1 : VIPに... - 2014/08/28 22:55:40.73 uxKsSEBq0 1/74


モバP「陰毛が生えない?」の続きです
https://ayamevip.com/archives/56036740.html



ありす「はい、私もそろそろ中学生ですので」

P「それじゃあなんだ、今はそのお子様パンツとやらを履いているのか?」

ありす「はい」

P「見せてくれ」

ありす「どうしてそうなるんですか」

P「大切なことなんだ」

ありす「……まぁ、私から持ち出した話ですし仕方ないですね」

ありす「少しだけですよ?」ぺらっ

P「おぉ、これは見事ないちごパンツ」



元スレ
モバP「お子様パンツを卒業したい?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409234130/

2 : VIPに... - 2014/08/28 23:00:16.83 uxKsSEBq0 2/74


ありす「も、もうおしまいですっ」さっ

P「あ、ありす照れてる可愛い」

ありす「うるさいです、橘って呼んでください」

P「しかしなぁ」

P「まだ小学生なんだし、そんくらいのパンツでいいんじゃないか」

ありす「…」

P「まぁ、とりあえず他のアイドルに聞いてみるか」

P「お、あそこにいるのは>>5だ」

5 : VIPに... - 2014/08/28 23:02:06.57 lnIE6cfoO 3/74

時子

9 : VIPに... - 2014/08/28 23:06:05.10 uxKsSEBq0 4/74


P「おーい!時子」

時子「あぁ?何よ」

P「聞きたいことがあるんだけどいいか?」

時子「またなの?くだらないことだったら承知しないわよ」

P「時子はいつお子様パンツを卒業した?」

時子「無駄な時間を過ごしたわ」ふいっ

P「待て待て時子、大切なことなんだ」

12 : VIPに... - 2014/08/28 23:09:22.30 uxKsSEBq0 5/74


時子「それのどこが大切なことなのよ」

P「ありすのためなんだ」

ありす「時子さん、お願いします」

時子「…チッ、わかったわよ」

時子「私がお子様パンツを卒業したのは>>14歳よ」

14 : VIPに... - 2014/08/28 23:10:07.73 48IOZ6qDO 6/74

18

17 : VIPに... - 2014/08/28 23:12:47.01 uxKsSEBq0 7/74


時子「私がお子様パンツを卒業したのは18歳よ」

ありす「えっ」

P「俺はもう驚かないぞ」

時子「驚くってなんの話よ」

P「いや、なんでもない」

19 : VIPに... - 2014/08/28 23:17:31.16 uxKsSEBq0 8/74


ありす「と、時子さん…嘘ですよね…?」

時子「何がよ」

ありす「だって、だって18歳までお子様パンツなんて…」

時子「あぁ!?18歳までお子様パンツ履いてたらいけないの!?」イライラ

ありす「ひぃ!い、いけなくはないです…けど…」

時子「だいたいお子様パンツなんて高校卒業と同じくらいに卒業するものでしょ」

ありす「そうなんですか…?」ヒソヒソ

P「あぁ、そうだ この事務所ではな」ヒソヒソ

20 : VIPに... - 2014/08/28 23:21:04.15 uxKsSEBq0 9/74


P「それじゃあ今は普通のパンツを履いてるんだな?」

時子「当たり前じゃない、誰がこの歳であんなダサいものを…」

ありす(3年前まで履いてたのに…)

