1 : 以下、\... - 2016/08/30 23:55:54.161 VuHp3p/B0 1/36

「おい弟」

「なんだい姉ちゃん」

「暇だな」

「・・・」

「暇だな」

「・・・ん」

「>>5やるぞ」

元スレ
姉「おい弟、>>5やるぞ」弟「は?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472568954/

5 : 以下、\... - 2016/08/30 23:56:47.556 7KjYsV7o0 2/36

セッ○ス

10 : 以下、\... - 2016/08/30 23:59:10.283 VuHp3p/B0 3/36

「セッ○スやるぞ」

「・・・」

「」

「」

「・・・・せ、セッ○スやるぞっ」

「動揺すんなよ!マジみてーじゃん!」

「セッ○スやるぞ」

「三回も言うな気持ち悪い!」

「やらないのか?」

「やらねーよ!なんだよいきなり」

14 : 以下、\... - 2016/08/31 00:01:26.135 nhcLgOiq0 4/36

「やりたくないの?」

「やりたくねーってかやらねー」

「なぜ?」

「姉だからだよ!当たり前だろ!」

「姉じゃなかったらするのか?」

「はっぇ!?」

「するのか?」

「>>18」

18 : 以下、\... - 2016/08/31 00:02:55.349 iuVHBhmK0 5/36

しない

21 : 以下、\... - 2016/08/31 00:06:56.227 nhcLgOiq0 6/36

「しない」

「・・・そっか」

「おう」

「・・・お姉ちゃん嫌いなの?」

「嫌いとかそういうのじゃなくてな、単純に、だめだろそういうのは」

「でも姉じゃなくてもダメなんでしょ?」

「ダメとかじゃなくて、女として見れねーよ普通」

「そっか。そうだよね。」

「」

「・・・うん。」

(気まずい)

22 : 以下、\... - 2016/08/31 00:14:01.260 nhcLgOiq0 7/36

「そ、そろそろ寝るかな」

「・・・おう、おやすみ」

「おやすみ。」

ガタン

シーーーーーン


「くっくっ!」


「あーはっはっは!」


「これで弟は少なくとも私を少し意識したはずだ!

弟とセッ○スなんて私から願い下げだっての!
最近弟冷たいからなー、つまらん奴だからなー

少しからかって恥ずかしい思いをさせてやる!

