1 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:23:05 yB.xXQsc 1/42

悟空「ひゃ~!! ここかぁ!!」

ベジータ「独特の雰囲気だな・・・・・」

ヤムチャ「さ、とりあえず一周ぐるっとまわってみるか!!」

ピッコロ「・・・・・・・・・・・・」

元スレ
ヤムチャ「着いたぞ・・・・・・」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1365852185/

2 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:25:41 yB.xXQsc 2/42

婆さん「ちょっと、そこの若いの!!」

悟飯「僕?」

婆さん「ほら、こんな可愛い子ほっとくか? ほらほら!!」

悟空「へぇ~、積極的だなぁ!!」

ヤムチャ「とりあえずお前らは初めてだから、一周は様子を見ろ。」

ベジータ「しかし・・・・可愛い子はすぐに客が付くんじゃないか?」

ヤムチャ「ああ・・・・しかし、ある程度ここの雰囲気に慣れてからの方がいいと思うぞ

ベジータ「なるほど・・・・」

ピッコロ「・・・・・・・・・・」

3 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:27:12 yB.xXQsc 3/42

悟空「可愛い子がいっぺぇいてオラ迷っちまうぞ~!!」

ヤムチャ「ああ、確かに迷ってしまうな・・・それもここの楽しみの一つだがな」

悟飯「ああ・・・・・なんか恥ずかしい・・・・・・」

ピッコロ「・・・・・・・・・・・・・・」

4 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:30:32 yB.xXQsc 4/42

ヤムチャ「これで・・・・一通りは見て回ったみたいだな」

悟空「今からどうするんだ?」

ベジータ「皆別々に行動して、時間を決めてどこかで集合がよかろう」

ヤムチャ「そうだな・・・・・あそこの高速の下にトイレがある。あのトイレの前で2時間後に集合にするか!」

悟空「よ~し、オラわくわくしてきたぞ~!!」

ヤムチャ「ほら・・・・一人2万ゼニーまでおごってやるよ・・・それ以上の追い金は自分で出してくれ」

悟空「サンキュー!!」

5 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:33:55 yB.xXQsc 5/42

ヤムチャ「それと・・・・・俺からのアドバイスだが・・・・女の子を選ぶときは、少しでも気に行ったらすぐ行け。」

ヤムチャ「あとでとかキープしてたら、すぐ他の連中に取られちまう。」

悟空「わかった!!」

ベジータ「俺はもう行くぞぉ!!!」

ヤムチャ「俺はそこのたこ焼き屋にいる。なんかあったら言ってくれ」

ピッコロ「・・・・・・・・・・・・・・・」

6 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:36:48 yB.xXQsc 6/42

悟空「さてと・・・・さっき見てた時に、可愛い子いたんだけど・・・・」

悟空「あ、あの子だ!!」

婆さん「お兄さん、寄ってってくれんか?」

悟空「ああ、オラこのことやりてぇぞ!!」


婆さん「お兄さんストレートじゃな・・・よし、靴脱いでどうぞお入んなさい」


悟空「オッス!! おら悟空!! よろしくな!!」

「アカネといいます。じゃぁ、二階に上がりましょうか!!」

悟空「ワクワクすんなぁ!!!」

7 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:39:55 yB.xXQsc 7/42

二階

アカネ「悟空さん、時間はどうされますか?」

悟空「そうだな・・・・今使えるお金が6万ゼニーまでしかないんだけど」

アカネ「6万でしたら、サービスして1時間半できますよ~!!」

悟空「ほんとけ? じゃぁそうさせてもらうかな!!」

8 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:41:50 yB.xXQsc 8/42

たこ焼き屋

ヤムチャ「悟飯はいいのか? 金ならあるぞ!!」

悟飯「い、いぇ・・・・僕はビーデルさん一筋なんで・・・・」

ヤムチャ「そうか・・・・行きたくなったらいつでも言ってくれ」

悟飯「あれ・・・・ピッコロさんは?」

ヤムチャ「ベジータと一緒に行ったんじゃないか?」

悟飯「ピッコロさん・・・・することないのに・・・・」

9 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:44:14 yB.xXQsc 9/42

アカネ「じゃぁ、服を脱いで、布団の上でゴロンしててくださいね!」

悟空「わかったぞ!!」

アカネ「準備してきますね~」

