1 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:28:16.23 gAqeMPMr0 1/13

~放課後~

花陽「やっと練習だねえ」ノビー

真姫「ねえ、は、花陽?」

花陽「うん?」

真姫「きょ、教室、私たちだけよね」

花陽「そうだね」

真姫「その、だから、あの、えっと」

花陽「今日もしたい?」

真姫「///」コクリ

元スレ
真姫「ねえ、あの、今日も,」花陽「うん、いいよ♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1443022096/

2 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:30:37.41 gAqeMPMr0 2/13

花陽「こっちおいで♪」

真姫「」フラフラ

花陽「はい、ぎゅっ♪」

真姫「んー」ギュッ

花陽(最近、練習前2人きりになることがあると、真姫ちゃんが甘えてくるようになりました)

花陽(いつぐらいからだったでしょうか…)

3 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:31:05.22 gAqeMPMr0 3/13

ーーー

真姫「…ふぅ」

「お疲れだにゃー真姫ちゃん?」

真姫「そうね、何かやること多くってね」

花陽「顔も元気ない感じ…」

真姫「あんまり泣き言ばかり言っててもしょうがないから、頑張るんだけど」ガタッ

花陽「真姫ちゃんっ」ダキッ

真姫「ちょ、ちょっと花陽!?」

4 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:31:48.68 gAqeMPMr0 4/13

花陽「少しくらい、肩の力が抜けるといいなと思って」エヘヘ

花陽「落ち着いて深呼吸すれば今よりも楽になるかもよ」

真姫「…そうね」

真姫「」スゥーハァー

真姫「」スゥーハァー

真姫「……」ボーッ

「真姫ちゃん真姫ちゃん!」

真姫「…」

5 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:32:14.72 gAqeMPMr0 5/13

「真姫ちゃーん!!!」

真姫「ヴェエ!ナニヨ!」

花陽「すごい気持ちよさそうだったね」アハハ

「一回じゃ目覚めてくれなかったもんね」

真姫「///」

花陽「いつでも言ってくれれば力になるからね?」

「凛も!」

真姫「あ、ありがとう///」


ーーー

6 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:32:47.00 gAqeMPMr0 6/13

真姫「はなよぉ」

花陽「んー?」

真姫「私、頑張ってる?」

花陽「うん、頑張ってるよ」

真姫「今日も?」

花陽「昨日も今日も、きっと明日も真姫ちゃんは一生懸命だよ」

真姫「…そ」

7 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:33:17.41 gAqeMPMr0 7/13

花陽「」ナデナデ

真姫「んー」

花陽「気持ちよさそう」

真姫「気持ちいいもの」

花陽「それはありがとうございます」

真姫「…もっとしてくれてもいいのよ」

花陽「はぁい」ナデナデ

真姫「……♡」

8 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:33:50.18 gAqeMPMr0 8/13

花陽「いつもとギャップがあっていいね、何か」

真姫「いつも真面目でいるのだって楽じゃないってことよ」

花陽「甘えたくなる時もある?」

真姫「……そういうことかもしれないわね///」

花陽「素直な真姫ちゃんだ」

真姫「私はいつも素直よぉ」

花陽「ふふふ」

真姫「信じてないでしょ」

花陽「んーん?そんなことないよ」

9 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:34:37.22 gAqeMPMr0 9/13

真姫「…まあいいわ。もっと強く、してくれても、いいわよ」

花陽「はーい」ギューッ

花陽「お客さん、今日は特別辛かったことがありましたか?」

真姫「…体育」

花陽「あ、うんうん」

真姫「バレーで転んだの」

花陽「見てたよ」

真姫「……すごく恥ずかしかった」

花陽「みんなも見てたからねえ」

10 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:35:50.10 gAqeMPMr0 10/13

真姫「午後の授業全然集中できなかった」

花陽「花陽も運動神経いい方じゃないから、よく分かるよ」

真姫「…みんな笑ってた…。明日も明後日も覚えてるんだわ…」グスン

花陽「…みんな優しいから、大丈夫だよ。笑い者になんかしないよ」

花陽「それに、明日のことは明日の真姫ちゃんがなんとかしてくれるよ、きっと」

真姫「明日の私?」

花陽「明日の真姫ちゃんも、今日の真姫ちゃんみたいに、頑張ってやってくれるから」

真姫「……信じてみる」

11 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:36:17.58 gAqeMPMr0 11/13

花陽「うんっ。切り替えできたかな?」

真姫「…できた」

花陽「えへへ。真姫ちゃんはいい子です」ナデナデ

真姫「んふふ」ニヘ

花陽「そろそろ練習、行こっか?」

真姫「…ん」

花陽「また辛くなったら、言ってね?」

真姫「…ありがと」

花陽「うん!今日もあと少し、頑張ろ!」

真姫「…うん」

12 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:38:28.56 gAqeMPMr0 12/13

真姫(花陽と2人きりでこうしてると、何でも打ち明けられちゃう)

真姫(きっとママにすら話せないことも話せちゃう)

真姫(肩肘張らなくてもいい空間がそこにある)

真姫(幸せ者ね、私)




花陽「さっきよりもいい笑顔!」ニコ

真姫「誰のおかげかしらね」ニコ

真姫(あなたが友達で良かったわ。本当に)

13 : ◆VQ5DOXveVA - 2015/09/24 00:39:21.24 gAqeMPMr0 13/13

短いですが以上です。
お読みいただきありがとうございました。
かよちんイベ頑張りましょう。

記事をツイートする 記事をはてブする