1 : 以下、名... - 2021/06/13 22:45:13.79 +LG46gKDO 1/10

仁奈「でも……寝てるばかりで動かねーですよ」

仁奈「前に帰って来たときと違って、箱の中に入っていやがりました」

仁奈「ママも泣いてばかりだし……」

元スレ
市原仁奈「プロデューサー!パパが帰ってきたでごぜーますよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1623591913/

2 : 以下、名... - 2021/06/13 22:47:38.52 +LG46gKDO 2/10

仁奈「本当はわかっているんでごぜーます」

仁奈「でも仁奈はアイドルですから、涙はこんなんじゃ流しちゃいけねーですよ」

仁奈「プロデューサー……?」

仁奈「天国……」

仁奈「見守っているですか?」

3 : 以下、名... - 2021/06/13 22:48:11.56 +LG46gKDO 3/10

仁奈「……なんで」

仁奈「なんで答えてくれねーですか!?」

仁奈「はっきりと……はっきりと言って……」グスッ

仁奈「仁奈のパパはもう……死んだって」

仁奈「もう……仁奈を抱きしめてくれねーって……」

4 : 以下、名... - 2021/06/13 22:52:50.39 +LG46gKDO 4/10

仁奈「悲しむわけねーですよ!」

仁奈「泣くわけなんか……もっと、もっとねーですよ!!」

仁奈「もう……もう仁奈のパパは……動かねーですから」

仁奈「プロデューサーもほかの大人の人達みたいに……」

仁奈「天国から見ているってごまかす気でごぜーますか!!」

仁奈「仁奈が……仁奈が今、この場で抱きしめて欲しい」

仁奈「構ってほしいって思っても……パパは……パパは……」

仁奈「もう……」



仁奈「帰ってこねーですから……」

5 : 以下、名... - 2021/06/13 22:54:02.74 +LG46gKDO 5/10

仁奈「仁奈達が勝手に思っていても……もう……もう……」

仁奈「答えてくれねーですよ」

6 : 以下、名... - 2021/06/13 22:54:41.84 +LG46gKDO 6/10











――それが、アイドル市原仁奈を直接見た最後だった

7 : 以下、名... - 2021/06/13 22:55:10.72 +LG46gKDO 7/10

――次の日、俺は辞表を出した

8 : 以下、名... - 2021/06/13 22:57:43.13 +LG46gKDO 8/10

――それから10年は経っただろうか

――再び、会った時おもいっきり叩かれた



――そして

9 : 以下、名... - 2021/06/13 23:02:12.43 +LG46gKDO 9/10

――さらに数年後、市原じゃなくなった仁奈が俺の隣にいるようになった

――二人の子ども付きで





仁奈「ふふっ、あの時の責任は取ってもらいますからね」

仁奈「何って……子どもだったからって、ごまかそうとしたじゃないですか」

仁奈「だ・か・ら」

仁奈「絶対にあなたには、パパになってもらおうって決めていたんですからね」

仁奈「……だから」

仁奈「もう、二度と仁奈の前から消えないで欲しいですよ」チュッ



おしまい

10 : 以下、名... - 2021/06/13 23:03:15.06 +LG46gKDO 10/10

なんとなく作りました

ごめんなさい



普段はえちちなのばかり書いてます

記事をツイートする 記事をはてブする