悟空「しかし・・・・可愛い子めっけてよかった~」ヌギヌギ

悟空「もうギンギンだぞ~!!」

アカネ「お待たせしました・・・・じゃぁ、最初にフキフキしまーす!!」フキフキ

10 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:47:07 yB.xXQsc 10/42

アカネ「悟空さん・・・・なにかスポーツされてるんですか? すっごい筋肉ですね!」

悟空「ああ、サッカーからゴルフ、乗馬までいろいろすっぞ!」

アカネ「すごいですね~!!」フキフキ

アカネ「今日はお仕事休みですか?」

悟空「ああ、オラ会社いくつか経営してるから、後は部下にまかせてんだ」

アカネ「すごい・・・・こっちも・・・ギンギンですね・・・・」

11 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:49:13 yB.xXQsc 11/42

アカネ「では・・・・」ジュッポジュッポ

悟空「ああ・・・・・気持ちいいぞ・・・・」

悟空「そうだ・・・・オラにも舐めさせてくれよ!!」

アカネ「わかりました・・・・」

悟空「ひゃ~!! 若けえこのマ○コはやっぱいいもんだな~!!」ペロペロ

アカネ「悟空さん・・・・・すっごく大きいです!!」ペロペロ

12 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:52:31 yB.xXQsc 12/42

悟空「オラ・・・・・久しぶりだから気持ち良すぎるぞ!!!」

アカネ「まずは・・・・私が上で・・・・・」ヌプッ

悟空「ひゃ~、気持ちいいぞ~!!!」パンパン

アカネ「あ・・・・下から突かれると・・・・・」パンパン

13 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:54:14 yB.xXQsc 13/42

悟空「よし、次はおらが上になっぞ!!」クルリ

悟空「しっかし、ゴム付きだと気持ちよさも半減だぞ・・・・」

アカネ「キマリなんでそれは勘弁して下さいね~!!」

悟空「よし・・・・・」シュインシュインシュイン

アカネ「悟空さん・・・・髪の毛が金髪に・・・・」

14 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:55:34 yB.xXQsc 14/42

悟空「はあぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ!!!!」ギンギン

アカネ「な・・・・・あそこが大きくなってく・・・・」

悟空「はぁぁぁぁっぁ!!!!!」パン

アカネ「コンドーム破けちゃった・・・・」

15 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:57:28 yB.xXQsc 15/42

悟空「いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」ズブ

アカネ「な・・・生は・・・・ああ・・・・」

悟空「オラオラオラオラオラオラ!!!!」パンパンパンパン

アカネ「す、すご~い!!!」

悟空「時間まで突きまくるぞぉぉぉ!!!!」パンパンパン

16 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:58:39 yB.xXQsc 16/42

ピッコロ「歩くのも飽きてきたな・・・・・」

ピッコロ「俺には、用のないところだったようだ・・・・」

ピッコロ「む?」

ピッコロ「あの女・・・・さっきからずっと座ってるな・・・・」

17 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:02:44 yB.xXQsc 17/42

婆さん「そこのケツ頭の兄ちゃん!! こんなええ子ほっとくんけぇ? よってってーな!!」

女の子「・・・・・・・・・」ジー

ピッコロ「む・・・・・・・・・」

ピッコロ「これも勉強だ・・・・」

婆さん「はいはい、靴脱いで上がって上がって!!」

女の子「ユイといいます!! よ、よろしくです・・・・」

ピッコロ「うむ。ピッコロだ。よろしくな。」

ユイ「じゃぁ、二階上がりましょうか!」

18 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:04:08 yB.xXQsc 18/42

二階

ユイ「コースはどうなされますか?」

ピッコロ「今手持ちが2万しかないのだが・・・・」

ユイ「でしたら、20分になります!」

ピッコロ「わかった、あと・・・俺は・・・・」

ピッコロ「その・・・ナメック星人なんだ!!」

19 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:09:02 yB.xXQsc 19/42

ユイ「ええぇぇ!! あのナメック星人ですか?」

