1 : ローカル... - 2012/01/21(土) 09:12:51.12 nfQulHce0 1/20

シャーシーンヲトルトカーオーガカクレルイツモ♪

あかり「ぽっぽ~♪」

あかり「メールだ、誰からだろう?」パチン

あかり「あっ、お姉ちゃんから…」

あかり「件名、『人呼んで真っ赤な主人公様へ』?」

あかり「わぁ、何だろ何だろ♪」ワクワク

『この度、あなた様から落札しました同人誌【淫乱アッカリーン】ですが』

『数ページに渡り鼻血のような血痕が見られ、とても読める状態にありません。』

『評価の取り消しこそしませんが、今後このような事が無いようお願いします。』

あかり「落札?同人誌?淫乱アッカリーン?」キョトン

あかり「…もしかして、これ間違いメールかなぁ?」

あかり「……」

あかり「ハッ!!」

あかり「きゃあ、どうしよう!気付かずに読んじゃったよぉ!!」アセアセ

あかり「お姉ちゃんが帰って来たら、この事謝らなきゃ!!」



元スレ
あかり「淫乱アッカリーン?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1327104771/

4 : ローカル... - 2012/01/21(土) 09:25:17.36 nfQulHce0 2/20

数時間後

ガチャ

あかね「あかり、ただいま~」

あかり「おかえり、お姉ちゃん…」シュン

あかね「あらあら、どうしたの?学校で何かあったの?」アセアセ

あかね「お姉ちゃんで良ければ、何でも聞くわよ!」ニコニコ

あかり「お姉ちゃん……ごめんね!!」ペコリン

あかね「えっ!?」ビクッ

あかね「どうして、お姉ちゃんに謝るのよ?」アセアセ

あかり「お姉ちゃんから来たメール、間違いと気付かず読んじゃったんだぁ…」

あかね「私があかりに間違いメールを…」

あかね「それは一体どんな内容の物かしら?」ニコニコ

あかり「何か、淫乱アッカリーンがどうとかってやつなんだけど」

あかね「」ニコニコ

あかね「……」ニコニコニコニコニコニコニコニコ


7 : ローカル... - 2012/01/21(土) 09:45:59.52 nfQulHce0 3/20

あかり「お姉ちゃん?」

あかね「ああああかりは気にしなくていいのよ、私が悪いんだし!!」ニコニコニコニコ

あかね「こっちこそ、変なメールを送っちゃってごめんなさいね?」ニコニコニコニコ

あかり「そんな、悪いのは件名あったのに気付かず読んだあかりなんだよう!!」

あかり「よく考えれば、あかりの事を主人公扱いする人なんか居ないもんね」ジワワ

あかね「あぁ、そこ落ち込んじゃうのね…」

あかね「大丈夫よ、これから可愛さをアピールして目立てばいいじゃない!」

あかり「そうすれば、みんなあかりの事を主人公って認めてくれるかなぁ?」グスン

あかね「認めるわ、現にお姉ちゃんはあかりを主人公だと認めているもの!!」

あかり「お姉ちゃん!」パァー

あかね「あかり!」ダキッ

あかね(うふふ、役得役得♪)ニコニコ

あかり「ところで…」

あかり「淫乱アッカリーンって、なぁに?」

あかね「……」ニコニコニコニコニコニコ


9 : ローカル... - 2012/01/21(土) 10:07:41.98 nfQulHce0 4/20

あかね「その…淫乱アッカリーンっていうのはね……」ニコニコニコニコ

あかね「そうだ!あかりは同人誌、知らないわよねぇ!?」ニコニコ

あかり「知ってるよ。京子ちゃんが作ってて、あかりによくくれるし」

あかね「そ、そう…あかりは物知りなのね……」

あかり「えっへん!」

あかね(どうしましょう、同人誌は聖書だと言って誤魔化そうとしたのに…)

あかり「あっ、淫乱アッカリーンは同人誌なんだね!」ピコリーン

あかり「同人誌だったら、あかりも読んでみたいなぁ~♪」

あかね(ああん、これでは墓穴だわ!!)

あかり「お姉ちゃん、淫乱アッカリーン読ませてよ!」

あかり「お姉ちゃんの好きな物、あかりも知りたいの」

あかね「あかり…」


15 : ローカル... - 2012/01/21(土) 10:24:08.76 nfQulHce0 5/20

あかね(こんな純粋な子に、あんな『犯っちゃってる』物見せられないわよね?)

あかね(ここからでも、なんとかして誤魔化さないと!)

