1 : 以下、名... - 2015/07/22 23:46:00.23 BKRPpuBs0 1/12

プロデューサーさんがいなくなってしまったら、まゆの世界は変わってしまうんじゃないか。

あるいは終わってしまうんじゃないか。


ずっとそう思っていました。

元スレ
まゆ「あなたのいないこの世界で」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1437576345/

2 : 以下、名... - 2015/07/22 23:47:03.36 BKRPpuBs0 2/12

けれど実際には、何にも変わりはしませんでしたし、終わりもしませんでした。

みんなが心配していた、後を追って死ぬようなことも無かったですし、泣いて泣いて泣きじゃくるなんてこともありませんでした。

3 : 以下、名... - 2015/07/22 23:47:30.40 BKRPpuBs0 3/12



まゆの世界は変わらず回っていました。

4 : 以下、名... - 2015/07/22 23:48:13.41 BKRPpuBs0 4/12

プロデューサーさんが亡くなって悲しかったのは本当です。

けれどそれよりも。

まゆは嬉しかったんです。

ふふっ、こう言うと勘違いされちゃいますかね?

5 : 以下、名... - 2015/07/22 23:48:41.10 BKRPpuBs0 5/12


プロデューサーさんは最期の瞬間、まゆを抱きしめてこう言ってくれました。
「ごめんな。愛してた」って。

6 : 以下、名... - 2015/07/22 23:49:22.08 BKRPpuBs0 6/12

嬉しかった。

とっても、とっても嬉しかったんです。

好きな人が最期の瞬間に、まゆだけのことを考えてくれていたのが。

7 : 以下、名... - 2015/07/22 23:49:59.69 BKRPpuBs0 7/12



まゆにはそれだけで充分だったんです。



8 : 以下、名... - 2015/07/22 23:50:43.71 BKRPpuBs0 8/12

好きな人はまゆのことを考えて逝ってしまった。
好きな人はもう他の誰のことを考えることも、無い。
好きな人はまゆだけの。

9 : 以下、名... - 2015/07/22 23:51:13.10 BKRPpuBs0 9/12

これから先、誰かを好きになることも愛することも無いでしょう。
だってまゆの世界は完結してしまっているんですから。

10 : 以下、名... - 2015/07/22 23:51:44.46 BKRPpuBs0 10/12

これからの世界は、あの人が見ていた「トップアイドル」という夢を一人で見て生きていきます。

11 : 以下、名... - 2015/07/22 23:52:25.28 BKRPpuBs0 11/12

「ずっと、ずぅーっと愛してますよ。プロデューサーさん

12 : 以下、名... - 2015/07/22 23:53:03.92 BKRPpuBs0 12/12

読んでいただき、ありがとうございました。


記事をツイートする 記事をはてブする