2 : VIPに... - 2012/07/29 20:09:26.99 4i9noBSAO 1/32

初めて作ったので緊張しています。

ちょっといい話のSSを作ります!

どうか暖かい目で見守ってください。

元スレ
兄「実は俺たち…ヒトじゃないんだ」弟「は?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1343560019/

4 : VIPに... - 2012/07/29 20:16:24.52 4i9noBSAO 2/32

「(タバコ)フゥ~…」

「ゲホゲホ」

「どうした弟。風邪でも引いたか?」

「ちげーよ!煙の影響だよ!俺がタバコ嫌いなの知ってるだろ」

「そうかwで、なんで泣いてんの?」

「煙が目に染みるんだよ!」

「ほうwちょっくらと風呂入ってくるわ」

5 : VIPに... - 2012/07/29 20:23:39.58 4i9noBSAO 3/32

「あぁ…(俺は弟。今年で高校三年生。彼女いない歴17年。いたって普通の高校生だ。)」

「青春時代なのに、何してんだ俺は…(兄は大学2年生。俺とは真逆。顔もまぁまぁイケメンで、青春しまくってる。あとちょっとチャラい。)」

「はぁ~。チ○コは自身あるのにな~」

ピーンポーン

6 : VIPに... - 2012/07/29 20:29:50.14 4i9noBSAO 4/32

「は~い!(誰だよこんな夜遅くに)」

「はい」

「あの~兄さんいますか?」

「えっと…兄は今おふ…」

「俺ならここにいるよ」

「うぇ!?…いつの間に…」

「弟よ。ちょっとリビングでくつろいでいてくれ」

「う…うん」

「さぁ、二階にに上がって」

「は…はい…」

7 : VIPに... - 2012/07/29 20:35:25.48 4i9noBSAO 5/32

「はぁ~(兄はいわゆるセッ○スフレンドが数えきれないほどいる。今日も多分ヤるんだろうな)」

「ムラムラしてきたな…よし、オナろう!」

「エロ本取ってこよっと」

――二階に上る――

「よし、これにしよう」

ギシギシアンアン

「ヤってんな~…どうせならここでオナろう!」

8 : VIPに... - 2012/07/29 20:41:28.44 4i9noBSAO 6/32

ギシギシアンアン

「ハァハァ…」

「イクーーーー!!」

「イクーーーー!!」

「イクーーーー!!」

「ふぅ…。結構でたな…ティッシュティッシュ♪」

「…ありがとうございました。先生」

「ん?」

「これで治ったよ。安心して。」

「あ、ありがとうございました!」

「?」

10 : VIPに... - 2012/07/29 20:47:21.41 4i9noBSAO 7/32

「お邪魔しました」

「じゃあね~」

ガシャン

「ふぅ~疲れた。せっかく風呂入ったのにまた汗かいちまった」

「兄貴」

「どうした。そんな恐い顔して」

「ちょっと話さないか?」

「今日はもう夜遅いから…」

「今聞きたいんだ!」

「お、おう」

「俺に何か隠してないか?」

「!?」

11 : VIPに... - 2012/07/29 20:53:49.55 4i9noBSAO 8/32

「まずさ、セッ○スフレンドが多すぎると思う」

「それは~…俺がモテるからだよ」

「あとさ…聞いちゃったんだよ」

「な、なにを」

「兄貴のこと"先生"って言ってた。あと兄貴"治ったよ"って言ってたよな。…どういうことだよ」

「…」

「何か言えよ!」

「もう…隠しててもしょうがないか…」

「…」

12 : VIPに... - 2012/07/29 20:58:30.11 4i9noBSAO 9/32

「実は俺たち…ヒトじゃないんだ」

「は?」

「ん~ちょっと違うか。ヒトと宇宙人のハーフってとこか」

「ま…まじかよ…」

「…話すと長い。どこから聞きたい?」

「初めから…頼む…」

「…そうだな。まずは両親のことから話すとするか」

「…」

13 : VIPに... - 2012/07/29 21:04:31.20 4i9noBSAO 10/32

「父は10光年先の星から来た宇宙人だ」

「この星を日本語にすると、ラブホテル星だ」

「ラブホ星では連日、他惑星から来た星人たちがヤる」

「だが、全員が全員ヤりにくるわけではない」

「ここではある事の研究が進められている」

「ある事?」

「…それは性病だ」

15 : VIPに... - 2012/07/29 21:15:52.49 4i9noBSAO 11/32

「性病を治す薬を研究している。そして父はその研究の第一人者だ」

「そして父は特別でな。ラブホ星で100万人に一人生まれると言われる性神だ」

「性…神…?」

「あぁ。性神は自分からでる精子が特別なんだ」