P「ところで今はどんなパンツを履いてるんだ?」

時子「なんでそんなこと教えなくちゃならないのよ」

P「大切なことなんだ」

21 : VIPに... - 2014/08/28 23:23:11.00 uxKsSEBq0 10/74


ありす「参考にしたいので私からもお願いします」

時子「…ふんっ、いいわ教えてあげる」

時子「私が今吐いてるパンツは>>25よ」

色や形などお願いします

25 : VIPに... - 2014/08/28 23:25:26.65 xNP+SRzwO 11/74

Tバック

29 : VIPに... - 2014/08/28 23:33:06.66 uxKsSEBq0 12/74


時子「私が今履いてるのはTバックよ」

ありす「てぃ、てぃーばっ…//」ぼんっ

P「Tバックか、時子らしいな」

時子「でしょ?あんたもわかってきたじゃない」

P「ほらありす、Tバックだってよ、お前も履いてみれば」

ありす「プロデューサーの変態…」

30 : VIPに... - 2014/08/28 23:37:08.14 uxKsSEBq0 13/74


P「どうだありす、参考になったか?」

ありす「ちっともなりませんよ 卒業するのは遅すぎるし、今のパンツはレベル高すぎるし…」

ありす「他の方にも聞いてみましょう」

P「この事務所じゃあんまり参考にならないと思うがなぁ」

P「お、あれは>>32だ」

32 : VIPに... - 2014/08/28 23:37:36.62 MV4Buhwg0 14/74

高垣楓

37 : VIPに... - 2014/08/28 23:41:06.11 uxKsSEBq0 15/74


「あら、プロデューサーにありすちゃん」

ありす「橘です」

P「楓さんに聞きたいことがあるんですが」

「なんですか?」

P「楓さんがお子様パンツを卒業したのはいつですか?」

「お子様パンツ…?」

40 : VIPに... - 2014/08/28 23:44:08.24 uxKsSEBq0 16/74


「なんでそんなことを聞くんですか?」

P「大切なことなんです」

ありす「楓さん、私からもお願いします」

「んー…少し恥ずかしいけど、わかりました」

「私がお子様パンツを卒業したのは>>40歳です」

44 : VIPに... - 2014/08/28 23:46:24.06 lx81rPYmo 17/74

ろくさい

46 : VIPに... - 2014/08/28 23:54:38.92 uxKsSEBq0 18/74


「私がお子様パンツを卒業したのは6歳です」

ありす「6歳…」

P「6歳ですか、早いですね」

「そうでしょうか?」

P「えぇ、時子なんて18って言ってましたよ」

「えっ」

47 : VIPに... - 2014/08/29 00:00:11.33 eiZZSoJJ0 19/74


P「それで、楓さん今はどんなパンツを履いてるんですか?」わくわく

ありす「プロデューサー、なんかノリノリですね」

P「あぁ、今のパンツを聞くのがこの企画一番の楽しみなんだ」

ありす「もはやただの変態ですね」

P「で?どうなんですか楓さん」

「あの…話がよくわからないんですけど…」

49 : VIPに... - 2014/08/29 00:04:48.51 eiZZSoJJ0 20/74


P「ありすが参考に今どんなパンツを履いてるか教えて欲しいみたいなんです」

ありす「そういうことなんです、楓さん、お願いします」

「…まぁ、そういうことなら」

「私が今履いてるパンツは>>52」

色や形など

52 : VIPに... - 2014/08/29 00:05:20.71 OnTqEo0ao 21/74

黒のレース

62 : VIPに... - 2014/08/29 00:13:09.96 eiZZSoJJ0 22/74


「私が今履いてるパンツは黒のレースです」

ありす「黒のレース…//さすが楓さん、大人っぽいです」

「ふふっ、そう?」

P「楓さんのイメージにピッタリですね すまんありす、ちょっとトイレ行ってくる」

ありす「? はい、わかりました」

63 : VIPに... - 2014/08/29 00:24:59.72 eiZZSoJJ0 23/74


P「ふぅ、すっきりした」テカテカ

ありす「もう、品がないんだから…」

P「すまんすまん」

ありす「楓さんは6歳で卒業したっていってましたね」

