1 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 13:59:43.58 QrDSIVmC0 1/13

幼馴染「女の子の裸を見てもおち○ちんがしゅごく大きくならなくなったじゃない。これは完全なEDだよ」

「お前の体にもお前の卑猥なしゃべり方にも飽きたからだよ。毎日毎日全裸で人の視界うろつきやがって、ありがたみも糞もねーわ」

幼馴染「だってそれは――」

「あっ、男君幼馴染ちゃんおはよー」

「」ドピュッ

幼馴染「えっ」クンカクンカ



元スレ
幼馴染「男がEDになった」男「違う」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1340168383/

4 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:03:58.83 QrDSIVmC0 2/13

幼馴染「どういう事?」スッ

「どういう事もこうもねーわ」ペシン

「俺はEDじゃないって事だよ。解かったか?」

幼馴染「解からないよ……どうして男のおパンツお精子くっしゃいの?」

「勃起して射精したんだよ。女に話掛けられただけで」

幼馴染「それが意味解からないの。……私のおっぱいやおマンコ見ても、エッチなおしゃべりでも反応しなくなった男がどうして女ちゃんに話掛けれただけで……」

「俺のEDはお前限定ってこった。その反動のおかげで他の女の子には話掛けれただけでこのありさまだぜ」

幼馴染「そんなのって……」

「俺だってショッキングだ、どうにかしてくれ」

幼馴染「うん、分かった」ヌギヌギ

「だからそれじゃぁ何の意味もないんだよ」


5 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:06:24.67 QrDSIVmC0 3/13

幼馴染「どう、かな?」スッポンポン

「相変わらずだよ」シーン

幼馴染「おーい、おち○ちんさーん?起きてますかー?」

「熟睡だよ」

幼馴染「むー。早く起きないと悪戯しちゃいますよー?」スッ

「お触りは駄目だ」ペシン

幼馴染「どうして?」

「そういうのは大人になってから」

幼馴染「……」


6 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:10:33.36 QrDSIVmC0 4/13

幼馴染「思うんだけど」

「なんだよ」

幼馴染「私の所為じゃないよね?」

「……は?」

幼馴染「男がヘタレだからそうなったんじゃないの?」

「じゃぁ何か?お前が俺をあからさまに煽情しているときはそれに便乗すればよかったのか? 全裸で寝ているお前を犯せばよかったのか?四つん這いになってスカートはだけさせて尻振ってくるお前の下着を剥いでそのまま犯せばよかったのかよ?お前の卑猥な言葉通りにすれば良かったのかよ? ふざけんじゃねぇ、俺はそんな惰弱な人間じゃねんだ。飯代出せもしねーのに据え膳食って恥なんか晒すかよ。ヘタレと深慮をはき違えるんじゃねえどアホ」

幼馴染「男……」

先輩「あ、男君ちーっす!」

「」ドピュッ

幼馴染「……」シラー


7 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:14:21.84 QrDSIVmC0 5/13

「……つまりだな」

幼馴染「解かった、男は悪くない、それで良いから」

「……」

幼馴染「二人で頑張ろう、それで良いじゃない」ギュッ

「幼馴染……」

幼馴染「男……」

先輩「……幼馴染ちゃん、どうして服着てないの?」

幼馴染「男がそうしろって」

「えっ」


9 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:19:20.56 QrDSIVmC0 6/13

「おい待て」

幼馴染「……!」シー

先輩「お、男君が……」

幼馴染「はい。でも、嫌じゃありません」

幼馴染「だって男の命令ですから」

「お前、何を考えて……!」

幼馴染「これは治療の一環なの。男は静かにしていて」

幼馴染「(そう、これは治療の一環……男の今時珍しい堅物な思考を正常な思春期に戻す大切な……待ってて男、今、ちゃんと私のおマンコに濃くてぷりぷりの精液どぴゅどぴゅ出せるようにするからね……!)」

先輩「あうぅ……///」

幼馴染「(そのためにはまず……男の世界の女を私以外排除する、平和的に)」

幼馴染「変だと思いますよね?異常ですよね?嫌ですよね、こんな奴ら」

幼馴染「ならばとっとと失せなこの雌豚――」

先輩「――えいっ!」バッ

「」ドピュッ


10 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:23:13.42 QrDSIVmC0 7/13

幼馴染「なん……だと……!?」

先輩「うぅ……///」ヌギヌギ

幼馴染「せ、先輩、何をやって……!」ワナワナ

先輩「お、男君は、裸の女の子が好きなんだよね?」

先輩「だ、だから、あたしも脱ぐ!ど、どうだ!」スッポンポン

幼馴染「(これは計算外だ!この女が……とんでもない変態だったなんて!)」

幼馴染「(何か、何かほかに打つ手はないのか……!)」

「先輩」

先輩「男……くんっ」モジモジ

幼馴染「(男、一体何を――)」

幼馴染「!? こ、これは――!!」


12 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:27:30.67 QrDSIVmC0 8/13

男のちんこ「」

幼馴染「死んでる……!?」

先輩「……嘘」

幼馴染「(先輩も気付いたか……しかし何故?男は、私以外の女子に対しては話し掛けらただけで射精なんじゃ……賢者モードか?いや、男くらいの年ごろなら、私のデータでは一日に二十回抜いても抜き足りないはず……ならどうして)」

先輩「(何が……何がいけなかったというの……!?)」

後輩「あぅっ!」スッテーン

「」ドピュッ

後輩友「もう、パンツ捲れてるよ、後輩」

後輩「ふえぇ///」パンパン

幼馴染「……まさか!」


14 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:29:22.59 QrDSIVmC0 9/13

幼馴染「着エロが――」

「違う」

先輩「ロリコン――」

「違う」

後輩「あ、男しぇんぱーい!」パタパタ

「」ドピュッ

後輩友「こんにちわ」ペコッ

「」ドピュッ

幼馴染「やっぱりロリコンなんじゃ――」

先輩友「やぁ、男君」

「」ドピュッ

先輩「……!何故!?」


17 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:32:38.63 QrDSIVmC0 10/13

「恥を知れ」

幼馴染「……!」

先輩「……!」

後輩「あ、あのぉ、なんで二人とも、全裸なんですかぁ?」

先輩友「君らにはそういう嫌いがあったのか」

後輩友「(帰りたい……)」

幼馴染「(私たちになくて彼女たちにあるもの……)」

先輩「(それは一体何……?)」


20 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:38:53.17 QrDSIVmC0 11/13

幼馴染「(私たちには胸がある)」

先輩「(私たちには美貌がある)」

幼馴染「(私たちには良妻の性がある)」

先輩「(私たちには賢母の才がある)」

幼馴染「(私たちには度胸がある)」

先輩「(私たちには器量がある)」

幼馴染「(私たちには愛がある)」

先輩「(私たちには愛がある)」

幼馴染「(注ぐのも)」

先輩「(注がれるのも)」

幼馴染「(無限大の)」

先輩「(愛の器)」


21 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:39:55.96 QrDSIVmC0 12/13

幼馴染「(ならば……)」

先輩「(何故……?)」

「ラーメン食いに行こうぜ?」

後輩「えっ、良いんですかぁ?」

後輩友「じゃぁ、お言葉に甘えて……」

先輩友「あの二人は?」

「今通報します」ドピュッ

婦警『もしもし?』

「」ドピュッ

ビュッ ビュルルルルルルッ

~終わり~


22 : 以下、名... - 2012/06/20(水) 14:41:15.94 QrDSIVmC0 13/13

となりのランドセルw買ってきます


記事をツイートする 記事をはてブする