1 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:15:14.19 Ul7STt1l0 1/16

・みくにゃんSS

元スレ
みく「すりすりごろごろ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405948504/

2 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:16:01.28 Ul7STt1l0 2/16

■ほっぺ

P「ふう、やっと終わった」

みく「おつかれさまにゃー! はい、お茶」コト

P「ん、ありがと。」ゴクゴク

P「ぷはー、うまい」ホッコリ

みく「よかった」ニコッ

P「・・・・」キュン

P「みく、ちょっと来て」

みく「なんにゃー?」トコトコ

P「ほれーすりすりすり!」ムニュムニュ

みく「ちょ、ほっぺすりすりするのやめて! ひげ、髭いたいにゃー!」チクチク

P「んーほっぺやわらかい」スリスリ

みく「もーやめるにゃ! ……えへへ」ニパー



ちひろ(あんなに顔近づけて……?)

3 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:17:07.94 Ul7STt1l0 3/16

■勉強

みく「んー……あぅ……、これがこうなって……あれ?」ハテナ

P「どうした?」

みく「あ、Pチャン。実はこの問題が解けないのにゃ……」

P「どれどれ……?」スッ

P「ああ、これなら考え方を変えれば簡単だぞ。まずここの長さを求めてだな……」

みく「ふんふん、あ、もしかしてそこから面積を出して――」

P「そうそう、あとはみくがさっきやってた通りにあてはめるだけだ」

みく「おお! どうにか解けそうにゃ! ありがとうPチャン!」ニコッ

P「はは、頑張れよ!」

みく「もちろんにゃ! ぱぱっと夏休みの宿題を終わらせていっぱい遊ぶのにゃ!」フンス

P「あれ、もう夏休みの宿題なんて出てるのか、早いな」

みく「んーん、まだにゃ。でも、大体解く場所は分かるから片付けてるのにゃ」

P「なるほど、えらいぞ!みく!」ナデナデ

みく「えへへ!」スリスリ



ちひろ(そんなにくっついて、暑くないのかしら……)

5 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:18:18.44 Ul7STt1l0 4/16

■アイス

みく「ただいまにゃー!」ニパー

モバP「おー、おかえりみく! 疲れたろ、アイスあるぞ」カタカタ

みく「おーほんとかにゃ! むむむ、迷うにゃー」ムムム

みく「よーし、バニラにするにゃ!」

モバP「ほらほら、座って食べな」

みく「そうするにゃー、よいしょっと」ギュッ

みく「んー! おいしいにゃー!」ニコニコ

モバP「そりゃよかった。んー、俺も食べたくなってきたな、一口くれー」

みく「いいよ! ほら、口開けてー」アーン

モバP「あー」パクッ

モバP「ん、おいしい」モグモグ

みく「……んー」

モバP「どうした、みく?」


みく「ん……はふ…ちゅ……」ギュ


モバP「ん……ぷはっ! どうした、急に」

みく「ふふ、Pチャン味にゃ!」スリスリ

モバP「ったく……」ナデナデ

みく「Pチャン大好きにゃー!」



ちひろ(躊躇なくキス・・・・・!?)

6 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:20:05.44 Ul7STt1l0 5/16

おっとと、モバPとP統一できてませんでした
此方のミスであり、同一人物ですので、ご容赦ください
これからはモバPをPと表記します

7 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:21:35.86 Ul7STt1l0 6/16

■マッサージ

P「あ゛ーづがれだー! んぐぐ、腰痛え……」

みく「おつかれさまにゃ! ほーら、横になるにゃ!」

P「ん、おお?」

みく「タオルしいてー、マッサージしてあげるにゃ!」ファサ

P「お、まじか! ありがとう」

みく「よいしょ、んっ、ほっ……。 どーお、きもちいい?」グイグイ

P「滅茶苦茶気持ちいいよ……。んああ、そこそこ!」

みく「ふう、ふう……はい、おわりー!」

P「んー! すごいすっきりした! ありがとな、みく!」ノビー

みく「いえいえにゃー! ん、いてて」

P「どれ、お礼に俺もマッサージしてやろう」

みく「ほんと? ありがと……じゃないにゃ! その手つきやめるにゃ!」

P「ほれほれおいでー」ワキワキ

みく「いやにゃー! やめるにゃー! んっ……」ピクッ



ちひろ(いやって言いながら自分から近づいてる……)

