1 : 以下、名... - 2015/07/05 14:26:09.63 +axAd6G80 1/10


「その玉くださいっ!お願いします!」

亀仙人「う~ん・・・いいけど条件があるぞ」

「何?」

亀仙人「お、おっぱい揉ませてくれんかの」

18号「やめんかっ」ゴン

亀仙人「アデッ」

元スレ
春香「今週の響チャレンジは~ドラゴンボール集めですっ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436073959/

2 : 以下、名... - 2015/07/05 14:26:51.20 +axAd6G80 2/10


「2個目は・・・この上?」

千早「これはかりん塔・・・というらしいわ」

貴音「この上には神様がおられるそうです」

「そ、そうなんだ・・行くぞ!千早!貴音!」

貴音「ええ・・・」

千早「なんで私まで・・・」

3 : 以下、名... - 2015/07/05 14:27:33.26 +axAd6G80 3/10

-----
小鳥「・・・と、放送の終わった今も頑張ってて」グビグビ

あずさ「あらあら、そんなに叶えたい願い事があるのかしら」

小鳥「私だったら若返って・・素敵な彼氏作って・・・・」ブツブツ

律子「飲みすぎですよ、小鳥さん」

4 : 以下、名... - 2015/07/05 14:29:09.77 +axAd6G80 4/10

数日後――

「揃ったぞ!」

千早「ええ・・・やったわね」ボロ

小鳥「ほ、本当に揃えちゃうなんて・・・」

小鳥「一体何をお願いするの?」

千早「いえ。これは小鳥さんのために揃えたんです」

小鳥「え?」

「最近元気無かったし・・・というかかなり自暴自棄だし・・・」

貴音「具体的にはプロデューサーがあずさと結婚してから・・・」

千早「加えて30歳超えたあたりから・・・」

小鳥(3X)「ぐふうっ」(なんていい子たち・・・そのやさしさがつらいわ・・)

5 : 以下、名... - 2015/07/05 14:31:19.38 +axAd6G80 5/10


「とにかく!元気だして欲しいんだ!出でよ神龍!そして願いを叶えたまえーーっ!!」

バシュン バチバチ ゴォォォッツ

神龍「さあ・・・願いを言え」

小鳥「ええ!?・・・えっと、えーっと・・・」

小鳥(永遠の若さ・・大金持ち・・世界の王・・・いやいや、素敵な彼氏・・・??)

小鳥「ど、どうしよう・・いざとなると決まらないわ・・」

6 : 以下、名... - 2015/07/05 14:32:09.82 +axAd6G80 6/10


小鳥(いっそ・・・○○や××がオッケーな世界に・・・グヘヘ)ジュルリ

「ピヨ子・・・」

やよい「なんだか気持ち悪いです・・・」

小鳥「はっ!?」

8 : 以下、名... - 2015/07/05 14:35:10.88 +axAd6G80 7/10


小鳥(こんなんだから・・・昔から駄目なのね、私・・)シュン

小鳥(ならいっそ、ドラゴンボールを集めてくれた響ちゃんたちの願いを叶えるべきだわ・・)チラ

千早貴音「?」

小鳥(そういえば響ちゃんはお父さん・・千早ちゃんは弟・・・貴音ちゃんも両親を亡くしてる)

小鳥(その人たちを生き返してもらうとかは・・いや、叶えられる願いは一つ・・・)

小鳥(ならいっそ、胸で悩んでる千早ちゃんを巨乳に・・)

千早「?」

9 : 以下、名... - 2015/07/05 14:35:52.07 +axAd6G80 8/10

小鳥(いやいや、あれは千早ちゃんの大事な魅力・・・)

小鳥(・・・なら、いっそ)

小鳥「私の願いは、765プロの――」









P「ギャルのパンティおくれーーーーーっ!!!!!!」

小鳥「」

千早「」

「」

貴音「・・な」

10 : 以下、名... - 2015/07/05 14:36:27.33 +axAd6G80 9/10

神龍「わかった叶えよう」

ヒラヒラ ポスッ

P「うっひょーーーー!やったーーー!!」

神龍「ではさらばだ」

パーッ



小鳥「え?・・・え??」

11 : 以下、名... - 2015/07/05 14:37:15.18 +axAd6G80 10/10

あずさ「なにやってるの? あ・な・た♡」ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

P「あ、いや、これは・・・」

「・・・やれ、お前たち」

ジュ! ワン! グルル・・ フッシュルルル… ワムウ!

P「ま、待って!ワニはやばいって・・!!」











美希「美希の下着が無くなってるの・・・」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする