1 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 20:54:06.87 8eMYi1b4O 1/15

「なんだこれ?」カタカタ

美希『あはっ。一人のアイドルのことを思い浮かべながら質問に答えてね』

「そうだな…この前誕生日だった響にしようかな。はい、っと」カタカタ

美希『それは当然ミキである』

「いいえ」カタカタ

美希『むー』

「残念でした」

美希『じゃあねぇ…高校生である』

「はい」カタカタ

美希『転ぶ。ワザと』

「悔しいからって『ワザと』とか言うなよ…いいえ」カタカタ





元スレ
P「ミキネーター?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350647646/

6 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:00:41.55 8eMYi1b4O 2/15

美希『無い』

「……いいえ」カタカタ

美希『千早さんに失礼なの』

「じゃあ聞くなよ……」

美希『可愛い』

「みんな可愛い。はい」カタカタ

美希『だけどミキほどじゃない』

「……分からない」カタカタ

美希『ふーん』

「先に進めてくれ……」


8 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:07:08.00 8eMYi1b4O 3/15

美希『真君は雪歩よりもミキ派だって思う』

「何の話だよ!分からない」カタカタ

美希『ハニーは当然ミキ派だ』

「いいえ」カタカタ

美希『……別にいいもん』

「はい」カタカタ

美希『えっ!?』

「とりあえず先に進めてくれ……」



11 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:14:39.20 8eMYi1b4O 4/15

美希『ダンスが得意』

「はい。これで2択になるな」カタカタ

美希『響なの』

「ずいぶんあっさりしてるな。はい」カタカタ

美希『どちらかというとミキの方が可愛い』

「いいえ」カタカタ

美希『むむー』

「なんだよ」

美希『まだ続ける?』

「そうだな…はい」カタカタ




12 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:19:05.03 8eMYi1b4O 5/15

美希『あはっ。一人のアイドルのことを思い浮かべながら質問に答えてね』

「今度は年少組にしてみるかな。やよいで。はい」カタカタ

美希『ミキである』

「いいえ」カタカタ

美希『と思わせておいて実はミキだった』

「いいえ」カタカタ

美希『あふぅ……あ、ミキだよね?』

「いいえ」カタカタ

美希『むむむー』

「よし、先に進めてくれ」

美希『ハイなの』


14 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:25:20.96 8eMYi1b4O 6/15

美希『眩しい』

「……分からない」カタカタ

美希『いいえって言ってあげるべきだと思うな、ミキ』

「じゃあ聞くなよ!」

美希『うさぎのぬいぐるみ相手にチューの練習をしている』

「……分からない」カタカタ

美希『してるんだよ?』

「バラしてやるなよ……」カタカタ

美希『あはっ』

「……してるのか」


19 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:32:29.59 8eMYi1b4O 7/15

美希『真美とチューできるなら捕まってもいい』

「なんだよその質問!いいえ!」カタカタ

美希『亜美はそろそろ食べごろだ』

「だーかーらーっ!いいえ!」カタカタ

美希『ミキを食べられるなら捕まってもいい』

「はい」カタカタ

美希『えっ!?だ、ダメだよ!ミキ、そういうの平気に見えるかもしれないけど、えっと…その……』

「先へ」

美希『ラジャーなの』


21 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:38:18.68 8eMYi1b4O 8/15

美希『うっうー!』

「はい」カタカタ

美希『そういえばやよいってば、好きな男の子ができたらしいよ?』

「な、なんだと!?詳しく話せ!!!」

美希『まだ続ける?』

「続きはいいからやよいの詳細を」

美希『ウソでしたー。あはっ』

「……良かった」

美希『ん?』

「やよいに好きな男はいないんだな…良かった……」

美希『ミキ、引いちゃうの。割と本気で』


23 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:41:59.47 8eMYi1b4O 9/15

美希『まだ続ける?』

「もう一回やっとくか。はい」カタカタ

美希『あはっ。一人のアイドルのことを思い浮かべて質問に答えてね』

「はい」カタカタ

美希『ミキである』

「はい」カタカタ

美希『あはっ。ミキは可愛い』

「はい」カタカタ

美希『あ、あはっ。なんか照れちゃうね』

「いいえ」カタカタ

美希『そ、そっかぁ……』

「はい」カタカタ


30 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:45:56.06 8eMYi1b4O 10/15

美希『えっと…えっと……』

「なんでテンパってんだよ……」

美希『ぶっちゃけ、ハニーって呼ばれるのは迷惑だ』

「……迷惑ではないけどさ。いいえ」カタカタ


美希『……ホントに?』

「仕事中じゃなければな。はい」カタカタ

美希『……うん。ごめんなさいなの』

「なんで謝るんだよ」




34 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:51:41.73 8eMYi1b4O 11/15

美希『ミキ…もっと頑張らなきゃダメだよね?』

「……はい」カタカタ

美希『いまよりももっと頑張ったら…トップアイドルになれるかな?』

「……分からない」カタカタ

美希『……そっかぁ』

「はい」カタカタ

美希『そうだよね……みんなはミキよりももっともーっと頑張ってるんだもんね……』

「はい」カタカタ



35 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 21:57:42.92 8eMYi1b4O 12/15

美希『ねぇハニー?』

「はい」カタカタ

美希『ミキね、いまからすっごくワガママなこと言うよ?』

「……はい」カタカタ

美希『どこまでやれるか分からないけど、ミキ、ホントに本気でやってみようって思うの』

「はい」カタカタ

美希『ひょっとしたらすぐに投げ出しちゃうかもしれないけど……』

「たぶんいいえ」カタカタ

美希『……ありがとなの』


39 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 22:03:27.21 8eMYi1b4O 13/15

美希『もしミキがトップアイドルになれたら…もしもの話だからね?』

「はい」カタカタ

美希『そのときは…ミキ、自分の気持ちをちゃんと言うから…だから……』

「……」

美希『ハニー……プロデューサーさんも、ちゃんと答えてほしい』

「……」

美希『ダメ…かなぁ?』

「……いいえ」カタカタ

美希『……ミキ、ズルい?』

「はい」カタカタ

美希『だってミキ、小悪魔だからね。あはっ』

「たぶんいいえ」カタカタ

美希『……えへへー』


42 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 22:10:00.24 8eMYi1b4O 14/15

美希『ありがとね、プロデューサーさん』

「はい」カタカタ

美希『ねぇねぇ。最後に1つだけ質問してもいい?』

「はい」カタカタ

美希『じゃあ、最後の質問、いくよ?』

「なんだよ」

美希『ミキはやっぱり可愛い!!!』

「……仕方ないな、まったく。たぶん、はい」カタカタ

美希『むー。でもまぁ今回は……』

「今回は?」

美希『正解にしといてあげるの!あはっ!』

お し ま い


45 : 以下、名... - 2012/10/19(金) 22:11:04.69 8eMYi1b4O 15/15

終わりー
美希は何しても可愛い
読み返して参ります


記事をツイートする 記事をはてブする