ピッコロ「そうだ」

ユイ「じゃぁ・・・・プレイが楽しめないのでは?」

ピッコロ「確かにそうかもしれん・・・・ここにも、しぶしぶ着いてきからな・・・」

ピッコロ「だが、お前さんの顔を見てたらつい・・・・・な」

ユイ「そうなんですか・・・・・ありがとうございます」

20 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:11:04 yB.xXQsc 20/42

ピッコロ「せっかくだ・・・・・少し体を見せてくれんか?」

ユイ「あ、いいですよ~。」ヌギヌギ

ピッコロ「どうすれば、気持ち良くなるのだ?」

ユイ「そ、そうですね・・・・女の人それぞれですが、おっぱい触られたり、マ○コ責められたり、クリちゃんいじられたり・・・・それぞれですね・・・」

ピッコロ「ほう・・・・・で、これがおっぱいとやらか?」

21 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:12:35 yB.xXQsc 21/42

ユイ「はい・・・・この乳首触られると・・・結構私気持ちいいです・・」

ピッコロ「どれ・・・・」サワサワ

ユイ「あ・・・」

ピッコロ「すまん、痛かったか?」

ユイ「いいえ、続けてください・・・・」

ピッコロ「むぅぅぅぅ!!!!!」サワサワ

22 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:14:22 yB.xXQsc 22/42

ユイ「ピッコロさん・・・・その調子で・・・・」

ピッコロ「はぉぉぉぉ」サワサワ

ユイ「あ・・・・・濡れてきちゃった・・・・・」

ピッコロ「濡れる?」

23 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:16:23 yB.xXQsc 23/42

ユイ「ええ・・・・気持ち良くなると、マ○コが濡れてくるんです・・・・」

ピッコロ「見せてみろ!!」

ユイ「は、はい・・・・」クパァ

ピッコロ「ほう・・・・確かに・・・・」サワサワ

ユイ「あ・・・・爪がクリちゃんに軽く当たって・・・・気持ちいい・・」

ピッコロ「ほう、これがクリちゃんか・・・・」クリクリ

ユイ「ピッコロさん・・・・触るの上手なんですね・・・・」

24 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:17:33 yB.xXQsc 24/42

ピッコロ「この穴の中はどうなってんだ?」

ユイ「本来なら・・・・おち○ちんはいるんですけど・・・・」

ユイ「ピッコロさん、無いと思うんで・・・・指でも・・・」


ピッコロ「こうか?」ブスリ

25 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:18:33 yB.xXQsc 25/42

ユイ「う・・・・・」

ピッコロ「すまん。痛かったか?」


ユイ「いえ・・・大丈夫・・・・です・・・・」


ピッコロ「難しいな・・・・・」クチュクチュ

ユイ「はぁ・・・・・はぁ・・・・・」

27 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:19:38 yB.xXQsc 26/42

ピッコロ「どうした? 顔が赤いが・・・?」

ユイ「ピッコロさんの指・・・気持ちいいです・・・・」ハァハァ

ピッコロ「そうか・・・・」クチュクチュ

ユイ「はぁ・・・・はぁ・・・・」

28 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:21:23 yB.xXQsc 27/42

ピッコロ「よし、お前の気持ち良くなる方法が分かってきたぞ!!」クチュクチュ

ユイ「ああ・・・・ピッコロさん・・・・もっと激しく!!」

ピッコロ「うりゃぁぁぁぁっぁl!!!!」クチュクチュ

ユイ「ああ・・・・・もう・・・・・いきそう・・・・・」


ピッコロ「いく?」

29 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:22:51 yB.xXQsc 28/42

ユイ「気持ち良くなる絶頂に達するってことです・・・・はぁ・・・はぁ・・・・」

ピッコロ「よし・・・・・そうとなれば・・・・・」クチュクチュ


ピッコロ「俺の・・・・・とっておきを・・・・・プレゼントしてやるぜぇぇぇl!!」

30 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:25:01 yB.xXQsc 29/42

ユイ「ああ・・・・もう・・・・・」

ピッコロ「行くぞぉ!!!!」

ユイ「はい・・・・・」

ピッコロ「魔貫光殺砲ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」スジューン!!!!!

ユイ「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」ピュワー

31 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:26:40 yB.xXQsc 30/42

ベジータ「クソッタレェェェェェ!!!!」


ベジータ「目を付けていた女を次から次に取られてしまった・・・・」

ベジータ「もうこの辺は残ってないぞ・・・・・」

ベジータ「ん? あっちも店があるな・・・・・・」

32 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:28:58 yB.xXQsc 31/42

「ちょいと兄さん、寄ってきなさい!」

ベジータ「女の子は?」

「今準備しとる。極上の子じゃよ!!」

ベジータ「本当か?」

「それに、ゴムなし、中だしオッケーで2時間1万ゼニーじゃ!!」

ベジータ「よし、決めた!!」

「じゃ、二階にお上がんなさい!!」

33 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:33:18 yB.xXQsc 32/42

たこ焼き屋

ヤムチャ「ハフハフ・・・・今頃みんな楽しんでるかな・・・・」

悟飯「そ、そうですね・・・・ハフハフ」

ヤムチャ「お前も年取ってきたら、絶対ここのよさが分かると思うぜ!」

悟飯「そ、そうですか・・・・」


ヤムチャ「あ、そういえば・・・・大事なことをあいつらに言うの忘れてた!!」

悟飯「大事なこと?」

ヤムチャ「ああ・・・でも、あいつらなら大丈夫か」

34 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:38:01 yB.xXQsc 33/42

「このお茶でも飲んで待ってて下さいな。今呼んできますから・・・・」

ベジータ「分かった」ゴクゴク

ベジータ「ふっふっふ・・・・いい店を見つけたぜ・・・・・・・」

ベジータ「おっと、もう息子さんが超サイヤ人にお目ざめだぜ!!!」ギンギン

35 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:39:49 yB.xXQsc 34/42

「お待たせしました。」

ベジータ「なんだ? 女の子は?」

「目の前に居るじゃろて・・・・」ヌギヌギ

ベジータ「おい・・・・貴様・・・何を・・・・」

ベジータ「な・・・体が・・・・いうことを・・・・」

「さて・・・・・息子もギンギンのようですから・・・・いただきますかのぅ」ジュポジュポ

ベジータ「や、やめろぉ・・・・・」

36 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:41:11 yB.xXQsc 35/42

ベジータ「体が・・・・はっ! さっきのお茶が・・・・」

「さてと・・・・久々に・・・・行きの良いチ○ポを頂きますかのぅ!!」ズブリ

ベジータ「う、うわぁぁぁぁぁっぁ」

37 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:42:55 yB.xXQsc 36/42

「気持ちええのう・・・・気持ちええのう…」ブチュゥ

ベジータ「く、クセェ・・・・・ キスを・・・・するな・・・・」

「ほっほっほ・・・・体は正直じゃのう・・・・さっきより硬くなっとるわい」パンパン


ベジータ「や・・・・やめろ・・・・・」

38 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:44:51 yB.xXQsc 37/42

「さて・・・・・フィニッシュといきますかのう・・・・」パンパンパン


ベジータ「や、やばい・・・・でそうだ・・・・」

「がまんせんでぇぇ!! 出せ! 出すんじゃぁ!!!」


ベジータ「クソッタレエェェェェェェ!!!!」ピュルピュルピュル

「ほっほっほっほ!!!」

39 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:47:29 yB.xXQsc 38/42

トイレ前

ヤムチャ「そろそろ時間だな・・・・お!」

悟空「よ!!」

ヤムチャ「楽しめたか?」

悟空「ああ、ちょいと追い金だしたけど・・・・・」

悟空「久々に若い娘に中田氏できて最高だったぞ!!!」

ヤムチャ「それはよかったな!!!」

悟飯「お父さん・・・・・」

40 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:49:18 yB.xXQsc 39/42

悟空「お? ピッコロも来たぞ!!」

ヤムチャ「よう、どこいってたんだ?」

ピッコロ「店で女の子と・・・・その・・・・」

悟空「おめぇ、セッ○スできたんけぇ?」

ピッコロ「いや、女の子を満足させてきた。ほれ、お礼に金まで貰って来た」

ヤムチャ「やるじゃないか・・・・あとはベジータだな・・・・」

41 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:50:36 yB.xXQsc 40/42

ピッコロ「来たようだぞ・・・・ん?」

ベジータ「ヒック・・・・ヒック・・・・」

ヤムチャ「な、なんだぁ・・・・泣いてんのかあいつ?」

悟空「どうしたんだよベジータ!!!」

ベジータ「ヒック・・・・・ヒック・・・・・」

42 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:52:27 yB.xXQsc 41/42

ヤムチャ「ひょっとして・・・・お前・・・・・」

ヤムチャ「妖怪通りに・・・?」

悟空「妖怪通り?」

ヤムチャ「ああ、婆とかブスやデブの集まる通りでだな。料金も安く、中田氏もオッケーなんだけど・・・・・」

ヤムチャ「マニア以外は、あまり行かないんだけど・・・・」

ヤムチャ「たまに間違えて行くやつがいるんだ・・・・・・」

43 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:55:02 yB.xXQsc 42/42

ベジータ「ヒック・・・ヒック・・・・・」

悟空「ま、まぁみんな満足したんだし、けぇるとするか!!!」

ヤムチャ「そ、そうだな!」

ピッコロ(また行こっと)

ベジータ「ヒック・・・・ヒック・・・・・ 俺を・・・・殺せ・・・・・」

こうして一同は楽しい時間をすごした。




記事をツイートする 記事をはてブする