1 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:33:50.64 NGlEO/aMO 1/39

「おはよう」

仁奈「おはようごぜーます」ピコン

「今日はネコさんだな」

仁奈「ごろにゃー」スリスリ

「仁奈が積極的に甘えてくるなんて珍しいな」ナデナデ

仁奈「ネコさんのきもちになるですよ」ゴロゴロ

「でもネコだとみくとかぶるなぁ」

仁奈「きしゃー!」ガブッ

「いってえ!?」

仁奈「ネコさんはきまぐれなのです」



元スレ
市原仁奈「仁奈色七変化でごぜーます」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372235630/

4 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:36:21.03 NGlEO/aMO 2/39

「おはよーす」

仁奈「おはようごぜーます」ダルー

「それは……ナマケモノ?」

仁奈「はたらいたらまけですよ」グダー

「……変な言葉を覚えるなよ」

仁奈「杏おねーさんがおしえてくれやがりました」

「あいつ……今度くすぐりの刑だな」

仁奈「ナマケモノさんのきもちになるですよ……」ダルーン


5 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:42:24.50 NGlEO/aMO 3/39

「おはようー」

仁奈「おはようごぜーます」ガルー

「トラだな、中々似合うぞ」

仁奈「がうっ!」ガブリ

「ぎゃあああぁぁぁ!」

仁奈「Pをたべるですよ!」ハムハム

「おいしく食べられちゃうぅー!」

仁奈「トラさんのきもちになるですよ!」ハミハミ


6 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:46:52.74 NGlEO/aMO 4/39

「ぐーてんもるげん」

仁奈「おはようごぜーます」クーン

「犬耳ってのもいいな」

仁奈「犬さんのきもちになるですよ」

仁奈「わうー」フリフリ

「よしよし、じゃあ一緒に散歩でも行くか」

仁奈「行きやがりましょう!」パタパタ

「そのしっぽ、どんな仕組みで動いてるんだ?」


7 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:51:57.18 NGlEO/aMO 5/39

「おはようごぜーます」

仁奈「おはようごぜーます」ズオオ

「ヒィッ!?く、熊!?」

「……な、なんだ、仁奈か」

仁奈「クマさんのきもちになるですよ」

「熊の気持ちって」

仁奈「とうみんしやがります」ゴロン

「おい、膝に乗られると仕事ができないんだけど」

仁奈「ぐぅー」スヤスヤ

「寝るの早っ」


11 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 17:57:21.27 NGlEO/aMO 6/39

「おはよーう」

仁奈「おはようごぜーます」ピョコン

「おっ、今日はウサギさんか、久しぶりだな」

仁奈「しっぽもあるですよ」フリフリ

「懐かしいなぁ」

仁奈「ウサギさんのきもちになるですよ」

「やばっ、急ぎの仕事があったんだ!」

仁奈「P!」ギュー

「どうした?」

仁奈「ウサギさんはさみしいとしんでしまうのですよ」ギュー

「わかったわかった、ちょっとだけだぞ」ナデナデ


12 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:01:47.17 NGlEO/aMO 7/39

「おっはー」

仁奈「おはようごぜーまふ」グルルル

「なんだそれ……ワニ?」

仁奈「ワニさんのひもちになるれふよ」モグモグ

「お菓子の山……」

仁奈「かにゃ子おねーさんがくれたでふよ」モシャモシャ

仁奈「おかしあげるからたべないでー、って言ってやがりまひた」ゴクン

「楽しんでるなかな子……」

「俺にも一個くれよ」ヒョイ

仁奈「がるるるるるる!」グワバァー

「ヒイイイイイイ!」


13 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:07:11.82 NGlEO/aMO 8/39

「ぐっもーにん」

仁奈「おはようごぜーます」ブイーン

「……なんだそれ」

仁奈「ハチさんのきもちになるですよ」

仁奈「Pをちくっとさしやがります!」プイーン

「でもそれミツバチだろ」

仁奈「?」


14 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:09:28.01 NGlEO/aMO 9/39

「ミツバチって針刺したら自分が死んじゃうんだぞ」

仁奈「仁奈……しんじゃうですか……?」ジワ

「泣くなよ……」

「使わせないために俺がいるんだろ?」キラーン

仁奈「いいおとながなにいってやがりますか」

「……」


15 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:14:30.09 NGlEO/aMO 10/39

「ニイハオー」

仁奈「おはようごぜーます」モー

「今日は牛か!」

仁奈「ウシさんのきもちになるですよ」ンモー

仁奈「雫おねーさんとおそろいです」

「……」ジー

仁奈「?」ペターン

「……ふっ」

仁奈「ちぇいっ」ビシッ

「痛い!」ペチッ

仁奈「失礼なしせんを感じやがりました」


16 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:21:54.12 NGlEO/aMO 11/39

「ぼんじょーるのー」

仁奈「おはようごぜーます」ペタペタ

「お、この間のペンギンだな」

仁奈「ペンギンさんのきもちになるですよ」ペタペタ

「ペンギンって子供に咀嚼したごはんあげるんだぞ?」

仁奈「そしゃく?」

「要するに一回食べたものを戻して食べさせるんだ」

仁奈「……」

「……」

仁奈「Pは変態さんでいやがりますね」

「なんでやねん」


17 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:28:08.50 NGlEO/aMO 12/39

「イエス、ハンサム(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」ヒヒーン

「馬がいる……」

仁奈「おうまさんのきもちになるですよ」

仁奈「というわけでP、おうまさんになりやがってください」

「俺が!?」

仁奈「はやくしやがれです」

「逆じゃないのか普通……」ヨイショ

仁奈「はいどー!いくでごぜーます!」パシーン

「はいはい」ノシノシ


19 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:32:39.94 NGlEO/aMO 13/39

「パッキャマラード!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」ビヨーン

「でかっ!これはキリンか」

仁奈「キリンさんのきもちになるですよ」

仁奈「きらりおねーさんよりおおきくなりやがりました」グラグラ

「不安定だな……」

仁奈「Pがかたぐるましてくれたらばんじかいけつです」

「よーし、合体だ仁奈!」ガシーン

仁奈「とってもたけーです!」


22 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:38:14.69 NGlEO/aMO 14/39

「カカオ!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」パオーン

「ぞ、象とはまた冒険したな……」

仁奈「ゾウさんのきもちになるですよ」パオー

「仁奈……実は俺もおなかの下にゾウさんを一匹飼ってるんだ」ニヤリ

仁奈「……」

「……」

仁奈「早苗おねーさんを呼んでくるです」テクテク

「ああっごめんなさいっ」


23 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:43:56.55 NGlEO/aMO 15/39

「おっすおっす☆」

仁奈「おはようごぜーます」キシャー

「それはいつぞやのドラゴン……じゃないな」

仁奈「とうとうヘビさんのきもちになれたですよ」シャー

仁奈「えいっ」カプ

「いたっ」

仁奈「今Pのからだに仁奈におかしを買ってあげたくなる毒をいれたです」

仁奈「どうです?」

「そうだな……無性にコンビニに行きたくなってきた」

仁奈「では行きやがりましょう!」


24 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:49:40.19 NGlEO/aMO 16/39

「チョリーっス」

仁奈「おはようごぜーます」

「おまっ、俺のPヘッドとスーツをっ」

仁奈「Pのきもちになるですよ」

仁奈「うーん」

仁奈「むしょうに仁奈を甘やかしたいきもちでごぜーます」

「おい」

仁奈「そうだ、仁奈にアイスを買ってあげよう」

仁奈「……とPは思っていやがるはずです」

「たくましくなったな仁奈……」


26 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 18:55:00.70 NGlEO/aMO 17/39

「ブーツを脱いで朝食だ!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」キラーン

「今日は吸血鬼か……着ぐるみっつーかコスプレだな」

仁奈「かたいことはどーでもよかろうなのだですよ」

仁奈「どらきゅりーなのきもちになるですよ」


28 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:03:59.96 NGlEO/aMO 18/39

仁奈「えいっ」カプ

「うぉわっ!?」

仁奈「はぐはぐ」チューチュー

「やめろ!くすぐったい!」

仁奈「これでPは仁奈の『けんぞく』ですよ」

仁奈「仁奈のいうことはなんでもききやがれです」

「うなじにキスマークが……ちひろさんに何言われるか……」

仁奈「まずは仁奈をいーこいーこしやがれです」

「イエス、マム」ナデナデ


30 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:10:35.20 NGlEO/aMO 19/39

「ナマステ」

仁奈「おはようごぜーます!」ガシッ

「うぉっ!?び、びっくりした……仁奈か」

仁奈「コアラさんのきもちになるですよ」ギュー

「腕にしがみつかれると仕事が出来ないんだが」プラー

仁奈「コアラだからしかたないのです」

「そうか……仕方ないのか」

「……だっこちゃんみたいだな」


31 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:16:50.40 NGlEO/aMO 20/39

「オジキの仇じゃあ!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」ゲロッ

「カエルか……765プロの高槻やよいちゃんも着てたな」

仁奈「カエルさんのきもちになるですよ」

仁奈「……」

仁奈「地球をしんりゃくするであります!」ゲロッ

「違う、それカエルだけどカエルじゃないから」


33 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:27:54.10 NGlEO/aMO 21/39

「煩わしき太陽よ(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」モフッ

「ヒツジだあああぁぁぁ!」

仁奈「ヒツジさんのきもちになるですよ」

「ヒツジぃぃぃィィィ!」ガバッ

仁奈「ちょ、P!」

「モフモフさせろ!モフモフさせろ!」ギュー

仁奈「やめやがれです!」ポカポカ

「んああああぁぁぁぁ!」モフモフモフモフ

仁奈「はなしやがれですー!」ポカポカ


34 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:34:40.94 NGlEO/aMO 22/39

「俺を誰だと思ってやがる!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」クルッポー

「それは鳩か」

仁奈「ハトさんのきもちになるですよ」バサッ

仁奈「レッスン場までひとっとびでごぜーます」バサバサ

「……本当に飛ぶなよ」

仁奈「……」

仁奈「ではPが車で送りやがってくだせー」

「おう」


35 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:38:59.14 NGlEO/aMO 23/39

「諸君、私はアイドルが好きだ(挨拶)」

仁奈「おはよう……ごぜー……ます……」ボロッ

「パンダがいる……しかしなんでそんなにボロボロなんだ」

仁奈「さっき……きらりおねーさんが……」

きらり『うっきゃー☆パンダ仁奈ちゃん超きゃわわー☆激きゅんきゅんすゅぅー!』

仁奈「と、さけびながらすごい力でぎゅーっと……」

「それは災難だったな……」

仁奈「パンダさんのきもちがよくわかりました……」グッタリ

仁奈「ごはんがなければ……笹をたべやがればいいのです……」ガクッ

「仁奈ーーーっ!」


36 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:46:12.96 NGlEO/aMO 24/39

「んちゃ!」

仁奈「おはようごぜーます」バサッ

「今日は……オウムか?」

仁奈「今日は……オウムでごぜーますか?」

「仁奈……それはオウムさんのきもちになるとやらか」

仁奈「仁奈……それはオウムさんのきもちになるとやらです」

「……」

仁奈「……」

「赤ままゆ青ままゆ黄ままゆ」

仁奈「あかまっ」ガリッ

仁奈「……」ウー

(なにこいつ可愛い)


37 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 19:50:43.85 NGlEO/aMO 25/39

「ジークナオン!(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」ヂュイッ

「それはハムスターか?」

仁奈「ハムスターさんのきもちになるですよ」ピコピコ

「ちょうどいい、ハムスターの大好物、ひまわりの種があるぞ」

仁奈「いただきますです」

仁奈「……」カリカリ

「どうだ?」

仁奈「あまりおいしくありませんです……」シュン

「そりゃそうだ」

仁奈「ハムスターさんもつらいのですね……」


39 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:02:00.79 NGlEO/aMO 26/39

「メルティラ~ブ(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」シャキーン

「危なっ、なにそれ、鹿の角?」

仁奈「シカさんのきもちになるですよ」グイーン

「危ないから動くな!」

仁奈「ではおせんべいをよこしやがれです」

「煎餅……?ああ、鹿せんべい繋がりか」

「残念だが、ないな」

仁奈「とーっ!」グサッ

「ぎゃあああぁぁぁ!」プスッ


40 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:10:26.64 NGlEO/aMO 27/39

「ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」

仁奈「おはようごぜーます」

「みつあみにして何やってんだ?」

「それ……ちひろさんの服?」

仁奈「ちひろおねーさんのきもちになるですよ」ブカブカ

「うんうん、かわいいぞー」スッ

仁奈「だめでごぜーます。仁奈をなでなでするのには300モバコインひつようです」


42 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:18:28.17 NGlEO/aMO 28/39

「地味に高いな……他は?」

仁奈「だっこは500モバコイン、ぎゅーは1000モバコインでごぜーます」

「あとは?」

仁奈「ちゅーがひゃくおくまんモバコインです」

「買った!」

ちひろ「毎度♪」

仁奈「!?」


43 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:25:48.62 NGlEO/aMO 29/39

「ミハーイルシューマッハ(挨拶)」

仁奈「おはようごぜーます」ニョキーン

「うおっ、デビル仁奈!」

仁奈「あくまのちからをみにつけやがりました」

仁奈「あくまのきもちになるですよ」

仁奈「あくまらしくわるいことをするでごぜーます」

「わ、悪いこと!?」

仁奈「まずは……」キョロキョロ


44 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:32:31.84 NGlEO/aMO 30/39

仁奈「杏おねーさんのアメをカフェインいりに代えるです」

「それはいいことだ」

仁奈「あとは……かな子おねーさんのコーラをノンカロリーに代えるですよ」

仁奈「くくく……のんでびっくりしやがれです」

「やることがデビルっつーかばいきんまんみたいだな……」


45 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:39:42.22 NGlEO/aMO 31/39

「おはよう」

仁奈「おはようごぜーます」

「あれ?今日は何も着てないんだな」

「着ぐるみを着てない仁奈なんて逆にレアだ」

仁奈「きょうは……」

仁奈「きょうは、仁奈のきもちになるですよ」

「仁奈の?」


46 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:43:28.24 NGlEO/aMO 32/39

仁奈「いろいろなどうぶつさんのきもちになりましたが……」

仁奈「Pはどれがいちばん好きでやがりますか?」

「全部、好きだよ」

仁奈「せっそうなしでごぜーますね」

「仁奈だからだよ、仁奈は何着たって似合う」

仁奈「そ、そーでごぜーますか……」

仁奈「で、では……いつか仁奈にうぇーでぃんぐどれすを着せてくれやがりますか?」


48 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:48:58.46 NGlEO/aMO 33/39

「へ?ウェディングドレス?」

「着たいのか?」

仁奈「……むう」

仁奈「Pはおんなごころがわからなすぎでやがります」

「ほっとけ。そりゃ彼女もいないからな」

仁奈「P、仁奈のそばにずっといてくれますか?」

「おう、当たり前だ」

「仁奈ほど可愛い子はすぐ誰かにもらわれちゃうからな」

「それまでは俺が、海外で働いてる親父さん代わりだ」


49 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 20:59:37.92 NGlEO/aMO 34/39

仁奈「Pがもらってくれたらずっといっしょですよ?」

「へ?」

仁奈「……」

「……」

仁奈「仁奈はほんきですよ」

「……仁奈」


51 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 21:07:22.71 NGlEO/aMO 35/39

「あと、十年」

「十年後、同じことが言えたら、考えてやるよ」

仁奈「じゅうねん……でごぜーますか」

「ああ」

「それまでは、俺もプロデュースに集中して誰とも付き合わないって約束するからさ」

仁奈「ほんとうですか」

「本当だよ、信じろよ」


52 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 21:12:49.87 NGlEO/aMO 36/39

仁奈「Pはときどきウソをつきやがりますから」

「じゃあ……指切りだ」

仁奈「はい!」

仁奈「ひとつ言い忘れました」

「なんだ?」

仁奈「だいすきでごぜーます、P!」


53 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 21:18:18.74 NGlEO/aMO 37/39

………
……


「ただいまー」

仁奈「おかえりなさいませ」

p1「おかえりなせーませー」

p2「ぱぱー、おみやげはねーですか」

p3「みんないいこにしていやがりましたよ」

「……改めて見るとちっちゃい仁奈がいっぱいだ……」

「なぁ……子供にも着ぐるみを着せるのは……」

仁奈「だめでございますよ」


54 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 21:19:36.23 NGlEO/aMO 38/39

仁奈「Pが可愛いと言ってくれた着ぐるみ達です」

仁奈「ずっと一緒だと、ずっと家族だと、指切りしましたから」

「まぁ……可愛いからいいけど」

仁奈「仁奈のきもちになるですよ」

仁奈「うーん」

仁奈「P、大好きです!」


END


57 : 以下、名... - 2013/06/26(水) 21:23:36.06 NGlEO/aMO 39/39

ありがとうございました


記事をツイートする 記事をはてブする