あかね「あかり、あのね…」

あかね「確かに淫乱アッカリーンは同人誌で、お姉ちゃん同人誌大好きなんだけど」

あかり「けど?」

あかね「淫乱アッカリーンはいわゆる『ハズレ』なの!」

あかり「ハズレ?」

あかね「そう、同人誌って表紙ばかりで中身を見るまで分からないじゃない?」

あかり「あかり、自分で買った事無いからそういうのよく分からないよぉ」

あかね「とにかく、淫乱アッカリーンは『お姉ちゃんの好きな物』じゃないのよ!」

あかり「そ、そうなんだ…」

あかね(本当は、貴重なあかり本として重宝してるんだけどね♪)


21 : ローカル... - 2012/01/21(土) 10:38:41.83 nfQulHce0 6/20

あかね(さぁ、ここから私の反撃よ!!)

あかね「お姉ちゃんの好きな同人誌なら、他のを出すわ」

あかね「前々からあかりに読ませたいと思ってた、とっておきの物があるの!」

あかり「わぁ、あかり楽しみだよぉ~♪」

あかね(うふふ、遂にあかりに姉妹百合を見せる時が来たわね!)ゴクリ

あかね(恋する過程が丁重に書かれた、トップスリー※をあかりに見せれば…)

あかね(私とあかりの姉妹百合も夢じゃないわぁーーっ!!)


※トップスリー
私は妹に恋した
大好きお姉ちゃん
私のお姉ちゃん


24 : ローカル... - 2012/01/21(土) 10:58:24.56 nfQulHce0 7/20

あかね「あかり、持ってきたわよ!」タッタッタ

パササ

あかり「へぇ、これがお姉ちゃんの好きな同人誌なんだね」

ヒョイ

あかね(あかりに限って、『姉妹物!?きもっ!!』なんて言わないわよね?)

あかり「……」ジー

あかね「……」ドキドキ

あかり「それじゃ、さっそく読んでみるね♪」

あかね「」ホッ

あかり「……」

あかり「」ペラッ

あかね(あぁ、あかりに私のコレクションが読まれてる…)

あかね(まるで、私の中を覗かれてるようで興奮するわ!)ハァハァ


27 : ローカル... - 2012/01/21(土) 11:10:51.15 nfQulHce0 8/20

1時間後

パサ

あかり「…ふぅ」

あかり「3冊、全部読んだよぉ~」

あかね「それで、読んでみた感想はどうかしら!?」フンフン

あかり「うん、すっごく面白かった!」パァー

あかね「……」

あかね「…えっ?」

あかり「あれれ、えっとぉ…」アセアセ

あかり「すっご~く、面白かったよぉ!!」

あかね「そ、そう…お姉ちゃん嬉しいわ……」ニコニコ

あかり「また面白い同人誌があったら読ませてね、お姉ちゃん♪」

あかね(この反応……アレ、よね?)

あかね(分かって、無いっ!!)ガーン


31 : ローカル... - 2012/01/21(土) 11:29:30.68 nfQulHce0 9/20

あかね「うぅ…」ヨロヨロ

バフッ

あかね(あかりに姉妹百合を否定されたようで悲しいわ)

あかね(あかりの度の過ぎた純粋さにも困りものね)

