1 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 08:57:30.94 pkOmqYn/O 1/265

「うん?そっか!ありがとう!!」

「でね、でね!毎日お兄ちゃんの大好きなカレー作ってあげるの!」

「ありがと~wでも作ってくれるのはカレーだけなの?w」

「うんとねうんとね!コロッケも~!!!」

「そかそかw楽しみだwww」ナデナデ

「頑張る~~!」



元スレ
妹「私お兄ちゃんと結婚するの~!!」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243123050/

8 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:01:16.03 pkOmqYn/O 2/265

「妹~、お風呂入るぞ~」

「は~い!」

カッポーン

妹 ジーッ

「どうした?」

「お兄ちゃん、これ何~」ギュッ

「ちょちょちょちょちょwww痛い痛いやめてwwwww」

「お願い放してwww」

「痛かった?ごめんね?」ナデナデ

「なでなでしなくていいから!大丈夫だから!!」

「そう?大丈夫???」

「うん、大丈夫だから………ふぅ」


14 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:05:39.01 pkOmqYn/O 3/265

「そろそろ寝る時間だぞ~歯磨きしてきなさ~い」

「は~い」

シャカシャカシャカ ガラガラ ペッ

「お兄ちゃ~ん!きれ~になった?」

「どれどれ?お口開けてごらん」

「あ~ん」

「大丈夫、綺麗に磨けてるよ」

「お顔近くにして~!お口臭くない??」ハァー

「うん、大丈夫w」

「ありがと!」チュッ

「………」

「……エヘッ私のふぁ~すときすw」




17 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:08:18.45 pkOmqYn/O 4/265

「お兄ちゃんお帰り~!」

「はい、ただいま~」

「今日ね、学校でね何で妹ちゃんちにはお父さんいないのって言われた…」

「……そっか、、、」

「ねぇ、何でうちにはお父さんいないの??」

「……それは…(言えない…女と借金を作って逃げ出したなんて…)」

「ねぇねぇ、何で~~~??」

「妹のお父さんはね…遠くにお仕事に言ってるんだよ!」

「そっかぁ!早く帰ってくるといいね!」


18 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:10:26.93 pkOmqYn/O 5/265

「妹~ちょっとおいで~」

「お兄ちゃん何~?」

「大事なお話しがあります。そこに座って」

「何~??」ペタン

「来年から妹ももう3年生になります」

「うん」

「そろそろ一人でお留守番もできる歳です」

「………うん」

「来年からお兄ちゃんは東京の大学に行く事になりました」

「……………」

「来年からは、このアパートには妹と母の二人暮らしになります」

「いーーーやーーーー!!妹も東京いくーーーー!!!」ビェーン

「本当ごめんな…お兄ちゃん必ず帰ってくるから……」

「いーーーやーーー!!!」ウワーン

「本当……ごめん……」


19 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:11:37.94 pkOmqYn/O 6/265

「…………グスッ」

「あ~……妹」

「………………何」

「大学が夏休みになったら必ず帰ってくるから……」

「……………いい」

「……本当だから!ちゃんと帰って来るから!」

「………帰って来なくていい」

「………そっか」

「だって……夏休み終わったらまたいなくなるんでしょ?」

「………うっ……それは……」

「なら帰って来なくていい!お兄ちゃんなんて早くいっちゃえ!!」

「…………妹………ごめん………」



21 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:13:14.01 pkOmqYn/O 7/265

~数週間後

「………ただいま」

「……………」

「………誰もいないよね…」

「………お兄ちゃんも…お母さんも……」グスッ

「…………友達もいないし…」

「……………」

「……………一人は嫌だよ……」グスッグスッ

「………お兄ちゃん…」シクシク


22 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:14:24.43 pkOmqYn/O 8/265

~数カ月後

「………ただいま………って、どうせ返事なんてないか…ハァ」

「お帰り、妹」

「………………え?!」

「お帰り」ニコッ

「お゙、お゙に゙い゙ぢゃ~~ん゙!!だ、だだい゙ま゙ぁ~~~」ウェーン

「よしよし、泣くな泣くなwwww」ナデナデ

「だ……ヒック…いつヒック…い゙どり゙…ヒック……ウェーン」

「そかそかw今日からしばらくはお兄ちゃんがいるからなwww」

「うぇ~~ん!」


27 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:17:01.42 pkOmqYn/O 9/265

「それでね、それでね!○○ちゃんがね~~~」ニコニコ

「うんうん、そうかそうか…ところで妹」

「な~に?お兄ちゃん♪」ニコニコ

「胡座の上に座るのは良いんだが……何で対面?」

「だってこの方がお顔見れるじやん♪」ニコニコ

「そうだけど……じゃあせめてスカート止めてズボンにしない?パンツ見えてる…」

「いいじゃん♪お風呂でいつも見てるんだし♪」ニコニコ

「………ふぅ」


29 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:18:42.53 pkOmqYn/O 10/265

「お兄ちゃ~ん!一緒に寝よう♪」

「はいはい」

「えへへ♪久しぶり~♪」

「だな~、おやすみ」

「ねぇねぇ、ギュッって抱き着いていい??」

「まぁ、いいけど」

「やったぁ~♪じゃあおやすみ♪」



「妹?」妹スゥースゥー

「寝たかな?さて課題をやっちゃわないと…って!脚絡められてて動けないw」モゾモゾ

「ちょwww妹wwww脚にwww腰擦り寄せてるwwww気持ちいいwww」

「………ふぅ」


33 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:20:29.10 pkOmqYn/O 11/265

クラスメート「あ!お母さん来た!」

クラスメート「あ、うちも!」

「……はぁ、今日は授業参観日かぁ…」

「毎年の事だけど、今年もお母さん来ないんだろうな…」

クラスメート「あれ?誰だろ??」

クラスメート「なんか若いお父さんだよね!」

「………」チラ ガタタッ!

「お、お兄ちゃん?!」 兄 ヒラヒラ

「おう!頑張れよw」ビシッ

「う、うん!!!」ニヘラ


47 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:33:33.30 pkOmqYn/O 12/265

「お兄ちゃんお帰り~!待ってたよ~♪」

「ただいまw」ナデナデ

「夏休みぶりだね♪疲れたでしょ?お風呂にする?ご飯にする?それとも私にする~?」ニコニコ

「じゃあ私でwwwww」

「わかった!!ちょっと待ってて!!すぐにお布団敷くから!!!」ドタバタ

「ちょwww妹うそwwwwお風呂!お風呂がいいwww」

「え~……私って言ったのに……」

「いやいやwwwww」

「まぁいいやw仕度するから待っててね~」ニコッ

「はいはい」


53 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:42:12.68 pkOmqYn/O 13/265

「兄ちゃ~んお風呂沸いたよ~」

「ありがと~」

「ふぃ~~い、やっぱ風呂はいいね~w」

「兄ちゃん一緒に入ろ~♪」
ガラガラッ
「ちょwww待て妹よ!!!」

「何で~?」

「お前、もう5年生だろ?恥ずかしくないの??」

「全然♪お兄ちゃんになら平気だよ…///」

「いやいやいやwww俺がダメwww」

「もぅ~~!ぶつぶつとうるさい!とにかく一緒に入るの!!わかった!!??」

「………はい」


54 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:50:05.81 pkOmqYn/O 14/265

「見て見てお兄ちゃん♪私またおっぱい大きくなったよ♪」

「ぶっ」

「それにね、下の毛も少し生えたの♪」パカッ

「ぶふぅ~っ」

「お兄ちゃんおっぱいの大きな人好きでしょ?頑張るよ私♪」

「何故それをwww」

「前にお兄ちゃんのとこ遊び行った時にベットの下に本たくさんあったから♪」

「……………」(隠し場所変えよう)




56 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 09:58:56.28 pkOmqYn/O 15/265

「妹も来年は中学生かぁ~」

「うん!」

「部活は何にするか決めたか?」

「部活する位なら本読んでたいな~」

「妹は本すきだもんな~」

「読書部とかって無いかな?」

「無いwww」

「そっかぁ…じゃあ帰宅部でいいやw」

「何か運動やればいいじゃん」

「う~ん…だってお兄ちゃんも来年卒業して戻ってくるでしょ?」

「それなら部活で遅くなるより、家でお兄ちゃんを待ってたいな♪」

「…………」


61 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:06:34.25 pkOmqYn/O 16/265

「………妹、ちょっとここに座りなさい」

「何何~♪」ストン

「いや、兄ちゃんの上じゃなくて…」

「え~だってここの方が座り心地いいんだも~ん♪」グリグリ

「ちょwwwやめてwwwお尻グリグリはwww」

「え~~~w何で~~~www」

「いやwwwマジでwwwダwwwwwメwwwwww」

「………ふぅ」

「エヘッ」ニコニコ


64 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:16:50.93 pkOmqYn/O 17/265

「いやな、真面目な話しなんだけど…」

「うんうん♪」(告白かな♪告白かな♪)

(どうしよどうしよ~♪)

(兄:妹、俺は前からお前の事が好きだったんだ…)

(え?!いけないよお兄ちゃん…私達兄妹何だよ…)

(兄:兄妹だからなんだ?!俺はもう自分の気持ちに嘘はつけない!)

(わ、私も!ずっと前からお兄ちゃんの事が大好きだったの!!目茶苦茶にして~~!!!)グフフ

「兄ちゃんな、来年は帰ってこれない………」

「……………はぁ???」


68 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:25:37.29 pkOmqYn/O 18/265

「今……何て………??」

「兄ちゃんな、もう少し大学に行く事に決めた」

「…………」ジワ-

「大学は来年卒業するんだけど、その上の学校に入る事が決まったから…」

「大学……卒業したら……帰ってくるって……言ったじゃん……」

「………ごめんな」

「そこを出たらちゃんと帰って来るから!」

「うるさい!うるさいうるさいうるさいうるさい!!!」

「お兄ちゃんなんか死んじゃえ!もう戻ってくるな!!」

「嘘つき!変態!!ロリコン!!!ウジ虫!!!」ドカッドカッバキッ

「ちょwwww妹wwww痛いwwww…………ふぅ」


71 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:33:50.47 pkOmqYn/O 19/265

クラスメート「妹ちゃん、部活何にするか決めた~?」

「……うぅん、まだ」

クラスメート「じゃあさ、一緒にテニス部入ろうよ!」

「あまり運動得意じゃないのよね~」

クラスメート「見に行くだけでも行こうよ~」

「遠慮しとくよ~、ニス部なら入ってたんだけどね」

クラスメート「え?」

「え?」


80 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:49:51.87 pkOmqYn/O 20/265

「ただいまっと……」

「妹よ!遅くなったが中学入学おめでとう!!」

「………どちら様でしょうか??」

「どちら様ってwwwお前のお兄ちゃんだよ~wwwww」

「はぁ?私には兄はいませんが……?」

「え………妹??」

「出て行ってもらえませんか?警察呼びますよ?」

「あの………その………ごめんなさい」

「………何が?」

「いえ………だから………」

「はっきり喋れ!このチンカス!変態!!ロリコン!!包茎!!」バキッドカッ

「あぅwwwwいいwwwwwもっとwwww」


83 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 10:57:05.90 pkOmqYn/O 21/265

「兄さん大事なお話しが」

「何だ妹よ」

「ここでは何なので場所を移しましょう」

「いや、ここでもよくね?」

「いいから!場所移動!!」ベシッ

「痛www分かったよwwwどこ行くんだ?」

「とりあえず、一緒にお風呂入りましょう」

「待て待て待てwwwww意味がわからんwww」

「いいから!言うこと聞く!!」

「………はい」


90 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 11:07:13.33 pkOmqYn/O 22/265

「背中洗ってあげますから座って下さい」

「……うむ」

「兄さんと一緒にお風呂入るのも久しぶりですね」

「だな~wwwww」

「兄さんは、まだおっぱいの大きな人が好きですか?」

「いや…まぁ……好きだなwwwww」

「そうですか」

「で?大事な話しって??」

「兄さん、好きです」

「………はい??」

「おっぱいも大きくなりました!付き合って下さい!」

「いや………あの??無理でしょ??」

「私は無理ではないです。兄さんが好きです。もう一度言います付き合って下さい」

「いや……ごめんなさい……兄ちゃん今彼女いる……」

「…………はぁ??」


95 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 11:16:06.93 pkOmqYn/O 23/265

「………彼女……出来たの??」

「………うん」

「聞いてないよ??」

「言ってないしwwww」

「何で………」ウルウル

「いや、まぁ、ごめんなwwww」

「……………」キッ

「どうした??」

「嫌~~~~!!!!お兄ちゃん止めて~~~~!!!」

「ええぇぇぇぇ??!」

「隣のおばさーーん!!!!助けて~~~~~!!!」

「待て妹wwww叫ぶなwwwww誤解されるwwwww」

隣のおばさん「ドンドンドンッ妹ちゃん!!どうしたの!!!妹ちゃん!!!」ドンドンドンッ


99 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 11:23:27.52 pkOmqYn/O 24/265

「いや、すみません…ちょっとふざけていただけで…」

「はい…本当すみません…」

「………」シクシク

「わざとらしく後ろで泣くなwww」

「………」ニコニコ

「いや…笑われても……」

「まぁなんだ!そういう訳だから!ごめんな妹!!」

「………わかった」

「そのかわり!彼女紹介しなさい!!今すぐ!!!」

「………わかった連絡しとくよ」


103 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 11:36:09.15 pkOmqYn/O 25/265




女来日

「いらっしゃいませ~♪初めまして、妹っていいます♪」(たいして美人でもないし…胸も私のが大きいじゃんw勝ったなw)

(兄の彼女)「初めまして~。可愛い妹さんねw」

「可愛いだなんてwありがとうございます♪」ニコニコ(お前はブスだけどなwwww)

(兄の彼女)「素直そうな妹さんだねw兄君w」

(何が兄君だよ!気安く呼ぶな!失せろボケー!)