8 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:22:37.13 Ul7STt1l0 7/16

■以心伝心

P「ん、お、あれ?」

みく「はいにゃ」

P「んー」

みく「………」

P「………」



ちひろ「………」




みく「んー……?」

P「ほい」

みく「あ、ありがとにゃ」

みく「………」

P「………」



ちひろ「………」



みく「今度……」

P「おう、大丈夫だ」

みく「やったにゃ! いまから楽しみ!」

P「はは、猫カフェは逃げないぞ」

みく「えへへー」



ちひろ(ほとんど喋ってないのに何で伝わるのかしら……)

9 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:24:22.45 Ul7STt1l0 8/16

■ごはん

みく「ふー、お腹いっぱいだにゃ!」

P「ほらほら、ほっぺにご飯粒ついてるぞー」

みく「え、どこどこ、どこにゃ?」サワサワ

P「ここだぞ」ヒョイパク

みく「ん……ありがと」

P「おう。……しっかし量もカロリーも多い弁当だなこれ」

みく「う゛っ……ど、どうしても食べたくて…………でもレッスンで消費するから大丈夫にゃ!」フンス

P「いやいや、分からんぞ……? 知らないうちに脂肪がたまりにたまって……」

みく「む、そ、そんなことはないにゃ! ほら、お腹触ってみるにゃ!」ペローン

P「ふむ……」サワサワ

みく「ん……どうにゃ?」


P「信じられん、あんな量食って…………まさか、全部こっちにいってるんじゃ」サワ

みく「ひゃ! もう、えっちなのはここではめっ、にゃ!」スリスリ

P「冗談だよ、すまんすまん」ナデナデ



ちひろ(『ここでは』………?)

10 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:25:33.81 Ul7STt1l0 9/16

■髪の毛

みく「ふんふーん」ナデナデ

P「………」ナデラレナデラレ

みく「ここをこーして」ヒョイヒョイ

P「………」


みく「できた! ちょんまげ!」


P「………」サワサワ

みく「Pチャンかわいいにゃー! ほら、動かないで!」パシャ

P「………はい、交代な」ニヤリ

みく「はいにゃー」ヒョイッ

P「さて、どうしてやろうか………」ナデナデ


ちひろ「あ、あの、プロデューサーさん?」

P「ん、何です?」

ちひろ「一体、なにを?」

P「お互いの髪で遊んでるんですよ、ちょうど休憩時間ですし」

みく「Pチャンの髪型いじるの楽しいのにゃ! ………でも、やがて無くならないことを祈るばかりにゃー」シミジミ

P「おい」




ちひろ(恋人同士かよ………)

11 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:26:18.46 Ul7STt1l0 10/16

■謙遜

P「ただいま帰りましたー」

みく「たっだいまにゃー」

ちひろ「お帰りなさい、どうでした? 次のライブ会場は」

P「綺麗なところでよかったですね、広いし、アクセスもいいし。今から演出を考えるのが楽しみです」

みく「あんなところでソロライブできるなんて、とっても嬉しいにゃ!」

P「これもお前が一生懸命頑張ってきたからだぞ」ナデナデ

みく「みくの力じゃないよ、Pチャンのおかげ!」

P「いやいやみくの」ギュッ

みく「いやいやPチャンの」ヒシッ



ちひろ(また始まった………)

12 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:27:39.85 Ul7STt1l0 11/16

■プリクラ

ちひろ「あれ? でもそれだけにしてはお帰りが遅かったですね」

P「ええ、仕事は片付けて行ったので時間もありましたし、みくもその後はオフだったので、一緒にゲームセンターに行ってました」


ちひろ(あっ)


みく「クレーンゲームしたり、レースゲームしたりしたんだよっ! Pチャンすっごくクレーンゲームが上手だったにゃ!」

P「ふふ、気に入ってくれたか? それ」

みく「うん、お揃いのキーホルダーだしにゃー!」


みく「そうだ、それからプリクラも撮ったにゃ! 見て見てちひろチャン、Pチャンのこの顔!」

ちひろ「エエ、トッテモオモシロイワネ」


ちひろ(その隣のちゅーしてるプリクラのほうが衝撃なんですが………!?)



