1 : 以下、名... - 2021/06/19 03:35:00.06 yhbsCD0b0 1/18

OP

「好き好き好き好き好き好き♡」パンパンパンパンパンパン

P「」ビクンビクン

まゆ「愛してる♡」パンパンパンパンパンパン

P「」ビクンビクン

まゆ「好き好き好き好き好き好き♡」パンパンパンパンパンパン

P「」ビクンビクン

「Pっ休さん♡」パンパンパンパンパンパン

P「」ドビュウウウウウウッ

まゆ「「Pっ休♡」」ジュルルルルルッ
惨!!

P「も、もう許して…」ビクンビクン

2 : 以下、名... - 2021/06/19 03:38:49.70 yhbsCD0b0 2/18

昔々 宇佐民寺というお寺に菜々さんという17才JKのお坊さんと、
Pっ休という坊主がおりました。

菜々「こら!、Pっ休、サボってないで廊下のお掃除済ませなさい!」

P「は、はーい!」

菜々さんはPっ休を叱りながらも優しく育てておりました。

そんなある日…

4 : 以下、名... - 2021/06/19 03:44:04.31 yhbsCD0b0 3/18

菜々「ふーう、すっかり秋めいてきましたね…」シミジミ

P「和尚様、毎年なっていますけど、庭のピンクの木の実は何なんです?」

菜々「え!?」

菜々「ぴ、Pっ休、この木になっている果実は毒だから食べてはいけませんよ?」

P「すげえうまそうなんですけど」

菜々「い い で す ね ?」

P「へ、へーい」

P(和尚様、さては毎年独り占めして美味い物食ってるな…よーし)

5 : 以下、名... - 2021/06/19 03:48:02.73 yhbsCD0b0 4/18

夕方

ガシャーン!

P「っと!やべえ!」

和尚様の留守中、部屋の掃除でPっ休は間違えて棚を倒してしまいました。

大人の玩具達「」ゴロゴロ

P「なんじゃこりゃ?」

P「どこに直したらいいか分からないから適当にお膳の上に並べといて和尚様に聞くか。」

P「しかし壊れてるやつもあるし、怒られるな…そうだ!」

Pっ休は得意のとんちを閃きました。

6 : 以下、名... - 2021/06/19 03:53:01.64 yhbsCD0b0 5/18

P「道具壊した自分への罰で毒の果物を食ったことにしよう!」

P「どれどれ、頂きます」

P「お、やっぱりすげえ甘い香りで美味いな」シャクシャク

Pっ休は和尚様が毒だと言っていた果物に齧り付きました。

P「ふう、2個食ったけどなんともないな!」

P「よし、和尚様は夜遅いらしいから今日は先に寝て明日の朝話そう」

7 : 以下、名... - 2021/06/19 03:55:59.87 yhbsCD0b0 6/18

真夜中

P「興奮して、ぜ、全然寝れねえ…。」ビンビンビン

P「これは抜くしかねえか…」

ガタッ

P「ん?」

菜々「…」ハァハァ

開いた扉の向こうには和尚様が立っていました。

8 : 以下、名... - 2021/06/19 04:01:20.27 yhbsCD0b0 7/18

P「お、和尚様?」

菜々「あれほど毒だといったのに食べちゃったんですね…♡」ハァハァ

P「ど、道具を壊した俺への罰で」

菜々「こうなるから食べちゃダメって言ったのに♡♡」シャクッ

ムンムンムンムン♡

P「お、和尚様?」

菜々「おもちゃ壊した分、責任とってくださいね?♡」クチュ

P「」ビクンビクンビクン!!!

菜々「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

パン!パン!パン!パン!パン♡♡♡♡

ズコズコズコズコ!

クチュクチュクチュクチュ!

ズリュッ…ズリュッ…ドピュルルルル!


ビューーーーーッ♡
ビューーーーーッ♡
ビューーーーーッ♡

9 : 以下、名... - 2021/06/19 04:04:18.15 yhbsCD0b0 8/18

翌日

食卓では、つやつやの和尚様とゲッソリしたPっ休が朝食を食べていました。

菜々「♪」

P「」

菜々「…また今夜、しましょうね♪」ボソ

P「ひ、ひいいいい…」

第一話完

10 : 以下、名... - 2021/06/19 04:07:10.48 yhbsCD0b0 9/18

第二話

ある日Pっ休が掃除をしていると、

P「ふう、庭を掃いても掃いても終わらねえ」

菜々「Pっ休♪」ムニュウウ

P「ひ、ひい!」

菜々「むう、そんなに怯えなくてもいいじゃありませんか」

P「お、和尚様、どうしたんですか?」

11 : 以下、名... - 2021/06/19 04:10:22.36 yhbsCD0b0 10/18

菜々「それがですね、お殿様がPっ休に来てほしいとさっき連絡があったんです」

P「え、今日ですか?」

菜々「ええ、多分いつものとんち比べだと思うので、早く済ませて、」




菜々「今夜も頑張ってくださいね…♪」フゥゥゥ

P「!!!!!」ゾクゾクゾクゾク

今夜もPっ休は寝かせてもらえないようです。

12 : 以下、名... - 2021/06/19 04:12:11.66 yhbsCD0b0 11/18

道中

P「ふう、橋を渡ったらお城か」

P「ん?何だあの看板は?」

看板君「このはしわたるべからず」

P「お殿様の俺への差し金だなさては、よし!」


13 : 以下、名... - 2021/06/19 04:20:37.66 yhbsCD0b0 12/18

Pっ休さんは橋の真ん中を渡り始めました。

P「端じゃなくて真ん中を通れば文句なかろう!」

Pっ休さんはしてやったりの顔で橋を歩いています。すると…

P「ん?向こうから人が来るな。」

文香「…」テクテク

「…」テクテク

愛梨「…♪」テクテク

早苗「♪」テクテク

レナ「…」スタスタ

清良「♪」テクテク

ゾロゾロゾロゾロ

P「ん?向こうもまっすぐこっちに歩いてくるぞ、う、うわああああ!」

Pっ休は橋の真ん中で女体の集団に飲み込まれてしまいました。

ムニュムニュモニュ
シコシコサワサワ
ムギュウウ
ムチッムチッ
ヂュルルルルル
ギュウウウウウ
モミュモミュ
ビュルルルルルルルルルルル!!!

20分後

「「「「「「「♪♪♪♪♪♪♪」」」」」」」
ゾロゾロゾロゾロ

P「あ、アヒ…あへえ…♪」ビクンビクンビクン

Pは橋の上でアヘ顔で寝転がっていました。

14 : 以下、名... - 2021/06/19 04:23:52.27 yhbsCD0b0 13/18

お城

P「や、やっと着いたぞ」

Pっ休は満身創痍でお殿様の御前に参りました。

美優「よく来てくれましたねPっ休さん」

P「い、いえ、それで用件というのは」

美優「そ、それがですね、最近夜な夜な屏風の虎がこの絵から出てきて困っているんです」

美優「Pっ休さん、その、虎を捕まえて頂けませんか?」

15 : 以下、名... - 2021/06/19 04:25:33.78 yhbsCD0b0 14/18

P(無理難題を押し付けて喜ぶつもりだな)

P「わかりました!」

美優「つ、捕まえて頂けるんですか?」

P「捕まえて見せましょう!」

P「ではお殿様、まず屏風の中から虎を出してください!」

P(こういえばお殿様も諦めるだろう)

16 : 以下、名... - 2021/06/19 04:28:33.98 yhbsCD0b0 15/18

Pっ休はまたもやしてやったりの顔です。ところが

美優「いいですよ♪」

P「えっ」

美優「少しだけ目をつむっていてくださいね?」

P「は、はい」

5分後

美優「目を開けていいですよー」

P「ま、まさか虎が」パチッ









美優(アニマルパークコス)「がおー♪」

P「」

17 : 以下、名... - 2021/06/19 04:30:50.59 yhbsCD0b0 16/18

P「お、お殿様?」

美優「虎ですよ、捕まえてくれるんですよね?」ジリジリ

P「い、いやそんな…」

美優「がおー♪」


いやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

18 : 以下、名... - 2021/06/19 04:37:21.22 yhbsCD0b0 17/18

文香「こうして」

文香「Pっ休さんは優しい和尚様とお殿様(+お姉様方多数)に囲まれ」

文香「最終的には逃げ出した挙句捕まってお寺で楽しく過ごしたそうです」


文香「知識だけではなく、機転という物も時には自らを助けるものなのですね。」

文香「それでは私はこれから宇佐民寺主催、ショタ1人対お姉さま100人鬼ごっこに参加しますので」

文香「それではそれでは」フリフリ




Pっ休♡Pっ休♡Pっ休♡

ア、アワテナイ、アワテナイデ、ヒ、ヒトヤスミ、ヒトヤスミ…

ヒイイイイイイイ…

ドビュルルルルル


Fin

19 : 以下、名... - 2021/06/19 04:38:28.55 yhbsCD0b0 18/18

テーマは古典芸能!

終わり!閉廷!

記事をツイートする 記事をはてブする