1 : 以下、2... - 2014/04/04 12:55:48.46 ecaf6rzNo 1/15

穂乃果「あっ!ことりちゃーん!」

ことり「穂乃果ちゃん!」

穂乃果「おはよう!ことりちゃん!」スリスリ

ことり「おはよう、今日も元気だね」ナデナデ

穂乃果「くぅ~ん」スリスリ

ことり「よしよし」

ことり「そうだ、穂乃果ちゃん」

穂乃果「なに!」

ことり「見てみてこのクロワッサン」

穂乃果「はっ!美味しそう…」

ことり「このクロワッサンを…」

穂乃果「うん!」パァァ

ことり「今からことりが食べます」

穂乃果「くぅーん」ズーン

ことり「はい、お手」

穂乃果「わん!」

ことり「はい、どうぞ!」

穂乃果「ありがとう!」

元スレ
穂乃果「穂乃果だワン!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396583748/

4 : 以下、2... - 2014/04/04 13:11:02.68 ecaf6rzNo 2/15

真姫「う~ん」

真姫「いいメロディーが思い付かない」

真姫「スランプかしら」

穂乃果「…」ジー

真姫「ん?」

穂乃果「真姫ちゃん!」

真姫「穂乃果!?」

穂乃果「真姫ちゃん!真姫ちゃーん!」スリスリ

真姫「ひゃあああ!な、なにするのよ!」

穂乃果「真姫ちゃん!頑張って!」スリスリ

真姫「ちょ、くすぐったいわよ!」

穂乃果「真姫ちゃん疲れてるんだ!だからいいメロディーが思い付かないんだよ」

穂乃果「穂乃果が癒してあげる!」

真姫「そ、それで癒してるつもり!?」

穂乃果「癒されるまでやめないよー」スリスリ

真姫「あっ!ちょっと!わかったから!癒されたから!」

穂乃果「ほんと?」

真姫「もう癒されたから!大丈夫よ」

穂乃果「良かった!じゃあね」タタッ

真姫「まったく…」

真姫「作曲しないと…」

ピキーン

真姫「はっ!?インスピレーションが!?」

6 : 以下、2... - 2014/04/04 13:26:23.51 ecaf6rzNo 3/15

ミカ「穂乃果ー!」

穂乃果「ん?あっ!皆!」クルッ

ヒデコ「穂乃果、新しいPV見たよ」

フミコ「皆可愛いかったよ!」

穂乃果「ほんと!?ありがとう!」a

フミコ「穂乃果も上手に歌えてたよ」ナデナデ

穂乃果「くぅーん」トローン

フミコ「次のライブも決まってるんでしょ?頑張ってね」

穂乃果「ありがとう!」

穂乃果「それでね…ライブの音響とかまた…」

ミカ「手伝ってあげる!」

穂乃果「ほんと!?ありがとう!」ダキッ

ヒデコ「あはっ、穂乃果ー、重いよー」

穂乃果「でも本当にありがとう!」タタッ

フミコ「はー、朝あの子に会うと本当に元気でるわ」

7 : 以下、2... - 2014/04/04 13:33:37.40 ecaf6rzNo 4/15

穂乃果「…」ジー

「…」ジー

穂乃果「最後に一つ残った、マカロン」

「どっちが食べるか…」

穂乃果「…さいしょはグー!」

「じゃんけんポン!」

「にゃぁぁぁぁぁぁ」

穂乃果「やったー!」

穂乃果「いただきまーす」

「うう…グーを出していれば」

穂乃果「…」パカッ

穂乃果「はい、半分づつにしよ」

「いいの!?」

穂乃果「うん!半分こしよ」

8 : 以下、2... - 2014/04/04 13:41:03.25 ecaf6rzNo 5/15

絵里「穂乃果ー」

穂乃果「なになにー」ウトウト

絵里「勉強、まだ途中よ」

穂乃果「うーん、わかってるけどー」

絵里「眠たいの?」

穂乃果「うーん」ウトウト

絵里「じゃあちょっとだけ…」

絵里「…おいで」

穂乃果「ありがとう…」バタッ

穂乃果「ううーん、絵里ちゃんいい匂い…」クンクン

絵里「ちょ、ちょっと!そんなとこ嗅がないで!」

穂乃果「うーん、ごめーん…」

絵里「まったく…」ナデナデ

穂乃果「わふぅ…」トローリ

穂乃果「…」スヤスヤ

10 : 以下、2... - 2014/04/04 13:51:42.14 ecaf6rzNo 6/15

