1 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:12:00.93 OBNFjuLnO 1/10

撫子「いま13歳だから――早くてあと3年後か」

向日葵「いえ、あの……」

撫子「あー、でも就職とか考えるともっと遅くなっちゃうよね?」

向日葵「それは、まぁ」

撫子「たださ、一つだけお願いがあるんだよね」

向日葵「えっ」



元スレ
撫子「ひま子、いつ櫻子と結婚すんの?」 向日葵「な――!?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354281120/

5 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:17:47.01 OBNFjuLnO 2/10

撫子「ひま子」

向日葵「はい」

撫子「嫁に来てもらう形になるけど……いい?」

向日葵「……それになにか不都合が?」

撫子「ほら、古谷家を継ぐのは楓になっちゃうじゃん?」

向日葵「別にそれはかまいませんが」

撫子「よし、解決」

向日葵「それだけですの!?」


7 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:23:08.41 OBNFjuLnO 3/10

撫子「よかった。いやね、本来は私が継がなきゃいけないんだけどさ」

向日葵「長女でいらっしゃいますからね」

撫子「私は嫁に行くことになってるから」

向日葵「なるほ――えっ」
撫子「だから櫻子に継いでもらうことになるの」

向日葵「あの、いまなんて……」

撫子「あれでも次女だからね」


11 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:29:39.99 OBNFjuLnO 4/10

撫子「まぁそれに伴ってひま子が大室家に入ることになると」

向日葵「は、はぁ」

撫子「櫻子の小さい頃の夢を奪うことになったのはかわいそうだけどさ」

向日葵「夢?」

撫子「昔は『二人とも妻がいい』なんていってたじゃん」

向日葵「??」

撫子(役所にあれ出したら怒られるかなぁ)


16 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:39:18.00 OBNFjuLnO 5/10

撫子「ああ、あと確認しとくことがまだあった」

向日葵「なんでしょうか」

撫子「ひま子、櫻子好きだよね?」

向日葵「!?」

撫子「わかりきってるけどさ、一応確認しておかなきゃねぇ」

向日葵「え、あ、いや、その」

撫子「……えっ、まさk」

向日葵「好きというか、もはやそういう言葉が追い付かないといいますか。計画ではそろそろチュッチュする段階にきてまして」

撫子「実に大室家にふさわしい」


23 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:52:05.50 OBNFjuLnO 6/10

撫子「よかった。じゃあ大きな声でどうぞ」

向日葵「す、好きですわ」

撫子「きこえないよ」

向日葵「好きです」

撫子「誰が、誰を」

向日葵「私は櫻子が好きですわ」

撫子「もっと大きく!」

向日葵「櫻子大好き!!」

撫子「まだまだ、届かないよ!? 櫻子に伝わらないよ!!」

向日葵「櫻子愛してるぅぅぅぅぅ」


25 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 22:57:42.99 OBNFjuLnO 7/10

撫子「どれくらい好き?」

向日葵「櫻子を食べたい!」

撫子「百合豚みたいに!」

向日葵「ブッヒィィィィィイィ」

撫子「プロポーズは?」

向日葵「毎日私のお菓子をたべなさい!」

撫子「もっと感情こめて! 櫻子とどうしたいの!」

櫻子「ただいまー」

向日葵「子! づ! く! り! しまっしょう!!」

撫子「ヘイ」

櫻子「えっ」


29 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 23:04:14.46 OBNFjuLnO 8/10

撫子「口に出せば気持ちも固まるでしょ」

向日葵「は、はい――あら、櫻子」

櫻子「いまなにを……」

撫子「ひま子が嫁にきてくれるってさ」

櫻子「えっ、じゃあ私が継ぐのか」

向日葵「さ、櫻子はどう思ってますの?」

櫻子「なんかプレッシャーがあるなぁって感じ」

向日葵「いえ、そうじゃなくて私と結こ――」

花子「ただいま」


31 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 23:11:18.15 OBNFjuLnO 9/10

撫子「花子、ひま姉改め義姉さんだ」

花子「ひま義姉、撫子お姉ちゃん。花子、お嫁さんをもらうことになったし」


櫻子「え? じゃあ花子が大室家継げば私嫁入りしてもいいの?」

向日葵「さ、さくらk」

櫻子「わーい、あかりちゃんと結婚しよーっと」

向日葵「は?」

撫子「ひま子ゴメン、結婚の話なしで」

向日葵「理解不能、理解不能」


34 : 以下、名... - 2012/11/30(金) 23:15:15.28 OBNFjuLnO 10/10

櫻子「起きないとおっぱい揉むぞー」

向日葵「っはぁ!!」

櫻子「き、急に起きるなよ!!」

向日葵「櫻子……? いったいなにを」

櫻子「宿題教えてくれるっていったじゃん! なんで寝てんだよ」

向日葵(夢? いや、でも――)

櫻子「罰としてお菓子つくれ」

向日葵「櫻子」

櫻子「ん?」

向日葵「結婚しましょう」
櫻子「な――!?」



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする