モバP(※以下P表記)「お疲れー」
愛梨「ふぅ……まだまだ暑いですねー」
P「そうだな……まだ8月も終わったばかりだしな」
愛梨「ですね」
P「ああ」
愛梨「という訳で、脱いで良いですか?」
P「駄目かな」
愛梨「駄目ですか」
P「うん」
元スレ
十時愛梨「お疲れ様でーす」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1410699960/
愛梨「でも脱がないと、暑くないですか?」
P「クーラー点ければ良いんじゃないかな」
愛梨「あぁ、なるほど」
P「愛梨は天然だな」
愛梨「えへへ」
P「全く……」
愛梨「Pさん」
P「どうした?」
愛梨「かな子ちゃんと、お菓子を作ろうと思ってるんですけど……」
P「おー、良いんじゃないか」
愛梨「ありがとうございます!じゃあ、ちょっとキッチン使いますね」
P「おう」
愛梨「という訳で、脱いで良いですか?」
P「駄目かな」
愛梨「駄目ですか」
P「うん」
愛梨「でも脱がないと、服が汚れちゃうじゃないですか?」
P「エプロン着ければ良いんじゃないかな」
愛梨「あぁ、なるほど」
P「愛梨は天然だな」
愛梨「えへへ」
P「全く……」
愛梨「Pさん」
P「どうした?」
愛梨「これから予定の空いてる子達と、プールに行こうと思ってるんですけど……」
P「おー、良いんじゃないか」
愛梨「ありがとうございます!じゃあ、ちょっと行って来ますね」
P「おう」
愛梨「という訳で、脱いで良いですか?」
P「駄目かな」
愛梨「駄目ですか」
P「うん」
愛梨「でも脱がないと、水着に着替えられなくないですか?」
P「プールに着いてからで良いんじゃないかな」
愛梨「あぁ、なるほど」
P「愛梨は天然だな」
愛梨「えへへ」
P「全く……」
愛梨「Pさん」
P「どうした?」
愛梨「ちょっと疲れちゃって、仮眠室で少し休みたいんですけど……」
P「おー、良いんじゃないか……大丈夫か?」
愛梨「大丈夫です……じゃあ、ちょっと仮眠室使いますね」
P「おう、無理するなよ」
愛梨「はい、ありがとうございます」
愛梨「という訳で、脱いで良いですか?」
P「駄目かな」
愛梨「駄目ですか」
P「うん」
愛梨「でも脱がないと、疲れが取れなくないですか?」
P「仮眠室に入ってからで良いんじゃないかな」
愛梨「あぁ、なるほど」
P「愛梨は天然だな」
愛梨「えへへ」
P「全く……」
愛梨「Pさん」
P「どうした?」
愛梨「もう我慢出来ないんで、Hして欲しいんですけど……」
P「おー、良いんじゃないか」
愛梨「ありがとうございます!じゃあ、ちょっと媚薬用意しておきますね」
P「おう」
愛梨「という訳で、脱いで良いですか?」
P「駄目かな」
愛梨「駄目ですか」
P「うん」
愛梨「でも脱がないと、H出来なくないですか?」
P「着たままでも出来るし、その方が興奮するんじゃないかな」
愛梨「あぁ、なるほど」
P「愛梨は天然だな」
愛梨「えへへ」
P「全く……」
P「という訳であがりまーす!お疲れ様でーす!」
愛梨「お先に失礼しまーす」
ガチャッ バタン
ちひろ「…………」
凛「…………」
まゆ「…………」
瑞樹「……わからないわ」
おわり