みく「ふふーどこに貼ろっかにゃー」

P「あんまり目立たないところに貼れよ?」

みく「えへへー、どーしよっかにゃー!」ギュッ

P「まったく……」ナデナデ



ちひろ(………………)

13 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:29:24.59 Ul7STt1l0 12/16

■お茶

ちひろ「みくちゃんみくちゃん、ちょっと」

みく「なんにゃー?」

ちひろ「ちょっとPさんをテストしてみない?」

みく「テスト?」ハテナ

ちひろ「いつもみくちゃんがプロデューサーさんにお茶を淹れてあげてるでしょ?」

みく「うん」コクリ

ちひろ「今日は私が淹れてみるから、気づくかどうか、やってみない?」

みく「おー、それ面白そうにゃ! やってみよー!」フンス



P「ただいま帰りましたー」

みく「おかえりにゃー」フリフリ

ちひろ「おかえりなさいー」

ちひろ(じゃあ、お茶を淹れてくるから持って行ってね?)コソコソ

みく(了解にゃ)コソコソ


みく「はい、お茶どーぞ!」コトン

P「お、ありがとう」ゴクゴク


P「ん?」ピクッ


ちひろ(えっ? まさかそんな………?)


P「今日はお茶を淹れたの、みくじゃないんだな」

みく「!! 大正解にゃーっ」ギュッ

ちひろ「えーっ、よ、よくわかりましたね」アセアセ


P「なんというか、感覚でみくのじゃないって分かるというか」

みく「うんうん、さっすがPチャンにゃ!」スリスリ




ちひろ(意味がわからないわ………)

14 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:30:04.42 Ul7STt1l0 13/16

■熱

P「………」ナデナデ

みく「………」スリスリ

P「………」ギュウウ

みく「ん………」コシコシ

P「………」ポンポン

みく「………」ヨジヨジ

P「………」スリスリ

みく「………」ギュウウ

P「………」スッ

みく「………」

みく「……ん、はふ、ちゅ……」チュ

P「……ん………ぷはっ」

Pみく「はぁー」



Pみく「暑いなあ(にゃー)」



ちひろ(そんなにベッタリくっついてるからだろクソが」

P「え?」

ちひろ「い、いや、何でも……」

15 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:32:15.29 Ul7STt1l0 14/16

■歩き方

みく「おはようにゃー」ヒョコヒョコ

ちひろ「おはようみくちゃん………あれ、どうしたの? 歩き方が………」


みく「な、なんでもないにゃ! 大丈夫大丈夫!」アセアセ


ちひろ「そ、そう………?」ハテナ

みく「そうにゃ! と、ところでPチャンはどこにゃ? 先に来てるはずにゃ」キョロキョロ

ちひろ「え? でもまだ来てないですよ?」

みく「あ、あれ? おかしいにゃー」



P「すいません、遅れちゃいました。ちょっと寄り道をしてまして」


ちひろ「あ、おはようございます。今日は業務も少ないですし、大丈夫ですよー。でも、何処に行ってたんです?」

P「い、いえ、少し腰を痛めたので、湿布を買いに薬局へ………」アセアセ



ちひろ(ん………?)



ちひろ「そ、そうですか………それはお大事になさってください」

P「すみません、ありがとうございます」



みく「やっぱりPチャン、ちょっと激しすぎたにゃ………」ヒソヒソ

P「すまんすまん、ついヒートアップしちまって………」ヒソヒソ

みく「もう、ちひろチャンに怪しまれちゃうにゃ………次は、その、もっと優しく………」ヒソヒソ

P「おう、もちろんだ………また今度な」ヒソヒソ

16 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:33:02.06 Ul7STt1l0 15/16





ちひろ「………ま」

P「え?」






ちひろ「まる聞こえだよド畜生ううううう! うわあああああああああん!!!」



Pみく「!?」



18 : ◆T90N4EgAUFMd - 2014/07/21 22:35:31.11 Ul7STt1l0 16/16

みくにゃんのいちゃいちゃが見たくて書いた次第ですが、
思ったより甘くなく、でも自分の精神はゴリゴリと削られることに驚きました。
もう限界なので、だれかもっとみくにゃん甘SS書いてくださいお願いします

途中の表記のミス、すみません。
ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする