1 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:04:31.406 SoSGTwmx0 1/23

「……ない」

「私のプリンがない!お風呂の後に食べようと思ってたのに!!」

「お兄ちゃん、正直に言って。私のプリン食べたでしょ?」

「>>4」

元スレ
妹「私のプリン食べたよね?」 兄「>>4」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610129071/

4 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:06:01.391 q47Sugbpa 2/23

使用済みパンティくれ

5 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:08:34.967 SoSGTwmx0 3/23

「使用済みパンティくれ」

「…………スゥー」

「ふざけないで。私は真剣に聞いてるの」

「もう一度聞くわ。私のプリン食べたよね?」

「次ふざけたこと抜かしたら、この手があんたのホッペに炸裂するから」

「>>8」

8 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:09:44.049 vlQk0FiW0 4/23

使用済みパンティくれ

9 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:13:02.210 SoSGTwmx0 5/23

「使用済みパンティくれ」

「警告はしたからね」

バチーーーンッ!!

「いったーーーい!」

「そうふざけてたら私がプリンを諦めるとでも思った?」

「なめるのも大概にして欲しいわ。今すぐ買って弁償してよ!」

「>>12」

12 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:14:43.631 CxfpkJqA0 6/23

使用済みパンティくれたら買ってきてやる

15 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:16:17.908 SoSGTwmx0 7/23

「使用済みパンティくれたら買ってきてやる」

「……ねぇ、何でそんな使用済みパンティにこだわるの?」

「頭おかしいんじゃないの?」

「>>20」

20 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:17:33.589 RP184b5d0 8/23

パンティ被らないと頭がおかしくなりそうなんだ

22 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:21:41.851 SoSGTwmx0 9/23

「パンティ被らないと頭がおかしくなりそうなんだ」

「いやもうなってるからそ……」

(……プリンの復讐にちょっと意地悪してみるか)

~時間経過~

「はい、これ」

「!! こ、これは使用済みパンティー!!!それじゃあ早速……」ガバッ

(ちょうどお母さんがお風呂に入ってて良かった……お母さんの使用済みパンティーをじっくり堪能するがいいわ♪)

「>>25」

25 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:24:55.915 75lzBgA10 10/23

え?

27 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:27:15.477 SoSGTwmx0 11/23

「え?」

「ん?どうしたのー?あんたがご所望の使用済みパンティーだよー?」ウキウキ

「これ、まさか……」

「まさか?」

「>>30」

30 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:28:13.905 S6LDkdtc0 12/23

なんちゅうもんを被らせてくれたんや…なんちゅうもんを…
これに比べたら妹の使用済みパンティはカスや

31 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:33:16.941 SoSGTwmx0 13/23

「なんちゅうもんを被らせてくれたんや…なんちゅうもんを…」

(ふふふ絶望してる……♪)

「これに比べたら妹の使用済みパンティはカスや」

「……はぁ?」

「こんな芳醇な香りのパンティーはじめてや…ションベン臭いいもパンで我慢してたのがアホらしくてしゃあなあわぁ……」クンクン

(わ、私のパンティーがお母さんに負けたと言うの……!?)

(……って問題はそこじゃない!)

「あんた私のパンティーを勝手に……!! このことお父さんたちに言うから!変態!クズ!!」

「>>35」

35 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:36:16.211 75lzBgA10 14/23

フェミ松速報

37 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:38:58.124 SoSGTwmx0 15/23

「フェミ松速報」

「なにそれ?」

「そんなこと言ってるとフェミニストとしてまとめサイトにまとめるぞ」

「はぁ!? 兄にパンティーで変態的行為をされたんだよ!?」

「フェミニズムとか関係なく拒否反応示すのは当たり前でしょ!」

「>>40」

40 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:40:02.334 3MR3DN2zd 16/23

でも姉ちゃんは俺の使用済みパンツを喜んで被ってたぞ

42 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:45:55.472 SoSGTwmx0 17/23

「でも姉ちゃんは俺の使用済みパンツを喜んで被ってたぞ」

「えぇ!? そ、そんなの嘘!デタラメ言うなバカ!」

「嘘じゃない!」

「なら電話して聞くから!嘘だったらプリン買ってきなさいよこのパンティー狂い!」

プルルップルルッ

「もしもし」

「あ、もしもしお姉ちゃん?ちょっとお兄ちゃんの事で聞きたいことがあって……」

「お姉ちゃんがお兄ちゃんの使用済みパンツを喜んで被ってたって本当なの?」

「>>45」

45 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:47:11.272 CxfpkJqA0 18/23

そんなことより妹のプリン勝手に食べてごめん

56 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:54:35.569 SoSGTwmx0 19/23

「そんなことより妹のプリン勝手に食べてごめん」

「えっ、お姉ちゃんだったの!?」

「おいしそうで我慢できなくて、つい……」

「帰りにもっといい所のプリン買って帰るから。それまで我慢しててね」

プツッ…ツーツー……

「どうだった?」

「え?」

「俺のパンツの件」

「あ、えーと……」

(パンツの件は許せないけど、プリンの件は私の早とちりだったしなぁ……でも本当のこと言ったら絶対調子に乗るしムカつく……)

「……今回は多めに見てあげる、今後は私のパンツに一切関わらないように。それじゃ」スタッスタッスタッ

「>>60」

60 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 03:56:44.858 BiUITcqY0 20/23

うっ…
勢い余って いもパンに逝ってしまった…

64 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 04:02:08.780 SoSGTwmx0 21/23

「うっ…勢い余って いもパンに逝ってしまった…」ドピュッ

「ち、ちょっとそれ昨日洗濯に出してた奴!」

「……“今後関わらないように”と言ってただろ?もともと持ってた奴はノーカンさ」

「っーーー!!!」

ボゴォッ

「ぐふっ……」

「あんたの手でちゃんと処分しなさいよ!というかあんたも一緒に処分されてこいクソムシが!!」

「>>70」

70 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 04:06:30.846 nPMM2uk6a 22/23

使用済み靴下くれ

72 : 以下、5... - 2021/01/09(土) 04:07:36.099 SoSGTwmx0 23/23

「使用済み靴下くれ」

「…………」

私は一人暮らしをすることを決意した



記事をツイートする 記事をはてブする