2 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:04:15.83 KVkXdOl70 1/29

撫子「……」ペラ

撫子「ふ~ん……ウエディングドレスのモデル募集か…」

撫子「なになに…今ならカップルでの結婚式の体験もできるのか…」

撫子「体験か……雑誌にも載るし私には無理だな…」

撫子「さて掃除の続きでもするか」ポイ


元スレ
撫子「ひま子と櫻子の結婚式か」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388746972/

5 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:05:59.78 KVkXdOl70 2/29

――――
―――――

撫子「ふぅ…こんなものでいいだろう」

撫子「ん?これは…」

撫子「櫻子とひま子の婚姻届け…何でこんな所に?」

撫子「ふふ…昔はいつも一緒であんなにも仲が良かったのに」

撫子「仲がいいのは今でも変わらないか」

撫子「ん?今何か閃いたような気が……」

撫子「ウエディングドレス……結婚式…体験……」

撫子「……してみるか」


6 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:10:05.68 KVkXdOl70 3/29

~数週間後~

花子「撫子姉ちゃん宛に何か届いてるし」

撫子「私宛に?」

撫子「何だっけ?」ゴソゴソ

撫子「あ…」

花子「どうしたし?」

撫子「ううん。何でもないよ」

撫子「それより櫻子は?」

花子「櫻子なら、またひま姉の家だし」

撫子「そっか…仲良くしてるんだね」

花子「ひま姉が面倒見いいからだし」

撫子「ちょっとひま子の家に行ってくる」


7 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:14:24.61 KVkXdOl70 4/29

――――
――――――

櫻子「よーし!いっけー!」ピコピコ

向日葵「櫻子、クッキーが焼けましたわよ」

櫻子「ぎゃー!やーらーれーたー!」

向日葵「早くしないと冷めますわよ」

櫻子「向日葵ー!こっちまで持って来て!」

向日葵「はぁ…仕方ありませんわね」


10 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:19:24.13 KVkXdOl70 5/29

ピンポーン

向日葵「あら?お客さんかしら」

向日葵「はーい」ガチャ

向日葵「撫子さん?どうされました?」

撫子「あぁ…ちょっとね。櫻子いるでしょ?上がってもいいかな?」

向日葵「ええ、どうぞ」

撫子「ひま子の家に上がるの久しぶりだな。楓はどうした?」

向日葵「楓なら公園で遊んでいますわ」

撫子「そう」

向日葵「?」


12 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:24:00.68 KVkXdOl70 6/29

櫻子「向日葵ー!早くー!」

撫子「櫻子、ひま子に迷惑かけるんじゃない」

櫻子「げ!姉ちゃん」

櫻子「何で姉ちゃんがいるのさ」

撫子「いいだろ、そんな事は。二人に話があるんだ」

櫻子「えー、やだー」

撫子「まだ何も言ってないだろ」

櫻子「姉ちゃんの事だからいい話なわけないもん」

撫子「くっ……櫻子、おやつ一週間分でどうだ?」

櫻子「何の話?」


13 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:26:51.95 KVkXdOl70 7/29

撫子「ひま子もいい?」

向日葵「わたくしはおやつはいいですが、何の話ですの?」

撫子「うん、これなんだ」スッ

向日葵「えっと……古谷向日葵さんが……ウエディングドレスのモデル……」

向日葵「えええええええ!!」

向日葵「無理!無理無理!無理ですわ!」

櫻子「何の話だよ。私にも見せろ」

櫻子「なになに……向日葵がモデルだって?」

櫻子「何で向日葵が!モデルなら私だろ!」

向日葵「そういう問題じゃありませんわ」


14 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:29:33.92 KVkXdOl70 8/29

櫻子「姉ちゃん、何で向日葵なんだ?」

撫子「それは……」チラッ

向日葵「…」ボインボイン

櫻子「…」スカスカ

櫻子「おっぱい禁止!」ペチン

向日葵「や…やめなさい!」

向日葵「それでどうして櫻子も?」

撫子「あぁ…モデルのついでに結婚式の体験もあるんだ。ほら?昔は二人で婚姻届けも書いたんだし」ピラ

向日葵「そ、それは…」

櫻子「げ!いつの間にそんなものが」


15 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:34:28.15 KVkXdOl70 9/29

撫子「もう決まったしさ、当日は私も見に行くし、それに友達も呼んでいいんだって」

向日葵「あの…キャンセルとかは…」

撫子「どうしても駄目?」

向日葵「できれば……」

撫子「仕方ない……」スッ

撫子「お願いします」ドゲザ

向日葵「ちょ!撫子さん」

向日葵「…わ、分かりましたから」

撫子「そっか。当日楽しみにしてる」

向日葵「はぁ…」


18 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:41:07.28 KVkXdOl70 10/29

櫻子「ちょっと待った!」

撫子「何?」

櫻子「私はまだOKしてない」

撫子「おやつもう一週間」

櫻子「向日葵!私が付き合ってやるんだから感謝しろよ!」

撫子(本当、楽しみだな)


20 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:45:36.94 KVkXdOl70 11/29

―――――
――――――

~一年教室~

あかり「えええええ!!向日葵ちゃんがモデル!?」

櫻子「そうなんだよ。モデルなら私だろってあかりちゃんは思うよね?」

あかり「えっと……櫻子ちゃんもいいと思うよ」

ちなつ(あかりちゃんが困ってる)

ちなつ「それでどうして向日葵ちゃんが?」

向日葵「それが、かくかくしかじかで……」

ちなつ「へぇ、それにしてもモデルって、凄いね。雑誌にも載るんだよね?」

向日葵「はい、一応……」


21 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:49:59.63 KVkXdOl70 12/29

あかり「どうしたの?何か元気なさそうだけど」

向日葵「それは……やっぱりわたくしには…」

あかり「大丈夫だよ!向日葵ちゃんすっごく可愛いもん!あかりの自慢のお友達だよ!」

ちなつ「うん!そうだよ!それに、こんなチャンス滅多にないよ。自信持ちなよ」

向日葵「赤座さん、吉川さん…」

櫻子「まだ、うだうだ言ってるのか!この櫻子様が付き合ってやるんだから、文句言うな」

ちなつ「そうそう、どうして櫻子ちゃんもなの?」

向日葵「言い忘れてましたが、撮影の後は結婚式の体験もできますの。櫻子はその時に相手役で」

あかり「ほえ~、櫻子ちゃんも凄いね」

櫻子「えっへん」


22 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 20:56:39.47 KVkXdOl70 13/29

あかり「ねぇ向日葵ちゃん。当日はあかりたちも見に行ってもいいかな?」

向日葵「ええ。是非いらしてください」

あかり「わーい、あかり凄く楽しみだよぉ」

ちなつ「楽しみだなぁ」

あかり「京子ちゃんと結衣ちゃんも誘っていいかな?」

向日葵「ええ」

あかり「二人とも向日葵ちゃんと櫻子ちゃんを祝ってくれるよ」

向日葵「べ、別に本当に結婚するわけじゃ……ただの体験ですから」

ちなつ(結婚式か……いつか私も結衣先輩と)メラメラ

あかり(ちなつちゃんが燃えてるよぉ)


23 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:00:38.83 KVkXdOl70 14/29

~放課後、ごらく部~

京子「へぇ、ひまっちゃんとさくっちゃんもやるねぇ」

結衣「うん。モデルなんて凄いよ」

京子「で、当日は私たちも行っていいの?」

あかり「うん!向日葵ちゃんも、京子ちゃんと結衣ちゃんに来てって言ってたよぉ」

結衣「楽しみだなぁ」

京子「ちなつちゃん」

ちなつ「何ですか?」

京子「私はちなつちゃんと結婚したいな」

ちなつ「お断りします」

京子「即答!?」


26 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:07:10.87 KVkXdOl70 15/29

ちなつ「私は結衣先輩って心に決めた人がいるんです」

結衣「あはは……」

京子「!」ズーン

あかり「きょ、京子ちゃんあかりならいつでも…」

京子「ええー、あかりじゃつまんない」

あかり「んもー!京子ちゃん!」プンプン


27 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:11:15.46 KVkXdOl70 16/29

~生徒会~

向日葵「と言う訳で、先輩方にも来ていただければと」

りせ「…………」

西垣「ははは、会長として是非参加させていただくだそうだ」

綾乃「へえ…古谷さん凄いわね」

千歳「それで、どうしてウチらも?」

向日葵「ウエディングドレスのモデルの撮影が終わったら、その後で挙式のイメージモデルとして体験みたいな事をさせてもらえるんです」

千歳「それを大室さんと?」

向日葵「はい」


28 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:14:41.07 KVkXdOl70 17/29

千歳「いっつも喧嘩ばっかりしてるのに、やっぱり仲ええんやね」

向日葵「そ、それは…!」

綾乃(け、結婚式か……)

綾乃「いつか、私も歳納京子と……」

千歳「!?」

千歳「あ、綾乃ちゃん…いくら歳納さんが好きやからって…ブハッ」バタン

向日葵「せ、先輩!」


29 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:17:31.34 KVkXdOl70 18/29

~当日~

あかり「へぇ…ここでするんだ」

ちなつ「すご!」

結衣「うん、普通に一流ホテルじゃん」

京子「お!綾乃達だ!」

綾乃「と、歳納京子!」

千歳「歳納さんらも来たんやね」

結衣「うん。あかりから聞いてさ」

あかり「今頃向日葵ちゃん撮影してるのかなぁ」


31 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:21:44.66 KVkXdOl70 19/29

ちなつ「あかりちゃん、お嫁さんに憧れてるの?」

あかり「うん!あかりもいつかは素敵な人と出会って、綺麗なドレス着て、皆からお祝いしてもらうのが夢なんだぁ」

ちなつ「あかりちゃん、可愛いね」

京子「早くひまっちゃん見に行こうよ」

千歳「そうやね」

綾乃「うぅ……何だか緊張してきたわ」

京子「あーやの」ピタ

綾乃「ちょ!と、とと、としのーきょーこ!」

京子「いつか私たちもできるといいね」

綾乃「はわわわわわ///」

結衣(いかん!)

千歳「…ぶはっ」バタン

結衣「ちとせー!」


32 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:24:28.58 KVkXdOl70 20/29

~向日葵控室~

向日葵「はぁ……疲れましたわ」

向日葵「後は櫻子との挙式…」ドキドキ

向日葵「櫻子、大丈夫でしょうか…」

撫子「ひま子」

向日葵「撫子さん、花子ちゃん」


33 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:27:24.95 KVkXdOl70 21/29

花子「ひま姉、綺麗だし」

撫子「うん。似合ってる」

向日葵「ありがとうございます」

花子「櫻子にはもったいないし」

撫子「うん。私が貰いたいくらい」

向日葵「そんな…///」

撫子「それじゃ、私たちは櫻子の様子見に行くね」

向日葵「はい、よろしくお願いします」

向日葵(緊張してきましたわ)

向日葵(ただの体験だというのに…)


35 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:29:50.09 KVkXdOl70 22/29

あかり「向日葵ちゃん!」

向日葵「赤座さん、それに皆さんも」

あかり「向日葵ちゃん凄く綺麗だよぉ」

ちなつ「向日葵ちゃん凄く綺麗だね」

京子「すげー!ひまっちゃん」

結衣「うん。凄く似合ってる」

綾乃「綺麗…」

千歳「ほんま見違えるなぁ」

りせ「……」

西垣「ははは、松本も着てみたいのか」

りせ「…///」

向日葵「皆さん、ありがとうございます」

あかり「それじゃ、あかりたち先に行ってるね」

向日葵「はい。また後で」


36 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:31:25.75 KVkXdOl70 23/29

~櫻子控室~

櫻子「う~、この服、首元がこしょばいよ~」

櫻子「向日葵め~、私はこんな服だというのに…」

撫子「櫻子、大人しくしな」

花子「櫻子、ちゃんとするし」

櫻子「げ!姉ちゃんに花子」

撫子「全く…櫻子にひま子はもったいないな」

花子「月とすっぽんだし」

櫻子「あははは、向日葵め、すっぽんだって」

花子「すっぽんは櫻子だし」


37 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:33:39.24 KVkXdOl70 24/29

櫻子「姉ちゃん、私はこれからどうしたらいいの?」

撫子「そうだね…ひま子でも迎えに行ってあげな」

櫻子「え~、めんどくさい」

花子「櫻子、真面目にするし」

櫻子「そういうのって私が迎えに行くものなの?」

撫子「今日はいいんだよ。ひま子も緊張して固くなってるから櫻子が迎えに行ってあげな」

花子「そうだし。櫻子には思いやりが足りないし」

櫻子「むぅ……分かったよ!行けばいいんだろ」

撫子「それじゃ、私たちは先に行ってるから」


38 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:35:50.78 KVkXdOl70 25/29

~向日葵控室~

向日葵「やっぱり駄目ですわ」

「向日葵お姉ちゃん…」

向日葵「楓…」

「頑張って」

向日葵「ありがとう、楓」

向日葵(けど、緊張しすぎて…)

櫻子「ひーまーわーりー!」

向日葵「櫻子」

「わぁ、櫻子お姉ちゃんも似合ってるよ」

櫻子「ありがとうな、楓」ナデナデ


40 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:37:27.69 KVkXdOl70 26/29

向日葵「どうしたですの?櫻子」

櫻子「姉ちゃんに迎えに行ってやれって言われた」

向日葵「そう…」

櫻子「どうかしたのか?」

向日葵「いえ……」ブルブル

櫻子「……」

「楓、先に行ってるね」タタタ


41 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:39:18.27 KVkXdOl70 27/29

櫻子「私たちも行くよ」

向日葵「うー……」

櫻子「緊張してるのか?」

向日葵「ええ…」

櫻子「……なぁ向日葵」

向日葵「何ですの?」

櫻子「その、何だ…似合ってるぞ……」

向日葵「櫻子…」

櫻子「私が付いてるんだ……だから…」


42 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:40:41.71 KVkXdOl70 28/29

向日葵「ええ、もう大丈夫ですわ」

櫻子「行こう向日葵」

向日葵「ありがとう、櫻子」

櫻子「何だよ、急に……調子狂うじゃん…」

向日葵「別に…ただの気まぐれですわ」プイ

櫻子「向日葵!」スッ

向日葵「ええ」ギュッ


44 : 以下、名... - 2014/01/03(金) 21:42:55.12 KVkXdOl70 29/29

櫻子「行こう!」

向日葵「ちょ、櫻子、引っ張らないで…」






おわり


記事をツイートする 記事をはてブする