1 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:09:04.14 22E37wNx0 1/36

あかり「京子ちゃん、お待たせ♪」

京子「あー、わたしもいま来たとこー」

あかり「でも今日は珍しいね、二人で出かけようなんて」

京子「うん、ちょっとねー」

あかり「で、どこ行くの?」

京子「映画でも行くか?」

あかり「あ、あれ?京子ちゃんが呼びだしたんだよね」



元スレ
京子「ちなつちゃんとキスしたよね?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1326892144/

4 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:11:17.14 22E37wNx0 2/36

京子「実はあんまり考えてなかったりして」

あかり「なんで誘ったのっ!?」

京子「いやー、それはねー」

あかり「それは!?」

京子「あんまり考えてなかった!」

あかり「なにそれぇ!?」


6 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:13:06.73 22E37wNx0 3/36

京子「まー、いいじゃん、いいじゃん♪」

あかり「はぁ、まあいいよ」

京子「じゃ、映画でいいよねー」

あかり「うん、いいけどなんか面白いのやってるの?」

京子「他に面白いのやってても、ミラクるん一択だけどね!」

あかり「そう・・・だよね」


8 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:15:06.60 22E37wNx0 4/36

京子「映画始まるまでお茶だー」

あかり「おー!」

京子「映画館でコーラ飲まなきゃいけないから」

京子「ここではアイスティーだな」

あかり「な、なんでコーラ飲まなきゃいけないの?」

京子「映画館ならコーラとポップコーンだろー」


11 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:17:02.95 22E37wNx0 5/36

京子「あかりはコーヒーか、無難だなー」

あかり「いけないの!?」

京子「んー」

あかり「な、なに、飲んでるとこじっと見て」

京子「気にしない、気にしない♪」


15 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:19:02.94 22E37wNx0 6/36

~2時間後~

京子「あー、ミラクるん面白かったー!」

あかり「京子ちゃん、はしゃぎすぎだよ」

京子「だってミラクるんだし!」

あかり「もう、興奮して手も握ってくるしさ」

京子「あんなとこに手を置いとくのが悪い!」

あかり「ムチャクチャだよぅ」


16 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:21:02.38 22E37wNx0 7/36

あかり「これからどうするの?」

京子「全然考えてなかった!」

あかり「・・・そ、そうだったね」

京子「ちょっと、歩こうぜー」

あかり「あ、ぶらぶらするのいいよね」

京子「うんうん♪」


17 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:23:02.55 22E37wNx0 8/36

あかり「な、なに?」

京子「手、繋ぐ?」

あかり「な、ななな、なんで!?」

京子「なんでって、前はよく繋いだじゃん」

あかり「前って、ずっと小さい時だし」

京子「いまもおっきくないと思うけどなー」

あかり「ひどっ!?」


21 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:25:12.84 22E37wNx0 9/36

京子「えいっ!」

あかり「わ!恥ずかしいよー!」

京子「いいじゃんか、減るもんじゃなしー」

あかり「そ、それは減らないけどさ」

京子「それとも嫌なの?」

あかり「え?京子ちゃん?」


22 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:27:01.50 22E37wNx0 10/36

京子「なーんてね!」

あかり「は?」

京子「さて、ゲーセン行こーぜー」

あかり「う、うんわかった」

京子「ふんふーん♪」

あかり「あ、あれ、京子ちゃん?」


24 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:29:03.66 22E37wNx0 11/36

あかり「やっぱり京子ちゃん、クレーンゲーム上手いね」

京子「そうだろ、そうだろー♪」

あかり「3人の中で一番上手いもんね」

京子「前はずっと3人だったよなー」

あかり「うんうん、いつも一緒だったね」

京子「でも最近はなー」


25 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:31:19.31 22E37wNx0 12/36

あかり「え、最近も一緒にいるよね?」

京子「うーん、でもなー」

京子「あかりだけ大人になっちゃってる気がしてさー」

あかり「わ、わたしが!?」

京子「ちなつちゃんとキス、してたりー?」

あかり「あ、あれは!ムリヤリされたんだもん!」


27 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:33:06.78 22E37wNx0 13/36

