1 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:36:42.195 fLJqhGHs0 1/9

狐耳ろりばばー「この助平め。またくだらんことをぬかしおって」


~1時間後~

ズチュ…♡ ズチュッ…♡

チュ…チュ…♡

狐耳ろりばばー「ンはッ…やめんか…/// このっ……はなせっ」

ぎゅ…♡
ナデナデ

狐耳ろりばばー「やぁ…♡ 抱きしめるでなぃ…♡ 」

狐耳ろりばばー(うぅ…/// たかだか二百年籠っておっただけじゃぞ。なぜここまで人肌の温もりが沁みるのじゃっ!/// )

元スレ
狐耳ろりばばー「『いちゃらぶ交尾』じゃと? 」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633196202/

2 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:37:23.613 fLJqhGHs0 2/9

狐耳ろりばばー「んむゥ…チュ…♡ はぁ…♡ チュ、チュ…♡」

ズチュ…♡ ズ…♡ ぐちゅッ♡゛

狐耳ろりばばー(つながって…♡ ひっついて…♡ )

ムクムク⤴︎

狐耳ろりばばー「!/// も…射精そうなのかの……? じゃが、、このまま中に種を吐いては……」

3 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:37:45.285 fLJqhGHs0 3/9

ぎゅッ…….♡♡

狐耳ろりばばー「うぅ…/// おぬしはいつもそうじゃ。自分勝手で……もぅ好きにせいっ。知らぬっ/// 」

狐耳ろりばばー「~……/// 」ぎゅゥ…♡



狐耳ろりばばー「好きじゃ……愛しておるぞ……♡」

!!!

狐耳ろりばばー「んチュ…♡ はぁ…チュ…♡ ちゅ♡」

5 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:38:02.197 fLJqhGHs0 4/9

ぐチュ♡ぐチュ♡ぐチュ♡ぐチュ♡

狐耳ろりばばー(あぁ…♡ 来る…くる……♡ )

びゅぷッ♡ ビュ…♡ びゅぷッ♡♡゛

狐耳ろりばばー「ぃ…ひゥ♡♡ ァ……♡ 中に……子だねが……♡」

びゅくッ…♡゛ びゅくッ…♡゛
~◦ ~◦ ~◦ ~◦ ◎ ◦~◦~ ◦~ ◦~

狐耳ろりばばー「んッ♡ ちゅ…♡ しゅき…♡ ちゅ…♡ しゅきじゃ…♡」チュ♡

ビュ…♡ ビュ…♡

6 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:38:20.666 fLJqhGHs0 5/9

~ さらに数時間後 ~


ぶちゅッ♡ ぐちゅ♡ ぐちュッ♡ ぐチュ…♡

狐耳ろりばばー「チュ…♡ はッ…はッ…♡ んゥ♡ あぁ…♡」

ぶちゅッ♡ ぶちュッ♡ ぶちュッ♡

狐耳ろりばばー(あぁ…もはや何発出されたかわからぬ…♡ 種汁が結合部からあふれておるではないか……/// )

8 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:38:59.596 fLJqhGHs0 6/9

ぶちゅッ♡ ぶちゅッ♡゛ぶちゅッ♡ ぶちゅッ♡゛

狐耳ろりばばー「ぁ…♡ また……♡」

びゅッ~~~~♡♡♡゛
どくどくどく♡♡♡゛

狐耳ろりばばー「あぁああ♡♡♡」

~◦ ~◦ ~◦ ~◦◎◦~ ◦~ ◦~ ◦~
    クチュクチュクチュ♡♡

狐耳ろりばばー「ン……♡」

~◦ ~◦ ~◦ ~◦◎~ ◦~ ◦~ ◦~
ちゅぷゥ…♡

狐耳ろりばばー「……♡」シッポユラユラ♡

チュ…チュ…♡

……………………………
…………


9 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:39:26.000 fLJqhGHs0 7/9

~ 数ヶ月後 ~

ぎゅ…♡
おなかさすさす

狐耳ろりばばー「ぁ…これ!/// 勝手に腹をさするでないわっ」おなかぽっこり



狐耳ろりばばー「ぅ……おぬしにそうされると思い出してしまうのじゃ。この子を身籠ったときのことを/// 」ぷぃ



ナデナデ

狐耳ろりばばー「んやあ……/// やめんか、、このっ。んむッ!?/// ン…ちゅ…ふぁ……チュ♡」

チュ…♡ チュ…♡

10 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:40:15.415 fLJqhGHs0 8/9

~ 数年後 ~

狐耳ろりばばー「ひひ。かわいいやつめ」ぎゅ~♡

狐耳息子「そ、そんなことしなくていいよ! なんでかか様はすぐに抱きつこうとするの?」

狐耳ろりばばー「? そんなの、お前が愛おしいからにきまっておろう?」

狐耳息子「もお~!」

11 : 以下、5... - 2021/10/03(日) 02:40:24.671 fLJqhGHs0 9/9

って感じで狐耳ろりばばーといちゃらぶえっちしたい人生だった

記事をツイートする 記事をはてブする