あかね「はぁ…」

あかね「淫乱アッカリーンでも読んで、元気出しましょう」ゴシゴシ

ーーーーー

あかり「う~ん…う~ん……」モゾモゾ

あかり「ああん、全然寝付けない!」バサッ

あかり「やっぱり、淫乱アッカリーンが気になるよぉ~!!」

あかり「もう、間違いメール送った癖に教えないお姉ちゃんのせいだ!」プンプン

あかり「こうなったら明日、同人誌に詳しい京子ちゃんに聞いちゃうんだから!!」


36 : ローカル... - 2012/01/21(土) 11:53:59.15 nfQulHce0 10/20

翌日

京子「……」ズズズ

あかり「あっ、京子ちゃんが珍しく部室で1人お茶飲んでるよぉ!」

あかり「ねぇねぇ、京子ちゃ~ん♪」ピト

京子「おぉ、あかりか……珍しいな!」

あかり「あかりは珍しく無いよ!?」ガーン

あかり「朝だって、一緒に登校したでしょ!」プンプン

京子「だから、1日に2回も会うは珍しいかな~って…」

あかり「2回も3回も全然珍しく無いよねぇ!?」ガーン

京子「そうだっけ?」ケロッ

あかり「もー、京子ちゃんったら~」プンプ~ン

京子「あはは、わりぃわりぃ」


38 : ローカル... - 2012/01/21(土) 12:05:38.08 nfQulHce0 11/20

京子「そんで、私に何か用?」

あかり「そうそう、京子ちゃんは淫乱アッカリーンって知ってる?」

京子「……」

京子「……」ズズズ

京子「ぶぅーーっ!!」

あかり「きゃあ!?」ビクッ

京子「いきなり変な事言うなよ、お茶吹き出しちゃっただろ!!」

あかり「今、あかりの話を聞いてからお茶飲んだよねぇ!?」ガーン

あかり「…って、あれ?」

あかり「あかり、変な事言ったかなぁ?」

京子「言ったよ!結衣がいきなり私に告るぐらい変な事言ったから!!」

あかり「そ、そんなにぃーー!?」ガーン

京子「えっ、いや、そこは『全然変な事じゃないよぉ』とか言ってくんないの?」


44 : ローカル... - 2012/01/21(土) 12:30:39.46 nfQulHce0 12/20

京子「まぁ、いいや」

京子「それで、あかりはどこで淫乱アッカリーンを知ったんだ?」

あかり「昨日、お姉ちゃんから間違いメールが来て…」

あかり「淫乱アッカリーンを落札したけど鼻血がついてて嫌だって、出品者に」

京子「うわっ、確かにあかりのねーちゃん買いそう…」

あかり「あっ、お姉ちゃんが買いそうな本なんだ!」

あかり「それじゃ、やっぱり姉妹物なのかなぁ~?」

あかり「えへへ、あかり益々興味わいてきちゃったよ♪」

京子「やめといた方がいいよ?」

あかり「えっ、どうして?」

京子「どうしてって、そりゃ~あかりが私に…」

あかり「あかりが京子に?」

京子「ハッ!!」ドキッ

京子「な、何でもないよぉ!あかりは知らなくていい事だから!!///」アタフタ

あかり「んもぉ~、京子ちゃんも教えてくれないの!?」プンプン


49 : ローカル... - 2012/01/21(土) 12:50:44.27 nfQulHce0 13/20

京子「いや、教えてやってもいいけどさ…」

あかり「けど?」

京子「それを読んだ後、私の事を変な目で見んなよな?」

あかり「そんな、あかりは何があっても京子ちゃんを変な目で見たりしないよぉ!」

京子「それなら、いいけど」

あかり「読んだ後って、京子ちゃん淫乱アッカリーン持ってるの?」

京子「一応、ゆるゆり本だしね!」

京子「ほんと、ゆるゆり本は貴重でさぁ~」

あかり「京子ちゃんは描かないの?」

京子「それはお答え出来ません」キッパリ

あかり「えっ?」キョトン

京子「とにかく、淫乱アッカリーンが読みたきゃ放課後私の家に来いよ」

あかり「うん、分かった。ありがとうね、京子ちゃん!」

あかり「わぁ、今から放課後が楽しみだよぉ~♪」

京子「…何だろうね、この罪悪感は?」


55 : ローカル... - 2012/01/21(土) 13:16:12.11 nfQulHce0 14/20

京子宅

パサ

京子「ほい、淫乱アッカリーンだよ」

あかり「へぇ、これが…」ヒョイ

あかり「……」

あかり「///」ボッ

あかり「きゃあぁぁぁぁぁああ!!///」ポイッ

京子「あっ、こら。投げんなよ!」

あかり「だって、なんか表紙がえっちなんだもん!!///」カァー

京子「そりゃ、男性向けのエロ本だからな…」ヒョイ

あかり「男性向け!?エロ本!?///」アタフタ

京子「…まさか、知らなかったとか言うんじゃ」

あかり「てっきり、お姉ちゃんが好きそうな本っていうから姉妹物かと…」

京子「淫乱だよ、淫乱!い・ん・ら・ん!!」

京子母「こら、女の子が何変な事大声で叫んでるのよ~!?」


