1 : 以下、名... - 2018/08/27 18:39:52.19 n2UAv+VA0 1/12

 

元スレ
穂乃果「なんだろ?この穴?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1535362791/

2 : 以下、名... - 2018/08/27 18:42:08.90 n2UAv+VA0 2/12

※元ネタは都市伝説『マイナスドライバー』

3 : 以下、名... - 2018/08/27 18:43:25.60 n2UAv+VA0 3/12

穂乃果(6歳)『海未ちゃん!はやく♪はやく♪』

海未(6歳)『待ってください!穂乃果ちゃ~~ん!』

穂乃果(6歳)『あははは♪』

穂乃果(6歳)『ん?何だろ?木の壁に穴がある……』

穂乃果(6歳)『《この穴を覗いて下さい》って書いてあるね……』

海未(6歳)『何だか気味が悪いです……』(汗)

穂乃果(6歳)『ん~~、どれどれ~~……』

海未(6歳)『ほ、穂乃果ちゃん!?覗いちゃ駄目ですよ!!』(汗)



4 : 以下、名... - 2018/08/27 18:44:10.44 n2UAv+VA0 4/12

穂乃果(6歳)『大丈夫♪大丈夫♪』(穴を覗く)

穂乃果(6歳)『う~~ん……、何も変わった所が無いな……』

海未(6歳)『ねぇ、穂乃果ちゃん!もう、穴から離れようよ!』

穂乃果(6歳)『うん……、わかった……』(穴から離れる)

ドンッ

穂乃果(6歳)『!?』

海未(6歳)『!?』



5 : 以下、名... - 2018/08/27 18:44:56.90 n2UAv+VA0 5/12

穂乃果(6歳)『(え?何?壁の穴からドライバーが出てるの?)』(汗)

穂乃果(6歳)『(しかも……、ドライバーの先が何だか赤黒い汚れがついて……る?)』(汗)

海未(6歳)『な、何でドライバー……が?』ブルブル

ガタガタ ガチャガチャ

穂乃果(6歳)『ひっ!?』

海未(6歳)『ふえっ!?』

穂乃果(6歳)『ド、ドライバーが!?ひ、一人で、う、動いてる!?』(汗)

海未(6歳)『ほ、穂乃果ちゃん!!に、逃げようよっ!!?』(泣)

穂乃果(6歳)『う、うんっ!』(汗)

穂乃果「(私と海未ちゃんは急いで木の壁の穴に飛び出たマナイスドライバーから逃げ出しました……)」

穂乃果「(私は、狂ったように動いたマナイスドライバーが恐くて、この出来事を家族には話せませんでした……)」



6 : 以下、名... - 2018/08/27 18:45:44.86 n2UAv+VA0 6/12

穂乃果「(時が流れて……)」

穂乃果「(私はあのマイナスドライバーの事をすっかり忘れていました)」

穂乃果「(そして、あのマイナスドライバーに、再び出会いました……)」

穂乃果「?海未ちゃん!これ見て!」

海未「?何ですか?」

穂乃果「何だろう?この木の壁にある穴?《この穴を覗いて下さい》って書いてるよ!」

海未「何でしょう?気味が悪いですね……」

穂乃果「面白そうだし覗いて見よう♪」

海未「ちょっ!穂乃果!危ないですよ!!」(汗)



7 : 以下、名... - 2018/08/27 18:46:34.52 n2UAv+VA0 7/12

穂乃果「う~~ん……。穴の先には家しか見えないや……」

海未「穂乃果!はやく穴から目を離して下さい!周りの人から変な人だと思われますよ!!」

穂乃果「何か面白い物が見えると思ったんだけどな~~……」

穂乃果「つまらないからいたずらしちゃえ!えい!」(穴に木の枝を突っ込む)

海未「何してるんですか……」(汗)

穂乃果「(私は、何となく穴に木の枝を突っ込んでいたずらをしました……)」

穂乃果「(すると……)」



8 : 以下、名... - 2018/08/27 18:51:30.43 n2UAv+VA0 8/12

ドサッ バタバタ グッガアァァ メガァァッ

穂乃果「え?何?何か苦しそうな声が聞こえて……」(汗)

海未「この壁の裏に誰かいるのですか!?」

穂乃果「う、海未ちゃん!!」(汗)

穂乃果「壁にある穴をいたずらしたから怒られるのかな?」(汗)

海未「と、とにかく!穴に入れた枝を取りましょう!!」(汗)

穂乃果「う、うん!」

穂乃果「あ、あれ?木の枝の先端が折れてる……」(汗)

海未「はやく逃げますよ!」

穂乃果「あ、待って~~!」(汗)



9 : 以下、名... - 2018/08/27 18:52:12.78 n2UAv+VA0 9/12

数ヶ月後……

穂乃果「♪」

海未「嬉しそうですね!穂乃果!」

穂乃果「うん♪だって海未ちゃんと一緒に遊園地へ行くんだもん♪」

穂乃果「すっごく!楽しみにしてたんだ!」

海未「喜ぶのは良いのですが、ちゃんと前を見て歩いて下さいね?」

海未「でないと他の通行人にぶつかりますよ?」

穂乃果「大丈夫♪大丈……」

ドンッ

穂乃果「アイタッ!?」

海未「穂乃果!?大丈夫ですか!?」汗



10 : 以下、名... - 2018/08/27 18:53:14.74 n2UAv+VA0 10/12

穂乃果「いたた……。ご、ごめんなさい!大丈夫ですか?」

「……ああ」ポトッ

穂乃果「あ!何か落としましたよ!おじさんのですよね?」ヒョイ

「!」

穂乃果「(あれ?この布の中身……)」

穂乃果「(マイナスドライバー?しかも、先端部に赤黒い汚れがある……)」

穂乃果「(ん?この汚れとマイナスドライバー……、見た事ある……)」

「お嬢ちゃん……」(帽子を取る)

穂乃果「!?」



11 : 以下、名... - 2018/08/27 18:54:57.04 n2UAv+VA0 11/12

穂乃果「(この人……片方の眼が潰れてる!?)」汗

「穴の中に木の枝を入れちゃあ駄目だよ……?ちゃんと目で穴を覗いてくれないと、おじさん、ドライバーを穴の中に刺せれないじゃないか……?」ニヤ

穂乃果「(思い出した!この人……、昔、木の壁の穴にドライバーを突き刺した人……。ううん、それだけじゃない!数ヶ月前の木の壁の向こうにいたのもこの人だ!!)」汗

海未「穂乃果?この人……、まさか……」

穂乃果「いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

海未「穂乃果!!?」汗

穂乃果「(あの後、私はどうやって家に帰ったのか覚えてません……)」

穂乃果「(あれ以来私は、夢の中にドライバーを持ったおじさんがよく出てきて、夢にうなされる毎日が続いています……)」

12 : 以下、名... - 2018/08/27 18:55:36.17 n2UAv+VA0 12/12

短いですがこれで終わりです

記事をツイートする 記事をはてブする