1 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:32:07 3K069A0I 1/44

ベジータ「どんなに重力室でトレーニングしても・・・」

ベジータ「超サイヤ人になれん・・・・・」

ベジータ「カカロットやあのガキに変身出来て・・・・」

ベジータ「何故王子である俺には・・・・」

元スレ
ベジータ「何故だ・・・・・」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1359459127/

2 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:33:48 3K069A0I 2/44

ベジータ「人造人間なんぞどうでもいいが・・・・」

ベジータ「カカロットに先を越されたままだ・・・・」

ベジータ「明日また重力を上げてもらうように頼むか・・・」

3 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:35:29 3K069A0I 3/44

ブルマ「あら、あんたまだトレーニングしてたの? 暇ねぇ。」

ベジータ「う、うるさい!! ぶっ殺されたいかぁ!!」

ブルマ「ちゃんとその汚い戦闘服洗濯だしとくのよ! どうせあんたここじゃ行くと来ないんだから」

ベジータ「ぐぬぬ・・・・」

4 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:38:00 3K069A0I 4/44

ヤムチャ「ようブルマ!」

ブルマ「ヤムチャ! 今日はどうしたの?」

ヤムチャ「いいレストランを見つけたんだ! 今から行かないか?」

ブルマ「そうねぇ、行きましょうか!」

5 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:40:31 3K069A0I 5/44

ヤムチャ「ところであいつはまだいるのか?」ムシャムシャ

ブルマ「あいつってベジータ? まだいるわよ!」パクパク

ヤムチャ「まだいるって・・・・お前あいつとよく生活できるな・・・・」

ブルマ「まぁほとんど修行してるから害はないわよ。あと、重力室のデータがとれるから父さんは喜んでるけど。」

6 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:41:44 3K069A0I 6/44

ヤムチャ「しかしなぁ・・・」

ブルマ「どうしたの?」

ヤムチャ「その・・・なんだ・・・・俺たちも・・・そろそろ・・・」

ブルマ「そろそろって?」

ヤムチャ「・・・・・」スッ

7 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:43:51 3K069A0I 7/44

ブルマ「・・・これって・・・・」

ヤムチャ「その・・・そろそろ一緒になろうか・・・」

ブルマ「ほ、本当!! 嬉しい!!」

ヤムチャ「気にいってもらえたかな?」

ブルマ「うん・・・・ありがとう・・・・」

8 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:45:15 3K069A0I 8/44

ヤムチャ「じゃあ・・・・」

ブルマ「うん。わかった・・・・」

ブルマ「でも、少し時間をちょうだい。ちゃんと返事したいから・・・」

ヤムチャ「ああ、いいぜ!!」

9 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:48:01 3K069A0I 9/44

翌日

ブルマ「ふふ、とうとう私も結婚か・・・・」

ブルマ「孫君をチチさんに取られちゃったけど・・・」

ブルマ「これも運命ってことね・・・」

ベジータ「おい!! 女ぁ!!」

10 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:49:43 3K069A0I 10/44

ブルマ「な、何!!」

ベジータ「戦闘服はどこだ!!」

ブルマ「ああ、確か重力室の隣で乾燥させてたはずだけど・・・・」

ベジータ「見当たらんぞ!!」

11 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:51:47 3K069A0I 11/44

ブルマ「ひょっとして・・・・・」

ベジータ「どうした?」

ブルマ「やっぱり・・・・会社の廃棄物と一緒に処分されちゃったみたい!!」

ベジータ「な、何ぃ!! 」

ブルマ「大丈夫よ、同じものあんたに言われてちょうど作ってる最中だから。」

ブルマ「でも、完成まで時間かかるし・・・・」

12 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 20:55:27 3K069A0I 12/44

ブルマ「でも、いつまでも父さんの服着てるわけにもいかないしね・・・・」

ベジータ「何をぶつぶつ言ってやがる」

ブルマ「そうだ、ちょうど今日買い物行くから、その時に服買ってあげるわ!」

ベジータ「何?」

ブルマ「ちょうど重たいものも買いたいし・・・あんた居候なんだから荷物持ちぐらいの貢献はしなさいよね!」