「精子を性病マムコの中に出せば性病が治る。」

16 : VIPに... - 2012/07/29 21:22:09.22 4i9noBSAO 12/32

「父は自分の精液の研究をした。でも、それに変わる薬は作れなかった」

「父が悩んでいる中、父に命令がくだされた」

「"地球にいけ"と。」

「地球は他の惑星に比べて急激に性病が進んでいた」

「これを悪く見たラブホ星は、父に地球を救いに行くよう命じたのだ」

「父は仕方なく、研究を中断し、地球へ向かった。そこで…母に会った」

17 : VIPに... - 2012/07/29 21:28:55.50 4i9noBSAO 13/32

「父はラブホ星から恋愛はいけないと言われていた」

「しかしもう取り返しがつかなかった」

「子どもか…」

「そう。俺を生んだ。そのため父はラブホ星から追放された」

「しかし父は幸せに暮らした。地球人の性病を治すため、努力した。だがお前を生んでから、姿を…消した…」

18 : VIPに... - 2012/07/29 21:36:24.58 4i9noBSAO 14/32

「…死んだのか?」

「さぁな。ま、生きてるだろ。俺は信じてる」

「だから兄貴の下に女が集まるのか」

「まぁ全員ヤ○マンだけどなw」

「…俺にも…その力があるのか…?」

「あるだろうな。俺は父に修行で力をよみがえさせられ…」

「頼む!俺にも修行してくれ!何でもするから!お願い!」

「ついてこれるか?」

「あぁ!!」

19 : VIPに... - 2012/07/29 21:46:17.43 4i9noBSAO 15/32

――二か月後――

「…8、…99、……100!!ハァ…ハァ…」

「チ○コ腕たて伏せ100回できるようになったか。(こいつ…上達が早いな…)」

「ハァ…ハァ…次は」

「いや、もう修行は終わりだ。あとはお前の意志だ。治したいと思うことを忘れるなよ」

「ああ!!」

「今度飯でも食いに行くか」

「兄貴のおごりな」

「あぁ」

ピーンポーン

20 : VIPに... - 2012/07/29 21:55:09.87 4i9noBSAO 16/32

「(チ○コ)ビクンッ!…嫌な予感がするな…」

「はい」

「兄君はいるかしら」

「俺が兄だ。さぁ、上がって。」

「兄貴俺にやらせ…」

「(ニコッ)悪いが明日からな。今日はゆっくり休んどけ」

「わ…わかった…」

「に、兄さん!」

「どうした?」

「飯…おごってくれよ」

「ったりめ~よ!」

21 : VIPに... - 2012/07/29 22:03:06.53 4i9noBSAO 17/32

「クックックッ」

「お前…何者だ。(こんな性気初めてだ…)」

「ん~なんて言えばわかるかしら。そうね、あなたの両親殺した者よ」

「な!?」

「よし!二か月久し振りオナるか!<アナタノリョウシンヲコロシタモノヨ」

「!?」

「なん……だと……」

22 : VIPに... - 2012/07/29 22:12:50.94 4i9noBSAO 18/32

「お前を生んだ後すぐにラブホ星で内戦があった」

「その時お前の父が来たのだよ。もうラブホ星の国民ではないのにな~」

「そこで父は私に殺された…母もな。あぁ~美味しかったな~。お前の父のチ○コは~」

「大きくて、激しくて、それにあの顔…クックッ」

「…めろ…」

「ん?もっと大きい声で…」

「それ以上何も言うな!!!」

23 : VIPに... - 2012/07/29 22:20:49.99 4i9noBSAO 19/32

「クックックッ。お前のチ○コも美味しいのか?」

「食えるもんなら食ってみろ!入れるぞ…」

「どうぞ♪」

「兄貴!!!」

「弟…お前…。…俺が死んだらあとは頼むぞ」

「そんなこと言うなよ…」

「早く続きしよっ♪」

「…」

24 : VIPに... - 2012/07/29 22:28:35.60 4i9noBSAO 20/32

ギシギシアンアン

「(なんだこいつ…。俺のチ○コであっても奥までいかない。まるで底なし沼だ…)」

「どうした?そんな動きじゃ私を倒せないわよ?」

「まだだ。まだ…」

「もう終わりにしましょう」

「!?(なんだ!いきなりチ○コが萎え始めた…)」

「私は性病の神…私が性病を作り!私が制御する!お前のチ○コなど食いつくしてやるわ!」

「くっ…」

「兄貴!!」

「弟…やるしかね~か…」

「?」

25 : VIPに... - 2012/07/29 22:35:24.50 4i9noBSAO 21/32

「父から教わった奥義だ」

「?(何?動きが複雑になってきた…)」

「これが俺の奥義…精死射精!!!!」

「ひゃん!う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

