1 : 以下、名... - 2021/08/29 10:40:00.84 2dzM9aZDO 1/14

―二人は同棲中

夕美「暑い暑い暑い……」ゴオオオオォ

モバP(以下P)「夕美さんや。エアコンが壊れたのは仕方がないとして、移動式のを一人で抱え込まないで欲しいんだが」

夕美「だって暑いんだもん!!」

P「俺だって暑いよ!……でも『夏休み最後だから休みを取ってよ!』って頼まれたから家にいるわけで」

夕美「うー!」

P「どこかの恋人さんが相手してくれないなら、エアコンが効いてる事務所へいっちゃおうかな?」ニヤニヤ

夕美「うー!!!」

元スレ
【モバマス】夕美「デートに行こう!」モバP「ノープランだけど」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1630201200/

2 : 以下、名... - 2021/08/29 10:48:20.71 2dzM9aZDO 2/14

夕美「も、もう!一箱分だけだからね!」

P「おけ…………あれ?」

夕美「どうしたの?」

P「……突撃一番が空っぽだ」

夕美「えーっ!一週間前にカートン買いしたよね!?」

P「アレだ。バニーの日にいちゃいちゃし過ぎたんだ」

夕美「そういえば……あの日、前だけじゃなくて後ろやお口でもいっぱいしたもんね」

P「まさか、定番の黒だけでなく、青に桃色に黄色に白色のバニーまで用意していたとは……」

夕美「えへへー」



P「……どうする?買いに行くか?」

夕美「そうだね。せっかくだし涼しみにも行こうよ」

P「んー、プールはコロナのせいで入場制限があるし……」

夕美「わざと言ってるかな?」

P「え?涼しみに行くって……」





夕美「晴ちゃんが行くことでも有名なとこだよっ!」

P「あぁ、お城のような建物か!!」

夕美「お、大きい声で言わないで!!」(///)

3 : 以下、名... - 2021/08/29 10:57:59.01 2dzM9aZDO 3/14

―でプール

P「偶然、空いていたとはな」チャプチャプ

夕美「夏休みが終わりだからじゃないかな?」チャプチャプ

P「……うちの学生組は大丈夫だろうか」

夕美「昨日、晴ちゃんに莉嘉ちゃんと柚ちゃんが」

P「はぁ……やっぱり」

夕美「それより泳ごうよ!」

P「ははっ、あんまりおもいっきり泳ぐとブラが外れることになるぞ」

夕美「大丈夫だよ」

P「?」



夕美「乳首にバンソウコウを張ってきたから」ピラッ

P「ぶふぅー?!」

夕美「えーっ?そんなに驚くこと?何度だって生で見せているのに……」

P「こ、こういう公共の場でそういうのは止めなさい……」

4 : 以下、名... - 2021/08/29 11:06:10.90 2dzM9aZDO 4/14









P「それに夕美の身体は俺のモノだし……」ボニョボニョ

夕美「……」



夕美「えへへっ」ギュッ

P「こ、こら……当たってるぞ」(///)

夕美「当てているんだよっ!」(///)