P「あぁ、ちょっと早い気がするが」

ありす「これはもっとたくさん聞きてみる必要がありますね」

P「そうかなぁ、まぁパンツの色聞けるからいいや」

P「あ、あれは>>65だ」

65 : VIPに... - 2014/08/29 00:25:23.96 sA+KoQdp0 24/74

亜里沙

66 : VIPに... - 2014/08/29 00:28:41.36 eiZZSoJJ0 25/74


亜里沙「Pくんにありすちゃん、こんにちは♪」

ありす「橘と…もういいです」

P「亜里沙に聞きたいことがあるんだ」

亜里沙「お姉さんに?なにかな?」

P「亜里沙はいつお子様パンツを卒業したんだ?」

亜里沙「えっ?」

67 : VIPに... - 2014/08/29 00:38:49.50 eiZZSoJJ0 26/74


亜里沙「Pくん、女の子にそんなこと聞いちゃめっ、だよ?」

P「ありすのためにも教えてくれないか」

亜里沙「ありすちゃん?」

ありす「お願いします、亜里沙さん」

亜里沙「うーん…よくわからないけど、ありすちゃんのためになるなら…」

亜里沙「亜里沙先生がお子様パンツを卒業したのは>>69歳です」

69 : VIPに... - 2014/08/29 00:39:46.35 3NOhlINvo 27/74

まだ

71 : VIPに... - 2014/08/29 00:43:17.01 eiZZSoJJ0 28/74


亜里沙「亜里沙先生はまだお子様パンツを卒業していません!」

P「どうなってんだ21歳」

ありす「本当ですか?亜里沙さん」

亜里沙「先生は嘘をつきません」

P「お子様パンツ履いて先生って」

亜里沙「違うのよPくん」

72 : VIPに... - 2014/08/29 00:50:49.77 eiZZSoJJ0 29/74


P「なにが違うっていうんだ」

亜里沙「先生なのにお子様パンツを履いてる、じゃないの」

亜里沙「先生だからお子様パンツを履いているのよ!」

P「なるほど、さっぱりわからん」

ありす「つまりお子様パンツを履くことで自らも子供の気持ちになり、より円滑に子供たちとコミュニケーションがとれる ということですか?」

亜里沙「ありすちゃん、大正解」

73 : VIPに... - 2014/08/29 00:56:45.80 eiZZSoJJ0 30/74


P「で、亜里沙は今どんなパンツを履いているんだ?」

亜里沙「えっ?そ、そんなの恥ずかしくて言えないよ…//」カァァ

P「亜里沙の恥ずかしいの基準がわからん」

ありす「プロデューサー、私はお子様パンツを参考にするつもりはありませんよ」

P「あぁ、これは俺が個人的に知りたいんだ」

ありす「やっぱりただの変態だ」

P「で、どんなパンツなんだ?ありすのために教えてくれ」

ありす「私を巻き込まないでください」

亜里沙「うぅ…私が今履いてるパンツは>>77です…//」

色や形など

77 : VIPに... - 2014/08/29 00:59:16.15 nP5LcD3Io 31/74

はいてない

81 : VIPに... - 2014/08/29 01:07:26.44 eiZZSoJJ0 32/74


亜里沙「今は…履いてません…//」

ありす「」

P「どういうことだ」

亜里沙「今日お仕事に行った幼稚園で、お漏らししちゃった子がいて…」

P「その子に貸してあげたのか」

亜里沙「うん…//」

P「でも相手は幼稚園児だろ?さすがにお前のだと大きいんじゃ…」

亜里沙「お漏らししたのは志希ちゃんだから」

P「志希かよ!」

ありす「」

94 : VIPに... - 2014/08/29 16:03:50.11 eiZZSoJJ0 33/74


P「おいありす、しっかりしろ」ゆさゆさ

ありす「はっ、すみません 変な夢を見ていました」

P「どんな夢だ」

ありす「亜里沙さんがパンツを履いていませんでした」

P「ははっ、夢じゃないぞ」

ありす「ご冗談を」

P「あ、あれは>>97」

ありす「冗談ですよね?」

97 : VIPに... - 2014/08/29 16:05:21.62 nJF51b0DO 34/74

幸子

98 : VIPに... - 2014/08/29 16:18:33.76 eiZZSoJJ0 35/74


幸子「Pさんに橘さん、ボクになにか用ですか?」

P「あぁ、幸子はいつお子様パンツを卒業したのかな、って思って」