62 : ローカル... - 2012/01/21(土) 13:31:22.38 nfQulHce0 15/20

京子「……」プスプス

京子「…とにかく、せっかく来たんだから読みなよ」スッ

あかり「こんなの絶対読めないよぉ~///」イヤイヤ

京子「あかりが読まなきゃ、私が殴られ損だろ!!」グリグリ

あかり「ぶわ~ん、淫乱アッカリーンを顔に押し付けないでよぉ~」イヤイヤ

京子「いい加減にしないと、私が音読するぞ!?」

あかり「うぅ…」

あかり「分かったよぉ、あかり読むね」シュン

京子「遂に、純粋アッカリーンと淫乱アッカリーンのご対面~♪」


65 : ローカル... - 2012/01/21(土) 13:40:14.20 nfQulHce0 16/20

あかり「///」ドキドキ

あかり「京子ちゃん、これって…///」カァー

京子「あぁ、そういう事だな」

あかり「///」ペラッ

あかり「わぁ、これなんか凄い事になってるよぉ~///」カァー

京子「へへ、この後もっと凄い事になるぞぉ~?」

あかり「あかり、ちゃんと最後まで読めるかなぁ?///」ドキドキ

京子「今日、ここで読みきれなかったらお持ち帰りです!」

あかり「そ、そんなぁ~!!///」アッカリーン///


68 : ローカル... - 2012/01/21(土) 13:46:30.63 nfQulHce0 17/20

数分後

パサ

あかり「や、やっと読み終わったよぉ~///」ハァハァ

京子「あかり、顔真っ赤で髪との境目が無くなってるよ?」

あかり「えぇ!?///」ガーン

京子「あちゃ~、あかり淫乱になっちゃったか~」

あかり「あかり、淫乱なんかになってないもん!///」プンプン

京子「あぁ、あかりを下品な言葉で罵りたい…」

あかり「やめてっ!!///」カァー


75 : ローカル... - 2012/01/21(土) 14:05:58.26 nfQulHce0 18/20

京子「そういや、何であかりは淫乱アッカリーンなんて読みたがってたんだよ?」

あかり「それは、その……お姉ちゃんがあかりに隠すから」

京子「面白そうだからって、あかりに協力した私が言うのも難だけど」

京子「好奇心で人の秘密を探りたがるのは良くないよ?」

あかり「違うの、そんなんじゃ無いの!!」

あかり「ただ、お姉ちゃんはすぐあかりに隠し事するし」

あかり「自分の部屋にだって入れてくれないんだよ?」

京子「!!」ドキッ

京子「べ、別に部屋くらいどうでもいいじゃん!!」アセアセ

あかり「姉妹の居ない京子ちゃんには分からないよ!」

京子「なっ…」カチン

京子「あかり、そういう言い方は無いだろう!?」

京子「確かに、私には血の繋がった姉妹は居ないけどさ」

京子「その代わりに、あかりの事を妹のように思ってるんだからな!!」

あかり「京子ちゃん…」


78 : ローカル... - 2012/01/21(土) 14:21:58.79 nfQulHce0 19/20

京子「隠し事されるのが嫌なら嫌ってハッキリ言えよ!」

京子「それこそ、本物の姉妹なんだからさ…」

あかり「……」

ピト

京子「うおっ、あかり!?」ビクッ

あかり「京子ちゃん、さっきは酷い事言っちゃってごめんね!!」

あかり「あかりにはお姉ちゃんが居たから…その……」

あかり「京子ちゃんの事をお姉ちゃんのように思えなかったの!」

京子「べ、別にあかりにねーちゃんのように想われたいとか思ってねーし!!」プイ

あかり「京子お姉ちゃん、京子お姉ちゃん♪」グイグイ

京子「やめろって、からかうなよぉ~///」

あかり「えへへ、膝の上乗っちゃおーっと!」ノシッ

京子「くぅ~、この淫乱娘め!!」

京子「こうなったら胸を揉んでやるー」モミモミ

あかり「や~ん、京子お姉ちゃんのえっちぃ~///」キャッキャッ


86 : ローカル... - 2012/01/21(土) 14:46:28.31 nfQulHce0 20/20

あかり「…あかりの事を元気づけてくれてありがとね、京子ちゃん」

京子「な~に。普段鞭ばかりだから、たまには飴もやらないとな」

あかり「京子ちゃんに言われた事、お姉ちゃんにメールで送ってみるよぉ!」カチカチ

京子「どれどれ?」チラッ

『淫乱アッカリーン読んだよう、帰ったらお姉ちゃんの部屋で一緒に話そうよぉ』

京子「ちょっ」

京子「待て待て、これはマズいだろ!あか…」

あかり「送信っと♪」ポチッ

京子「あ~あ」

あかり「それじゃ、あかりはもう帰るね!」ストン

あかり「血は繋がって無くても、京子ちゃんはあかりのお姉ちゃんだから///」ニコ



京子『それが、私の見た最後のあかりの笑顔でした…』



お わ り !


記事をツイートする 記事をはてブする