弟を誘惑してその気になったところを叩き潰す!!上げて落とす作戦だー!
弟とセッ○スなんて本当にこっちから願い下げなんだから!」


「まずは>>25を実行だ」

25 : 以下、\... - 2016/08/31 00:16:06.572 jRaYc1780 8/36

スカートをはいたままパンツだけ脱ぐ

26 : 以下、\... - 2016/08/31 00:18:19.240 nhcLgOiq0 9/36

「まずはスカートをはいたままパンツを脱ぐ作戦だ!」

いつ>>27
場所>>29
>>33のパンツ

「・・・これは襲われるかもしれませんね」

27 : 以下、\... - 2016/08/31 00:18:54.362 hnvbJbY+0 10/36


29 : 以下、\... - 2016/08/31 00:19:22.432 1aCYRBO2a 11/36

スケートリンク

31 : 以下、\... - 2016/08/31 00:20:26.191 SbqueZIhx 12/36

弟のブリーフ

33 : 以下、\... - 2016/08/31 00:21:05.109 SbqueZIhx 13/36

>>31

35 : 以下、\... - 2016/08/31 00:23:29.391 nhcLgOiq0 14/36

「弟!スケートに行こう!!」

「姉ちゃん寝ぼけすぎだろ」

「寝ぼけてない!今すぐスケートに行こう!」

「・・・ボケたのか」

「断じて正気である!」

「大体意味わかんないよ、寝たんじゃないの?夏のこんな時間にやってるスケートリンクあるの?」

「待って調べる」

「・・・あーもう。眠いから寝るわおやすm」

「あった!!」

「は?」

「しかも近い!今行こう!」

「行かねーよ!なんでこんな時間に」

37 : 以下、\... - 2016/08/31 00:27:44.246 nhcLgOiq0 15/36

ス ケ ー ト リ ン ク

「・・・来てしまった」

「私達しかいないねー貸し切りだよ!」

「嬉しそうだなぁ姉ちゃん。スケートやったことあんの?」

「・・・ない」

「ないのかよ!」

「弟だって無いくせに」

「は?あるけど。」

「え?」

「毎年冬に友達と来てるんだ。結構得意よ。」

「・・・知らない間に弟だけスケート童貞卒業してたなんて」

「どーてー?なにそれ w」

「・・・リア充め」

40 : 以下、\... - 2016/08/31 00:32:50.440 nhcLgOiq0 16/36

「はけた?」

「ま、まだ。待って」

「もー何やってんだよ」

「初めてなんだから仕方ないじゃん!」

「わかったよ手伝うから、そこ座って」

「はい」

「よいしょ。はい、足上げて」

「えー!パンツ見えちゃう」

「見ねーよ。てかなんでミニスカで来てるんだよ!!」

「今更ですか」

「いくらこの時期でも寒いだろ。何考えてんの」

「ドキッとした?」

「寒そうでゾワっとするわ!いいから早く足あげろ!」

「いやー強引ー!」ヒョイ

「上げすぎだマジで見える!みえるか・・・ら?」

「お、はけたー!」

41 : 以下、\... - 2016/08/31 00:36:58.425 nhcLgOiq0 17/36

「さすが経験者!シューズのはかせかたまで違うねぇ」

「お、おう。」

(なんだ?見間違いか?いや・・・それにしてもあれは)

「早くすべろーよー」

「お、おーう」(気のせいだな)

「えー、どう滑るのこれ、ちょ、わっ、え、わっわ!!!」ツルーン

「おい、あぶねー!」

ハラリ

チラッ

「!?」

(あれは・・・俺のブリーフ!?)

「いったたた!もうやだー」

43 : 以下、\... - 2016/08/31 00:41:37.198 nhcLgOiq0 18/36

「だ、大丈夫か?姉ちゃん」

「痛かったー」

「」ジーーー

「な、なに人のスカートみてんの」

「いや。あのさぁ姉ちゃん」

「なにかね」

「どうして俺のブリーフ、はいてるのかな」

「・・・!///」バッ

「いやいや!恥じらいとかいらねーよ!てか自分のパンツみて何も思わねーよ!」

「ばれちゃったら仕方ない」

「えーもうなんなの」

「」ヌギヌギ

「は?おまっ!なにやってんの?!」

「はい、返すわ」

「いや、え、は?」

「どーぞ。」


「ど、どうも・・・」ホカホカ

45 : 以下、\... - 2016/08/31 00:46:19.199 nhcLgOiq0 19/36

「じゃ、帰ろっか。」

「え、いやまだ滑ってもいねーよ?」

「なに?まだ滑りたいの?実の姉がノーパンなのにスケートさせたいの?」

「じゃあ返すよ!なんなんだよもう!」

「返すってwそれ元々弟のでしょ。」

「いやそーだけどさ」

「なに?実の姉に自分のパンツを履かせたいの?そういう趣味なの?」

「理不尽すぎるだろ!」

「わかったら帰ろう。目的はもう果たされたのだ」

「ちょっと姉ちゃん変だよ?病院いく?」

「家に、帰る。」

「は、はい」

(どうしたんだいったい・・・)