「付き合ってどのくらいなんですか~♪」ベタベタ

「ちょwww妹少し離れてwww」

「いいじゃん別に~♪いつもの事だし♪」ニコニコ チラッ

ヤリマン(兄の彼女)「仲いいんだね~w」



108 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 11:45:39.42 pkOmqYn/O 26/265

「兄さん、昼ご飯にしましょう」

「あいよ~」

「今から作りますので1時間位待ってて下さい」

「了解したw」

「あ…でも困った事が…」

「どうした?」

「まだまだ続くんだけど…スレ落ちちゃったら嫌だな……」

「よし!兄に任せとけ!」

「諸君!妹の命令だ!!保守を頼む!!ちなみに、エロもあるぜ!!」ビシッ

「って事で昼飯食べます。よろしくお願いします」


127 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 13:07:43.75 pkOmqYn/O 27/265

「お腹いっぱい~♪」

「だなwラーメン美味かったなwww」

「本当?よかった~♪」

「じゃあ、続きを書くかw」

「うん!頑張る~♪」

「その前に、保守と支援してくれてた人にお礼しないとw」

「お礼??」

「そうそうw妹ちょっとこっち来て立っててみ?」

「そそ、そしたら………ゴニョゴニョ」

「え……そんな事するの…?」

「じゃあいってみよーwww」

「モジモジ……あ、あの……保守と…モジモジ……支援してくれた……おにぃちゃん…モジモジ……ありがと///」

「モジモジ……お礼に……妹のクマさんパンツ……見せて…あ・げ・る///」チラッ

「保守ありがとうございました。続けます」


129 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 13:14:03.26 pkOmqYn/O 28/265

「うちって仲いいんですよ~♪」ニコニコ

ビッチ(兄の彼女)「うらやましいな~wうちにも妹いるけど仲悪くってw」

「え~♪そうなんですか~w私ならこんな綺麗なお姉さんなら皆に自慢しちゃうけどな~♪」ニコニコ

(当たり前だwお前なんかと姉妹なんて知れたら恥だからだろwww)

生きる屍(兄の彼女)「もう~w本当に妹ちゃんて可愛い~~www」ナデナデ

「気安く触るな!!」バシッ

ジャイ子(兄の彼女)「えっ?」

「えっ?」


133 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 13:26:15.21 pkOmqYn/O 29/265

「え~っと、妹??」

「なぁに?お兄ちゃん♪」ベタベタ

彼女「………」

「いつも一緒にお風呂入ってる仲じゃん♪何でも言って~♪」スリスリ

彼女「いつも……?」

「いや……あの………」

「この前だって彼女より妹のおっぱいの方が大きくて張りもあっていいって言ってたじゃん♪」チュッ

彼女「………そうなの?」

「うん♪ごめんなさいねw浮気性な兄でwってか、本命は私で浮気相手が彼女さんだったんだけどねw」

「いや…ちが……」

彼女「………やっぱり……いつもいつも、妹が妹がって言ってると思ったら…帰る!」

「待って……ちが………」

彼女「死ね!シスコン!!キモいんだよ!!」バタンッ

「バイバーイ♪もう来ないでね~ブスwwwアハハwww」



139 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 13:37:56.42 pkOmqYn/O 30/265

「よかったね~お兄ちゃん♪ジャイ子と別れられてw」

「おま!!!何してんだ!!!何であんな嘘言った!!!」

「だって……お兄ちゃんには私がいるじゃん!!あんな女より私の方がお兄ちゃんにはピッタリだもん!!!!」

「お前はただの妹だろ!!あっちは大切な彼女なんだよ!!!」

「ただの……妹………??」

「私の事は…………大切じゃない………んだ………」

「いや……そうじゃなくて………」

「わかった…………ごめんなさい………ちょっと出てくる………」バタンッ

「あ……妹………」


144 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 13:50:11.97 pkOmqYn/O 31/265

「はぁ………出てきちゃったけど………どうしようかな……」トボトボ

「お兄ちゃんに嫌われたよな………もうお家に帰れないな…」トボトボ

「生きてても仕方ないし………死んじゃおうかな………」トボトボ

「海まで来ちゃった……昔はよくお兄ちゃんに連れて来てもらったな………」

「水………冷たいかな………」

「溺れて死ぬって………苦しいのかな………」チャプ

「あはは……やっぱり冷たいんだ………」チャプチャプ


150 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:01:04.30 pkOmqYn/O 32/265

「さようなら……お兄ちゃん………ごめんね………お母さん……今までありがとう……」チャプチャプ

クラスメート♂「あれ?あれって妹じゃね?」

「ばぅばぅ!」ハァハァ

クラスメート♂「あいつ何やってんだ??!!」

「くぅ~んくぅ~ん」ヘコヘコ

クラスメート♂「い~も~う~と~~~!!!」

「わ、わぉぉぉぉーん!!」ドピュッ

「…………誰?」

クラスメート♂「待て~はやまるな~!!」ジャバジャバ ガシッ

「………あなた誰?嫌!離してよ!!私は死ぬんだから!!」

クラスメート♂「わかった!とりあえず落ち着こう!!話し聞くから!!!」


151 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:09:28.66 pkOmqYn/O 33/265

クラスメート♂「とりあえず、うち来いよ!身体冷えちゃうから!!な?」

「……………」コクリ

クラスメート♂「風呂入れ風呂!沸いてるから!えっと着替えがないか…」

「…………少し乾かしたらこれ着るからいい…ありがとう」

クラスメート♂「とにかく!よく温まってこいよ!!」

「……………」コクリ

クラスメート♂「さて、どうしたもんかな……」


153 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:18:03.57 pkOmqYn/O 34/265

「…………死ねなかったな…」チャプン

「……………これからどうしよう」チャプン

クラスメート♂「あ~……コンコン。ちょっといいか?」

「…………何?一緒に入りたいの?」

クラスメート♂「えっ!!いいのか?!って、………そうじゃなくて!少しは落ち着いたか?」

「……………うん」

クラスメート♂「今、かぁちゃんに言ったんだけど、今日泊まっていくか?」

「…………」(恩着せてヤリたいだけなんだろうな…お兄ちゃんに嫌われちゃったし…どうでもいいか…)

クラスメート♂「いや、別に深い意味はない!!その方ががたくさん話し出来ると思って!!」

「………ありがとう」


155 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:29:49.14 pkOmqYn/O 35/265

クラスメート♂「わかった!じゃあ一応、お前んちに電話しとくから!」

「…………うん」(私の初めてはどこの誰とも知らない人か…あはは…最悪……)

(せめて付き合えないなら初めてはお兄ちゃんがよかったな…)

トゥルルルル ガチャッ

「もしもし!妹か??今どこにいる!!!」

クラスメート♂「もしもし…あの…僕、妹さんのクラスメートでクラスメート♂って言います…」

「あ……ああ……どうも…妹は今出掛けてて……」

クラスメート♂「あ、妹さんうちにいます!海に入ろうとしてたとこを連れて来て、今、お風呂に入ってます」

「海……に……??自殺しようとしてたんですか???!!!」

クラスメート♂「たぶん…で、落ち着くまでうちにいて貰おうかと……」

「いえ、すぐに迎えに行きますので、申し訳ないんですが妹を引き止めてて下さい」

クラスメート♂「わかりま………ガチャ ツーツーツー


158 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:44:20.38 pkOmqYn/O 36/265

クラスメート♂「妹さん?今、家に電話したら、兄さんが迎えにくるって」

「……え?お兄ちゃんが……?でも……私………」

ピンポンピンポンピンポンピンポ-ン

「すみません!妹がお世話になってると聞きまして!!!」

クラスメート♂「はやwww」

「本当にありがとうございました!お礼は後日改めていたします!」

クラスメート♂「いえ、そんな…」

「妹……心配したぞ……さぁ、帰るか」

「…………うん」

「ありがとう…親切な人……」

クラスメート♂「って、もしかして俺の事知らない?」

「…………うん」

クラスメート♂「そか…まぁいいやw同じクラスの男だwwwよろしくなw」

「ありがとう、男君じゃあね」


163 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 14:53:47.22 pkOmqYn/O 37/265

「…………お兄ちゃん」

「うん~~??何だ~~??」

「あの………ごめんなさい」

「兄ちゃんこそごめんな……妹は大切な妹だよ」

「………おにぃちゃん……ごめんなさい~~~!!!!」ウワーン

「うんうん」ナデナデ

「本当に…ごめんなさい」ブルッ

「もういいってwww何だ、寒いのか??」

「うん………」

「乾いてない服着るからだよwww」

「よし!!帰ったら一緒に風呂入るか!!!」

「うん♪入る~~♪」


165 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 15:04:01.15 pkOmqYn/O 38/265

「家ついたwwwさぁ~風呂入るか~www」

「うん♪」

「じゃあ先入ってるぞ~www」

「あ、待って待って~!お兄ちゃんにお願いがあります!」

「うん?何だ?ww」

「服が濡れてて上手く脱げないから脱がせて♪」

「いやwwwそれはwww」

「………お願い…ダメ…かな?」

「ゴキュッ………ききき、今日だけだぞ!」

「ありがと~♪お兄ちゃん大好き♪」ニコッ



171 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 15:13:49.48 pkOmqYn/O 39/265

(その笑顔は反則だろ…)

「じゃあ、上脱ぐがすぞ~はい、ばんざーい」

「はぁ~い♪」ヌギヌギ

(てか…乳でけぇ~www)「妹……」

「何~?」

「ちょっと胸触っていい…?」

「え………?」

「あ~、すまんwww何でもないwww」

「…………いよ」

「え?」

「いいよって言ったの!!お、お兄ちゃんになら、私何されても我慢できる………」

「いいいい、いいんだな!」ゴキュッ

「うん………」


180 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 15:38:54.23 pkOmqYn/O 40/265

「では…いきます………プニッ」

「あ………」

「おぉぅ!ちょっと硬い?けど、適度な弾力が……プニプニ」

「うん……」

「あ、ごめん、痛かったか?」

「うぅん、大丈夫…」

「痛かったら言えよ?」

「うん…」

「ブラ外そうか……」

「うん……」プチ

(マジでかいな)「妹…今何カップ?」ムニムニ

「春の身体測定の時Cだったけど…ブラきつくなって来たから…大きくなったかも…あん」

「Cがきつい………ゴクッ」


185 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 15:57:11.15 pkOmqYn/O 41/265

「い、妹………」モミモミ

「何……あぅん」

「乳首も触っていい…?」

「いいよ……」

「可愛い乳首だな…クリクリ…大き過ぎず小さ過ぎず…コリコリ」

「あ……やっぱり…んく…ダメ……気持ち良くなっちゃう…ひぅっ」

「ハァハァ…乳首……舐めていいか?」

「う……うん………」

「いただきます…カプッ」

「はぅん!」

「チュパッチュパッ……レロレロ……」

「あ…あ……気持ち……いいん…」


186 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:00:10.54 pkOmqYn/O 42/265

「い、妹………なぁ、ちょっとだけ、ちょっとだけ…いいか?」

「え…えっ……待って!待って!!下はまだダメ!!」

「お願い!!綺麗にしてから!!」

「大丈夫だよ…ちょっと舐めるだけだから…」

「いや!本当にダメ!お願い!!初めてなの!!こんな所じゃいや!!」

「そ、そうだよな…じゃ、じゃあとりあえずお風呂入ってからだな…」

「うん…ごめんね……お兄ちゃんになら何されてもいいとか言っておいて……」

「気にするな!初めてだもんな!!」

「最初だけ…最初だけはいい思い出が欲しいの…後は何でも言うこと聞くから!お願い…嫌いにならないで……」

「ななな、何でも……だと?」ゴクリ


191 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:07:39.51 pkOmqYn/O 43/265

「さ、さぁ入るか!!」

「う…うん……本当…ごめんなさい……お願い…嫌いにならないで…」ウルウル

「ばっ、大丈夫だって!兄ちゃんにとって妹は大切な妹なんだから!」

「………本当??」

「本当!!イエスに誓って、アッラーに誓って、ついでにブッダや八百万の神にも誓って!!」

「ププッ……わかった……ありがとう、お兄ちゃん」ピトッ

(だめ……理性崩壊しそう……)


193 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:16:05.86 pkOmqYn/O 44/265

「よし!じゃあ今日は張り切ってお兄ちゃんの身体洗ってあげる!」

「あ、ありがと」(やべぇ、沈まれまいポークビッツ)

「先ずは背中からね~♪」ゴシゴシ

「腕も洗って…と。はい!次は前ね♪」

「いやいやいや、前は自分で洗うからいいやwww」

「だ~め♪今日は私が洗うの!!」ニコッ

「………はい」(大佐…お先にです…)

「じゃあ前向いて♪……えっ………」



197 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:26:19.44 pkOmqYn/O 45/265

「あの……お兄ちゃん……」

「う、うん?」

「ううん、何でもない……」(大きくなった所初めて見たけど…あれが入るの?!無理だよ…)ゴシゴシ

「そ、そこまででいいよ…」

「……ダメ!き、今日は私がお兄ちゃんの全身を洗うって決めたんだから!!」

「ま、まだ脚と……その……おち、んちんが残ってる……」

「…………」ゴキュッ

「とにかく!脚洗うね!!」

(尊敬する大佐…もうダメです……目の前で揺れる乳だけでもマズイのに…)

(脚を洗う為にしゃがんだ、い、妹のマンマンがまる見えで……コイツも大人になったんだな…)


204 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:38:43.17 pkOmqYn/O 46/265

「じ、じゃあ……おちん、ちん洗います……」

「…………はい」(彼女(元だけど)にもして貰った事ないのに…)

「いきます!!!」ザリッ

「あふぅおぉぉぉぉ~~~~うぅぅぅ!!!」ビクンビクン

「お、お兄ちゃん!!!大丈夫??!!」オロオロ

「痛かった?痛かったの??ごめんなさい!ごめんなさい!力加減が分からなくて…」

「い、妹よ……ボディ…スポンジの…柔らかい方か、手で…優しく…洗って……く…れ…」ガクッ

「お兄~~~ちゃ~~~ん!!!」



211 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 16:55:37.22 pkOmqYn/O 47/265

「ほ、本当に…ごめんなさい……」シクシク

「まぁ、だ、大丈夫だ!!あれはあれで気持ち良かったしな!!」ビシッ

「………えっ?」

「いや、何でもない…ゴホンゴホン」

「じゃあ、気を取り直して…手で優しく洗ってくれるか?」

「う、うん………」(すっごいドキドキしてきた…)