ベジータ「ぐぬぬ・・・・」

13 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:00:54 3K069A0I 13/44

市街

ベジータ「どいつもこいつも・・・雑魚ばかりだ・・・・」

ブルマ「ちょっとあんた! くれぐれも暴れたりしないでよ!」

ベジータ「フン! 雑魚相手に暴れるだけ無駄だからな・・・」

ブルマ「服も買ってあげたんだし、もう少し付き合いなさいよ!!」

14 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:04:15 3K069A0I 14/44

ベジータ「ん? あれは情けない地球人じゃないか?」

ブルマ「あら、あれはヤムチャじゃない・・・何してるのかしら・・・・」

ブルマ「なんか・・・女の子と一緒だけど・・・・」

ブルマ「喫茶店に入ってった・・・・」

15 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:07:11 3K069A0I 15/44

ブルマ「何かしら・・・・気になるわね・・・・」

ベジータ「おい! さっさと済ませて帰らせてくれ!!」

ブルマ「ちょっと、あの喫茶店入るわよ!!」

ベジータ「ああ、確かに腹が減ってきたな・・・・」

16 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:08:33 3K069A0I 16/44

ブルマ「何か話してるわね・・・・」

ベジータ「食わんのならもらうぞ!!」パクパク

「本当?」

ヤムチャ「ああ、もうすぐ大金が手に入るんだ・・・・」

17 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:11:36 3K069A0I 17/44

「じゃぁお金が入ったら一緒に?」

ヤムチャ「ああ、ちょっと時間がかかるけど、金が入ったら一緒になろう!」

「でも、その女の人には悪いわねw」

ヤムチャ「いんだよ、世界一の大富豪なんだからw」

「期待してるわよ!」

18 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:13:13 3K069A0I 18/44

ブルマ「・・・・・・・・・」

ベジータ「おい、これおかわりしていいか?」ムシャムシャ

ブルマ「出ましょう!!」

ベジータ「な・・・まだ全然食べてないぞ!!」

19 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:20:33 3K069A0I 19/44

後日

ベジータ「はぁ・・・はぁ・・・」

ベジータ「新しい重力でトレーニングしても・・・・一向に超サイヤ人にはなれん・・・・」

ベジータ「何故だ・・・・俺には何が足りないんだ・・・・」

ベジータ「畜生・・・・・」

20 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:22:07 3K069A0I 20/44

ベジータ「とりあえず・・・今日はここまでするか・・・」バタン

ベジータ「ん?」

ヤムチャ「ベジータ・・・・まだいたのか・・・・」

ベジータ「なんだ、雑魚か・・・・」

ヤムチャ「あいにくお前には用はないんだ」

ベジータ「フン」

21 : 以下、名... - 2013/01/29(火) 21:24:11 3K069A0I 21/44

ヤムチャ「あ・・・・いたいた・・・・ブルマ!!」

ブルマ「ヤムチャ・・・」

ヤムチャ「この前の・・・返事を聞かせてくれないか・・・・」

ブルマ「・・・・・・・」

ヤムチャ「・・・・・・どうした?怖い顔して?」

25 : 1 ◆HiOVxb5UoA - 2013/01/30(水) 20:13:43 WyVAwI.2 22/44

ブルマ「何か隠してないかしら?」

ヤムチャ「な、なんだよ急に・・・・」

ブルマ「この前会っていた女の人は誰よ!!」

26 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:14:54 WyVAwI.2 23/44

ヤムチャ「この前って・・・・なんだよ?」

ブルマ「まだしらを切るのね・・・・」

ブルマ「見たのよ・・・・喫茶店で会ってたの・・・」

ヤムチャ「あ、あれはだな・・・・」

27 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:16:35 WyVAwI.2 24/44

ブルマ「最低ね・・・・」

ヤムチャ「ま、まぁ落ち着けって」

ブルマ「もう話すことはないわよ!!」

ブルマ「やっぱりお金が目当てで私に近づいてきたのね!!」

ブルマ「おかしいと思ったのよ!! 急に結婚だなんて!!」

28 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:19:47 WyVAwI.2 25/44

ヤムチャ「ひ、人の話を盗み聞きするなよな!!」

ブルマ「あら、逆切れ?? やっぱりヤムチャはヤムチャね」

ヤムチャ「この野郎!! 言わせておけば・・・」 バコッ!!