幸子「えっ」

ありす「唐突に聞くようになりましたね」

P「あぁ、なんかもう幸子だしいいかなって」

幸子「幸子だしってなんですか」

99 : VIPに... - 2014/08/29 16:23:22.47 eiZZSoJJ0 36/74


幸子「で?かわいいボクにそんな質問してどうする気ですか?」どやっ

P「いいから早く言いなさい」

幸子「もうちょっと絡んでくれたっていいじゃないでs…」

P「言いなさい」

幸子「くすん…ボクがお子様パンツを卒業したのは>>101歳です…」

101 : VIPに... - 2014/08/29 16:24:12.70 fNhbmix0o 37/74


103 : VIPに... - 2014/08/29 16:29:09.67 eiZZSoJJ0 38/74


幸子「ボクがお子様パンツを卒業したのは3歳です…」

ありす「3歳!?」

P「いくらなんでも早すぎだろ」

幸子「そうですか?」

P「3歳といったらお子様パンツどころかおむつしてたっておかしくない年齢だぞ」

104 : VIPに... - 2014/08/29 16:34:09.75 eiZZSoJJ0 39/74


幸子「まぁ、ボクはかわいいですからね!」どやっ

P「関係ないだろ」

ありす「私てっきり幸子さんはまだこっちサイドだと思ってました」

P「俺もだ」

幸子「失礼な人たちですね」

P「じゃあ幸子は今はどんなパンツを履いているんだ?」

幸子「かw」

P「言いなさい」

幸子「くすん…ボクが今履いてるパンツは>>110」

色や形など

110 : VIPに... - 2014/08/29 16:40:21.74 knfgCBTuO 40/74

純白

111 : VIPに... - 2014/08/29 16:50:05.69 eiZZSoJJ0 41/74


幸子「ボクが今履いてるのは純白のパンツです」

ありす「そうですか…」

P「なんか普通でつまらないな…」

幸子「あれ、なんかガッカリされてる?」

幸子「かわいいボクがパンツを告白したのに!」ムキー

P「面倒くさくなりそうだ、行こうありす」

ありす「はいっ」

112 : VIPに... - 2014/08/29 17:06:49.78 eiZZSoJJ0 42/74


P「それにしても3歳で卒業したとは」

ありす「私もやっぱりもう卒業するべきなんでしょか」

P「亜里沙はまだ卒業してなかったぞ」

ありす「でもそれには一応理由があったじゃないですか」

P「まぁそうだが」

P「お、あれは>>114」

120 : VIPに... - 2014/08/29 17:13:59.77 2R00ivuuO 43/74

新田ちゃん

123 : VIPに... - 2014/08/29 17:18:34.87 eiZZSoJJ0 44/74


美波「ありすちゃんにプロデューサーさん、こんにちは」

P「やぁ美波」

ありす「こんにちは」

P「美波に聞きたいことがあるんだがいいか?」

美波「はい、なんですか?」

P「美波はいつお子様パンツを卒業したんだ?」

美波「えっ…?」

124 : VIPに... - 2014/08/29 17:22:52.93 eiZZSoJJ0 45/74


美波「また…そういう質問ですか…?」

P「またって?」

美波「だから…その、おねしょとか…パ、パンツとか…//」

P「大切なことなんだ」

ありす「美波さん、私からもお願いします」ぺこっ

美波「ありすちゃん…」

美波「わ、わかりました」

美波「私がお、お子様パンツを卒業したのは>>126歳です…//」

126 : VIPに... - 2014/08/29 17:23:32.90 2R00ivuuO 46/74

12

128 : VIPに... - 2014/08/29 17:28:25.75 eiZZSoJJ0 47/74


美波「私がお、お子様パンツを卒業したのは12歳です…//」

ありす「!」

P「美波はいつでも普通で俺は嬉しいよ」

美波「やっぱり小学校と一緒に卒業しようかなって…//」

ありす「そうですか…」

129 : VIPに... - 2014/08/29 17:32:42.94 eiZZSoJJ0 48/74


P「で、今はどんなパンツを履いてるんだ?」

美波「な、なんでそうなるんですか!//」

P「大切なことなんだ」

美波「さすがにそれは恥ずかしくて言えません!//」