あかり「はっ!」

あかり「ちなつちゃんのキス取られたって怒ってるの!?」

京子「そんなことは一言も言ってないけどねー」

あかり「言ってる!目が言ってるもん!」

京子「どうかなー?」

あかり「許してよぅ、ほんとにわたしからじゃないからぁ!」


29 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:35:03.10 22E37wNx0 14/36

京子「あかりは、ムリに迫られたらさー」

京子「誰とでもキスしちゃうの?」

あかり「そ、そんなわけないじゃん!」

京子「じゃあ、なんでちなつちゃんとしたの?」

あかり「だって、ほんとに強引だったから」

京子「好きなの?」


30 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:37:01.42 22E37wNx0 15/36

あかり「ありえない!絶対ありえないから!」

京子「ふーん」

あかり「信じてよぅ!」

京子「まー、信じなくもないけどねー」

京子「さて、最後に公園だー」

あかり「へ?」


31 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:39:00.50 22E37wNx0 16/36

京子「あかりの手、あったけー♪」

あかり「わたしは生きた心地がしないよぅ」

京子「なんでー?」

あかり「わかってるくせにぃ!」

京子「あははー、別にあかりを攻めてるわけじゃないし」

あかり「攻めてるよ!?」


32 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:40:58.95 22E37wNx0 17/36

京子「うん、この公園ひさしぶりー」

あかり「わ、わぁひさしぶりだぁ」

京子「空元気は見てて辛いよ?」

あかり「あ、あれ?誰のせいなのかわかってない!?」

京子「他に誰かいたっけ?」

あかり「この状況でボケはやめてぇ」


35 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:43:11.15 22E37wNx0 18/36

あかり「謝るから!」

あかり「ちなつちゃんのキス取っちゃったの謝るからぁ!」

京子「そっか、そっか♪」

京子「じゃあ、目をつぶってもらおっかなー」

あかり「うぅ、わかったよぅ」

京子「いっくよー!」


38 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:48:04.31 22E37wNx0 19/36

ちゅっ

あかり「!?」

京子「へっへー」

あかり「え?キス!?なんで!!?」

京子「奪ってやったぜー!」

あかり「なんで?間接キスってこと!?」

京子「ボケすぎ・・・じゃないかな」


41 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:49:17.75 22E37wNx0 20/36

あかり「え?どういうこと?」

京子「説明しなきゃいけないのかー」

あかり「あれ?わたしがおかしいの?」

京子「はぁ」

あかり「溜息つかれた!?」

京子「溜息つきたくなるよねー」


42 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:51:16.51 22E37wNx0 21/36

京子「わたしは、あかりにキスしたの」

あかり「うん、で?」

京子「でって言われたー!」

あかり「ごめんなさい、ごめんなさい!」

あかり「ちなつちゃんが好きかと思ってたんだもん!」

京子「しょうがない、説明しよう!」


44 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:54:05.76 22E37wNx0 22/36

京子「ある日、ちなつちゃんち行ったらさ」

京子「誰かさんがキスしてたんだよねー」

あかり「ぎっくぅ!」

京子「最初はちなつちゃんがーって、思ってたんだけどさ」

京子「どんどん違う気持ちが出て来たんだよね」

あかり「違う気持ち?」


46 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:56:07.85 22E37wNx0 23/36

京子「あかりが取られちゃうって」

あかり「わ、わたしが!?」

京子「千歳ともキスしちゃうしさー」

あかり「京子ちゃんだって、してたじゃん!」

京子「まぁ、それはそれだ」

あかり「自分のことはスルー!?」


47 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 22:59:04.91 22E37wNx0 24/36

京子「とにかく!」

あかり「は、はい!」

京子「あかりはわたし以外とキスしちゃだめなの!」

あかり「最初から誰ともする気ないよ!?」

京子「わたしとならオッケーだから」

あかり「なんでっ!?」


49 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:02:38.29 22E37wNx0 25/36