「こ、これでいいかな…?」ニギッ シコシコ

「あおぅふぅ…節子それ洗ってるんやない…扱いてるんや…」

「お兄ちゃん……??」

「あ、あぁ、うん。気持ちいいんだけど…ここのくびれや玉玉も洗ってくれるか?」

「わかった……」カリカリ ムニムニ

(うわぁ~玉玉って意外と柔らかいんだ……面白い)フニフニ

(この硬いのは何だろ?)ギュッ

「おひゃあぁぁぁぁぁ~~~いぃぃぃ!!」ビクンビクン

「ああ!またやっちゃった?!お兄ちゃんごめん!!」


216 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 17:08:25.31 pkOmqYn/O 48/265

「お兄ちゃんの玉玉が潰れた所で皆様に残念なお知らせです」

「まだ潰れてませんがね」

「用事で出掛けなくてはならなくなりました」

「本当、いい所でじらすなお前は」

「なお、これより先、エロはありま……」

「バシッ…それ言ったら読者が離れる!嘘でもいいからエロ有りと言っておけ!」

「………え~、失礼しました。これより先も濃厚なエロ(男君と兄の)が有ります」

「アッーーー!!」

「続きが気になるかたは死守をお願いします…」

「あのね、妹ね……読んでくれてる、おにぃたんに待っててもらいたいな……」

「妹ので…よければ…また…お礼するよ?ダメかな?おにぃたん///」


「すみません、3時間程出掛けます。何度も中断して申し訳ありません」

「スレが残っていたらまた書きます。」


220 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 17:18:54.54 SWCsy8t20 49/265

はい保守


222 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 17:23:07.46 eWE8CXL+O 50/265

死守


225 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 17:35:19.14 XQA4teja0 51/265

エロ期待保守


274 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 19:59:08.00 pkOmqYn/O 52/265

「皆様、死守・保守していただき、ありがとうございました」

「ここに来る奴らは妹好きなロry…」ドカッ

「見苦しい所をお見せしました」

「こいつらも弄られると喜ぶドエm……ドカッ」

「それでは、本編をお楽しみ頂く前に約束のお礼を…兄さん四つん這いだっけ?」

「うむ!で、ウルウルした目で後ろを振り返りつつだぞ!」

「おにぃたん…保守してくれて…ありがと///今日はピンクの縞パンだよ…」

「おにぃたんになら、見られてもいいよ///」チラッ


275 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:01:48.23 pkOmqYn/O 53/265

「なお、お願い通り死守していただいた>>222様こちらへどうぞ」

「あの…>>222様…初めてですので…優しく…お願いします///」

「あ…それと、恥ずかしいので明かりは消して下さい///」

「あん…そんなとこまで……いや……恥ずかしい……」

「もう我慢できません…>>222様来て下さい///」ガシッ

「兄さん!手足の自由は奪いました!今です!!」

「ウホッw」

>>222「アッーーー!!」
「え~……では、本編をご覧下さい」


277 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:03:53.18 pkOmqYn/O 54/265

「本当…本当にごめんね……」ウルウル

「大丈夫大丈夫!気にするな!!」ジンジン

「お兄ちゃんは本当に優しいね……ますます好きになっちゃった……コツン」

(肩にオデココツンは反則だろ!!あぁ…もうダメwww見える、見えるよララァ)

「じゃあ、泡流すね!って、あれ?お兄ちゃん?どうしたのボーッとして?」

「いや…何でもない……」



280 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:07:08.97 pkOmqYn/O 55/265

「熱くない?大丈夫??」

「うん、平気」

「さてと……(ドキドキ)お、お兄ちゃん!」

「うん?」

「あ、あの、その……今日、男君に助けてもらって、お風呂とか入らせてもらったけど…」

「………うん」

「正直、下心があってされたと思ってました!で、どうせ死ぬんだから、どうなってもいいやとも思ってました!」

「失礼だなwww」


281 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:09:33.04 pkOmqYn/O 56/265

「だけど!やっぱり初めてはお兄ちゃんがいいと思いました!!」

「………」

「迷惑なのは分かってます!だけど、私の初めてを貰って下さい!!お願いします!!!」

「……………」

「一生に一度の我が儘です!もう絶対に我が儘も困らせる事もしません!!勉強も頑張るし、いい子にするので!!」

「お願いします!!!」(ちゃんと言えた…?)

「…………ふむ」


283 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:12:41.42 pkOmqYn/O 57/265

「………妹の気持ちは良く分かった。凄く嬉しいよ。けど…」

「うちは親父がいない。だから俺は、お前を妹だけではなく娘と思って可愛がってきた」

「…………うん」

「正直今までもこれからも、妹を女として見れない。兄妹として、時には娘としてしか見れない。」

「…………うっ」ヒック

「けど、妹にそういう感情を抱かせた俺にも非がある」

「……ヒック………ヒック」


284 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:16:25.42 pkOmqYn/O 58/265

「さっき言った事は本当か?」

「…………??」

「ちゃんと勉強頑張るか?」

「………うん」

「俺や母さんを困らせない、いい子になれるか?」

「………はい」

「そうか。それから、最後に」

「………何??」

「本当に俺でいいのか?後悔はしないか?」

「しない!!お兄ちゃんじゃなきゃイヤだ!!」

「分かった……」

「後…何をしてもいいって約束は……」

「えっ?」


285 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:18:21.54 pkOmqYn/O 59/265

「え………じゃあ……」

「一度だけだ……」

「お、お兄ちゃん………」ガバッ

「一度だけでいい!!一度だけでもお兄ちゃんを感じられるなら!!」

「私、いい子になる!!」

「うん」ナデナデ


287 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:21:14.07 pkOmqYn/O 60/265

「あ………」

「うん?」

「お兄ちゃんのここ……また大きくなってる……///」

「まぁ、巨乳好きだからなwww抱き着かれたら反応するわなwww」

「えへへへ…私で大きくなってくれるなんて………嬉しいな」ニコッ

(その笑顔はダメwww理性よ保て!せっかくカッコつけたんだからwww)




290 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:30:00.57 pkOmqYn/O 61/265

「だがしかし!!!」

「何??」

「今日のところはお預けwww」

「…………え?何で………やっぱり、妹だから?娘だから?」

「いや、違う」

「じゃあ何でよ!!??」

「………それはな」

「お前に手荒い扱いされたから大きくなると痛いんだわwww」

「えぇぇ!!ごめんねごめんねごめんね!!!」ナデナデ

「痛いからwww止めてwww」

「あ……ごめん」


293 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:36:14.66 pkOmqYn/O 62/265

「ほら、皆引いちゃった。ありもしないエロ話しを期待して」

「ほ、本当に無いのか!!」

「ありません!兄さんのせいですよ?どうやって収拾するつもりですか?」

「妹よ、私は知っているぞ!本当は続きがある事を!!」

「な……///あ、ありません!!」

「ちゃんと続きを書けばまた抱いてやるぞ??」

「本当ですか?今の言葉に嘘はありませんね?」

「うむ!兄に二言はない!!」

「では有りのままを書きます」


296 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:55:50.31 wPfA8xJQO 63/265

一気に萎えた


297 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 20:58:42.13 f21wnqP30 64/265

しね


300 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:02:31.61 /yyDAkQlO 65/265

唐突に入る作者目線がどうしようもなく寒い


301 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:03:39.96 pkOmqYn/O 66/265

「はい……調子にノリ過ぎました…すみません……吊ってきます」



「本当にごめんなさい……」

「いいよ」ナデナデ

「じゃあ、もう揚がろうか…」

「いや、待て!今度は兄ちゃんが洗ってやる!」

「え……いいよ……恥ずかしいから……」

「遠慮するなw兄ちゃんの言う事聞くいい子になるんだろ?」

「う、うん……」

「よし、じゃあ座れw背中流してやる」

「お、お願いします…///」


304 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:07:25.63 pkOmqYn/O 67/265

「妹もいつの間にか大人になったんだな…」ゴシゴシ

「そんな事ないよ……///」

「おっぱいだって、こんなに大きくなって…」ムニ

「ひぁっ……ちょ、いきなりは………」

「ちょっとだけだから…さっきの続きさせて?」チュッ

「あ……ん……お兄ちゃん……チュバッ」

「うん、ちょっとだけなら…い、入れるのは無しだよ?」

「うん、もちろんw」ムニムニ


306 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:10:52.14 pkOmqYn/O 68/265

「んん……きも…ちぃぃ…」

「妹はおっぱいで感じるの?」モミモミ

「う…ん……一人で…する…時も……揉んだり…してる……し」

「おまwww一人でするのか?www」クリクリ

「え!あ!!た、たまにだよ…///ぁふん」

「へぇ~、一人でする時ってどうやるの?」コリコリ

「ひぁ!乳首コリコリはらめぇ~~~!!」



310 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:14:12.54 pkOmqYn/O 69/265

「言わないともっとコリコリするよ?」クリクリコリコリ

「言う!言うからぁ~~らめぇ~~~!!」ビクンビクン

「教えて?」コリコリコリコリ

「ふひゃぁ~!お布団を挟んで…擦りつけたり、たまに指でクリ…弄ったり……ぁあああ!」

「ダメ!頭がボーッっとする!!いく!!いぐぅ~!!!」ビクンビクンビクンビクン グタッ

「ちょwwww妹wwww」

「…………」

「マジで?!www乳首でイカせたの初めてwwww」



313 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:21:04.21 pkOmqYn/O 70/265

「ハァハァ……」

「妹大丈夫か?wwwww」

「………うん」ハァハァ

「おっぱいでイッたの初めてかも…///自分でじゃなくて、他人にイカされたのも初めて…///」

「お兄ちゃん…凄い気持ち良かった」スリスリ

「俺も乳首でイカせたの初めてwwwwマジで焦ったwww」

「………あのね、お兄ちゃん」

「うん?」

「お願いがあるんだけど…」

「何だ?」

「下も…触って欲しいな……」

「…………」ゴキュッ


317 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:27:29.93 pkOmqYn/O 71/265

「………分かった」

「けど、触るよりもっと気持ちいい事してやる」

「………え」

「さっきは拒否られたけど、今度はいいよな?」

「……………う、うん」

「じゃあ、湯舟の端に座って脚開いて…」

「…………分かった」

「…………毛、薄いんだな…」

「そ、そういう事言わないで!」

「ああ!ごめんごめん!!言わないから脚開いて!」

「………うん」

「妹のここ…可愛いよ………」チュッ

「うん!!!」


321 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:37:30.97 pkOmqYn/O 72/265

「………いっぱい濡れてるね」チュッチュッ

「い……やぁ……言わないって…ぁふ!…言ったじゃん……うん!」

「そうだったね…ペロ…ごめんね…ペロペロ」

「あふぅ…何これ……うひゃぁ……気持ち…良すぎ……あぁん」

「プチュッ……チュプ……レロレロ…」

「あ……ぃ……うぅぅぅ……」

「レロ…妹アソコから…ジュル…いっぱいエッチなおツユが出てるよ……ジュルジュル」

「気持ちいいの!気持ちいいの!!ごめんなさい!!」

「ハァハァ……妹………」


322 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:44:32.38 pkOmqYn/O 73/265

「妹……ごめん……」

「お願い~…もっと舐めてぇ~!」ハァハァ

「兄ちゃん……もうダメだ………」

「妹の中に入りたいって……言う事聞かない……」ビンビン

「え………」

「妹の中に入れたい……」

「で、でも………」

「嫌……か??兄ちゃんの頼みでも……??」

「………お兄ちゃんが……したいなら………いいよ…」

「ありがと、妹」チュッ

「ん……でも、優しくしてよ……」

「ああ……分かった」


326 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 21:53:23.49 pkOmqYn/O 74/265

「じゃあ、そこに手をついてこっちにお尻を向けて…」

「う…うん………こう?」

「そう…じゃあ入れるよ?」グッ

「うん…」カタカタ

「大丈夫、力を抜いて…」グィッ

「ひぎぃ!!痛い痛い!!」

「嫌!お兄ちゃん痛い!抜いて!!」

「大丈夫…ゆっくり入れるから……くぅ…キツイ」

「嫌だ!本当に痛いの!!お願い…抜いて…」ヒック

「大丈夫…もう少しで根元まで入る…から!!」グィッ

「ひっ!」ガクガク

「ほら、兄ちゃんのが全部入ったよ……」

「裂ける……痛い……」ガクガク

「しばらくこのまま繋がってようね…」ナデナデ


331 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:01:47.62 pkOmqYn/O 75/265

「………」ハァハァ

「大丈夫?少しは落ち着いた?」

「………優しく…するって…言ったのに」ガクガク

「ごめんな…妹のここすっごいキツクて気持ち良すぎて…兄ちゃん我慢できなかった…」

「…………」

「でもさ、妹が望んだ通り、今妹と兄ちゃんは一つになってるんだよ?」

「………一つに?」

「うん、そう。妹の中に兄ちゃんが入って一つに繋がってるの」

「………えへへ…お兄ちゃんと一つ……」グスッ

「まだ痛い?」

「…うん。けど、さっきよりはマシ…」

「そか」


332 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:13:06.00 pkOmqYn/O 76/265

「動いていいかな?」

「………ちょっとだけなら…」

「ありがとう」チュッ

「本当に、本当に痛いからちょっとだけだよ…?」

「分かった……」ズルッ

「ぐぅ……」

「キツイ…」ズブッ

「あぐぅ…」

「ズルッ…ひぐぅ…ズブッ…あぅ…」

「妹…ズルッ…ごめん…気持ち良すぎ…ズブッ…る」

「もう少し早く動くね…」

「無理!無理!!」ブルブル

「ズブッズブッズブッ…あぎぃひぎぃあが……」

「あ…ズンッズンッズンッズンッ…うぅ…ヌチャヌチャ…キツイ…」


334 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:22:54.84 pkOmqYn/O 77/265

「ごめん…ヌチャッヌチャッ…もう…ズプッズプッ…兄ちゃん……ヌポッヌポッ……いきそう…」

「ヌチャ…あ……痛…ズブッ…早く…ヌポッ…終わって……」

「じゃあ…ヌプッヌプッ…イカせて…ズプッズプッ…もらうよ!!パンパンパンパン」

「いいぃぃぃぃィィ!!!」

「妹!パンパン…いくぞ!パンパン」

「うん!うん!!うん!!!」

「おぉぉぉおお!!ドビュッ!ビクン ドピュピュピュ!ビクンビクン」

「っっっつ!!!」ガクガク

「……ふぅ」


339 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:30:51.40 pkOmqYn/O 78/265

「…………ハァハァ」

「ハァ……フゥ………ハァ…」ヌポン

「妹……」

「………ハァ……ハァ」タラー

「ごめん、中に出しちゃった……」

「…………」

「妹……?」

「………お兄ちゃんの嘘付き。全然優しくしてくれてないじゃん!」

「………ごめん」

「中に出しちゃったって……赤ちゃん出来たらどうするの!?」

「………ごめん」

「…………もう知らない!!!!」ガラガラ ピシャンッ

「あ……妹!」


345 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:39:35.97 pkOmqYn/O 79/265

(何よ何よ何よ!!!)