ありす「参考にしたいので、私からもお願いします」

美波「あ、ありすちゃん…」

P「頼むよ美波、ありすのために そして俺のために」

美波「うぅ…//」

美波「……わかりました、言います…」

美波「私が今履いてるパンツは>>135」

色や形など

135 : VIPに... - 2014/08/29 17:38:41.77 1bHyQneLo 49/74

プロデューサーが置いて帰ったトランクス

140 : VIPに... - 2014/08/29 17:44:21.08 eiZZSoJJ0 50/74


美波「私が今履いてるパンツは…」

美波「プロデューサーが置いて帰ったトランクス…です…//」カァァ

P「なんだと」

ありす「」

美波「すみません…置いてあったのでお洗濯しようと思って持ち帰ったんですけど…」

美波「間違えて履いてきちゃいました//」

P「何をどうすれば間違えられるんだ」






141 : VIPに... - 2014/08/29 17:47:20.89 eiZZSoJJ0 51/74


P「あれ?でもおかしいな」

P「美波、そのパンツちょっと見せてくれないか?」

美波「は、はい…//」ぺらっ

P「やっぱり」

美波「なんですか…?」

P「これ、俺のパンツじゃないぞ」

美波「えっ」

P「これ、たぶん社長のだ」

美波「」

P「おい、どうした美波、おーい」ペシペシ

142 : VIPに... - 2014/08/29 17:50:44.15 eiZZSoJJ0 52/74


美波「」

P「だめだこりゃ」

P「おい、ありすも起きろ」ゆさゆさ

ありす「はっ、すみません また変な夢を見ていました」

P「どんな夢だ?」

ありす「美波さんがトランクスを履いていました」

P「ははっ、夢じゃないぞ」

ありす「ご冗談を」

P「おーい、>>144->>146」

ありす「冗談ですよね?」

144 : VIPに... - 2014/08/29 17:52:34.82 Nu9a9ET7o 53/74

小早川紗枝はん

145 : VIPに... - 2014/08/29 17:52:35.48 2eugkfzYo 54/74

美穂

146 : VIPに... - 2014/08/29 17:52:46.76 KlqZ9E400 55/74

小梅

153 : VIPに... - 2014/08/29 17:56:05.30 eiZZSoJJ0 56/74


美穂「プロデューサーにありすちゃん」

紗枝「どうしたんどすか?」

P「お前たち三人に聞きたいことがあってな」

小梅「聞きたい…こと…?怖い話…?」

P「違う」

154 : VIPに... - 2014/08/29 17:59:32.60 eiZZSoJJ0 57/74


美穂「聞きたいことってなんですか?プロデューサー」

P「あぁ、みんなはいつお子様パンツを卒業したのかなって」

美穂「お、お子様パンツ?」

紗枝「お子様パンツってなんどすか?」

小梅「可愛い絵とかが…プリントしてあるパンツ…だよ…」

紗枝「なるほどなぁ」

155 : VIPに... - 2014/08/29 18:05:22.43 eiZZSoJJ0 58/74


美穂「どうしてそんなことを聞くんですか…?」

P「ありすのためなんだ そして俺のためでもあるんだ」

ありす「みなさんお願いです、教えてください」ぺこり

P「俺からも頼む、教えてくれっ!」

美穂「よ、よくわからないけど」

紗枝「二人がそこまで言うんならなぁ」

小梅「わ、私がお子様パンツを卒業したのは…>>157歳だよ…」

157 : VIPに... - 2014/08/29 18:06:16.18 1bHyQneLo 59/74

昨日

158 : VIPに... - 2014/08/29 18:08:49.28 eiZZSoJJ0 60/74


紗枝「うちは>>160歳どす」

160 : VIPに... - 2014/08/29 18:09:26.35 ft/Q2DZAO 61/74

子供の頃から褌

162 : VIPに... - 2014/08/29 18:10:48.79 eiZZSoJJ0 62/74


美穂「わ、私は>>165歳です!」

165 : VIPに... - 2014/08/29 18:11:29.60 2R00ivuuO 63/74

12

169 : VIPに... - 2014/08/29 18:16:35.48 eiZZSoJJ0 64/74


