1 : 1 - 2013/08/10 18:17:59.23 zp4W96U5o 1/8

モバP「早苗さん、本当にごめんなさい」

早苗「いや、まぁいいわよ。確かに宣伝用の写真を見ただけなら子供にみられるし、未だに酒のむときに免許証確認求められるし」

モバP「俺がわるいんだ。あえてのギャップを狙う路線でいくつもりだったのに……」

ちひろ「ぷ、プロデューサーさんのせいだけじゃありません!! 仕事を確認して事務所的にNGな仕事は避けてきたのに、私はこれを通してしまったんです!!」

早苗「……もう大丈夫よ? お姉さんをなめてもらっちゃ困るな~。こうみえて、やるときはやるのよ?」

モバP「け、けど……」








モバP「真尋先生と遊ぼうって番組にオファーがかかるなんて……しかも、千枝や薫も一緒に」

元スレ
早苗「かたぎりさなえ、8さいと240かげつです!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376126279/

19 : 1 - 2013/08/10 21:50:49.69 Fj2FZzl90 2/8

モバP「早苗さん、本当に大丈夫なんですか? 今ならまだ断れますよ?」

早苗「いや、これは私に対する挑戦だわ。たぶん、確信犯ね」

ちひろ「い、いやそこまで本気にならなくても……」

モバP「そうですよ。早苗さんには、今度別の仕事を……」

早苗「やるといったらやるの!! キツイとか関係ないわ!!」




その数日後


真尋「真尋先生と、一緒にあそぼー!」

真尋「いつもは幼稚園児向けの遊びや運動をしてるけど、今日は小学生の子たちがきてるんだって!」

真尋「それじゃ、呼んでみようねー。おーい、ちえちゃーん、かおるちゃーん、さなえちゃーん」

千枝「え、えと、佐々木千枝です。11歳です。」

「やっほー!! かおるだよ!! 9歳です!」

早苗「かたぎりさなえ、8さいと240かげつです!!」

20 : 1 - 2013/08/10 21:57:21.20 Fj2FZzl90 3/8

真尋「それじゃ、薫ちゃん! 早速準備運動しようか!」

「うん! かおる、がんばるよ!!」

早苗(あれあれ~? これって私、場違いじゃない? ……こんなことなら、あいとか誘っとくんだった)

「うんしょ、うんしょ……」

真尋「いいよその調子! けど、一人で準備運動ってのも寂しいから、早苗ちゃんも一緒に! ね?」

早苗「! う、うん! さなえ、がんばる!!」

千枝(早苗さん……何やってるんだろう)

「えへへ、早苗さんつよい~」

早苗「え~? そうかな~?」

真尋「よしよし、それじゃ、千枝ちゃんも準備運動をしようね!」

千枝「は、はい」





真尋「よ~し、準備運動も終わったね~」

真尋「それじゃ、まずは大縄飛びで一緒に楽しもう!!」

21 : 1 - 2013/08/10 22:07:23.61 Fj2FZzl90 4/8

真尋「大縄飛びを回してもらうのは、優しいスタッフのみんなだよ!」

モバP「みんな、楽しく運動しようね!」

ちひろ「ケガをしないようにね!」

早苗「」

千枝「あ、ぷ、プロデューサーさん!」

「あ、せんせー!」

真尋「はいはーい。まずは私がお手本をみせるねー」



ピョン

真尋「こうやってはいっていくんだよ? なら、まずは千枝ちゃんから!」

千枝「は、はい。……えい!」

ピョン!

千枝「あ、やった。できました……!」

「あー! かおるも飛びたーい!」

ピョン

「やった! 楽しーね!」

真尋「さあ、早苗ちゃんも!」

早苗「うん!」

ボヨン

早苗(これは……久しぶりだけど楽しいわ)

22 : 1 - 2013/08/10 22:11:53.25 Fj2FZzl90 5/8

ボヨン

早苗「うん! たのしーね!」

ピョン

真尋「その通り!! 動くことは楽しいんだよ!」

ピョン

千枝「ぷ、プロデューサーさんと、今度やりたいです」

ピョン

「楽しーよ!」

ボヨン

早苗(……それより、さっきからプロデューサー君が私の胸ばっかりみてるんだけど)

ボヨン

早苗(……今、ジャンプしてるから揺れてるものね)

ポヨン

早苗(……後ろでちひろさんがたぶんすっごい顔してるわよね)

ポヨン

早苗(……それより)

ポヨン

早苗(……疲れてきた)

23 : 1 - 2013/08/10 22:19:57.12 Fj2FZzl90 6/8

ポヨン

早苗(私も体力落ちてきたなー)

ポヨン

早苗(若干肩で息してるし……)

ピョン

真尋「ふははー! 楽しいねー!」

ポヨン

早苗(こりゃ終わらないわ)

ピョン

千枝「ふふふ……」

ピョン

「楽しーね!」

ポヨン

早苗(……あーもー無理か。胸痛いし)






真尋「よーし、これで終わり!! 今日は楽しかったね!」

早苗(……結局……今日……大縄跳びだけ……やって終わった)

早苗「」

真尋「あれ? 早苗ちゃん、息切れてるけど大丈夫?」

早苗「ハア……ハア……うん」

26 : 1 - 2013/08/10 22:31:20.71 Fj2FZzl90 7/8

モバP「今日の仕事これにて終わりです!! お疲れ様です! 早苗さん!!」

早苗「まったく、もう、私に何をさせてるのよ!」

ちひろ「本当に申し訳ありません。次からこのようなことはないようにしますので」

早苗「もう……。まあ、楽しかったからよかったけど。それより、真尋ちゃんはそんな番組やってたっけ……?」

真尋「早苗さーん! こっちみてくださーい!」

早苗「え?」







真尋「ドッキリ、大成功です!」

27 : 1 - 2013/08/10 22:44:41.32 Fj2FZzl90 8/8

早苗「は、はあああああああああ!?」

千枝「早苗さん、その、ごめんなさい」

「ごめんなさい!」

真尋「じ、実はこれ、プロデューサーさんが仕込んだドッキリで……」

モバP「その、うん。すまん」

早苗「……とりあえず、胸をガン見したのと、今回の件で、きっちりとシメさせてもらうわ」

モバP「ちょ、まって、うわああああああああああああああああ」










早苗「私にドッキリ仕込んだの、ちひろさんでしょ? あんな番組なかったし」

ちひろ「ギクッ」

早苗「……今回は見逃してあげるわ。そのかわり、ね?」

ちひろ「?」









真尋「はーい、それでは今回のお友達は誰かなー? おーい、みゆちゃーん!」



美優「え、えと、みふねみゆ、6歳と240かげつです……」

早苗「……美優の体操服姿もいいわね」


終わり

記事をツイートする 記事をはてブする