1 : 以下、?... - 2020/06/27 00:37:13 So6OPl++0 1/24

お母さんの妹さん(つまり叔母さん)の家に預けられたショタくん。

お姉さん「お姉さんに教えてみー」

ショタ「は、生えてないです」

お姉さん「ほんとにー?もう〇歳なんだから、そろそろ生えてるでしょ」

ショタ「生えてないです」モジモジ

お姉さん「ふーん」ジー

ショタ「……」

お姉さん「ホントに生えてないの??」

ショタ「……ほんと、です。。」

元スレ
お姉さん「毛生えた?」 ショタ「……え!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593185833/

4 : 以下、?... - 2020/06/27 00:39:29 So6OPl++0 2/24

お姉さん「へー、そっかそっかそーなんだー」

ショタ「はい」

お姉さん「じゃあさ、ちょっと見せてみ」

ショタ「えぇ!?」

お姉さん「ほんとに生えてないのかチェックだ!!」

ショタ「い、いや!」

お姉さん「えー、なんでよー」」

6 : 以下、?... - 2020/06/27 00:42:38 So6OPl++0 3/24

ショタ「だって…」

お姉さん「だってなによー」

ショタ「……恥ずかしいし…」

お姉さん「なーに恥ずかしがってんのよ。ツルツルのくせに!」

ショタ「……うぅ」

お姉さん「ほらほらお姉さんに見せてみー」

ショタ「……」

お姉さん「おーいツルちんー」

8 : 以下、?... - 2020/06/27 00:44:20 So6OPl++0 4/24

ショタ「う、うぅ……」

お姉さん(あ、泣きそう。やばいイジメ過ぎた……)

お姉さん「ほ、ほら泣くなー!もうつるつるチンチンなんて見たくないから!」

ショタ「うわぁぁぁ」

お姉さん(し、しまったトドメさしちゃった)

お姉さん「と、とりあえず泣き止もう、ね?」

ショタ「うわぁぁぁ」

お姉さん「うっ……お、お姉さんちょっとジュース買いに行ってくるから、その間に落ち着いて、ね?」

ショタ「……」

お姉さん「じゃ、じゃあね!!」ダダダ

9 : 以下、?... - 2020/06/27 00:46:41 So6OPl++0 5/24

お姉さん(はー、焦った。泣き虫なとこ変わってないなー)

お姉さん(でもあの子、ほんとにツルツルなのかな。私が〇歳の頃なんて割と生えてた気がするけど)

お姉さん(やっぱ男子の方が生えるの遅いってホントなのかな)

お姉さん(うん。でもあの反応じゃやっぱりツルツルだよねー。射精のしの字も知らなそう)

お姉さん(もうちょっとイジメたいけど、でもこれ以上泣かれても面倒だし、優しい私はソッとしといてあげようじゃないか)

お姉さん「ただいまー。ジュース買ってきたよー」

ショタ「……」ビクっ

お姉さん(うっ……怯えた目で見ないで……)

ショタ「……おかえりなさい」

10 : 以下、?... - 2020/06/27 00:48:59 So6OPl++0 6/24

お姉さん(やっぱりなんかイジメたくなる……でもがまん!)

お姉さん「さーて、じゃあジュース飲んで、仲直りにゲームでもやろっか」

ショタ「うん…」

お姉さん「スイッチしかないから、スイッチね」

ショタ「わかった」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お姉さん「よっし、また私の勝ちぃ!」

ショタ「お姉さん、大人なのに本気だして格好悪い」

お姉さん「ふーんだ、何とでも言えー。どうする、もう一回?」

ショタ「んー」アクビー

お姉さん「お疲れ?休憩する?」

ショタ「うん」

お姉さん「オッケー。じゃあ私トイレ行ってくるかな」ガチャ

12 : 以下、?... - 2020/06/27 00:50:57 So6OPl++0 7/24

お姉さん(はあ、なんとか機嫌直してくれたみたい。よかったよかった)

お姉さん(でもこの後はどうしよっかなー)トイレデル

お姉さん「ショタくん、このあとどうしよう……って」

ショタ「zzz」

お姉さん「寝ちゃってる」

お姉さん「やっぱりこうやって見ると可愛いし、まだまだ子供だなぁ」

お姉さん(こんな可愛らしいんだもん。やっぱり生えてるわけないか)

お姉さん「……」

お姉さん「……」

お姉さん(……ほんとに生えてないのかな。気になる)

13 : 以下、?... - 2020/06/27 00:52:52 So6OPl++0 8/24

お姉さん(気になる。気になってしかたない。どうしよう)

お姉さん「おーい、ショタくーん」ツンツン

ショタ「……zzzz」

お姉さん「起きる気配なしっと……」

お姉さん(……今なら、少しくらい見ても、バレない、よね?)

お姉さん「……」ソー

お姉さん「ショタくん?見ちゃうよ?ホントに見ちゃうよ?いいの??」

ショタ「……」

お姉さん「返事なし。忠告はしたからね!」

14 : 以下、?... - 2020/06/27 00:54:46 So6OPl++0 9/24

お姉さん(よし、見る!私はホントにショタくんのちんちん見る!)