「精死射精…自分の精力を体中から集め、それを精子に変える…」

「しかし…術者は…必ず死ぬ…」

「!?」

27 : VIPに... - 2012/07/29 22:40:12.30 4i9noBSAO 22/32

「な、何言ってんだよ兄貴…」

「悪い弟、俺のポケットからタバコ…出してくれ…」

「うん…」

「フゥー…女は?」

「動いてない。死んだよ」

「…そうか。そうだ…お前に言っておきたい事がある…耳貸せ…コショコショ」

「…あぁ…」

28 : VIPに... - 2012/07/29 22:44:54.66 4i9noBSAO 23/32

「フゥー…そろそろ迎えが近いな…」

「待ってくれ!俺まだ教わる事が…」

「へへっ…いい声だぜ…」

「兄貴ーーーーーーーーー!!!」

「……クッソッ…やっぱりタバコは嫌いだ…煙が目に染みりやがるゥ…」

「…終わった?」

「!?」

29 : VIPに... - 2012/07/29 22:49:32.22 4i9noBSAO 24/32

「いい話しだわ。ちょっと泣いた」

「ふざけるなよ…ふざけんな!!お前に…お前になにがわかる!」

「あなたのチ○コも…食べさせて?」

「……クソックソックソッ!…やってやる!!!」

「中々大きな物持っているわね」

「黙れ黙れ黙れ!!」

30 : VIPに... - 2012/07/29 22:56:44.25 4i9noBSAO 25/32

「そんなのじゃ私は倒せないわよ」

「クソッ!どうすれば…!どうすればいい!」

「(そういえば兄貴が言ってたな…"耳貸せ…お前は強い。自身を持て。そして信じろ…親と俺を…"信じるんだ…!信じるんだ!)」

「よう弟、何泣いてんだ?」

「この声は…兄貴!!」

31 : VIPに... - 2012/07/29 23:02:24.39 4i9noBSAO 26/32

「俺だけじゃないぜ」

「…誰?」

「父と母だ」

「悪いが弟よ。時間がおしい。早めに終わらせるぞ」

「奴の弱点はつまり…口だ」

「!?」

「でも父さん、フ○ラは禁じられた行為では?」

「チ○コを噛みちぎられるかもしれない…。でもこれしかない。奴はこれでしか倒せない」

32 : VIPに... - 2012/07/29 23:09:01.32 4i9noBSAO 27/32

「大丈夫だわ。弟ならできる。なんせチ○コ腕たて伏せ100回できるんだもの」

「…」

「弟とよ。奴を倒せるのはもうお前しかいない。頼むぞ。あと…巻込んですまないな。」

「俺は、父と母の下に生まれてよかったって思う。理由なんてない。生んでくれてありがとう」

「私たちもあなたを生んでよかった。ありがとう」

「ありがとう」

「まっ頑張れよ!」

「…あぁ!」

33 : VIPに... - 2012/07/29 23:13:43.04 4i9noBSAO 28/32

ギシギシアンアン

「おい。ちょっと口貸せ」

「(まさかこいつ…フ○ラしようと…?これは…食えそうね…♪)ほら入れてみろ」

ヌポヌポ

「(クックックッ噛みちぎってやる!!!)」

「(?…嘘でしょ?か、噛みちぎれない…マズい…!)」

「焦ってんな」

「!?」

34 : VIPに... - 2012/07/29 23:31:28.07 4i9noBSAO 29/32

「…俺は強い。なにせ独りじゃないから。俺には父母、それに兄貴がいる…だから俺は負けない」

「クッ…」

「お前はマムコと口を入れ替えたようだな」

「!?」

「だから"チ○コ食う"やら"美味しかった"などと言っていたのだろう。お前のマムコはズバリ、口だ!」

「…」

35 : VIPに... - 2012/07/29 23:37:01.42 4i9noBSAO 30/32

「俺の童貞…受け取れ」

「…イけ」

「…イけ!」

「…イけ!!」

「イッけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

「ブッブボボボボォッ…」

――――
―――
――

36 : VIPに... - 2012/07/29 23:46:24.03 4i9noBSAO 31/32

――五年後――

ギシギシアンアン

「イクーーー!」

女美「イクーーー!」

女美「ありがとうございました。先生」

「…あぁ…」

俺は弟
今も性病と戦っている
確かめたいんだ
性器の意味を
そしてそこで生きる性病菌の意志を
ここに答えなんてないかもしれない
でも探したいんだ
今はそう思う
それでいいと思う

END

37 : VIPに... - 2012/07/29 23:47:26.70 4i9noBSAO 32/32

最後まで読んでくださった方どうもありがとうございました!

記事をツイートする 記事をはてブする