ん~♪」グリグリ

ルビィ「くすぐったいですよぉ///」


4 : 以下、名... - 2016/10/17 20:21:54.08 Z9rXyRusO 4/10


ルビィ「凛さん///」

「ねー、撫~で~て~♪」ウリウリ

ルビィ「なんですか急に甘えて……///」

「だって凛ネコだもーん♪」ニヤニヤ

ルビィ「うぅ……///」

「ねーねー、凛ネコ可愛い~?ねーねー♪」

ルビィ「……可愛いです///」ナデナデ


6 : 以下、名... - 2016/10/17 20:31:29.75 Z9rXyRusO 5/10


「エッヘヘ~♪」デレデレ

ルビィ「//////」

「……………………」

チュッ

ルビィ「!!//////」

「エヘヘ、ルビィちゃんも可愛いにゃ♪」

ルビィ「~///凛さんのバカ///」


7 : 以下、名... - 2016/10/17 21:07:56.63 Z9rXyRusO 6/10


ルビィ「~♪」ゴロゴロ

「ルビィちゃーん。なーに読んでるのー?」

ルビィ「エヘヘ♪スクールアイドルの雑誌です♪」

「あー、凛たちが載ってるや……つ」

ルビィ「……?」

「ルビィちゃん、またかよちんのページ見てる……」ムスー

ルビィ「だってルビィの推しですから♪」

「むー」プクー

「凛の推しはルビィちゃんなんだけどなー」

ルビィ「はいはい♪」

「~!!」プックー


8 : 以下、名... - 2016/10/17 21:13:59.19 Z9rXyRusO 7/10


ルビィ「……あれ?凛さん?」

「」ツーン

ルビィ「凛さーん?」

「ルビィちゃんなんて知らないにゃ」フンッ

ルビィ「……もしかして、拗ねてます?」

「拗ねてないにゃっ!」フシャー

「どーせ推しはかよちんなんでしょっ!ルビィちゃんなんてかよちんイチャイチャしてればいいにゃ!凛はもう知らないっ!」

ルビィ「……………………ふぇ」ウルッ

「えっ?」

ルビィ「うえぇ……………………」ヒグッ グスッ

「る、ルビィちゃ――――」ソローッ

ルビィ「いやだぁ~……!!エグッ……ヒッ、りっ、凛さんにっ……嫌われるのヤダよぉ……ズビッ、ふえぇぇぇぇぇん……!!」


9 : 以下、名... - 2016/10/17 21:20:58.15 Z9rXyRusO 8/10


「る、ルビィちゃんっ……!」アワアワ

ルビィ「うえぇぇぇぇぇん……!!」グシュグシュ

「ごっ、ゴメンっ!!ちょっとイジワルしたかっただけなのっ!!だから泣き止んでっ!ねっ!?」アタフタ

ルビィ「ヒッ、ヒグッ……ルビィのこと……好きですか?」

「好きだよ!!大好き!!」

ルビィ「どのくらいですか……?」

「これっっっっっっっっっくらい!!!!!」

ルビィ「じゃあ……結婚……エグッ、してくれますか……?」

「するよ!!結婚する!!」

ルビィ「幸せにしてくれますか?」

「もちろん!!凛はルビィちゃんを幸せにする……………………あれ?」


10 : 以下、名... - 2016/10/17 21:22:18.54 Z9rXyRusO 9/10


チュウ

「……………………」パチクリ

ルビィ「……………………」

プハッ

「……………………にゃっ!!?//////」ボフンッ

ルビィ「エヘッ♪約束……ですよ?」クスクス


11 : 以下、名... - 2016/10/17 21:24:18.56 Z9rXyRusO 10/10


おわり。
あと少しで完結する。

前作
絵里「ちょっと!!私のチョコ食べたでしょ!!」鞠莉「知らなーい♪」
https://ayamevip.com/archives/56168960.html


記事をツイートする 記事をはてブする