ドキドキドキ

お姉さん(ズボンとパンツ、ソッとずらして……)ドキドキドキ

お姉さん「よい……しょっ」ヌガセー

お姉さん「……ッ!」

お姉さん「……」

お姉さん「うわゎ、小っちゃぃ」

お姉さん「完全に皮も被っちゃってるし」

お姉さん「ほんとにつるつるだったんだ」

お姉さん「あはは、可愛いちんちんだなー」ツンツン

15 : 以下、?... - 2020/06/27 00:56:38 So6OPl++0 10/24

ショタ「んっ」

お姉さん「やっぱりこんな可愛いんだから、突いたってたたないよね」

お姉さん「あー、かわいいなぁぁぁ。満足満足」

お姉さん(じゃあショタくんが起きる前に服を戻してっと……)

お姉さん「……」

お姉さん「……」

お姉さん(ほんとに、勃つのかな……)

お姉さん(こんなにかわいいちんちんなのに、ちゃんと勃つの? なんか心配……)

17 : 以下、?... - 2020/06/27 01:08:07 So6OPl++0 11/24

お姉さん(どうしよう。気になる……じゃなくて心配。心配で心配で仕方がない)

お姉さん「……ショタくん?」ツンツン

お姉さん「まだ起きる気配なし」

お姉さん「……よし。たしかあそこに」ガサゴソ

お姉さん「あった――電マ~~」

お姉さん「一番弱くするから、いい?いくよ?」

ヴィ~~~~~~ン

ショタ「っっ」

お姉さん「あはは、電マの振動でちんちんプルプルしてる、おもしろーい」

18 : 以下、?... - 2020/06/27 01:10:00.894 So6OPl++0 12/24

お姉さん「うーん、でも……」ツンツン

お姉さん「ちょっと硬くなった気もするけど……」グニグニ

お姉さん「これ以上勃つ気配なしかなぁ」

ショタ「んぅっ」

お姉さん「あ、やば。起きちゃいそう」

お姉さん「急いで服着せなきゃ!」キサセキサセ

19 : 以下、?... - 2020/06/27 01:11:47.794 So6OPl++0 13/24

ショタ「んー、あれ、寝てた?」

お姉さん「おはよー」

ショタ「……??」

お姉さん「ん、どうしたの?」

お姉さん(ちんちん気にしてる……?)

ショタ「……なんか、変?」

お姉さん「変?なにが??」

ショタ「えっと……やっぱりなんでもない」

お姉さん「正直に言ってみなさい」

ショタ「なんでもない」

お姉さん「えー、気になるでしょー。どうしたのよー」

ショタ「なんでもないのっ」

20 : 以下、?... - 2020/06/27 01:14:24 So6OPl++0 14/24

お姉さん「ふーん」

ショタ「それよりゲームの続きやろ」

お姉さん(もうちょっとイジめても大丈夫かな)

お姉さん「ゲームやっても、ショタくん弱いしなー」

ショタ「うぅ」

お姉さん「それにお姉さんに隠しごとするしー」

ショタ「うぅぅ」

お姉さん「どうしよっかなー」

ショタ「……次はもっと頑張る」

お姉さん「ふーん。じゃあ次負けたら罰ゲームね」

21 : 以下、?... - 2020/06/27 01:16:44 So6OPl++0 15/24

ショタ「罰ゲーム??」

お姉さん「そ。その方が楽しいでしょ」

ショタ「罰ゲームってなにするの?」

お姉さん「んー、じゃあ負けた方は勝った方の言うこと聞く!」

ショタ「ええ。。」

お姉さん「いやなら別にいいーんだけどー」

ショタ「だって……お姉さん強いし」

お姉さん「ちゃんとハンデもあげるから。どうするの?」

ショタ「ほんとにハンデくれる?」

お姉さん「あげるあげる。手加減してあげるから」

ショタ「うぅ」

お姉さん「さ、そうと決まったらバシッと一発勝負しましょ」

22 : 以下、?... - 2020/06/27 01:19:03 So6OPl++0 16/24

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お姉さん「と、いうことで私の圧勝でしたー」

ショタ「うぅぅぅ」

お姉さん「さ、罰ゲーム罰ゲーム」

ショタ「やだぁ」

お姉さん「やじゃない。約束したでしょ」

ショタ「なんでもってなにするの?」

お姉さん「んーそうねー」

お姉さん(とはいえなにも考えてなかったなー)

お姉さん(あんまりやり過ぎるとまた泣いちゃうし)

お姉さん(でも無難なのじゃつまんないし)

23 : 以下、?... - 2020/06/27 01:21:34.906 So6OPl++0 17/24

お姉さん(んー。あ、やば、電マ出しっぱなしだ)

お姉さん(まあアレがなにかなんてわかんないだろうし、いっか)

お姉さん(ん、電マ? そうだ!!)

