1 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:10:02.26 gecEI3rO0 1/33

あかり「冬は寒くて嫌だなぁ…」

結衣「じゃあこうしよう」ギュ

あかり「ゆ、結衣ちゃん!?」

京子「じゃあ私は反対側を」ギュ

あかり「き、京子ちゃんまで…」

ちなつ「私は…背中でいいかな」ギュ

あかり「え、え…み、みんなどうしたの?」

結衣「だって、寒いんだろ?」

京子「なら私たちで暖めてやるしか無い!」

ちなつ「観念しなさい、あかりちゃん」

あかり(普通にストーブでもつけて欲しいよぉ…)



元スレ
あかり「そろそろ寒くなってきたねぇ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350727802/

11 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:27:53.19 gecEI3rO0 2/33

結衣「暖かいか、あかり?」

あかり「う、うん」

京子「じゃあ今日はずっとこうしてよう!!」

ちなつ「そうですね」

あかり(正直ありがた迷惑だよぉ…)

あかり「ひゃ!?」

結衣「あ、ごめんあかり。腕が胸に当たっちゃったね」

あかり「べ、別にいいよぉ」

京子「…えいっ」

あかり「ん!ちょ、ちょっと京子ちゃん!?」

京子「別にいいって言ったじゃん」

あかり「そ、それは胸を触っていいというわけじゃ…」

ちなつ「まぁまぁ、別にいいじゃないあかりちゃん」

あかり「や!ちょ、ちなつちゃん揉まないでよぉ!」


16 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:36:58.28 gecEI3rO0 3/33

結衣「それにしても、あかりは胸が小さいな」モミモミ

京子「あかねさんは大きいのにな」モミモミ

ちなつ「こうして私たちが揉んでいれば大きくなりますよ」モミモミ

あかり「や、だ、やめてよぉ!」

結衣「おっと、逃げるなよあかり」ガシッ

京子「暖めてやってるんだからこれぐらい良いだろ」

あかり「それとこれとは別だよねぇ!?」

ちなつ「…逃げてもいいけど、またチューするよ?」

あかり「そ、それは嫌だよぉ…」

結衣「じゃあおとなしくするんだ、あかり」

京子「…ん?乳首立って来たんじゃないか、あかり?」

ちなつ「いやらしいね…あかりちゃん」

あかり「う、うぅぅ…も、もうやめてよ!!」


20 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:43:29.23 gecEI3rO0 4/33

結衣「おっと、逃がさないからな、あかり」

京子「…そんなに逃げようとするなら罰を与えないとな」

ちなつ「電気あんま、なんてどうですか?」

あかり「…もうやめてってば!!」バシッ

結衣「あ!し、しまった…」

あかり「もう!変な事するならあかりもう帰るからね!!」

京子「変な事とは失敬だな、あかり。これはあかりの為を思って…」

あかり「そんなのありがた迷惑だよぉ!!」


22 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:49:47.30 gecEI3rO0 5/33

ちなつ「…あかりちゃん。逃げてもいいけど…そんなにキスされたいの?」

あかり「ふ、ふん!できるもんならやって…」

ちなつ「…」シュッ

あかり「え、ちな…んん!?」

ちなつ「…」チュー

あかり「ん!んぅんん!!ん!?」

あかり(や、舌、絡みつい、て…)

あかり「ん…!ぅ、んん…っ」

ちなつ「…気持ちよかった?」

あかり「んぁ…はぁ…はぁ…ちな、つ…ちゃ…」クタァ

結衣「…次は私だな」

あかり「ん…っ、ぁ….んふぅ…んん!」


25 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 19:55:27.06 gecEI3rO0 6/33

あかり(や…また、舌…んぁ…)

あかり「んふ…ん、んん!」

結衣「…あかり、どうだ?」

あかり「ふぁ…結衣ちゃ…ん…」

京子「じゃあ私も!」

あかり「ん、んん…ぁ…」

あかり(舌、あた、ま、まっしろ…に…!?)

あかり「んん!?ん、んんんん!!」ビクビク

京子「…」ギュ

あかり「んぅ!ん、んんんんぁぁ!!」ビクンビクン

京子「…あかり、キスだけでイっちゃったのか?」

あかり「ふぁ…あ…ぁ…」


29 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:02:00.18 gecEI3rO0 7/33

結衣「感度良過ぎるな…あかり」

ちなつ「…ね、あかりちゃん。あかりちゃんのいやらしい液、お股から足を伝って畳に染み込んでるよ?」

あかり「や、ひ、やぁ、やぁぁ…!」

ちなつ「…キスだけでイくなんて、いやらしいね、あかりちゃん」

あかり「…ひっく、あか、り、いやらしく、ないもん…!」

京子「…泣くなよあかり」ギュ

あかり「グズッ、ひっ、う、うええん…」

京子「…いやらしいのは、事実だろ?」ボソッ

あかり「ちがう、ちがうもん…!」

結衣「…違わないだろ、あかり?」クチュ

あかり「ひっ!?」

結衣「こんなに濡らして…本当、あかりはいやらしいな」


30 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:08:55.63 gecEI3rO0 8/33

あかり「や、やだぁ!」

結衣「そう言う割には…どんどんいやらしい液体が出て来てるよ?」クチュクチュ

あかり「ん!あ!や、もういやぁ!!」

結衣「ほら、私の手を見てあかり…こんなにビショビショだ」

結衣「…これ全部、あかりのいやらしい液体なんだぞ?」

あかり「違う!あかりいやらしくないもん!!違うよぉ!!」

ちなつ「そんな事言って…もう、パンツもびしょ濡れであかりちゃんの大事なとこ、見えちゃってるよ?」

あかり「やぁ!!見ないでぇ!!」

京子「おっと、あかり。足を閉じるなよ…」グイッ

あかり「ひっ…やだぁ…もういやぁ….」


35 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:16:30.11 gecEI3rO0 9/33

結衣「…パンツはもう要らないな。脱がすよ」

あかり「…もう、勝手にしてよ…」

ちなつ「…毛も生えてないんだね、あかりちゃん」

あかり「…もう、嫌いだよぉ!みんな、みんな大嫌い!!」

京子「あかり…そんな悲しい事言うなよ…」

あかり「嫌なのにこんな事して、みんな大嫌いだよぉ!!」

京子「…あかり、これはあかりが可愛すぎるのがいけないんだぞ?」

あかり「し、知らないよそんな事…!」

結衣「…あかりは知らないだろうけど、みんな、あかりの事が好き過ぎてこんな事をしてるんだ」

ちなつ「結衣先輩の言うとおりだよ、あかりちゃん」

あかり「…だ、だったら…何であかりの嫌がる事をするの!?あかり、嫌だって言ってるよねぇ!?」


38 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:24:17.13 gecEI3rO0 10/33

京子「…ごめんな、あかり。もう、我慢の限界だったんだ」

結衣「…私なんか、お風呂やプールの着替えの時、あかりを脳内で何回犯したか…」

ちなつ「私も…何回もあかりちゃんがおしっこをする音で自慰したことか…」

京子「…私は、あかりとえっちする漫画を書いて、それでオ○ニーを何回もしたよ」

あかり「こ、この…へ、変態…!」

結衣「…自覚はしてるよ、あかり」

京子「…もう、戻れないんだ。だから、あかりが堕ちるまで…」

ちなつ「…私たちを好きになるまで、犯してあげるから」

あかり「ひっ!や、やだ、助けてぇ!!お姉ちゃん!!誰かぁ!!」


40 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:29:56.50 gecEI3rO0 11/33

結衣「…それじゃ、舐めてあげるよあかり」

あかり「やだぁ!!舐めないでよぉ!!」

京子「くっ…ちなつちゃん、反対側の足を」

ちなつ「了解です!」

あかり「やだ、やだ、やだぁ…!!」

結衣「あかり…」ペロッ

あかり「ひっ…!」

結衣「…」ペロペロ

あかり「や、ん!き、きもち、悪い…!」

あかり「ん!だ、めぇ!舌、入れないでよぉ!!」

結衣「…」グニグニ

あかり「ひゃ!ん、ああ!ふぁ!あああ!!」


41 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:35:07.38 gecEI3rO0 12/33

あかり「や!も、やぁ!!」

結衣「…あかり、気持ち良いか?」

あかり「…気持ち良くなんか、無い…!」

結衣「…あかりは嘘つきだ。こんなに濡らしておいて…」パンッ

あかり「んん!や、叩かないでぇ!!」

結衣「ふふ…叩いて気持ちよくなるなんて…」パシッパシッ

あかり「や!ん!ぁ、ああ!ふ、あぁぁ!!」

結衣「…指、入れてみようか」グニッ

あかり「やぁ!!ひ、やぁぁ!!」

結衣「…」クチュクチュ

あかり「ん!あ、ひ、ああ、んああ!!」


43 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:38:49.29 gecEI3rO0 13/33