5 : 以下、名... - 2021/08/29 11:16:45.48 2dzM9aZDO 5/14

夕美「ふぅ……いっぱい泳いだらお腹空いたね!」

P「一応、フードコートもあるが、どうする?外でゆっくり食べるか?」

夕美「えっと……どうしようかなぁ。迷っちゃうよ」







P「……今日はホテルでお泊りコースだからな。体力つけとけよ」

夕美「ぶふっ!!」

夕美「そ、そんなにするのぉ!?」

P「……エアコンが直るまでって考えてたし」

夕美「うぅ……」

夕美「少しは彼女の身体のことを考えて欲しいなぁ……」

夕美「大好きな人だから答えてあげたいけど……」

P「夕美っ!」ダキッ

夕美「きゃっ!」

6 : 以下、名... - 2021/08/29 11:31:08.60 2dzM9aZDO 6/14

P「すまん。俺が間違っていた。エアコンが壊れたことを言い訳にして……」

夕美「P……」

P「本当にすまない……」

P「普通のホテルを取っておくから、今夜はそこで寝て「嫌だよ!」

P「夕美……?」

夕美「そうやって自分だけわかったような態度で……」

夕美「Pなんてまったく女心をわかってないんだから!」

P「夕美……」

P「本当……そうだな」



夕美「っ!」グイッ

P「っ?!」



チュッ

P「????」



夕美「馬鹿ぁ……無茶苦茶にしてもいいってことだってばぁ……」

夕美「本当に……女心をわかってないんだから……」ギュッ

P「夕美……」







P「ありがとう……大好きな人」チュッ

夕美「私だって大好きなんだから」チュッ

7 : 以下、名... - 2021/08/29 11:46:51.78 2dzM9aZDO 7/14

―ホテルにて

夕美「はぁはぁはぁ……ちょ、ちょっとストップ……」

P「ん、わかったよ」

夕美「あ、あれ……えと……いつもなら、フリとかなんとかでまだするのに……」

P「今日は無しな。一応、夕美の身体を思って」

夕美「一応ねぇ……ふふっ、そういうことにしてあげるよ」

P「ありがとう」

夕美「でも最初の頃なんて、あゆみちゃんみたいに一晩で200回するぞ……って」

P「申し訳ありませんでした」ドゲザ

夕美「どーしよーかなー」ルンッ





夕美「優しく愛してくれるんなら、許そっかなぁ」

P「スローセッ○スってやつか?」

夕美「そうそう」

P「我が姫のお望みなら……」スッ

夕美「あっ……んんっ……」

8 : 以下、名... - 2021/08/29 13:27:19.85 2dzM9aZDO 8/14









夕美(P……)



夕美(大好き……だよっ)

9 : 以下、名... - 2021/08/29 13:35:49.04 2dzM9aZDO 9/14

チュンチュン



夕美「結局……朝まで私たち……」(///)

P「俺、今日も仕事なんだが……」

夕美「もう……」





夕美「愛する彼女を心行くまで堪能したんだから、頑張ってね」チュッ

P「あぁ!」





P「お前も午後からインタビューだろ」

夕美「あははは……遅刻しないように頑張るよ」

10 : 以下、名... - 2021/08/29 13:43:12.14 2dzM9aZDO 10/14

―お昼過ぎ

―事務所

夕美「おはようございます」バタン



雪美「おはよう……」

千枝「おはようございます!」

ありす「おはようございます」

由愛「お、おはようございます……」

夕美「あれっ?みんな宿題は終わってたよね?」

雪美「自由研究……残ってる……」

千枝「千枝は事務所の温度を測ってます!」

ありす「私はレッスン室の振動を計測してます」

由愛「あの……衣裳の色を自作できるように……」

夕美「うわぁ……みんなすごいね。私なんて毎年お花の観察だったよ」

雪美「夕美……らしい……」

夕美「ありがとっ」

千枝「クンクン……あれ?」

ありす「どうかしましたか?」

由愛「気がついたかな……?」ボソボソ

千枝「はい……」ボソボソ

夕美「?」



夕美「それじゃあ、インタビューまで休憩してるね」

11 : 以下、名... - 2021/08/29 13:50:42.18 2dzM9aZDO 11/14



千枝「あ、あのっ」

由愛「ゆ、夕美さん……」

夕美「あ……どうしたのかな?」

千枝「えっと……」





由愛「頭から、栗の花の匂いがします……」ボソボソ

夕美「え……嘘っ!」

由愛「はい……あと、首筋に……」カガミ

夕美「わぁ……ちょっと目立つなぁ」

千枝「えっと……たしか川島さんから貰った隠す用のお化粧が……」ゴソゴソ

夕美「どうしよう……シャワー浴びたはずなのに……」

千枝「匂い隠しもありますから」シュッシュッ

夕美「ありがとう!」

由愛「あ、動かないで下さい……キスマークを隠して……」ペタペタ

夕美「ごめんね。もぅ、Pったらぁ……」





夕美「あれ?そういえば……何で二人は??」

千枝「はい、おっけーです」

由愛「こっちも……首も目立たないと思いますよ」

夕美「え……えっと……??」



千枝「困った時は」

由愛「お、お互い様です」

夕美「あ……は、はい」

12 : 以下、名... - 2021/08/29 13:51:13.43 2dzM9aZDO 12/14

夕美「??」

ユミサーン

夕美「はーい」

13 : 以下、名... - 2021/08/29 14:22:26.28 2dzM9aZDO 13/14





由愛「間に合ったみたいだね……」

千枝「千枝、頑張りました!」





ありす「あの……お二人は……?」

雪美「大丈夫……あれも仕事……」

ありす「でも……」

雪美「ペロも……あの匂いは嫌い……」

ありす「匂い……ですか?」

ペロ「にゃあ」



おしまい

14 : 以下、名... - 2021/08/29 14:23:31.84 2dzM9aZDO 14/14

以上になります



あ、作者はロリコンではありません

では

記事をツイートする 記事をはてブする