ことり母「いらっしゃい、穂乃果ちゃん」

穂乃果「お邪魔します!」

穂乃果「ことりママ…じゃなかった、理事長!」

ことり母「ここは自宅よ、いつもの呼び方でいいわ」

穂乃果「うん!」

ことり母「それにしても、穂乃果ちゃん、大きくなったわね」

ことり母「ことりと穂乃果ちゃんと海未ちゃん…小さい頃はずっと一緒だったけど」

ことり母「今でも一緒だなんて…なんだか嬉しいわ」

穂乃果「三人はこれからも一緒だよ!」

ことり母「ふふっ、これからもことりをよろしくね」

穂乃果「うん!」

ことり母「そういえば覚えてる?」

ことり母「小さい頃、ことりと穂乃果ちゃんと海未ちゃんでここで寝てたんだけど」

ことり「三人とも寂しくなっちゃって、私の布団に来たのよ」

穂乃果「そんなことあったっけー?」

12 : 以下、2... - 2014/04/04 14:28:24.94 ecaf6rzNo 7/15

穂乃果「はっなよちゃーん!」ダキッ

花陽「うぇ!?ほ、穂乃果ちゃん!?」

穂乃果「廊下から花陽ちゃんの姿が見えたから走ってきたよ」

花陽「えっ?なにかあったの?」

穂乃果「?」

穂乃果「なにもないよ?顔が見えたから来ただけ」

花陽「えっ?」

穂乃果「…」グゥゥゥ

花陽「ぷっ、穂乃果ちゃんお腹空いたの?」

穂乃果「えへへ、お昼まだだった!」

花陽「じゃあ…」ゴソゴソ

花陽「これ食べて」

穂乃果「これはおむすび?いいの!?」

花陽「うん!花陽のはまだいっぱいあるから」

穂乃果「ありがとう!いただきまーす!」モグモグ

穂乃果「おいひー!」モグモグ

穂乃果「あー美味しかった!花陽ちゃんありがとう!」ギュッ

穂乃果「花陽ちゃんすりすり」

花陽「ほ、穂乃果ちゃん」

穂乃果「花陽ちゃん、ぷにぷにしててきもちいー」

花陽「へぁ!?」

13 : これサムの作曲、yozucaだったのか… - 2014/04/04 15:28:45.15 ecaf6rzNo 8/15

穂乃果「雪穂ー」ゴロゴロ

雪穂「なに?お姉ちゃん」

穂乃果「暇だよー遊ぼーよー!」

雪穂「今勉強してるの!」

雪穂「お姉ちゃんみたいに暇じゃないの!」

穂乃果「そんなこと言わないでさぁ~」

穂乃果「穂乃果が暇で死んじゃってもいいの?」

雪穂「うるさいなぁ…練習でもしてなよ」

穂乃果「ああ…そうか」

穂乃果「~♪」フリフリ

雪穂「…」カキカキ

穂乃果「somedayいつの日か~♪」フリフリ

雪穂「お姉ちゃん、そこ、ひじが下がってるよ」

穂乃果「うそ!」

雪穂「こうでしょ」

雪穂「~♪」フリフリ

穂乃果「おおっ!雪穂うまーい!」

穂乃果「穂乃果より上手いんじゃないの?」

雪穂「お姉ちゃんより私のほうが上手かったら不味いでしょ」

穂乃果「ところで雪穂、勉強は?」

雪穂「!」

雪穂「ぬわーっ!お姉ちゃんのせいで勉強出来ない!」

穂乃果「穂乃果のせい!?」

14 : 以下、2... - 2014/04/04 15:39:26.78 ecaf6rzNo 9/15

穂乃果「希ちゃーん!」モギュ

「きゃ!どうしたん、穂乃果ちゃん」

穂乃果「なにもないけど…」

穂乃果「…くんくん」

穂乃果「なんか美味しそうな匂いがする…」

「あはは、穂乃果ちゃんは鼻がきくなぁ」ナデナデ

穂乃果「そうでしょ~」

「はい、これ肉まん」

「美味しそうやろ~」

「一個あげるわ」

穂乃果「ほんと!?」

「そのかわり、今えりちが体育倉庫の片付けしてるから手伝ってあげるんやけど」

「一緒にきてくれる?」

穂乃果「うん!」

穂乃果「早く、早くいこ!」

「ああっ、待ってぇや~」

「って、おーい肉まんいらんのー?」

16 : 以下、2... - 2014/04/04 16:17:08.49 ecaf6rzNo 10/15

絵里「いらっしゃい、穂乃果」

穂乃果「お邪魔しまーす」

絵里「どうぞ」

穂乃果「へへー、絵里ちゃん家久しぶり」

絵里「ゆっくりしていってね」

穂乃果「うはー」ゴロゴロ

絵里「それはゆっくりしすぎ」

穂乃果「えへへ」

絵里「ちょっと夕飯の下ごしらえしてくるから、待っててね」

穂乃果「うん!」

タダイマー

穂乃果「あれ?」

亜里沙「お姉ちゃーん…って穂乃果さん!」

穂乃果「お邪魔してるよー」

亜里沙「穂乃果さんだ!泊まりにきたの?」

穂乃果「うん!」

亜里沙「嬉しいな!亜里沙ともいっぱいおしゃべりしてくださいね!」

穂乃果「うん!今しよう」

穂乃果「亜里沙ちゃんのこともっと知りたいな」

亜里沙「亜里沙のこと?」

穂乃果「うん!絵里ちゃんの妹だもん!もっと仲良くなりたいよ」

亜里沙「そうですか…」テレテレ

穂乃果「絵里ちゃんと一緒で綺麗な髪だなぁ…」

穂乃果「亜里沙ちゃーん!」ガバッ

亜里沙「きゃっ!穂乃果さん!」

穂乃果「うわー!雪穂とおんなじくらい!」

穂乃果「絵里ちゃんと同じ匂い!」

絵里「穂乃果!おすわり!」

穂乃果「はい!」ビシッ

絵里「穂乃果、亜里沙は慣れてないんだから…」

21 : 以下、2... - 2014/04/04 22:27:00.94 ecaf6rzNo 11/15

にこ「暇ねー早く来すぎたわ」

にこ「ちょうどいる穂乃果で遊ぼうかしら」

にこ「穂乃果ー!」

穂乃果「なにー?にこちゃん」

にこ「お手!」

穂乃果「はい!」

にこ「おすわり!」

穂乃果「ほい!」

にこ「ふせ!」

穂乃果「わん!」

にこ「ちんちん」

穂乃果「わん!…えっ?」

にこ「どうしたの?」

穂乃果「な、何いってるの…にこちゃん…///」

22 : 以下、2... - 2014/04/04 22:34:32.13 ecaf6rzNo 12/15

アルパカ「メエェェェェ」

穂乃果「おー、今日も面白い顔だねー」

穂乃果「わーしわしわしわっしゃっしゃ」

アルパカ「メエェエ」

穂乃果「何か可愛く見えてきたなぁ…」

穂乃果「よしよし」

穂乃果「おっ?この前髪のモコモコきもちいー」

穂乃果「もふもふ」

穂乃果「はっはっは、能天気な顔だなぁ」

アルパカ「…」イラッ

アルパカ「メエエエェェェェ!」ブンッ

穂乃果「!?」

穂乃果「ひえぇぇぇぇ!」

穂乃果「わん!わん!」

23 : 以下、2... - 2014/04/04 22:58:37.59 ecaf6rzNo 13/15

穂乃果「うーみーちゃん!」ガバッ

海未「きゃっ!」

海未「…って穂乃果でしたか」

穂乃果「へへー、ただいま!」

海未「おかえりなさい、皆のクラスに行ってたんですか?」

穂乃果「うん!ほら、見て」

海未「うわっ、こんなにお菓子やパンを貰ってきたんですか」

穂乃果「凄いでしょ?みんな優しいんだよ!」

海未「そうですけど…」

海未「そんなに食べたら太りますよ?」

穂乃果「!」

穂乃果「そうだった…どうしよう」

穂乃果「海未ちゃんに分けてあげるね」

海未「いりませんよ!」

穂乃果「そんなこと言わずに」

穂乃果「はい、あーんっ!」

海未「あ、あーん…」

穂乃果「美味しい?」

海未「美味しい…」モグモグ

穂乃果「ほら、もっと…あーん」

海未「あーん」

穂乃果「ぷくくっ…海未ちゃんも太らしてやる」ボソッ

海未「聞こえてますよ?」ゴゴゴゴゴ

穂乃果「ひえぇぇぇぇ!」

24 : 以下、2... - 2014/04/04 23:03:00.38 ecaf6rzNo 14/15

海未「そういう、魂胆でしたか」

穂乃果「う、海未ちゃん…」

穂乃果「くぅ~ん」スリスリ

海未「私にそれは効きませんよ?」

ガシッ

穂乃果「ひゃ!」

海未「まったく…」

海未「食べた分は運動しましょう」

穂乃果「ふぇ?」

海未「グランド10周です!」

海未「ほら、あなたも行くんですよ!」

穂乃果「ええぇぇぇ!?」

穂乃果「誰か助けてー」

穂乃果「わん!」

25 : 以下、2... - 2014/04/04 23:04:52.84 ecaf6rzNo 15/15

全員やったのでおわり

前やった安価スレの聖杯戦争で召喚された犬穂乃果が可愛いかったのでやった

記事をツイートする 記事をはてブする