お姉さん「罰ゲームきーめた!!」

ショタ「!?」

お姉さん「罰ゲームは、、、」

お姉さん「電気あんまー!!!」

ショタ「でんきあんま? い、いやだ!」

お姉さん「ほら逃げるなー。罰ゲームって約束でしょー」

ショタ「やだぁぁ」

25 : 以下、?... - 2020/06/27 01:23:41.324 So6OPl++0 18/24

お姉さん「痛くしなから、あきらめぇい!」ガシ

ショタ「ひっ」

お姉さん「くらぇぇぇぇ」グニグニグニグニ

ショタ「あぁぁぁあぁぁぁあぁぁ」

お姉さん(あはは、やっぱり小っちゃいなぁ)

お姉さん(ほとんど触ってる感じしないし)

ショタ「うぅぅぅぅぅぅ」

お姉さん「ほらほらどうしたギブアップかー!?」

ショタ「ぎぶあっぷしますぅぅ」

お姉さん「あはは、だめー」グニグニ

27 : 以下、?... - 2020/06/27 01:26:07 So6OPl++0 19/24

お姉さん(ていうかこれだけやっても勃たたないのね)

お姉さん(さすがにちょっと悔しい。むしろほんとにインポなんじゃ……)

お姉さん「どうだどうだ、どんな感じだー」

ショタ「うぅぅ、わかんないー」

お姉さん「わかんないことないだろー」グニグニグニグニ

ショタ「わかんないぃぃ」

お姉さん(どうしよう。そうだ、もっと小刻みに、うまく振動を調節して……)

お姉さん「ほらほらー」

ショタ「!?あ、だめ、それだめ!!」

28 : 以下、?... - 2020/06/27 01:29:01 So6OPl++0 20/24

お姉さん「なーにがだめなのよー」

お姉さん(ん?なんか、ちょっと硬くなってきてるような)

お姉さん(よし、コツわかってきた。こうか!)

ショタ「ん~~~~」

お姉さん(あはは。勃った勃った。やったぁぁ)

お姉さん(ていうか勃っても小っちゃいなー。人差し指もないかな)

お姉さん(このままどこまで大きくなるかチャレンジだ!)

ショタ「だめ。もうほんとにだめーー」

29 : 以下、?... - 2020/06/27 01:31:44 So6OPl++0 21/24

お姉さん「やーだよー」

お姉さん「んー、なんだかショタくん、ズボンの中がさっきより硬くなってきてる気がするなー」

ショタ「!?」

お姉さん「なんだろう。大きい気もするけど、気のせいかなー」

ショタ「き、気のせいっ」

お姉さん「ほんとにー? さっきまでこんな棒みたいなのなかった気がするんだよなー」

ショタ「やっ、だめ!!もうほんとに……」

お姉さん「なんだろなーこれー」グニグニグニグニ

ショタ「もうほんとに、だめっぇぇぇぇ」

30 : 以下、?... - 2020/06/27 01:34:35.981 So6OPl++0 22/24

お姉さん「うりうりうりぃぃぃ」

お姉さん(あはは。顔真っ赤にして我慢して可愛いなぁ)

お姉さん(まあひとさしし指以上にはならなそうだし、そろそろ許してあげよっかな。満足満足)

ショタ「んんんんんんんん」

お姉さん「じゃあそろそろ終わりに――て、え!?」

ショタ「あっ、あぁぁぁぁぁ……!!」ビクンビクン

31 : 以下、?... - 2020/06/27 01:35:31.639 So6OPl++0 23/24

ドロォォ

お姉さん「しょ、ショタくん??」

ショタ「う、うぅぅ……うわぁぁぁ」

お姉さん(う、うそぉ、射精させちゃったぁぁぁぁぁぁ!!????)

お姉さん(ど、どうしよう!?とりあえず足に精子ついたの拭きたい……って、そんなことよりショタくんフォローしなきゃ)

ショタ「うぅぅぅごめんなさいぃぃおしっこ漏らしちゃったぁぁぁ」

お姉さん「だ、大丈夫。うん。漏らしてないから。とりあえず落ち着こう。ね」

ショタ「うぅぅぅ」

お姉さん「えっと、まずはトイレに行って拭いてこよう」

ショタ「……うん」

お姉さん「1人で大丈夫?手伝おうか?」

ショタ「うわぁぁぁぁ」

お姉さん「ご、ごめんなさい!」

32 : 以下、?... - 2020/06/27 01:37:44.129 So6OPl++0 24/24

お姉さん「はあ……まさかこんなことになるなんてビックリした……」

お姉さん「ショタくんがトイレから出てきたら、射精は変なことじゃないって説明して励まして、」

お姉さん「あと口止めもしなくちゃ」

お姉さん「でも足で踏まれて射精か……ショタくんそっちの素質あるのかな」

お姉さん「変な性癖目覚めてないといいけど」

お姉さん「……初めて出た精子ってこんななんだ……」

お姉さん「……」電マチラッ

お姉さん「フフッ、あとで私も楽しもーっと」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする