1 : 以下、2... - 2016/01/16 15:07:24.31 bzx6Qj060 1/18

あかね「全部私の物よ」

元スレ
あかね「ここに三枚のパンツがあるでしょ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452924443/

2 : 以下、2... - 2016/01/16 15:08:08.15 bzx6Qj060 2/18


あかり「あかりのクマさんどこいったのかなぁ...カニさんもクラゲさんもないよぉ...」

あかね「あらあかり、探し物?」

あかり「うん...パンツが無くなっちゃって...」

あかね「あらあら...じゃあお姉ちゃんと買いに行きましょうか」

あかり「いいの?」

あかね「もちろんよ」

あかり「わぁいありがとう!お姉ちゃん大好き!」

あかね「うふふ、お姉ちゃんも大好きよ」

3 : 以下、2... - 2016/01/16 15:09:51.02 bzx6Qj060 3/18


ーランジェリーショップー

あかり「わぁ...いっぱいあるけど...」

あかり「は、恥ずかしいな...///」

あかね「そうかしら、あかりぐらいの年頃ならこれぐらい履いたっていいと思うけど...」

あかね「これなんか似合うんじゃないかしら?」

あかり「お姉ちゃんこれ紐だよぉ!///」

あかね「うふふ、でも可愛いと思うわよ?」

あかり「うー...///」

4 : 以下、2... - 2016/01/16 15:10:28.71 bzx6Qj060 4/18


あかね「あら、これ私も持ってる物と一緒ね...」

あかり「どれどれ?」

あかね「これよ、あかり」

あかり「お、お姉ちゃん...すけすけだよぉ...///」

あかね「レースって言ってね、服にラインが出なかったり色々便利なのよ」

あかり「へぇー...」

5 : 以下、2... - 2016/01/16 15:11:18.43 bzx6Qj060 5/18


あかり「あかりがこれを履いたらお姉ちゃんとお揃いになるのかな?///」

あかね「え?まあそうなるわね」

あかり「じゃあ買っちゃおうかな...えへへ...///」

あかね「すみません、この下着の紫色全部下さい」

あかり「ごめんねお姉ちゃん、全部買わせちゃって...」

あかね「いいのよあかり、あかりとお揃いなんてお姉ちゃん嬉しいわ」

あかり「えへへ...///」

あかり「お姉ちゃん大好きっ///」

あかね「うふふふふ...」

あかね(アルバイトしててよかった...)

6 : 以下、2... - 2016/01/16 15:12:09.43 bzx6Qj060 6/18


あかね「お腹空いたでしょ、フードコートでご飯でも食べない?」

あかり「うんっ!」

あかり「お姉ちゃんってすごいよねぇ」

あかね「あら、どうして?」

あかり「あかりのお腹が空く時間とか全部分かっちゃってるみたいだもん」

あかね「うふふ、あかりの事ならなんでも分かるわよ?」

あかり「ほんとに?」

あかり「あかり嬉しいなぁ...えへへ...///」

あかり「じゃあお姉ちゃんにあかりクイズだよぉ!」

あかね「あらあら、いいわよ?」

あかり「あかりの食べたいご飯はなんでしょうか!」

あかね「うーん...難しいわね、うふふ」

あかり「えへへっ///」

7 : 以下、2... - 2016/01/16 15:12:46.10 bzx6Qj060 7/18


あかね「分かったわ、ワックね?」

あかり「大正解だよぉ!」

あかね「あかりは最近ワックのハンバーガーよく食べてるものね」

あかり「だって買いに行けばお姉ちゃんに逢えるんだもんっ///」

あかね(休み無しで働いてもいいわね...)

あかり「えへへ、ハンバーガーもお姉ちゃんとお揃いだよぉ///」

あかね(あかりを食べちゃいたいわ)

8 : 以下、2... - 2016/01/16 15:13:43.01 bzx6Qj060 8/18


あかり「ねえねえお姉ちゃん、アルバイトって大変?」

あかね「そうね、大変な時もあるけど...」

あかね「あかりが来てくれるだけで、お姉ちゃんは頑張れるのよ」

あかり「そっかぁ...」

あかり「じゃあ...行くのやめようかな?」

あかね「え…」

あかり「だって、頑張ってばっかりじゃ疲れちゃうでしょ?」

あかり「お姉ちゃんには無理しないでほしいなぁ...えへっ///」

あかね(ああ...幸せだわ...心が浄化されていく...)