47 : 以下、\... - 2016/08/31 00:49:55.196 nhcLgOiq0 20/36

実家姉の部屋


「これ完全に私が変態だー!!」

「真夜中に弟のパンツ履いてスケート行って弟の前でパンツ脱ぐヘンタイだぁー!!!」

「弟も欲情するよりドン引きしてたし・・・なにやってるんだろ私」

「このままでは姉の威厳が保たれない。明日は朝イチで弟に>>49しよう」

49 : 以下、\... - 2016/08/31 00:50:38.070 jRaYc1780 21/36

ノーブラでマッサージ

52 : 以下、\... - 2016/08/31 00:56:52.421 nhcLgOiq0 22/36

翌朝

「zzz」

ガチャ

コソコソ

ガサゴソ

「んー。」

ギシギシ

「うっあー。んー。あー」

ギシギシ

「んっ・・・」パチ

「おはよ。弟」

「おはよう、姉ちゃ、、、ん!?」

「どうしたの?」

「お前がどうしたんだよ!なんで俺の上に股がってるんだ!」

「昨日スケート疲れたかなーって思ってマッサージしてる」

「スケート以外で疲れたわ!てかスケートしてねーだろ!」

「しずかにしてなさいよぉ」

「なんなんだよ一体!」

55 : 以下、\... - 2016/08/31 01:01:55.194 nhcLgOiq0 23/36

「見て、今お姉ちゃんブラしてないんだよ」

「あ、ほんとだ」

「えっ」

「ノーパンだったり、ノーブラだったり。姉ちゃん、裸族だったりするの?」

「・・・」

「もう、起きるからどいてくれ」

「もっとこう、あるだろ!」

「は?」

「いくら姉でもさ、ドキッとしたりしないの?」

「姉は姉だろ何いってんだ?まじキモいよ」

「これはなかなか、手強いですね」

「もう、何いってんだよ」

「じゃあ>>58すれば流石に動揺するでしょ!」

「そ、そ、そそんなわけねーじゃねーか、よゆーよゆー」

「ほぉー」

58 : 以下、\... - 2016/08/31 01:03:03.191 jRaYc1780 24/36

耳なめ

63 : 以下、\... - 2016/08/31 01:05:52.086 nhcLgOiq0 25/36

「耳、弱いんだ?」

「べ、べつにー普通じゃね?普通ってか何も感じねーよ?」

「へー感じるんだぁ」ズイッ

「いやいやいや!マジだから!なんもねーから」

「じゃあ、触らせて?」ズイズイ

「な、なんでだよぉ!」

「えい」サワッ

「!!」ビクゥ

64 : 以下、\... - 2016/08/31 01:09:41.555 nhcLgOiq0 26/36

「」

「」

「は、はは。驚きすぎでしょ。」

「・・・」

「」サワッ

「うっ!」ピクッ

「」サワサワ

「~~~っ!」

(これは、ヤバイ)

「ねえ、弟」

「な、なんだよ」

「耳、食べていい?」

「は、はぁぁ??」

「あーん」

パクッ

「あう!」

ペロッペロ

「ね、ねぇちゃん、やめろぉ」

(これは、ヤバイ!!)

66 : 以下、\... - 2016/08/31 01:13:09.589 nhcLgOiq0 27/36

10分後


ペチャ、ペロッペロ、クチ

「あ、あぅあ、あぁ・・・」ゾワゾワ

「はぁ、はぁ、はぁ」

「ねぇ、ちゃん、おかしいよ」

「ドキッとした?」

「し、して、ねえよ」

「へ、へぇーまだ余裕なんだぁ」

「たりめーだろっ」

「じゃあ、>>70、しちゃうよ」

「まっまて!」

70 : 以下、\... - 2016/08/31 01:14:30.150 jRaYc1780 28/36

朝御飯の準備

75 : 以下、\... - 2016/08/31 01:17:47.698 nhcLgOiq0 29/36

「朝御飯の準備するわ」

「へ、はぇ、は??」

「顔洗って待ってな」

「え」

ガタン


リビング

「うん、なかなかうまい」モグモグ

「」モグモグ

「ねぇ、おいしくない?これ」

「!」ビクゥ

「お、おう、ふつう。ふつうだわ」

チラッチラッ

「どうしたの?顔赤いよ?」

「なんでもない」

(計画通り!!)

76 : 以下、\... - 2016/08/31 01:19:53.607 nhcLgOiq0 30/36

(じゃあ、最後に、過激にこれをやって、ネタばらしといきますか!)

>>79で、弟の>>83を>>89

79 : 以下、\... - 2016/08/31 01:20:52.190 jRaYc1780 31/36

セッ○ス

83 : 以下、\... - 2016/08/31 01:21:16.071 jRaYc1780 32/36

童貞

89 : 以下、\... - 2016/08/31 01:22:35.064 jRaYc1780 33/36

奪う

91 : 以下、\... - 2016/08/31 01:24:49.557 nhcLgOiq0 34/36

「セッ○スで弟の童貞を奪うわ!」

「おい、弟!」

「なんだい姉さん」

「童貞、奪ってあげるよ」

「だから童貞じゃねーよ」

「・・・童貞、奪ってあげるよ」

「とっくに卒業してるわ」

「え」

「あ?」

92 : 以下、\... - 2016/08/31 01:26:58.599 nhcLgOiq0 35/36

「いつ、の、まに・・・」

「二年前の、今ごろかな?」

「二年前、だと、、、」

「うん」

「相手は?」

「知らない人」

「し、知らない人!?特長は!?」

「んー、姉ちゃんに似てる人」

「誰よそれ!」

95 : 以下、\... - 2016/08/31 01:30:29.652 nhcLgOiq0 36/36

35年後

「安価は絶対。この一心で研究を続けて35年、ようやく完成したわ!」

「タイムリープマシーン!!」

「これで37年前の弟の童貞を奪うわよ!!」

こうして、37年前の50代女性が青年を強姦する事件が、再現されるのであった


BAD END

記事をツイートする 記事をはてブする