(全然優しくなかったじゃない!!!)

(ただ痛いだけだったし!!!)

(もっと雰囲気ってものがあるでしょ!!!)

(それに、中で出しちゃったって何よ!!)

(出したいならいくらでも出させてあげるのに!出しちゃったって!!!)

(本当は私とエッチしたく無くて嫌々だったんでしょうけど!!!)

(別に責任取れとは言わないけど、赤ちゃん出来たら俺が責任取るぐらいの男らしさを見せなさいよ!!!)

(それを、何?………ごめんって!!!)

(あ~~~ムカつく!!!何で私あんな奴好きになったのよ!!!)


351 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 22:51:23.33 pkOmqYn/O 80/265

(そりゃあさ、今日はちょっとあれだったけど…)

(虐められてた時助けてくれたりさ、お母さんに叱られた時だってずっとナデナデしてくれたり…)

(いつも私が困ってる時なんて飛んで来て助けてくれたりさ……)

(優しいとこあるし…顔は…まぁカッコイイとは言えないけど、愛嬌のある好みの顔だし…)

(ヒョロッとしてるようで意外と力持ちで、お姫様抱っこでお布団まで連れてってくれたりさ…)

(頼りになるとこあるんだよな…)

(それなのに、何で今日はあんなに意地悪だったんだろ…)シクッ

(にしても、お腹がまだ痛い……何か、まだお兄ちゃんが中にいるみたい…)

(お兄ちゃんが……中に………///)

(そうだよ!私は、大好きな人と初体験が出来たの!それって凄く幸せな事だよね!!)

(決めた!今日の事は許す!!!)


356 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:05:32.19 pkOmqYn/O 81/265

「あ~……妹?……さっきは本当ごめんな……それだけ…またな、おやすみ」

「………待って。そこに座って」

「ん……何だ?」

「今日、私はいっぱい傷つきました」

「………うん」

「でも、それ以上に大切な事にも気が付きました」

「………うん?」

「正直に話して。お兄ちゃんは今まで何人とエッチした?」

「……え~と……妹入れて二人です…」

「……一人は、この前の彼女?」

「うん……」

「その彼女とは…その……中で射精したり…したの?」

「……いや、してない」

「じゃあ、それは今日私が初めてって事だよね?」

「………うん」


359 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:16:33.02 pkOmqYn/O 82/265

「さっき……あの……してる時…私の中が気持ち良すぎるって言ってたよね?」

「………うん」

「それは、あの女…彼女と比べて、私の方が気持ち良かったって事?」

「いや…比べるとかそういうんじゃなくて……」

「はっきりして!!」

「はい……そうです」

「……分かった。今日の事は許します。そのかわり!」

「はい………」

「こっちに居る時は、お兄ちゃんの彼女は私です!いつも以上に優しくする事!!分かった?」

「いや……それは………」

「じゃなきゃ、今日の事お母さんに言う!!」

「それだけは勘弁して…」

「じゃあ、OKだよね??」

「あ…あぁ……」

「やったぁ♪お兄ちゃんが彼氏~♪だ~い好き!」チュッ


360 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:19:02.39 pkOmqYn/O 83/265

一応、一段落なんですが、まだまだ続きがあります。

エロがあるかと言われたら、あるような無いような…

続き、書かせてもらっても良いですか??


361 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:20:07.55 XQA4teja0 84/265

続きよろしく


363 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:20:31.89 Ag+IcT7nO 85/265

どうぞどうぞ


372 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:28:03.39 pkOmqYn/O 86/265

では、お言葉に甘えまして…


~数カ月後
「ふんふんふ~ん♪」

クラスメート「最近、妹ちゃん機嫌がいいよね!何かあった??」

「へへぇ~♪彼氏が出来ました♪」

クラスメート「嘘!マジで?!どんな人?」

「歳はちょっと離れてるんだけど、すっごく頼りがいのある人♪」

「今は東京にいってて、遠距離何だけど、今度の夏休みに帰ってくるの♪」

クラスメート「いいな~!今度紹介してよ~!」

「うん♪そのうちね♪」

「あいつ…彼氏出来たのか……」


378 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:36:44.73 pkOmqYn/O 87/265

「ただいま~」

「よ!お帰りw」

「ダーリンだ~♪お帰り~~~w」ダキ

「ダーリンは止めてwお前はどっかの星のコかwww」

「よく分かんないけど…じゃあ、何て呼べばいいの?♪」

「今まで通りでwww」

「分かったw」

「今回はいつまでこっちにいるの?」

「当分はいるよw」

「そっか♪じゃあ、いっぱいデートしようね♪」

「うむw」


381 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:43:18.59 pkOmqYn/O 88/265

「そろそろ向こう戻らないとなw」

「え~!もう~~??」

「そんな顔するなwお正月にまた戻ってくるしw」

「そうだよね♪ず~っと待ってるからねwダーリン♪」

「うははwwwおkwww」

「…………で、」

「私に何か言いたい事あるんじゃないの?」

「え………」

「う~ん、何て言うか、お兄ちゃんこっち来てからのテンションがおかしいもん」

「それに、私を構い過ぎだし。驚かないからさ…正直に話して?」

「妹……」


382 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:51:25.57 pkOmqYn/O 89/265

「あっちで彼女できた?」

「いや、違う。兄ちゃんさ、今年度で院を卒業するだろ?」

「……うん」

「でさ、研究室に残るか就職するかでまだ迷ってるんだ…」

「……ふ~ん」

「で、どちらを選ぶにしても、こっちには戻って来ない…」

「……なるほどね~。いいんじゃないの?お兄ちゃんの好きなようにすればw」

「いいのか?今までよりも帰ってくる回数が減るけど…」

「大丈夫だよ♪彼女の余裕ってやつ?どこに居ても変わらないって思ってるしw」

「妹………」


383 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:54:38.51 pkOmqYn/O 90/265

書いといて何ですが、男フラグ回収した方が良いですか?

ちょっとエグイ内容になると思われますが…


384 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:55:50.29 G0/41/2eO 91/265

男フラグなんていらん
もう登場しなくていいわ


388 : 以下、名... - 2009/05/24(日) 23:56:59.45 J4S3Y7+T0 92/265

男とかいらない


403 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:06:13.73 JHcYnI5PO 93/265

分かりました。男はスルーします。もう出て来ませんので


~冬休み

「ただいまハニー♪」

「……………」ポロポロ

「ちょwwwwスルーどころか泣くってwww」

「…………お兄ちゃん」ポロポロ

「………どうした?妹?」

「………ごめんなさい」

「いや、何が??」

「………ねぇ…私の事好き??」

「あ…あぁ……好きだよ」

「………本当に??」

「もちろん!」

「……私も…お兄ちゃんの事大好き」


406 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:13:47.66 JHcYnI5PO 94/265

「どうしたの、妹?」ナデナデ

「私…心の病気なのかな…一人でいるのが辛くなる時があるの…」

「そっか……」

「でもさ…うち貧乏だから、そんなにしょっちゅうお兄ちゃんに電話できないし…」

「逢いにも行けないしさ…逢いたい時に大好きな人に逢えないって、こんなにも辛いんだね」

「妹………ごめんな」

「いいの…私の我が儘だって知ってるし、お兄ちゃんだってお母さんだって忙しいもんね」

「妹……また、お兄ちゃんと妹と母さんの三人で一緒に暮らすか?」

「………え?」


409 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:20:03.43 JHcYnI5PO 95/265

「また一緒に暮らせるの?」

「あぁ。向こうで、になるけどさ。就職先の内定も決まったし」

「独身寮に入れって言われてるけど、事情を話して社宅を借りれるようにするよ」

「本当?本当に本当??」

「ああ!もちろん!!」

「えへへ、やっぱりお兄ちゃんは頼りになるなぁ~」

「だろ?兄ちゃんは凄いんだぞ?wwwww」

「大好き♪」ギュッ


414 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:29:28.11 JHcYnI5PO 96/265

「妹も4月から3年生で受験か~。そしたら、高校は東京の学校を受けろよw」

「私立だろうとどこだろうと、兄ちゃんが出してやるぞ?www」

「うん♪ありがとう♪やっぱりお兄ちゃんがいると安心するなぁ~w」

「そかそかwww」ナデナデ

「てか、お兄ちゃん臭いよwww」

「うん?そうか??」

「お風呂入ってきなさいw」

「了解~www久しぶりに一緒に入るか?www」

「変な事しないならねwww」

「しないしない!した事もないwww」

「プッど~だかw」


420 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:38:15.63 JHcYnI5PO 97/265

「お兄ちゃ~~ん!」

「うん?何だ~?」

「やっぱり一緒に入っていい?てか入るねwww」

「ちょwww待てwww心の準備がwww」

「何女の子みたいな事言ってるのw入るねwww」
ガラガラ

「あ、あぁ………」ジーッ

「ちょwwwどこ見てるのwww」

「いや……まぁ……な」チラチラ

「もぅ~そんなに見たいの?前にも言ったでしょ?私、お兄ちゃんの言う事なら何でも聞くよ?♪」

「そ…そうか??じゃ、じゃあ、乳見せろ」

「何か……改めて言われると照れるね……はい///」

「………」ゴッキュンッ


426 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:46:06.95 JHcYnI5PO 98/265

「………妹…またデカくなった??」

「うん///」

「今、何カップ??」

「言わなきゃダメ?……恥ずかしいな…」

「何カップ!!??」

「E…です///」

(ブラボー!!!)

「おまwww中学生でこの乳は反則だろ………」ゴクッ

「友達にも言われる……」

「でも!お兄ちゃんは巨乳が好きなんでしょ…?」

「まぁ…な」ゴクリ

「触っていいか?」


436 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 00:56:23.14 JHcYnI5PO 99/265

「じゃあちょっとだけ…」プニ

(いぃぃぃぃやっふうぅぅぅーー!!!)

「妹……やっぱお前の乳が1番!!!」

「………待ってお兄ちゃん」

「1番最高?……じゃあ2番目はだ・れ??!!」

「いや……言葉のあや……」

「うん?怒らないから、正直に話そうね?」ニコッ

「………ごめんなさい風俗行きました」

「………ふ~ん。私、それ聞いてないんですけど」

「いや、本当ごめんなさい」

「まぁいいや。今日は久しぶりだから、いっぱいサービスしてあげようかと思ったけど…」

「もう揚がります!!お兄ちゃんのバカ!変態!!社会のクズ!!」

「………ひどい」


438 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 01:02:29.05 JHcYnI5PO 100/265

完結させようと思ったのですが…ごめんなさい眠いです…orz

もし、保守をしていただいて、スレが残っていたら、また明日の朝からなるべくハイペースで書きます!

辛いようでしたら落としていただいて構いません

今まで読んでいただき、ありがとうございました


491 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 08:06:55.84 JHcYnI5PO 101/265

残って……た?保守して頂いた皆様、本当にありがとうございます

少し書き溜めてから投下いたします。再開は9時頃を予定しております

今暫くお待ち下さい。


495 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:11:44.97 JHcYnI5PO 102/265

お待たせして申し訳ありませんでした

それでは投下していきます


496 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:14:02.68 JHcYnI5PO 103/265

(まったく、もぅ!)

(もう少し素直になっておけば良かった…)

(そうすれば、もしかしたらまたお兄ちゃんとエッチ出来たかもしれないのに…)

(初体験から1年か~)

(長いような短いような…)

(あれからお兄ちゃんなかなか帰って来なかったし、お風呂一緒に入ろうって言っても断られてたし…)

(大事にされてるって言えばそうなのかもしれないけど…)


499 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:18:31.01 JHcYnI5PO 104/265

(別に風俗行った事を責めてるんじゃないんだよな…多分)

(他の女の子と比べられたのがショックだったんだよな…)

(風俗か…どんな事するんだろ…)

(やっぱりおっぱいとか触ったりするのかな…?)

(きっとそうだよね…じゃなきゃ比べられないし…)

(う~ん………風俗……かぁ)

(決めた!!)


500 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:23:46.81 JHcYnI5PO 105/265

「………兄さん」

「……うん?」

「お風呂から揚がったらお話しがあります」

「………分かった」

「あ、ゆっくり温まって来てもらっていいので、後で声かけて下さい」

「うぃ~」

(説教かな~…説教だよな~…ハァ)

(風俗がいけなかったのかな~…でも、男なら普通行くだろ!)

(妹に別れさせられてずっと彼女いないし…最後にしたのだって、妹とのだし…)

(………やべぇ!思い出したら反応しちまった…)


502 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:29:12.09 JHcYnI5PO 106/265

(うむ!そうだ!!風俗行くのは仕方ないんだ!!)

(彼女気取りされたって、所詮は妹!!性欲処理には使えないんだし!!)

(そうだ!俺は悪くない!!)

(う~ん、乗って来た~www)

(ここは兄らしくガツンと言っておくかwwwww)


503 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:33:54.55 JHcYnI5PO 107/265

「妹~、揚がったぞ~!」

「結構早かったですね。ちゃんと温まりましたか?」ニコッ

「あ……あぁ……」(何故だろう…あの笑顔が怖い…)

「では兄さん、そこに座って下さい」

「その前に!お前に言っておく事がある!!」

「いいか?風俗に行くのは男として当然の権利だ!それをお前にとやかく言われる筋合いはない!!」


506 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:39:43.02 JHcYnI5PO 108/265

「それに、俺も男だ!お前には分からんだろうが、男というものは定期的に出さないと身体に悪いんだ!!」

「自分で処理するにしても、男とはたまに虚しくなる時がある!そういう時の性欲処理の為に風俗があるんだ!」

「それとも、お前がそれに付き合えるのか?できないだろ?なので、今後も風俗に行く事を了承しろ!!」

(ふう……一気に喋ったが、これで分かってもらえただろwww)


507 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:44:57.54 JHcYnI5PO 109/265

「言いたい事は以上でしょうか?」ニコッ

「え…あ、はい……」

「では、そこに座って下さい」

「………はい」

「まず、兄さんは分かってない事があります」

「私は、一応兄さんの彼女です。非人道的な事以外でなら、いくらでも兄さんに尽くす覚悟です」

「………はい」

「それと、今回は風俗に行った事を咎めている訳ではありません」

「………はい??」


509 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:49:47.55 JHcYnI5PO 110/265

「兄さんが東京で風俗に行くのは構いません。さっき兄さんが言ったように、どうしようもない時ってあるでしょうし」

「それに、何度も言いますが、私は兄さんの言う事なら何でも聞きます」

「兄さんが、その……性欲……処理…をしたいと言うのなら、私がお手伝いします」

「ここまでは分かっていただけましたか?」

「は、はい」


510 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 09:56:07.36 JHcYnI5PO 111/265

「そんな事よりも、私が怒っているのは、他の女の子と比べられた事です!」

「…………え」

「兄さんは何気なく言っただけでしょうけど、女の子は傷付きます」

「すみません」

「兄さんだって、私にあの男の子の方が…その、大きかった…とか言われたら嫌ですよね?」

「そりゃあ、まぁ……」

「それと同じ事です。分かっていただけますか?大好きな人に比べられるのがどれだけ傷付くか」

「はい……反省しております」


512 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:02:46.67 JHcYnI5PO 112/265

「では、本題に入ります」

「まだ何かあるの……?」

「何か問題でも?」

「いえ、ありません…」

「あの…ですね……兄さんが行ったという風俗ですが……」

「はい……」

「どんな所なんでしょう?」

「え?……いや、ソープと言って、女の子とお風呂で色々するとこ…です」

「もっと具体的に!」


514 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:10:04.62 JHcYnI5PO 113/265

「だから…女の子に身体洗ってもらったり、フェ…口でその、チンチン舐めてもらったり…」

(く、口で!!??)

「で、後は……その……エッチしたり……」

(エッチまでするの??!!)

「まぁ、そんなところです…」

「わ、分かりました…」


515 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:15:33.88 JHcYnI5PO 114/265

「に、兄さんは、その…ソープとか言う所に行って、やっぱり…その…そういう事されて気持ち良かったんですか?」

「うん……まぁ、良かった」

「分かりました………」

「に、兄さん!!」

「はい!!!」

「兄さんがこっちにいる間は、わ、私がその……兄さん専属の風俗嬢になります!!!」

「…………はい??」


516 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:19:43.06 JHcYnI5PO 115/265

「いや…あの……俺の言った事聞いてた??」

「はい、もちろんです!ちゃんと理解してます」

「え~と、ソープってさ、エッチまでする所だよ??」

「はい、聞きました」

「…………」

「兄さんさえ良ければ私は構いません。兄さんの性欲処理を頑張ってお手伝いします!」

「…………」ゴクッ


518 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:25:35.06 JHcYnI5PO 116/265

「やはり、迷惑でしょうか?」ウルウル

「いやいやいや、迷惑だなんて……」

「じゃあ!いいんですね?いいんですね!!」

「あ……はい……よろしくお願いします」

「はい!!喜んで!!!兄さんの為に全力で頑張ります!!!」

(えと、何がどうなったの??)


519 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:30:39.57 JHcYnI5PO 117/265

「にぃ~~い~~さん」ピトッ

「はい!」

「エヘッ呼んだだけ~♪」スリスリ

「そうですか……」

「そうです♪」チュッチュッ

「にぃ~~い~~さん♪」ニコニコ

「何でしょう……」

「エッチ……したいですか?♪」

「……いえ、得には…」

「え~残念♪したくなったら、いつでも言って下さいねw」

「はい……」


520 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:36:50.58 JHcYnI5PO 118/265

「兄さん♪おっぱいの大きなコ好きですよね?♪」

「はい!」

「私の触ってみますか?♪」

「いいの?!」

「いいですよ♪私は兄さん専属の風俗嬢ですから」

(この乳が俺のもの…俺だけのもの……)ゴキュッ
「……じゃあちょっとだけ…」

「はい、どうぞ♪好きにして下さい///」


521 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:42:35.56 JHcYnI5PO 119/265

「では失礼して…」ムニ

「……うん」ニコニコ

(やっぱ巨乳最高~!!)ムニムニ

「服の上からだけでいいんですか?♪」

「いいの!!??」

「もちろんです♪じゃあ脱ぎますね♪」ヌギヌギ

(うはwwwやっぱでけぇwwwww)

「ブラも取りますか?///」

「もちろん!!!」

「はい///」プチッ プルルン

(ワンダホーーー!!!)


523 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:51:51.06 JHcYnI5PO 120/265

「どうですか?私のおっぱいは……兄さんのお気に召しますか?///」

「………」コクコクコク

「プッ…そんな一生懸命首を振らなくてもwwwこのおっぱいは兄さんのものですよ♪」

「………」ゴクッ

「好きにして下さい…///あ、でも乱暴なのは嫌ですよ?♪」

「いただきます!!!」カプッ

「ひぅん!」


526 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 10:58:37.22 JHcYnI5PO 121/265

「カプッ……あん…噛んじゃいや……レロレロ…ぅうん」

「チュパチュパ……兄さん…それ気持ちいぃ……チュパチュパ」

「凄い……感じる……チュパチュパ」

「妹……ハムハム……そんなに……レルレロ気持ちいいの?」

「はい♪……ぁん……気持ちいぃです……はぅ!」

「乳首を……乳首をもっと…して下さい…」

「分かった……ペロッ……チュパチュパ…カジカジ」

「いぃ!!……もっと……もっとぉ~……ふぐぅ!噛むのダメ~~!!!」


528 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:05:47.79 JHcYnI5PO 122/265

「カジカジ…噛まれると……カジカジ噛まれるとダメェ~~~!!!」

「兄さん!イッちゃうよ!イッちゃうよぉぉ~~!!」

「ペロペロチュパチュパカジカジ」

「ごめんなさい!イク!イク~!!」ブルブル ガクッ

「イッちゃったの?」ナデナデ

「はい……とっても気持ち良くて……///」

「そかそか」ナデナデ



530 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:13:18.11 JHcYnI5PO 123/265

「兄さんの…おち○ちん…大きくなってる……」

「うん…まぁなwww妹が可愛いからwww」

「嬉しいです///あの…エッチ…したいですか?」

「したいさもちろん!」
「私も…したいです……」

「………」スッ

「あん!!」

「………濡れてるね。何で?」

「だって……知ってるくせに!!」チュッ


532 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:22:49.13 JHcYnI5PO 124/265

「あの…兄さん……」

「うん?」

「口でされるのって……気持ちいいんですか??」

「うん」

「しても……いいですか?」

「お願いします」

「はい!」ペロン

(う……初めて間近でよく見たけど……大きい……)

(こんなのが入るのか……)ツンツン

「おぉぅ!」

(ピクピクしたwww可愛いかもwww)


533 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:29:22.61 JHcYnI5PO 125/265

「ではいきます!」カプッ

「っ痛!妹、歯は立てないで!噛むんじゃなくて、舌を使って舐めて」

「あ、ごめんなさい!初めてで分からなくて!!」

「いいよ、大丈夫だから……続けて」

「はい…」パクリ

「ング…ング……兄ひゃん…レロ…これで…いいれふか?ングング」

「ふぅ…そう…上手だよ…」




534 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:34:53.38 JHcYnI5PO 126/265

「んぅ……レロレロ……」

「そう…裏側からクビレのとこを舌先使って舐めて」

「はい……レロレロレロ」

「レルレロ…んぁ…なんか……レロレロ…先っぽから出てきた……チュパ」

「何だろう……レロレロちょっと……チュパッ苦いかも………レロレロチュパチュパ」

「でも……チュッチュッこの味好きかも………チュバッチュバッ」

「おおぉぉぉお!!」


535 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:41:21.18 JHcYnI5PO 127/265

「妹!!イキそうだ!!!加えて!!!」

「ぅん!」パクッ

「イクぞ!!」ガシッ

「んぐぅ??!!」

「ジュッポ!ンボッ!んぐ!ジュップ…ング!!ジュップジュップ…んん~~!!!」

「ああぁぁぁ~!!ジュップジュップジュップジュップ」

「イクぞ!!!口に出すからな!!!ジュボ!ジュボ!」

「あぁぁ~~!出る!!!」ドピュッ

「んぶ!!!!」

「ビュックビュック…んん!!ドクドクドク……ゲフッ!」


536 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:43:06.42 JHcYnI5PO 128/265

「ふぅ……」

「ん……」チュポン

「吐き出さずに飲んで」

「んんんんん!!!」フルフル

「飲んで!!!」

「……………ゴックン」ウルウル

「ケヘケホッ………酷いです…兄さん…」グスッ

「美味しい?」

「…………ケホッ」グスッ

「美味しかった??」

「…………はい、美味しかったです」グスッ

「いい子だね。よく出来ました。凄く気持ち良かったよ」ナデナデ

「………本当ですか?」

「うん」


538 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:46:29.25 JHcYnI5PO 129/265

「兄さんのお手伝い…ちゃんとできました?」

「うん」

「そしたら…またしても…いいですか?」

「うん、お願いします」

「はい!!」ニコニコ

「兄さんは、最後はああいうのがいいんですか?」

「苦しかった?」

「はい……それに、苦かったです…」

「そか…ごめんな」

「いいんです!兄さんに喜んでもらえるなら!!また頑張りますから、これからもよろしくお願いします!!」ダキッ


561 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:19:10.48 JHcYnI5PO 130/265

(もうすぐ兄さん東京に戻っちゃうのか…あれから何にもない……飽きられちゃったかな…)

(そうだ!私から誘えばいいんだ!!洋服着替えなくちゃ…あと下着も…)ゴソゴソ

「ただいま~」

「あ!お帰りなさい兄さん♪」ダキッ

「うぉ!ってか制服でどうした?」

「ちょっと着てみたの♪」(確か兄さんのコレクション本に制服姿のがあったはず…)

「そうか…」(ってかいつもよりスカート短くね?www膝上どころか股下数センチ?www)


562 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:26:44.79 JHcYnI5PO 131/265

「外寒かったですか?」スリスリ ムニュッ

「大丈夫だよw」(ちょwwwまさかノーブラ?wwwww)

「そうですか♪お風呂沸いてますけど入りますか?ご飯にしますか?」ムニュムニュ

「お腹空いたからご飯かなw」(絶対ノーブラwwwwwうぇwwwww)

「はい♪じゃあ、座って待ってて下さい♪すぐに用意しますね!」

「あいよ~w」(あぁ…ムニュムニュタイム終了か…)


563 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:35:10.26 JHcYnI5PO 132/265

「有り合わせで作ったものですが、はい、どうぞ♪」カチャカチャ

「ありがと…おぅっふぅぅう!」(ノーブラじゃんノーブラじゃんwwwww)

(前屈みになった時ビーチク見えたよwwwwwうはwww)

「兄さん、どうしました?」ニコニコ

「いやいや、何でもないwww」


564 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:42:31.10 JHcYnI5PO 133/265

「ごちそうさま!」(乳が気になって飯の味わからなかったwww)

「お粗末様でした♪お茶飲みますか?」チラッ

「ん!」(ビーチクきたこれwww)

「はい、熱いから気をつけて下さいね。私は食器片しちゃいます」チラチラッ
「ん!」(ビーチク!ビーチク!!)

「あ……」ガシャーン

「大丈夫か、いもうt」ブホーッ


566 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:51:14.75 JHcYnI5PO 134/265

(妹よ!!ブラだけじゃなくパンツまで!!)

(そんな格好で前屈したら!縦筋丸見えwww)ムズムズ

(見えたかな…?兄さんちゃんと見てくれたかな?)チラッ

(見てる!!やば…ドキドキしてきた!!どうしよう…いつもこんな格好でいるとか思われたら…///)

「お…お皿落としちゃった♪」(心臓が凄い事になってる…)

「そ、そうか。気をつけろよ…」(やっべぇ~~~!!!マジやりて~~~!!!)


568 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 14:59:52.14 JHcYnI5PO 135/265

「あ~、妹よ!」

「何ですか兄さん」

「え~、お腹もいっぱいになったので、お風呂に入ろうかと思います!」

「はい♪今、仕度しますね♪」

「そこでだ!」

「はい?」

「あ~、一緒に…入るか?」

「はい♪喜んで♪」(ヨッシャーーー!!)

「じゃあ、先に行ってるぞ」

「待ってて下さい!すぐに行きますから!!」


569 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:05:47.67 JHcYnI5PO 136/265

「お待たせしました♪入りましょう♪」

「うむ」

「兄さん、制服脱がせて下さい…///」

「あ……あぁ……」ゴキュッ ヌガシヌガシ

(やっぱりノーブラwはい!巨乳がボーン!!たまらんwww)

(あ、スカート折ってあったのかwだよな~wwwあの短さは犯罪だもんなwww)

(たまんねwww薄いお毛毛とご対面www可愛いwwwキスしたろwww)チュッ

「えぁ!いきなり何するですか!!」

「ごめんごめんwww」


571 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:13:06.59 JHcYnI5PO 137/265

「今日は私が身体を洗ってあげますから座って下さい」(あ…大きくなってる……)

「お願いします」(起っちゃってるけど、もう隠さなくていいやwww)

「じゃあ洗いますね♪」ゴシゴシ ジーッ ゴクリ

「あ~、妹よ」

「はい?」

「お手伝いしてくれ!」

「何の………あ、はい!分かりました!!」

(あんなの見せられてムラムラこない奴はいないだろwww)


572 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:21:45.73 JHcYnI5PO 138/265

「前洗います……」ゴクッ(今日こそこれが入るのか…)

「うむ…」(うっわ~!ガン見されてるwwwww)

「………ゴシゴシ」ドキドキ

(何かしゃべって~www)

「では…おち○ちん洗います」ドキドキ

「お願いします」

「………大きい…入るかなボソッ」ニギッ

「うん?」

「何でもないです!こんな感じで平気ですか?」シュッシュッ

「あぁ……」

「玉も…でしたよね?」シュッシュッ サワサワ

「ぉふぅ…」

「で、このクビレもですよね?」コリコリ

「ちょwww妹www」


575 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:29:24.38 JHcYnI5PO 139/265

「泡を流しますね♪」

「おう」

「洗い方、どうでした?少しは上手くなってました?」

「最高でした」ナデナデ

「やった♪」

「次は妹を洗ってやる」

「…お願いします///」

「こういう洗い方もあるから覚えとけよ?手にボディーソープを出して泡立てます」

「はい!」

「これで胸を洗います」ムニムニ コリコリ

「ぅん!!」

「しばらく胸を洗ったらムニムニ コリコリお腹に滑らせつつ、下を洗います…クチュ」

「はぅぅ!」


578 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:37:49.29 JHcYnI5PO 140/265

「こうやって…モミモミ胸と下を同時に洗われると…クチュクチュ気持ちいいだろ?コリコリ クチュクチュ」

「はい…クチュクチュ……んん!!コリコリ…ぁふ……気持ちいい…ひぃぅ!…です」

「で、一通り洗ったら泡を流すッと」ザバー

「え………もう……終わり…??」ムズムズ

「あんまり洗い過ぎると痛くなっちゃうからなw」

「は…い……」モジモジ ギュッ

「…我慢できなくなっちゃった?」

「うん………」ムズムズ



580 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:44:11.31 JHcYnI5PO 141/265

「兄ちゃんもさ…さっきから我慢できない状態なんだ…」ビンビン

(さっきより大きくなってる……)

「お口でしてくれる?」ズイッ

「はい……あ、でも……」

「どうした?出来ない?」

「出来るよ!出来るけど…今日は…その……おち○ちんを…その…入れて欲しいなって…」

「………分かった。ちゃんと入れてあげるよ」ナデナデ

「うん!ありがとう!!じゃあ、するね」パク

「おぉ!」


582 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 15:55:41.51 JHcYnI5PO 142/265

(歯を立てないように…)

「ン…ン…ング……プハァ」

(え~と、裏側を舐めて…)

「ペロペロ……レロレロ」

(先っぽを…チュパッチュパッ…レルレロレロ)

(あ…また液が出てきた……チュッチュッチュパッチュパッ)

(で、また加えて…パク…一気に奥まで………んんっ)

(ん、ん…ジュル…ジュル…ング…ん、ん)

「妹……気持ちいい……イキそう…」


583 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 16:08:56.16 JHcYnI5PO 143/265

(ジュルッジュルッ……兄さんイキそうなのか…ジュルッ)

(そしたら…)

(ん、ん、ん、ん、ん、ん、んジュルッジュルッジュルッジュルッジュボッジュボッ)

「おぉ~!いいぞ妹!!イクぞ!!!」ドピュッドピュッ

(んぷっ!いっぱい出てきた…ビュッビュッ…お口の中いっぱい…)

「ふぅ………」

「ん…………ゴクン」

(あ、まだ先っぽに付いてる…チュッチュパチュパレロチュパ)

「ありがとう、気持ち良かったよ…」ナデナデ

「うん♪」



584 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 16:16:04.67 JHcYnI5PO 144/265

「次は妹の番だね…」

「あのね、兄さん……」

「うん?」

「兄さんに舐めてもらいたいのもあるんだけど…もう……我慢出来ないの……」モジモジ

「兄さんの…大きなおち○ちん……妹のアソコに入れて…もらいたいな……ダメ?」ウルウル

「もちろんだとも!!」ズキューン

「ありがとう♪前見たいにするね…」フリフリ

(そんなにお尻振っておねだりしないでwww)

「分かった…入れるよ?もう少し脚開いて…」

「……うん」


587 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 16:29:43.19 JHcYnI5PO 145/265

「力抜いてね…」グッ

「うん……」プルプル

「いく…よ!」ググッ

「ぐぅっ!!」(やっぱりまだ痛い……けど……)

「妹、大丈夫か?」(相変わらずキツイな…)

「っはぁ!だ、大丈夫…前よりは…平気…」

「根元まで入ったから…少しこのままでいるな…」

「あり…がと……ふぅ…」


588 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 16:35:25.48 JHcYnI5PO 146/265

「……ヒック………ヒック」

「い、妹?どうした?痛いか?」

「いえ…ヒック…やっと……やっと兄さんと…ヒックまた一つになれたな……ってヒック」

「一年振りに……また…兄さんを感じ…られて……凄く嬉しいんです…」

「妹………」

「もう大丈夫です……たくさんたくさん愛して下さい…」

「妹!!!」ギュッ



590 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 16:53:09.68 JHcYnI5PO 147/265

「動くぞ…」

「……はい」

「ヌプッ…ヌプッ…キツッ…ヌプッ…ヌプッ」

「フグゥ!…ヌプッ…ぁぃ…ヌプッ…ヌプッ…ふぁ」

「兄…さん!…ぅん!…もっと…ヌチャ…激しく!…あふぅ…動いて…ズンッあぅ!…いいですよ…」

「じゃあ…パン…遠慮なく……ズンッズンッ」

「パンパン……あぃ!…ぃい!!ヌポッヌポッ…ふぁ!気持ち!いい!!パンパン」

「キツ過ぎる……もうイキそうだ……ズボッ」

「兄さん……中に……妹の…おま○この中に出して下さい!!」

「私の中を!兄さんで……いっぱいにして~~~!!!イクぅぅぅ!!」

「妹…パンパンパンパン…妹~~~!!!」ビュビュッ

「ハァ……ピュッピュッ…ハァハァ」ビクンビクン



594 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:03:01.30 JHcYnI5PO 148/265

「兄さんが……兄さんの精子が……私の中にいっぱい出てる……ハァハァ」

「妹……抜くよ」ズルッ

「あん……せっかく中に出してもらった精子が……出てきちゃった……」タラー

「あ……兄さん……おち○ちん……」チュッチュパ

「う……」

「チュパッぅん…ジュルッジュルジュルジュル…ジュポッ…ふぅ」

「綺麗になりました…♪」ニコッ

「妹!!」ダキッ

「兄さん……一つだけ約束して下さい」

「……何だ?」

「他の女とするなとは言いません。が、中で出したり、ゴム無しでするのは私だけにして下さい。」

「分かった!」

「私は、いつでも兄さんを受け入れますから……」ギュッ


595 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:10:13.66 JHcYnI5PO 149/265

一応、中学生編が終了です。次は高校生編(何故分けるかと言うと、その年々の日記を読んでいる為)ですが…

もしもしからなので疲れました…orzもし、需要があるなら、また書かせていただきます。

幾度もの中断、申し訳ありませんでした。

そんな中、読んでいただいた方々、保守・支援してくださりありがとうございましたm(__)m


596 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:15:03.68 DGV8brwOI 150/265

もしかして実体験とかじゃないよな?


597 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:16:36.60 yZicAfBNO 151/265

>>596
もしそうなら俺は泣きながら抜く


529 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 11:08:25.57 RTXx78qo0 152/265

妹こんなことやらずに受験勉強汁!!
中3でEカポとかリアルに居るのかね


602 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:25:05.17 JHcYnI5PO 153/265

少しだけ質問に答えておきます

>>596さん、私には10歳離れた兄がいます

>>577さん、当時の私は、兄の気が引けるなら、それで良いと思ってました

>>529さん、居ますよ。ちなみに、高校卒業する頃にらGになってました




603 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:26:09.93 RTXx78qo0 154/265

流れが解らない


611 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 17:31:37.18 JHcYnI5PO 155/265

>>603さん、最初の「結婚~」が幼稚園の時でした

後は、大体1レスでその年にあった事(エロ除く)を書いています。たまに2レス使ったりしてますが…


674 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:06:59.64 JHcYnI5PO 156/265

~4ヶ月後

「兄さん就職おめでとう~♪」

「ありがとうwwww妹は受験だな~wどこ受けるか考えてるか?」

「公立の○○高校」

「うはwww無理だろwww」

「絶対受かってみせます~w」

「じゃあ、受かったら何でもお願い聞いてやるwww」

「言ったな!!!絶対受かってやる!!!」

「頑張れ~wwwww」


675 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:08:15.70 JHcYnI5PO 157/265

~夏休み

「お盆には兄さん帰ってくるのかな…GWも仕事が忙しいみたいで帰って来なかったし…」

「はぁ~~………逢いたいなぁ~~」

「っと!勉強しなくちゃ!!」


~冬休み

「お正月なのに…兄さん来ない……」

「私に逢いたくないのかな…」

「受験もうすぐなんだけどな~」

「逢いたいよ……」



677 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:11:29.18 JHcYnI5PO 158/265

~合格発見

「え~と…○○○番は………」

「………………あっ………た………」

「やった~~~!!!!私凄い!偉い!!!www」

「これで兄さんからご褒美貰える♪♪」

「何にしようかな♪あれもいいし、これもいいしwでも、やっぱり1番は……えへへへ///」

「久しぶりの………ですか~?wwwwwまぁそれ目指して頑張ったと言っても過言ではないしw」


679 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:14:51.01 JHcYnI5PO 159/265

「合格&入学おめでと~!!!」

「ありがとうございますwww」

「いや、マジで受かるとは思わなかったw」

「ひどいwww」

「いや~お祝いが遅くなってごめんなw」

「いいよ♪それでもちゃんと帰って来てお祝いしてくれてるんだし♪」

「まぁなw可愛い可愛い大切な妹の為だしなw」
「不覚にもちょっとときめいたぞ♪この酔っ払いがwww」

「うははははwwwwwオマ○コ濡れちゃったってかwww」

「こいつマジ酔っ払いだ………」


681 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:18:44.57 JHcYnI5PO 160/265

「ときに兄さん!」

「何だwww」

「この1年何で帰って来なかったんですか?」

「うんwwwお前が色ボケすると困るだろうからwwww」

「私は真面目に話してるんです!!!」バンッ

「………そうか、すまん」

「まぁ、さっき言った事もそうだが、仕事が忙し過ぎたってのもその理由だ」

「下っ端に休みなんかないんだよwwwww」

「…………私は凄く寂しかったです」


682 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:22:13.10 JHcYnI5PO 161/265

「まぁ、なんだ……正直、俺も寂しかったぞwwwww」

「………本当ですか?」

「ああ……」

「兄さんのその言葉信じましょう♪」

「おぅ!信じろwww」

「では、兄さんにお願いを一つ聞いてもらいましょうか♪」

「覚えてたのかwww何でもいいぞw言ってみ?www」

「兄さんじゃないと叶えられない事です♪」


684 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:25:48.10 JHcYnI5PO 162/265

「なんだ?www」

「私を正式な兄さんの彼女にして下さい」

「は??だってもう彼女じゃんwww」

「いえ、こっちに居る時限定とか、その…専属風俗嬢とかではなく、本当の彼女です!」

「………本当にその願いでいいんだな?後悔はしないな?」

「はい!しません!!!」

「…………ラッキーwwww」


686 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:29:31.10 JHcYnI5PO 163/265

「………はぁ??」

「真面目に答えて下さい!!!私は真剣なんです!!!」

「だから、もう答えたじゃんwww」

「………」

「さっき、俺『もう彼女じゃん』て言ったでしょ?」

「………えぇ」

「会社のデスクに、お前とのツーショット写真飾ってあるんだよねwww」

「…………え?」

「で、同僚には彼女って言い触らせてあるwww」

「………えぇ??」

「おかげさまで犯罪者扱いだけどなw」



688 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:34:06.54 JHcYnI5PO 164/265

「って事は……??」

「だから、お前は俺の彼女だろ??www」

「に……兄さん………」ウルウル

「いや~~~wwwww良かった~wwwww」

「ブランド物でもねだられるかと思ってドキドキしてたwww」

「あ~~~!!!今の無し!!今の無し!!」

「ダメ~w」

「やだ~!!じゃあ海外連れてけ~~!!!」

「天国になら連れてってやれるけどなw」

「…………それでもいいけど…ボソ」

「うん?」


691 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:38:16.26 JHcYnI5PO 165/265

「うははははwwwwwまぁ、そういう訳だwww」

「むぅ~~~………」

「拗ねるなw俺だって、本当に寂しかったんだぞ?何度くじけそうになったか…」ナデナデ

「その度にお前の写真に助けられてなwよし、頑張るか!ってなってたんだよw」ナデナデ

「………本当ですか?」

「うむ!」

「兄さん…………」

「あの…ふつつか者ですが、よろしくお願いします」ペコッ

「良きに計らえw」


694 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:40:28.50 JHcYnI5PO 166/265

「なんか…兄さんにうまく丸め込まれた気がするけど…まぁいいか♪」

「それと、兄さん!」

「うん?」

「私と逢わなかった時、浮気とか風俗とかしてませんよね?」

「してない!だから溜まってるwww」

「本当ですか?」

「うむ!」

「なら……今、フェラしてあげましょうか?///」

「マジで?」

「マジです」

「お願いしますw」

「はい♪」


697 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:46:38.00 JHcYnI5PO 167/265

「じゃあ、いただきま~す♪あ~む」パクリ

「おぅふぅ…久しぶりw」

「んふ…チュパ…ほんほうジュポッれすか~チュッチュッ」

「んっチュパチュパングレロレロ」

「レロんっ…レロレロ…チュパ…レロレロレロレロレロ」

「おぉ!!」

「チュッチュッ……ジュポッジュポッんふ!ジュポッジュポッ」

「ジュッポジュッポ…ハァ…ジュルジュル…ん…レロレロ…」

「ちょちょちょちょ!妹……タンマ!!」

「チュバッチュバッまひまへ~ん♪ジュプジュポッ」

「ジュプジュプ…はん…ジュルジュルふぅレルレルふぅレロレロ」

「あ…イク!!」ドプドプドプ ドクンッドクンッ

「んん!!ん……ん……ん……チロチロ」ゴックン

「ごちそうさまでした♪」


699 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:50:49.27 JHcYnI5PO 168/265

「本当に溜まってたんですね♪すっごい量で飲み込むのちょっと大変でしたよ♪」

「いや…ちょ…うまくなってない??」

「ふっふっふ~♪練習したのだよ♪」

「誰と!!!」

「バナナさんと魚肉ソーセージさんとでw」

「マジでwww」

「マジでwww大好きな兄さんの為にね♪」

「嬉しいような…なんか複雑な気持ちw」

「また今度たっぷりとしてあげるね♪兄さん♪」チュッ


700 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:55:10.53 JHcYnI5PO 169/265

と、まぁ…グダグダですが、高校編はこんな感じです

この後、高校3年間と大学の4年間はヤリ捲くりでして…

うまく纏められませんでした…すみません

いろいろお叱りを受けるかと思いますが、以上です。支援いただきありがとうございましたm(__)m


706 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 22:59:26.17 JHcYnI5PO 170/265

あ、すみません。男君の事を書くの忘れてたました

書きます


711 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:10:11.49 JHcYnI5PO 171/265

~中2の夏休み前

彼とは、中1の冬の自殺未遂より仲良くなった…

「よ!」

「こんにちは♪」

「あのさ、話しがあるからさ、放課後うち来ない?」

「いいよ♪」

~男の部屋

「遠距離の彼氏がいるんだって??」

「うん♪誰から聞いたの?」

「妹とクラスメートの会話が聞こえてきて…」

「そうなんだ♪」

「あのさ、そいつと別れて俺と付き合わない?ダメ……かな?」

「ごめんね…それは無理。できない」

「そっか…そうだよな…」


714 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:17:17.08 JHcYnI5PO 172/265

「本当にごめんね……私の身も心も彼のものなの♪」

「え……そいつとヤッたの??」

「あ………え~と、うん……」

「マジで!?ふざけんなよ!」

「いや…だって彼氏だし……求められたら……」

「彼氏ったって、妹を放ったらかし何だろ?だったらいつでも側にいる俺のが良くないか!?」

「側にいるとかじゃなくて、いつも私を助けてくれるし…」


716 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:22:53.28 JHcYnI5PO 173/265

「なら俺にもヤラせろよ!!」

「はぁ?意味分かんない!」

「俺だって妹が死にそうなとこ助けただろ!」

「そうだけど、それとこれとは……」

「うるせぇ!!いいからヤラせろ!!!」

「ヒッ…」ビクッ

「…お、落ち着こう?ね、男君…」



722 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:30:47.04 JHcYnI5PO 174/265

「うるせぇ!ヤルのかヤラないのか?!」バシッ

「………」ガタガタ

「俺がそんな男忘れさせてやるよ!」ガバッ

「いや……いや!!」

「黙れ!騒ぐな!!」バシ

「わかった……わかったから!!エッチするから!!お願い…コンドームだけは付けて…」

「赤ちゃん出来たら親にも学校にもバレるから…」

「………分かった。そこ動くなよ」


729 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:40:04.30 JHcYnI5PO 175/265

「ほら!付けたぞ!!パンツ脱げ!」

「………」ブルブル パサッ

「股開け!!」ガバッ

「………」ガタガタ

「入れるぞ!」グィッ

「え…………痛い!!!」

「ふん!ふん!」

「痛い痛い!」バタバタ ガシッ
  _______ 
つ|シドニー・シェルダン|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


734 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:48:38.73 JHcYnI5PO 176/265

「嫌だって言ってるでしょ!!」バシッ

「あが!」

「あんた最低!!死ね!!!」バシッ!バシッ!ドカッ!チーン!

「ふじこふじこ」ゴロゴロ

「二度と私に近付くな!下手くそ!包茎!カス!!近付いたらレイプされたって警察に言うからね!」ガチャッ タッタッタッ バタンッ


745 : 以下、名... - 2009/05/25(月) 23:55:23.91 JHcYnI5PO 177/265

こうして愛読書だったシドニー・シェルダン箸、「ゲームの達人」ハードカバーに助けられ

何とか家に帰れたのだが、それから少し心が壊れた…

兄にも申し訳なく思い、相談もできなかった

以上が男君との話しでした。


753 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:01:35.87 /pRtqvDPO 178/265

次の日、学校で見た彼は顔が腫れてた。そして前歯が一本無かったらしい(友人談)


質問は良いのですが、全レス出来るかどうか…
あと、うP系や身元バレしそうな質問は勘弁して下さいm(__)m


757 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:04:59.50 /pRtqvDPO 179/265

兄様は来月6月に結婚します。ただいま、どうやって式をぶち壊そうか算段中

男は……その後は知らないです




766 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:09:46.02 /pRtqvDPO 180/265

今の年齢は兄35歳で私は…察して下さいm(__)m



今も兄様とは深い関係…とはいかず、私が大学を卒業した翌年に破局になりました

ただし、私のブラコン度はまだまた上昇中です


756 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:04:15.11 ftpRGRe2O 181/265

ずっと中だしだったの?
そうだとしたら妊娠はした?


758 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:05:25.27 lFS5Jbdn0 182/265

>>2があながち間違ってないwww



762 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:06:34.10 EXdQ9U5e0 183/265

数日前別のかなり濃い妹スレ書いてたか?
レスの不安定加減といい似てるんだが


775 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:19:39.64 /pRtqvDPO 184/265

>>756 高校生の頃から生理不順で薬を服用してましたので、ほぼ中出しでした

>>758 いきなりエスパーされて、私も驚きました

>>762 違います。今回はじめましてスレ立てしました

764 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:08:26.13 wksvP9FHO 185/265

お前が兄の子を孕めば結婚ぶち壊せるんじゃね?wwwww


765 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:09:39.14 3TLfKokNO 186/265

なぜ彼女を別れさせなかったんだ


768 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:11:12.15 3TLfKokNO 187/265

破局の理由は?


769 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:11:18.57 XdiJyhZU0 188/265

スレタイは願望の表れだったのか


780 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:26:10.49 /pRtqvDPO 189/265

>>764 その手が……


>>765 かなり鈍い人で、私の虐めに耐えられたので…


>>768 兄様の転勤が原因でした。海外に1年行く事になり、私も着いて行こうとしたら、母も着いて行くといいだし…

それに切れた私が母とケンカになり、思わずカミングアウト。とうぜん………

>>769 その通りです………


776 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:20:30.24 wksvP9FHO 190/265

>>1は兄以外と付き合ったことないの?



777 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:20:54.60 OPK4fVPjO 191/265

>>762
俺も何か同一っぽい印象受けた

今は兄貴が他人と結婚式直前・妹フリーで未だに兄貴狙いってことか
正直その年齢だと応援するの迷うわww


786 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:32:28.56 /pRtqvDPO 192/265

>>776 いえ、破局後一ヶ月で、母に無理矢理結婚させられ、その後半年で離婚。性の不一致で

>>777 迷わず応援して下さいm(__)m

781 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:27:32.45 9ANoJEtEO 193/265

釣りって言っておくれ

俺はもう眠いんだ


782 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:27:57.56 jqVTX4Iy0 194/265

(;ω;)っ愛人

だめ?


783 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:29:44.17 fTXz/LoW0 195/265

>>780
母も着いて行くって、なんでいいだしたの?


794 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:39:30.29 /pRtqvDPO 196/265

>>781 無理せず寝て下さい

>>782 出来たら本妻が…足掛け20年(正式彼女期間7年)の私を差し置いて…ポっと出に掠われるのは……奴が愛人ってなら我慢もしますが

>>783 行き先が米国だったんですが、ミーハーな母は一度でいいから海外に住んでみたい…と

787 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:32:54.65 OPK4fVPjO 197/265

もう状況的に両思いハッピーエンドは無理な気がするけどそれでも兄一筋?


789 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:33:42.76 jqVTX4Iy0 198/265

なんか母にイライラする


790 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:34:29.11 OO4CKiecO 199/265

これは兄と母に黙って旅に出て音信不通になるしかないな。書き置きして。


793 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:38:53.37 9ALj1ZaqO 200/265

>>780
どんな虐めやったんだ?


802 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:49:30.01 /pRtqvDPO 201/265

>>787 基本的には。ただし、兄様以上の人がいたら考えます

>>789 私もかなりイライラしてます

>>790 兄様とは離れたくないので、それは無理です。まぁ、母にだけなら余裕ですが

>>793 前と同じように、兄様にベタベタ。目の前でチュー。それでも笑ってたので
持って来たお土産や服装、見た目、何から何まで否定しこき下ろしたんですが、ダメでした。
で、後は不本意ながら兄様の悪口を吹き込んだり、兄様に喜々として彼女の悪口言ったり……ですかね

795 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:42:20.20 msTRdWG40 202/265

兄以外の人間では何人とセクロスしたことあんの?


797 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:45:11.34 OPK4fVPjO 203/265

>>794
母親何かと昔の人間なんだな。普通上司が嫌がりそうなもんだが。
息子の海外転勤に旅行気分で付いてくとかドラマの見過ぎ。


798 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:45:14.10 Dw1V0YC9O 204/265

まぁ結局兄次第なんだな

でもなかなかうまく行かなくても好きなんだろから、頑張れ
これからのプランは?


799 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:45:35.43 XdiJyhZU0 205/265

兄の幸せを願うなら大人なんだし余計なことしない方がいいような


800 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:45:35.63 fTXz/LoW0 206/265

妹は妹で、別の幸せ見つけて欲しいな。


801 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:49:19.93 7VSWwdevO 207/265

お互い好きあってたわけだよね? 破局時に、兄は実際のところ諦めついただろうか?
結婚するようだが、付き合いだした経緯が、妹からの逃避からなら、何かやるせないものが……


808 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:05:05.55 /pRtqvDPO 208/265

>>795 今、現在で3人(中学生の時の男、元旦那、何をとち狂ったのか、一度だけ兄様が3Pしたいと駄々こねた時の相手)です

>>797 まったくその通りです!

>>798 プランはありますが、兄様もよくVIPを覗く(感化された私)ので、バレると…まぁ、いいか!
挙式中大暴れしてやろうかと思ってます。で、うまく行けば相手親族から反対され結婚がパァ…とかどうでしょう

>>799 ふむ……いや…しかし……

>>800 幸せ……ですか………

>>801 どうやら、海外転勤明けあたりからコツコツと兄様を口説きだした模様。絶対に兄様は騙されてる!私が目を醒まさせないと!!(ちょっとヤンデレしてみました)

803 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:51:37.61 7JgJb/+p0 209/265

兄と最後にHしたのはいつ?


804 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 00:57:26.41 OPK4fVPjO 210/265

ライバルは大人な人か…手強いなww

兄様以上の人を探す努力はしてる?兄一筋で周り見てなかったら見つからないよ。
兄さんもさ、良い歳なんだから流石にもう近親には流れないと思うんだ。
世間的にもその歳で近親だと若さ故の過ちじゃすまない。
とりあえず兄5恋人探し5くらいで頑張らないか。

兄が本当にその女に好意抱いてるなら(少なくとも昔みたいにノリでじゃないだろ)今の悪口作戦は完全に逆効果だよ


805 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:01:24.58 SZMciOpk0 211/265

かなりヤンデレ臭がするが全部通して見ると兄が糞に思えてしまうのは私だけ?
社会人になった後まで関係続けてんのに・・・


807 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:03:00.93 +oJ1HB/M0 212/265

あちゃ~出遅れてるうちに凄い展開に…
支援エロ画像色々用意してたんだけど
そんなの貼ってる場合じゃないな(´・ω・`)


817 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:16:27.57 /pRtqvDPO 213/265

>>803 忘れもしません!22歳の誕生日に、某湖のほとりでした青姦が最後でした

>>804 もっと早く忠告を…白い目で見られてしまいました…

>>805 兄様は悪くないです!しつこく言い寄ってる私が悪いんです!まぁ、私の主観ですから…

>>807 遠慮なさらずどんどん貼って下さい

810 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:09:28.50 Dw1V0YC9O 214/265

>>808
そりゃまた凄まじいプランだなwww
まぁそれで兄貴が傷つく顔を想像しながら頑張るか、もっと慎重にいくかよく考えな
俺の場合はあちらから来てあちらから親バレ拒絶されたが、しばらく慎重にしてたら親も落ち着いたし
ていうか親はもう許しとるのか?


813 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:11:53.05 H/6aIimuO 215/265

難しい問題ですね。
兄は結婚の事をどう思っているのでしょうか?


814 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:13:53.13 eQBS7N6WO 216/265

兄妹で時々えちぃことしてる兄です
どうすれば末永く妹といちゃいちゃ出来ますか?


816 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:15:26.81 3TLfKokNO 217/265

3Pの時はゴム有り?


825 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:27:52.53 /pRtqvDPO 218/265

>>810 慎重に…かぁ…母はまだまだ猛反対中です

>>813 本当は、分かってるんですけどね…まだ子供なんでしょう……皆さんが言うように兄様の幸せを取るか、自分の幸せを取るか…

>>814 つ非合法薬
冗談はいいとして、やはり自分に惚れさせればいいんじゃないですか?

>>816 私に生、中出し出来るのは兄様だけです。元旦那もゴム付き外出しさせてましたから

821 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:20:52.82 OPK4fVPjO 219/265

>>817
自覚はあるけど諦められないから結婚式は壊すと。
うーん今日このスレ内で冷静に考えてくれるの期待してるんだけど無理くさいな…

ただ本当に結婚までいってるんだから彼女の悪口は絶対今後NG。
今までの流れからして>>1は結構美人っぽいから他の人見つけられると思うんだがなー


822 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:23:10.71 7JgJb/+p0 220/265

兄とはよく会うの?


830 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:34:18.86 /pRtqvDPO 221/265

>>821 実際は、かなり揺れてるんです…いろいろな事を考えると…祝福してあげたい気持ちもあるし、兄様を手放したくない気持ちも…

>>822 週1~2回ですかね

834 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 01:44:37.51 /pRtqvDPO 222/265

すみません、眠くなってしまいました

これで落ちさせていただきます。読んでいただいた方々、支援・保守、お叱りしていただいた方々

最後に相談にのっていただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの意見を考慮し、自分なりに皆が幸せになれる選択をしたいと思います。ありがとうございましたm(__)m


859 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 07:24:08.75 nIl2mYvf0 223/265

胸だけでいかされたのが実体験なのかどうかが激しく気になる


862 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 07:30:29.23 C9K+ZCYTO 224/265

パー速で似た文体の奴いたな
♪多用するHカプとか言う構って女
>>1と同じで兄貴との妄想垂れ流し


865 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:11:45.23 /pRtqvDPO 225/265

>>1乙!

幸せになってくれ!!