ブルマ「な、なにするの!!」

29 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:22:19 WyVAwI.2 26/44

ヤムチャ「大体お前は生意気なんだよ!!」ボコッ!!

ブルマ「女に手を上げるなんて・・・」

ヤムチャ「まだ言うか!!」バコッ!! バコッ

ブルマ「い、痛くないんだから・・・あんたの攻撃なんて!!」

30 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:25:11 WyVAwI.2 27/44

ヤムチャ「い、言わせておけば!!このやろう!!」ボコッ!!

ブルマ「い・・・痛い・・・・」

ヤムチャ「謝るのなら今のうちだぞ!!」 シュッ  

ブルマ「キャッ!!!」

31 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:28:15 WyVAwI.2 28/44

パシッ

ブルマ「な・・・」

ヤムチャ「ベジータ!!」

ベジータ「ハッハッハッ! 女に暴力とはつくづく情けない奴だ!!」

ヤムチャ「貴様には関係ないだろう!!」

ベジータ「貴様らの恋愛とやらには興味はないが・・・」

ベジータ「今、この地球で俺が生きているのも・・・」

ベジータ「認めたくはないが、このブルマのおかげだ・・・・」

32 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:31:06 WyVAwI.2 29/44

ブルマ「ベジータ・・・・」

ヤムチャ「貴様に説教なんかされてたまるか!!」バコッ!!