小梅「わ、私がお子様パンツを卒業したのは…昨日だよ…」

紗枝「うちは子供の頃から褌やったわ~」

美穂「わ、私は12歳です!」

P「ふむ」

172 : VIPに... - 2014/08/29 18:21:44.86 eiZZSoJJ0 65/74


P「今回は割とまともなやつが多いな」

P「小梅は昨日か」

小梅「うん…お気に入りのやつに穴があいちゃって…これを機に卒業しようと思って…」

P「そうか、で、新しいのはどんなのを買ったんだ?」

小梅「>>175だよ…」

色や形など

173 : VIPに... - 2014/08/29 18:22:54.51 2R00ivuuO 66/74

黒のフリルパンツ

186 : VIPに... - 2014/08/29 18:38:36.60 eiZZSoJJ0 67/74


小梅「黒のフリルパンツだよ…」

P「フリル付きか、いいじゃないか」

小梅「フリルのところが…ゾンビみたいで可愛かった…」

P「そ、そうか」

187 : VIPに... - 2014/08/29 18:42:51.92 eiZZSoJJ0 68/74


P「紗枝は褌なのか」

紗枝「小さい時から褌しかつけたことありまへん」

P「そうか、ありす褌なんてどうだ?」

ありす「嫌です」

紗枝「なかなか履き心地ええよ~?」

ありす「嫌です」

紗枝「…」シュン


188 : VIPに... - 2014/08/29 18:48:10.69 eiZZSoJJ0 69/74


P「美穂もやっぱり小学校卒業と同時か?」

美穂「は、はい 中学に入ってから友達と一緒に買いに行きました…//」

P「8歳から陰毛生えてたのに?」

美穂「その話は今は関係ないじゃないですか!//」

P「そうか、ところで今はどんなパンツを履いてるんだ?」

美穂「えっ!?そ、それはちょっと…//」

ありす「美穂さん、教えてください」

美穂「う、うぅ…//」

P「さぁ言え、言うんだ美穂」ズイズイズイ

美穂「ひぃい!私が今履いてるパンツは>>192です!」


色や形など

192 : VIPに... - 2014/08/29 18:50:15.52 nJF51b0DO 70/74

Tバックオープンショーツ(紐)

194 : VIPに... - 2014/08/29 18:56:23.20 eiZZSoJJ0 71/74


美穂「ひぃい!私が今履いてるのはTバックオープンショーツ(紐)です!」

P「最後にすごいのが残ってた」

195 : VIPに... - 2014/08/29 19:04:37.27 eiZZSoJJ0 72/74


P「お前、可愛い顔してなんて下着つけているんだ」

美穂「そんな、可愛いなんて…//」

P「照れるべきはそこではない」

P「普段ぬいぐるみが~とか言ってるお前がなんでそんなアダルトな下着を?」

美穂「……私、卯月ちゃんに霞んであまり目立たなかったけど、けっこうお尻が大きいんです…//」

P「あぁ、そうだな それで?」

美穂「それで普通のパンツだとお尻がはみ出しちゃって、いつも窮屈に感じてました…」

ありす「…」

196 : VIPに... - 2014/08/29 19:15:34.51 eiZZSoJJ0 73/74


美穂「ある日、友達とふざけてTバックを履いてみたんです」

美穂「そしたら私、そのTバックの解放感に魅せられちゃって…」

美穂「それからどんどん解放感を求めてしまい、気づいたらこんなパンツを履いてました…」グスッ

ありす(全然知らなかった…)

ありす(明るくて優しい美穂さんに、そんな過去があったなんて…)

ありす(普段の美穂さんからは、そんなこと微塵も感じられなかった…)

P「美穂」

美穂「なんですか…?プロデューサー…」

P「パンツがうっとうしいなら、ノーパンになればいいじゃないか」

美穂「!」

199 : VIPに... - 2014/08/29 19:22:16.46 eiZZSoJJ0 74/74


翌日から美穂はノーパンになった

ありすは世代の近い小梅・幸子と一緒にパンティを買いに行き、無事にお子様パンツを卒業した

と思ったが、母親の許可が降りなかったらしく泣く泣くプリキュアのパンツを履いてきた

俺は20歳の冬、お子様パンツ卒業と同時にパンツ自体を卒業した


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする