1 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:24:03.30 qbLGTnD50 1/8

「ひっ」シコシコシコ

幼女「その、ぼうからてをはなせ!」

「わ、わかりました」

幼女「ぱんこき および ようじょかんさつのつみでたいほする!」

幼女B「そうだよ!」

「ひぃ」

幼女「よし!れんこうしろ!」

幼女B「はーい、がちゃ!」

「捕まってしまったよぉ」



元スレ
幼女「ウーウようじょけいさつだ!てをあげろ!」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1310271843/

7 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:26:30.26 qbLGTnD50 2/8

―幼女警察署―


幼女B「ぶろろーん、ききっ、つきました!けいぶどの!」

幼女「ごくろう!さぁおりるんだ!」

「連行されたぁ」

幼女C「あら、またろりこんさんをつかまえてきたんですか?」

幼女「そうだ!こいつはいまから とりしらべ をうける!」

「怖いよぉ」

幼女C「ふふっごしゅうしょうさま!」

幼女「さぁきりきりあるけー!」


10 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:29:00.53 qbLGTnD50 3/8

―ロリコン用取調室―


幼女「あらいざらい はいてもらうぞ!」

「うぅ…」

幼女「このぱんつはだれのぱんつだ!」

「い、妹のですぅ」

幼女「いもうと!かぞくのぱんつでぱんこきしていたのか!」

「……」

幼女「こっ、このへんたい!ばか!ろりこん!どうしようもなし!」

「も、もっと言ってくださいぃ」


14 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:32:04.61 qbLGTnD50 4/8

幼女D「でまえでーす!」


トン


幼女「ほら、たべなさい!」

「こ、これは……」

幼女「おまえのすきな おこさまらんち だ!」

「……」

幼女「もういもうとさんをなかせるんじゃないぞ!」

「はっ、はい」

幼女「はむっはむはむ!おーい!おまけのおもちゃがないよ!」

幼女D「ごめんなさーい!」

「あ、あの僕のは……」

幼女「ようじょにおごらせるつもり?ろりこん!びんぼうたれ!かいしょうなし!」

「うわん」


18 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:35:06.47 qbLGTnD50 5/8

―ロリコン用牢屋―


幼女B「がしゃん!」

「とうとう牢屋入りだよぉ」

幼女B「ろうやではんせいなさい!このぶた!」

「これが本当のブタ箱か……」

幼女B「ひひひっ!」

「うまいこといっちゃった!」


24 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:38:27.83 qbLGTnD50 6/8

―翌日!―



幼女「がしゃーん!めんかいだ!」

「おにいちゃん!」

「あ・・・ああ、妹ぉ!」

「もう!ばかばかばか!おにいちゃんのばか!」

「ごめんごめん」

「どうしてこんなわるいことしたの??」

「おにいちゃんパンコキ病なんだ、妹のくまさんパンツでしこしこしないと死んじゃうんだよぉ」

「へっ、へんたいさん!」


30 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:41:02.75 qbLGTnD50 7/8

「も、もっと言ってくれぇ!ついでに黒タイツの足で踏んでください!」

「……ぎゅっ!」

「あひぃ」

「こんなのでよろこんじゃうなんて!しんせいのろりぺどおにいちゃん!」

「ごめんよぉごめんよぉ」

幼女「きっ、きみたち!ろうやでえっちなことはやめなさい!」

「ごっ、ごめんなさぁい!」


33 : 以下、名... - 2011/07/10(日) 13:44:34.44 qbLGTnD50 8/8

―ロリコン警察署前―


幼女「はんせいして ろりこんをやめるように!」

「努力はします!」

幼女B「せんぱい!このろりこん ぜったい さいはんしますよ!」

幼女「そうだな!」

「そのときはまたおねがいします!」

「ああ!きょうもいい天気だ!公園に行こう!」

「うん!」

「そうだ、その前にそのタイツくれないかな!」

「……こっ!このしすこん!ろりこん!ろりぺどへんたい!」


おわり


暑いと頭がおかしくなるから気をつけて


記事をツイートする 記事をはてブする