ベジータ「情けない・・・その程度の攻撃・・・」

ベジータ「消えろ・・・・消えるんだ・・・」

ヤムチャ「な、なにぃ?」

ベジータ「ぶっ殺されたいかぁ!! さっさと消えやがれ!!」

ヤムチャ「クソ・・・・居候が・・・・」

33 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:33:56 WyVAwI.2 30/44

ブルマ「ベジータ・・・ありがと・・・」

ベジータ「勘違いするなよ、ただ俺はあの野郎が目障りなだけだ」

ブルマ「そう・・・・・」

ブルマ「あ、さっきやっと私のことブルマって言ってくれたわね!」

ベジータ「な・・・・な、何を言いやがる!! ぶっ殺されたいか!」

ベジータ「さっさと傷を治しに行きやがれ!!」

ブルマ「フフフッ」

34 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:37:21 WyVAwI.2 31/44



ベジータ「しかし、俺としたことが・・・・」

ベジータ「なぜあの時止めに入ったんだ・・・・」

ベジータ「分からん・・・・」

ベジータ「やはりこの地球は、俺には向いてないのか・・・・」

ベジータ「どこか適当な星を見つけてそこで修行するか・・・・」

ベジータ「いつまでもここに世話になるのも悪いしな・・・・・」

35 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:39:55 WyVAwI.2 32/44

コンコンッ

ブルマ「ベジータ、居るんでしょ!」

ベジータ「なんだ? 俺はもう寝るところだ!」

ブルマ「そう・・・私もここで寝ようかしら・・・・」

ベジータ「な、なにぃ?」

ブルマ「あら、いけないかしら? 私の家だし」

36 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:42:28 WyVAwI.2 33/44

ベジータ「何もここで寝ることはないだろう! 」

ブルマ「今日は・・・ちょっと一人で居たくないのよ・・・・」

ベジータ「フンッ 勝手にしやがれ・・・・俺は寝るぞ」

ブルマ「・・・・・・・・・・・」

37 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:46:09 WyVAwI.2 34/44

ブルマ「・・・・・・・」ゴソゴソ

ベジータ「な・・・・・何をしやがる・・・・」

ブルマ「いいじゃない! 一緒に寝ましょうよ!」

ベジータ「ええい、離れんか!」

ブルマ「まさかあんた女と寝たことないの?」

ベジータ「な・・・・なにを・・・・」

38 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:49:57 WyVAwI.2 35/44

ベジータ「そ、そんなことは・・・・」

ブルマ「・・・・・・・・」ギュウゥゥゥ

ベジータ「な・・・・・・・・」ムクムク

ブルマ「あら・・・・・体は正直ね・・・・」

ベジータ「は、離せぇ・・・・・」ギンギン

39 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:51:26 WyVAwI.2 36/44

ブルマ「す、すごい・・・・・」サワサワ

ベジータ「ハウゥッ!!」

ブルマ「やっぱりあなた・・・女を知らないのね・・・・」サワサワ

ベジータ「や・・・・やめ・・・ろ・・・・」

40 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:54:42 WyVAwI.2 37/44

ブルマ「こんな立派なもの使わないなんてもったいない」ボロン

ベジータ「何をしやがる・・・」

ブルマ「・・・・」ジュポッ ジュポッ

ベジータ「は・・・・はぅ・・・・」

ブルマ「すごい・・・・ますます大きくなってく・・・・」

ベジータ「はぁ・・・はぁ・・・・」サワサワ

ブルマ「フフッ、やっぱり男ね・・・」ジュッポジュッポ

ベジータ「くぅ~~~」

41 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:56:53 WyVAwI.2 38/44

ブルマ「そろそろいいかしら・・・・これで逝かれると楽しみがないしね・・・」

ベジータ「なにを・・・・するんだ・・・・」

ブルマ「じっとしてて・・・・・・」  クピッ

ベジータ「な・・・・」

ブルマ「あ・・・・」ズブッ

ブルマ「す・・・すごい・・・すごい!!」

42 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 20:59:13 WyVAwI.2 39/44

ベジータ「お、俺はどうすればいんだ・・・・」

ブルマ「そのまま腰を・・・振って・・・」

ベジータ「こ、こうか・・・」パンパン

ブルマ「そ、そう・・・上手じゃない・・・・」パンパン

ベジータ「くぅ~~~~~」パンパン

ベジータ「か、体がだんだん・・・熱くなっていく・・・・」

ブルマ「わたしも・・・すごい・・・奥まで・・・」パンパン

43 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 21:01:25 WyVAwI.2 40/44

ベジータ「だめだ・・・何か・・・すごくこみ上げてきたぞ・・・・」パンパン

ブルマ「そ・・・その調子よ・・・・そのまま・・・・」パンパン

ベジータ「だめだ・・・・何か・・・・・でるぞぉ!!!!!」 ドピュピュピュピュ!!!!

ブルマ「あぁぁぁぁ!!!!!!」

ベジータ「ぬわぁぁぁぁl!!!!」シュインシュインシュイン!!

44 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 21:02:42 WyVAwI.2 41/44

ブルマ「ベジータ・・・それ・・・・」

ベジータ「なんてことだ・・・・超サイヤ人に変身できたぞ・・・・」ムックリ!

ブルマ「それに・・・また大きくなってる・・・」

ベジータ「いくぞぉ」ズブリッ

45 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 21:05:13 WyVAwI.2 42/44

ブルマ「え、え、ちょ、ちょっと待って・・・・あ!」パンパン

ベジータ「はぁぁぁぁぁl!!!」パンパンパンパンパンパン!!

ブルマ「だ、だめぇ・・・壊れちゃうぅぅぅぅ」

ベジータ「い、いくぞぉぉぉぉぉ!!!」

ベジータ「ビックバン・アタック!!!」ドピュピュピュピュ

ブルマ「妊娠しちゃうぅぅぅぅ!!!!」ヒクヒク

46 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 21:07:33 WyVAwI.2 43/44

ベジータ「まだまだぁ!!」ムックリ

ブルマ「ちょ・・・ちょっとまだ勃ってんの?」

ベジータ「いくぞおぉぉぉぉ!!!」

ブルマ「こ、こわれちゃうぅぅぅ」

ベジータ「くぅ~~~~~~!」パンパン

47 : 以下、名... - 2013/01/30(水) 21:09:13 WyVAwI.2 44/44

こうしてめでたくブルマは妊娠し、トランクスを授かる。

ベジータは無事超サイヤ人になり、さらに修行に励む。

後日人造人間が出現し、餃子は置き去り、ヤムチャは一撃で葬り去られ
ベジータは大活躍することとなる。




記事をツイートする 記事をはてブする