9 : 以下、2... - 2016/01/16 15:14:30.06 bzx6Qj060 9/18


あかね「ありがとう、あかり」

あかね「お姉ちゃんとっても嬉しいわ...」

あかり「どういたしましてっ」

あかり「あ、そうだ!」

トコトコ

あかり「あかりが肩揉んであげるね!」

あかね「うふふ、ありがとう」

あかり「どういたしましてだよぉ」

モミモミ

あかね(はぁ...今日だけで何日生きていけるかしら...)

あかね(あら...なんだか眠たく......)

10 : 以下、2... - 2016/01/16 15:16:09.10 bzx6Qj060 10/18


あかり「...やっぱり疲れてたんだね」

あかり「よいしょ...と」

あかり「ゆっくり休んでね、お姉ちゃん」

あかり「あと、たまにはあかりのことも頼ってね?」

あかり「あかりだって、お姉ちゃんの力になりたいから...」

あかり「...えへへ、お姉ちゃん大好きだよぉ」

あかね(...はっ)

あかね「寝ちゃってたのね...」

あかね「あら、カバンとお買い物袋がない...」

あかね「...ん?」

あかり「くぅ...くぅ......」

11 : 以下、2... - 2016/01/16 15:16:42.97 bzx6Qj060 11/18


あかね「あらあら...あかりが持っててくれてたのね...」

あかね「ありがとう、あかり...」

ナデナデ

あかり「んん......お姉ちゃん...?」

あかね「おはよう、よく眠れたかしら?」

あかり「うん...ふわぁ」

あかり「ごめんね、あかり寝ちゃってたみたい...」

あかね「いいのよ、お姉ちゃんが先に寝ちゃったんだし」

12 : 以下、2... - 2016/01/16 15:17:16.08 bzx6Qj060 12/18


あかね「それに荷物とカバン持っててくれてたのよね?」

あかり「あ、そうだった...」

あかね「ありがとう、あかり」

あかり「えへへ、どういたしましてっ」

あかね「さて、次はどこに行きたい?」

あかり「うーんとね、お姉ちゃんとしたい事があって...」

あかね「シたい事...?」

あかり「うん...だからお家にかえろ...?///」

あかね(これは...!)

13 : 以下、2... - 2016/01/16 15:18:00.00 bzx6Qj060 13/18


ーあかりの部屋ー

あかり「じゃじゃーん!」

あかね「これは...指輪?」

あかり「うん、ちょっと安いけどハートの形だし...」

あかり「あかりとお姉ちゃんの髪の色と同じ石が付いてるから...///」

あかね「あかり...」

14 : 以下、2... - 2016/01/16 15:18:34.71 bzx6Qj060 14/18


あかね(これは婚約指輪でいいのよね?)

あかね(でも昔一つもらってるから...結婚指輪になるのかしら...?)

あかね(挙式はどこがいいかしら...ハネムーンはハワイ...いえタイ...)

あかり「お、お姉ちゃん!っ///」

あかね「なぁに、あかり」

あかり「一緒につけよ...?///」

あかね(勝った...)

15 : 以下、2... - 2016/01/16 15:19:04.32 bzx6Qj060 15/18


あかね「ええ、いいわよ...お姉ちゃんはずっと待ってたの...」

あかね「この瞬間を...っ」

あかり「そうなの?」

あかり「じゃああかりからつけるから、目を開けちゃダメだよぉ?」

あかね「ええ...!」

スッ...

あかり「もういいよぉ」

あかね「...あら?」

16 : 以下、2... - 2016/01/16 15:19:46.86 bzx6Qj060 16/18


あかね「あかり...左の薬指じゃないの?」

あかり「ふえ?」

あかね「あら?」

あかり「右の薬指は確か...信用とか大好きだと思ったから右にしたんだけど、左がよかった?」

あかね「...いいえ、ここでいいわ」

あかね「今は、ね」

あかり「そっかぁ、えへへ...///」

17 : 以下、2... - 2016/01/16 15:20:38.67 bzx6Qj060 17/18


あかね「お姉ちゃんもつけるわよ?」

あかり「うんっ」

スッ

あかね「...目を開けて、あかり」

あかり「わぁ...!」

あかり「あれ、あかりは左の薬指なの?」

あかね「ええ、お姉ちゃんが右ならあかりは左よ」

あかり「そっかぁ、それでこれはどんな意味があるの?」

あかね「...秘密よ、うふふ」


あかね「という事があったの」

ともこ「」

18 : 以下、2... - 2016/01/16 15:22:41.64 bzx6Qj060 18/18

一発書きで粗くなってしまった...。
次はもう少しベタベタさせたいと思います。
依頼出してきます。

記事をツイートする 記事をはてブする