京子「それは、わたしがあかりを好きだからだ!」

あかり「いま、すっごいことあっさり言ったよねぇ!?」

京子「あかりは、わたしのこと嫌い?」

あかり「それは好き、だけど」

京子「じゃあ全然問題ないじゃん」

あかり「も、問題しかないじゃん!」


50 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:05:05.50 22E37wNx0 26/36

京子「付き合ってくれないの?」

あかり「だ、だって女のコ同士とか考えたことないし」

京子「キスしたのに?」

あかり「はっ!」

あかり「そういえば、京子ちゃんとのキス、嫌じゃなかった」

京子「ほんと!!?」


52 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:07:02.28 22E37wNx0 27/36

あかり「京子ちゃん!近い!近い!」

京子「嫌なの?」

あかり「あぅ」

京子「わたしと付き合ってくれる?」

あかり「え、えっと」


54 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:09:45.83 22E37wNx0 28/36

京子「あかりぃ」

あかり「わ、わかったよぅ!」

京子「よ、よかったぁ」

パタッ

あかり「ちょっとぉ!京子ちゃん!?」


55 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:12:01.02 22E37wNx0 29/36

京子「腰が抜けました!」

あかり「そんなに元気に宣言されても」

あかり「京子ちゃん、立てる?」

京子「眠り姫はどうやって起こすんだったかなー?」

あかり「えぇぇ!?最初からハードル高いよぉ!」


57 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:15:12.74 22E37wNx0 30/36

京子「キスするまで動かないからな!」

あかり「それ、脅迫!?」

あかり「も、もう、しょうがないなぁ」

ちゅっ

京子「よし!あっかりんゲットだぜ!」

あかり「人をポケモンみたいに言わないでよぅ!!!」


59 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:19:05.55 22E37wNx0 31/36

~翌日:ごらく部~

京子「ということで、あかりと付き合うことになりました!」

あかり「な、なりましたぁ」

結衣(あかり、完全に流されてるよね)

ちなつ(存在感ごと流されてるような気がします)

あかり「それ、聞こえてるよ!?」


61 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:21:24.20 22E37wNx0 32/36

京子「ちなつちゃん、そんなこと言ってていいのかな?」

ちなつ「な、なんですか?」

京子「あかりと二人で、結衣との仲を取り持とうかなー」

京子「なんて、思ってたのに」

結衣「なっ!?」

ちなつ「本当ですか!?」


63 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:23:12.53 22E37wNx0 33/36

京子「どうしよっかなー?」

ちなつ「ちょっと!どこ行くんですか!待ってくださいよ!」

ドタドタドタ

あかり「結衣ちゃん、ごめんね」

結衣「なんであかりが謝るのさ?」

あかり「なんか、京子ちゃん取っちゃうような気がするから」


64 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:25:27.07 22E37wNx0 34/36

結衣「・・・二人が付き合ったって、わたし達は友達だろ?」

あかり「うん!」

結衣「それより、あかりはいいの?流されてない?」

あかり「た、たぶん、大丈夫」

結衣(不安だ)


65 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:28:01.05 22E37wNx0 35/36

あかり「京子ちゃんがね、言ってくれたんだ」

あかり「あかりが取られちゃうのが嫌だって」

あかり「だから、あかりは大丈夫!」

結衣「そっか」

京子「あー!二人でコソコソ話してる!」

京子「早速、浮気かー!?」


66 : ◆1BrjSSUSHI - 2012/01/18(水) 23:30:08.42 22E37wNx0 36/36

あかり「ち、違うよぅ!」

ちなつ「あかりちゃんなんかいいです!」

ちなつ「それより、結衣先輩との仲を!」

あかり「ちょっとぉ!あかりなんかってなに!?」

京子「わたしのあかりだー!」

結衣「はぁ、ぐだぐだ」

結衣「今日も平和だなぁ」



END


記事をツイートする 記事をはてブする