結衣「…あかり、膣がキツくなってきたよ?」

あかり「ん、や!し、ら、んん!ないよぉ!!」

結衣「…ビクビクしてるし、そろそろ…イきそうなんだな」

あかり「ん!や!ふぁ!ああっ!」

結衣「…いいよ、あかり。思いっきりイって!」グイッ

あかり「あっ!……あ、ぁああああ!?」

あかり「ん!や!だぁ!あ、ふぁぁぁぁ!!」ビクビク

結衣「ふふ…あかり、可愛いな…」

あかり「や…ぁ…も、い、や…だぁ…」

京子「…つ、次は私が」

ちなつ「わ、私が先です京子先輩!!」


46 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:42:51.88 gecEI3rO0 14/33

「…どっちが先かだなんて、決める必要ないわ」

結衣「!?だ、誰…」ゴキッ

結衣「」ドサッ

ちなつ「あ、ああ、あああ…」

京子「あか、ね…さん…」ガクガク

あかね「あかりの助けを呼ぶ声が聞こえてね…バイト先だったから、ちょっと遅れちゃったわ」

ちなつ「ゆ、結衣、先輩…?」

結衣「」

あかね「ああ…そこに転がってるゴミの事かしら…?死んでは無いと思うわ」

京子(…や、やば、い…殺されなくても、病院行きは…確実…!)


54 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:52:34.43 gecEI3rO0 15/33

あかね「あら…そこのピンク…ちなつ、とか言ったかしら?」

ちなつ「は、はひ!?」

あかね「あかりのファーストキスを奪ったらしいわね?」

ちなつ「あ、あ、ああ…」

あかね「ら し い わ ね ?」

ちなつ「は、はい!!」

あかね「最初は大目に見ようと思ったの。だけど…」シュッ

あかね「やっぱり、今ここで叩き潰してあげるわ」グイッ

ちなつ(!?世界が、まわって)

ドンッ!!!

ちなつ「ぐぅぅ!!?がは!ごほ、ごほ!!」

あかね「それっ」

ちなつ(ま、また…)

バンッ!!!

ちなつ「」グッタリ


55 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 20:57:54.14 gecEI3rO0 16/33

あかね「…さて。次は京子ちゃんね」

京子(こ、こうなったら…!)

京子「う、動くな!動いたら、あかりの処女は、私が貰う!!」

あかね「…人質のつもり?」

京子(こ、こっからどうしよう…!)

京子(本当に奪ったら殺されかねないし、でもアクションを起こさなきゃこのまま…!)

あかね「…余所見をしちゃ、いけないわよ京子ちゃん?」ガシッ

京子「し、しま…」

あかね「はっ!!」シュッ

京子「が…ぁ…」

京子(…あか、り…)

京子「」ドサッ


57 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:00:37.46 gecEI3rO0 17/33

あかね「さて…あかり、大丈夫?」

あかり「」

あかね「気絶…してるのね。可哀想に…」

あかね「…」チラッ

結衣「」

京子「」

ちなつ「」

あかね「…そうだわ。この子たちに、あかりが受けた事をそのままやってあげましょう」

あかね「…弱いものの立場…犯される立場になってみると…いいわ」


60 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:09:16.33 gecEI3rO0 18/33

~時は巡って~

結衣「やだ!もうイきたくないぃ!!」

あかね「あら…結衣ちゃんも、同じ事をあかりにしようとした癖に…そんな事を言うの?」グチュグチュ

結衣「やだ!!もうや…あ、ああああ!?」ショワー

あかね「…お漏らしだなんて、躾がなってないわね」

結衣「ひ、ぅ、たすけて…やだ…」

あかり「わぁ…結衣ちゃん、おしっこ漏らしてる…」

結衣「や、みるな、みるなぁ…」

あかね「もうすぐ結衣ちゃんもあかりの奴隷になるから、待っててね」

あかり「分かったよぉ、お姉ちゃん」


61 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:13:43.29 gecEI3rO0 19/33

あかね「…ねぇ、結衣ちゃん?」

結衣「…は、い」

あかね「あかりね、あの一件以来…少し、壊れちゃったの」

あかね「それは…さっきのあかりの様子で分かるわよね?」

結衣「…」

あかね「性的な事に関してはあんなに初心だったのに…」

あかね「…だから、その償いは貴方の身体と心で、償ってもらうわ」


65 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:22:15.06 gecEI3rO0 20/33

ちなつ「…」ペロペロ

あかり「…ちなつちゃん、あかりの足美味しい?」

ちなつ「…うん、美味しいよ、あかりちゃん」

京子「…!っ!!」ブイーン

あかり「…京子ちゃん、分かってるよねぇ?声、出したら…捨てるから」

京子「!!」コクコク

あかり「分かってるならいいよぉ」

あかり「…」カチカチ

京子「っ!!ん!!」ブイーン

あかり「…あれ、今京子ちゃんの声が…」

京子「や!ち、違う!!ちが…んん!!」ブイーン

あかり「…へぇ、嘘付くんだ…京子ちゃん?」カチカチ

京子「ごめんなさい!お願い、捨てないでぇ!!」


66 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:26:29.57 gecEI3rO0 21/33

あかり「…どうしようかなぁ」

京子「お願い…!捨てられたら、私…私…!!」

あかり「…もう、京子ちゃんは仕方ないなぁ…」

あかり「…じゃあ、あかりのおしっこ、飲んでよぉ」

京子「喜んで!!」

あかり「…んっ」シャー

京子「んぐ…ん、ん、ん…」ゴクゴク

あかり「ん…ふぅ…京子ちゃんは…変態だね」グイッ

京子「ふぁ…あか、りぃ…」

あかり「でも…そんな変態の京子ちゃん…好きだよ?」

京子「うん…私も、あかり…大好き…」


68 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:30:29.08 gecEI3rO0 22/33

あかり「…ちなつちゃん」

ちなつ「ん…ふぁい」

あかり「…あかりの事、好き?」

ちなつ「うん…あかりちゃんの事…大好き」

あかり「…ふふ、あかりもだよぉ」グイッ

ちなつ「あ、あかりちゃ…んん」

あかり「ん…」

ちなつ「ん…ふぅ…」

あかり「はぁ…ちなつちゃん、可愛い…」

京子「…あ、あかり…私も、キス…」

あかり「…その前に、お口洗ってきてね。そしたら、フレンチキス…してあげるよぉ」

京子「う、うん!」


69 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:33:31.87 gecEI3rO0 23/33

あかり「…」

ちなつ「…あかりちゃん」

あかり「?」

ちなつ「私、ね…あかりちゃんと相思相愛になれて…嬉しい」

あかり「ちなつちゃん…」

ちなつ「あかりちゃんの奴隷という立場でも…あかりちゃんは、私を…好きでいてくれるから…」

あかり「…幸せ?」

ちなつ「…うん!」

あかり「…あかりも、幸せだよぉ」

京子「お待たせ、洗ってきたよ、あかり…んん!?」


72 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:37:36.09 gecEI3rO0 24/33

あかり「…」

京子「ん!ぁ…んふ!ん、んんん!」

あかり「…京子ちゃん、大好きだよぉ」

京子「ふぁ…私も…大好き…」


あかね(…ちょっと複雑だけど、あかりがみんなから愛されて良かったわ)

あかね「…結衣ちゃんも、早くあかりハーレムの輪に入れるといいわね」

結衣「……は………い……」

あかね「…イきすぎて、意識が朦朧としてるわね」

あかね「今日はここまでにしてあげるわ、お休みなさい、結衣ちゃん…」

結衣「…あか……り……」

バタン


73 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:38:06.00 gecEI3rO0 25/33

こんな感じでおしまいにしたい
疲れた


78 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:45:03.80 gecEI3rO0 26/33

~後日談~

あかり「…結衣ちゃん、暇だねぇ」

結衣「そうだな…京子もちなつちゃんも、まだ来てないし…」

あかり「…結衣ちゃん」

結衣「何、あか…んっ」

あかり「…」

結衣「あか…り…」

あかり「…えっち、しよっか」

結衣「…うん」

あかり「…あれ、結衣ちゃん…もう濡れてるよ?」

結衣「ひゃ!や、んん!」

あかり「どうして?」

結衣「ず、っとぉ!あかりに、犯されるの待ってたから、あ!!」


79 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:50:51.55 gecEI3rO0 27/33

あかり「ふーん…変態さんだね、結衣ちゃん」

結衣「ん!あ、んん!や、あかり、あかりぃ!!」

あかり「もう…感じすぎだよぉ」

結衣「だ、だって…あかりに犯されてると思うと…」

あかり「…ふふ、結衣ちゃん…可愛い」チュ

結衣「ふぁ…ん、んん!」

あかり「あんまり声出すと…気づかれるかもしれないよぉ?」

結衣「ひ、や、んん!あ!!」

あかり「…あれ、ビクビクしてきたね…もう、イっちゃうの?」

結衣「う、うん!も、あ!!もう、だ、めぇ!!」

あかり「早すぎるよぉ…」

あかり(そうだ…)

あかり「…」ピタッ

結衣「イく、イ…!!…あ、れ…?」


80 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 21:55:53.84 gecEI3rO0 28/33

あかり「…そう簡単にはイかせないよ、結衣ちゃん?」

結衣「ひ、や…やだ…」

あかり「…自分で弄ったらダメだよ?弄った瞬間に…ね?」

結衣「は、はい…で、でも、ムズムズして、早く、イきたい…!」

あかり「…イかせてはあげるよぉ」

あかり「…その内、ね」

結衣「そ、そん…な…」

あかり「…」クチュ

結衣「ん!あ、んん!」

あかり「…」ピタッ

結衣「ひ、ひ、ひ、おね、がい、イかせてあかりぃ…」

あかり「…だーめ」


82 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 22:02:30.64 gecEI3rO0 29/33

あかり「結衣ちゃんの気が狂いそうになるまで…」

あかり「…続けてあげるから、ね?」

結衣「ひっ…や、やだ、やだぁ…」

あかり「…その絶望感に染まった顔…可愛いよぉ」チュ

結衣「ん、んん、んぅ!!」

京子「やれやれ、やっとおわ…あ!結衣だけズルい!!」

ちなつ「あ…結衣先輩…ズルいですよ!」

あかり「あ、京子ちゃんにちなつちゃん。心配しなくても、後で犯してあげるよぉ」

京子「…うん…早く、な、あかりぃ…」

ちなつ「私も…」

あかり「…ふふ、ゆーいちゃん?」

結衣「な、な、に?」

あかり「…好きだよ」グニッ


83 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 22:05:40.90 gecEI3rO0 30/33

結衣「あか…り!?」

結衣「ひ!あ、あああ、ああああ!」

あかり「…だけど、イかせはしないよぉ」

結衣「や!イきたい!イかせてぇ!!」

京子「…あかり、酷いんじゃ…」

ちなつ「イきたくても…イけないなんて…」

あかり「…同じ事、してあげるから待っててね?」ニコッ

京子「あ…」

京子(う…結衣と同じ事されると思っただけで…濡れて…)

ちなつ「私も…結衣先輩と同じ目に…」

ちなつ(や…だ…もう、火照って…きた…)


85 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 22:11:06.25 gecEI3rO0 31/33

~一時間後~

結衣「ひ!あ!ひ、や、ああ!」

あかり「…結衣ちゃん、イきたい?」

結衣「イきたい!イきたいですぅ!!」

あかり「…もう一時間も立ってるし…イかせてあげるよぉ」

結衣「や、やった!あかり、あかり早くぅ!!」

あかり「もう…せっかちだなぁ…」

あかり「それじゃ…アソコ叩かれて…イっちゃえ!」バシン!!

結衣「ッッ!!あ、ん、ああああ、あかり、あかりあかりぃ!!」

あかり「もう一度…それっ!」バシン!!

結衣「ん、ああああ!!あかり、すき、だいすき、すき、あ、あああああ!!!」ビグンビグン

結衣「あ…は…ぁ…♪」チョロロ…

あかり「…結衣ちゃん」


87 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 22:15:35.34 gecEI3rO0 32/33

結衣「ふぁ…い…」

あかり「あかりも、好きだよ」チュ

結衣「ぁ…あか…り…」

あかり「…次は、京子ちゃんと…ちなつちゃんだね」

京子「わ、私から…」

ちなつ「い、いや、私からお願いあかりちゃん!」

京子「わ、私が先だちなつちゃん!」

あかり(…ふふ。みんな、あかりを好きになってくれて…嬉しいよぉ…)

あかり(…あかりも、みんな、大好き…だから…)

あかり「…結衣ちゃん、京子ちゃん、ちなつちゃん…」

あかり「…一生、あかりの奴隷で居て….もらうから…ね?」


88 : 以下、名... - 2012/10/20(土) 22:16:11.09 gecEI3rO0 33/33

これで終わりにする
おっさんは疲れた


記事をツイートする 記事をはてブする