>>859胸と言うか、乳首で、です

>>862今は痩せてしまったのでFカプです


870 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:41:56.61 /pRtqvDPO 226/265

スレが残ってて、ちょっとびっくりしました。後20分で落ちちゃいますけど

>>865昨夜、ベットに入ってから考えました!まぁ、式の時は祝福して、その後寝取ってやろうかなと…



868 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:39:32.66 PMc3aO6mO 227/265

3Pの詳しく書いてくれよ


871 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:44:17.40 /pRtqvDPO 228/265

>>868 3P詳しくですか?書くには時間が足りないのでは…

>>869 ありがとうございます


872 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:45:01.16 EJkyWeWqO 229/265

>>870
がんばってね。今度は下手をうっちゃだめだよ


873 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:46:20.44 OPK4fVPjO 230/265

>>870
何か落ちなくなったらしいよ
結婚式は莫大な金と両家族の面子が掛かってるから絶対止めといた方がいい
それ以外ならマジ頑張れ


874 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 08:59:36.12 /pRtqvDPO 231/265

皆さん、ありがとうございます!何とか知恵を巡らせて頑張ってみます

二日ルール?でしたっけ?無くなったんですか??それなら、まだ100レスありますので3Pを少し書かせていただきます


876 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:09:17.89 /pRtqvDPO 232/265

「妹~ちょっといいか~?」

「何でしょうか兄様?」

「いきなりですが、兄は3Pがしたいです」(兄と妹と、後一人女の子とで…ハァハァ)

「………………はぁ???」(何で兄様以外とエッチしなくちゃいけないのよ!!)

「兄様、本気で言ってるんですか?」

「うん」

「………………」

「………………」

「………相手…三人目(♂)はどうするんですか?」

「(♀を)どうしよう???」

「…………あの、何でいきなりしたくなったんですか?」

「昨日、エロDVD見ながらエッチしたじゃん」

「………はい」

「あれ見てたら、同じ事したくなった」

「………………ばか???」


878 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:17:18.10 /pRtqvDPO 233/265

「ちょっと待って下さい。昨日のDVDと同じ事??」

「うん」

「あれって、女の子二人での3Pでしたよね?」

「うん」

「無理です!出来ません!!無理無理無理無理!!!」

「そこを何とか…」

「あのですね、兄様!兄様だって男同士で絡むの嫌でしょう?」

「そういう趣味はないwww」

「女だって同じです!!」

「いや、絡まなくてもいいんだけど…一度でいいから、男の夢Wフェラを…」

「だから!!そういうのが無理って言ってるんです!!」

「そんなにしたいなら、今回だけは許可しますから風俗に行って下さい!!」

「だが断る!!大好きな妹と一緒に楽しみたいんだ!!」

「………うぅ」


882 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:24:27.90 /pRtqvDPO 234/265

(こいつわざとだろ…大好きとか言われたら私が断れないの知ってて…)

「そ、そしたら……交換条件です!」

「先に男二人の3Pをヤラせて下さい!!そうしたら、私も女二人の3Pをします!!」

(流石にこれなら断るだろ………)

「分かった!」ビシッ

「ちょ…………兄様は私が他の男とするの見て嫌じゃないんですか??!!」

「嫌だけど、何かそれもそそるw」

「…………」


885 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:34:31.09 /pRtqvDPO 235/265

(どうしようどうしようどうしよう)

「携帯は…っと。あったピピッ」プルルルルル

(兄様以外とエッチなんて出来ないよ…)

「あ、もしもし?○○君?」

(てか、ありえなくない?好きな女が他の男としてるとこ見るなんて…)

「今度の日曜日暇かな?先輩が良い所へ連れてってあげようw」

(私は嫌だな…兄様が他の女とするとこ見るの…)

「うん、じゃあ9時にうち来てwじゃあね~www」

(何とか断らないと…)

「じゃあ今度の日曜日に決まったから!」ビシッ

「…………………はぃ????」


889 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:46:28.60 /pRtqvDPO 236/265

「今度の日曜日の9時に3Pの相手がうちに来るのでw」

「……………」

「一応、会社の後輩で、妹の写真見ていつも可愛い可愛い言ってるやつ」ビシッ

「……………」

「て事でよろしくお願いしますw」

(………覚悟決めるしかない……か)

「条件があります!!!フェラなしゴム有りじゃないと嫌です!!」

「う~ん……まぁ言ってみるよ」

「絶対ですからね!!!無理矢理フェラさせられたら噛みちぎりますからね!!!」

「兄のも??」

「…………いぇ、兄様のなら…喜んで…」

「妹可愛いよ~ダキッいいコいいコチュッ」ナデナデ

「…………兄様ぁ~」スリスリ


892 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 09:56:02.66 /pRtqvDPO 237/265

~日曜日

ピンポーン♪

(今日ほどチャイムの音が憎いと思った事はない…)

「……はい、どちら様ですか?」

○○「兄さんに呼ばれてきました○○です!!」

「………ガチャッ…どうぞ……ヒッ」

○○改め豚「うわぁ~!やっぱり実物の方が可愛いなぁ~」ニター

「ヒッ……と、とにかく…上がって下さい……」

「お邪魔しま~すw」

「おwよくきたなwww」

「そりゃぁもう、先輩に呼ばれたらwww」ニター

「うはwwwまぁ今日は楽しもうw」

(無理無理無理!!絶対無理!生理的に受け付けない!!!)


894 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:05:24.70 /pRtqvDPO 238/265

「まぁ、この前言った通り、こいつが3Pしたがってさぁ~w」

「そうなんですかぁ~w人は見かけによらないんですねぇ~www」ジロジロ ニヤー

(言ってない言ってない!!こっち見ないで!!!)ブルブル

「移動するの面倒だし、ここでする?」

「自分はどこでもいいっすよぉ~w」ニタリ

「嫌!絶対にここでは嫌!!早くホテル行こ!!」(早く終わらせたい……)

「じゃあ移動しますかw」

「うぃっすwww」ニター


895 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:14:21.30 /pRtqvDPO 239/265

~都内某シティーホテル

「じゃぁ妹、先にお風呂入ってよw」

「楽しみっすw我慢できないっすwww」ニタッ

「ヒッ………」

「俺らはビールでも飲みますかwww」

「うっすwww」

(無理無理無理…どうしようどうしよう………)

(何とか逃げ出さないと………そうだ)

「あ、兄さーん!」

「どうした?」

「きゅ、急に生理になったみたいで………」

「そか。だって、豚君。どうする?」

「全然おkっすwww」

「うぃw」

「……………」


898 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:19:48.72 /pRtqvDPO 240/265

ガチャッ

「…………」

「揚がったかwじゃあ次俺入るなwww」バサバサ

「妹さん石鹸のいい匂いがwww」クンクン

「………ヒィ」ブルブル

「胸もデカイっすねぇ~wwwww」ガシッ

「いっ……あ、兄が揚がるまで待ちましょ?ね??」

「フヒヒwwwそうっすねwww先にしちゃったら兄さんに申し訳ないしwww」ムニムニ

(お兄ちゃん助けて………)


897 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:18:47.11 9ANoJEtEO 241/265

豚ってのは文字通りピザ?


902 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:29:00.25 /pRtqvDPO 242/265

>>897 100キロ越えてそうなピザでした

「揚がったぞ~w豚君入ってw」

「うぃっすwww」バサバサ

「兄様……やっぱり無理……」

「大丈夫だってw」

「……………」

「まぁ楽しもwww」

(楽しいのはお前と豚だけだろ…)

「揚がりましたwww」

(早………せめてちゃんと洗ってよ………)

「とりあえず飲むかwww」

「うぃっすwww」

(私も飲もう………酔えば少しは……)


904 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:38:00.64 /pRtqvDPO 243/265

「ゴクゴクゴク………」

「妹ちゃんいい飲みっぷりwww」

「すげーなwww」

「ゴクゴクゴク……豚ひゃん!!」

「うぃっすw」

「今日は絶っっっ対にゴム付けてくらひゃいね!!危険日にゃにょれ!!」ゴクゴクゴク

「うぃっすw」

「ゴクゴクゴク……しょれと、兄ひゃん!」

「うんw」

「れっらいにうるさしゃにゃいでちゅからね!!!」ゴクゴクゴク

「ふにゅ~」


906 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:45:26.17 /pRtqvDPO 244/265

記憶があるのがここまでで、後は断片的にしか覚えてません…

途中、正上位で豚が一生懸命腰振ってて、豚に乗られながら兄様のを加えてました

次が、バックから兄様に突かれながら、豚のを加えてました…その際、豚が執拗に乳首を弄ってきて痛かった事を覚えてます

それと、豚に座位でやられて気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐きながらバックでやられたのも覚えてます


908 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:51:41.21 /pRtqvDPO 245/265

事が終わって、シャワーを浴びた時に、お風呂場に1つと、トイレに1つ、それと部屋に4つ使用済みのゴムがありました

まぁ、3Pはそんな感じでした。本当にしらふでは出来ないような人だったんで…

うまく纏められずすみませんm(__)m


905 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:44:00.21 OPK4fVPjO 246/265

ここまで読んで兄が人間として最低な奴ってことと>>1がそれでも好きなんだってことは理解した。
文章にしてる過程で>>1も改めて実感してるだろうしそれでも気持ちが変わらないなら話し合いはすべきだと思う。
兄との性関係を女に話してそれでも好きなのか問うのと自分の覚悟を伝えるのと。
女が信じないようなら嫌だろうけど日記を見せるって手もある。
今は流石に35歳ならここまで酷くないだろうけど近親物の鬱ストーリーまんまで嫌悪感しかないわ。

恋愛は惚れた方の負けというか何というか


909 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 10:55:12.28 XdiJyhZU0 247/265

そりゃ好きでもない奴とそんなことしたら普通は気持ち悪いにきまっとるがな
>>1兄妹がまともな神経じゃないのはこの際おいといても


912 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:03:58.75 vNZnn9Nu0 248/265

さぁ次は♀×2の3Pの話に行こうか


914 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:12:06.79 /pRtqvDPO 249/265

>>905 そうなんですよね…いま、書いててよくこんな酷い事をする人を好きでいられるなと…
父親がいないので、その分兄様に依存しちゃってるんでしょうかね…

>>909 兄様の事は分かりませんが、私の神経はおかしいと思います

>>912 すみません、今日はこれから美容院(知り合いのカットモデル)に行くので書けるかどうか…


915 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:17:06.16 OPK4fVPjO 250/265

>>914
話し合いはあまりしたくない?

ってか女版3Pマジでしたのかよ…


916 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:30:22.79 /pRtqvDPO 251/265

>>915 いえ、一度位はしようとは思います

♀×2もしました


917 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:31:54.45 LS6+dNKn0 252/265

兄最低じゃんw

好きな女だったら豚になんて絶対やらせない
多分豚にかねもらってるぞw


918 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:37:50.21 OPK4fVPjO 253/265

>>916
一度か。
性関係を話すなら「私と兄さんはこんなことまでした仲なんだ」っていう自慢じゃなくて「こんな兄でも私の一番好きな人なんだ。あなたは(この事実を知って)どう?」っていう感じのがいいよ。

父親って大切だな…


919 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:39:18.11 wksvP9FHO 254/265

>>1が健気すぎてヤバイなw
兄死ねw
婚期逃して貰い手いなかったら俺が養ってやりたい


920 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 11:52:00.87 SZMciOpk0 255/265

確か一度無理やり結婚させられてたよな?
その時兄の反応どうだった?


927 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 12:18:52.21 /pRtqvDPO 256/265

>>917 ですかね?終わった事なのでもういいんですが
一人だけオイシイ思いされるのはムカつくので、今度問い詰めてみよう

>>918 了解です

>>919 束縛はしませんが、重い女でよければその時はお願いします

>>920 とくに何もありませんでした

922 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 12:11:01.32 9ALj1ZaqO 257/265

>>916
この兄なら一度くらい乗り切るなw


923 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 12:13:20.43 OPK4fVPjO 258/265

俺は兄抜きで話し合いしてほしいんだけどな。
兄が言い訳するとややこしいし妹も押し切られるだろうし


924 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 12:13:38.52 Ph1nrdK4O 259/265

追い付いた

え?素で実話?


932 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 12:40:58.69 /pRtqvDPO 260/265

カットモデルお願いされたのに3時まで待機とかありえない!

近くのモスにて書き込み中

>>992,993 確かに丸め込まれそう。かといって兄様無しも無理かな?

>>924 証明しろと言われれば出来ませんが、ほぼ実話です

941 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 13:20:18.90 /pRtqvDPO 261/265

では、最後に

「兄様…酷いです」

「まぁ、ごめんな?w」

「………」

「今度さ、二人っきりで旅行行こうか?w」

「…………ピク」

「東北とかどうだ?行きたがってただろ?」

「静かな旅館で大好きな妹と二人っきりで温泉とか最高じゃね?」

「…………ピクピク」

「森の中を森林浴とかしながら、手を繋いでのんびり散歩ってのもいいなwww」

「…………本当に?」

「もちろんw二泊三日……三泊四日位でのんびりとwww」

「……ずっと兄様と二人っきりで?」

「うむwww」

「許します♪」ニコニコ


942 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 13:28:06.56 /pRtqvDPO 262/265

「いつにしようか?w」

「何時でも大丈夫です!兄様に合わせますよ♪」

「よっしゃ!じゃあ来月にでも休み取るわ!」

「はい♪楽しみにしてます!」ニコニコ

「あと、3Pの件もなwww」

「…………」

「嫌なら旅行中止~w」

「嫌じゃないです!再来週なんてどうですか?!」

「OK~!楽しみwww」

「分かりました!」

「なるべく可愛いコお願いなw」

「はい!」


945 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 13:41:02.80 /pRtqvDPO 263/265

(相手はどうしよう…友達って訳にはいかないし…)

(う~ん、とりあえず検索だ!えと、3P・乱交・スワップ でいいかな?)カチッ

(うわぁ!いろんなサイトがたくさんある!!)

(えーと、この掲示板がいいかな?ここに書き込んでっと……)

(ピロリン…早!!きた!!……母さん…東京は便利で怖い所です…)

(え~と、何々?私の2コ上か…後は会ってから決めよう!)

(とりあえず、明日会いましょうっと)

(何かドキドキしてきた!)

~翌日

(よし、この人でOK!再来週の日曜日に会う約束もできた!)

(兄様、喜んでくれるかな?)


951 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 14:06:55.62 /pRtqvDPO 264/265

電話してたら充電が…流石にはしょり過ぎたした?


「相手探してきたよ!写メも撮らせてもらった!」

「どれ?うはwwwおkwww」

「再来週の日曜日だからね!」

「了解w」

「旅行絶対ですからね!!!」

「うむw」

「私も約束守るんですから、兄様も守って下さいよ!」

「分かったからw」

「もし、守ってくれなかったら………」

つ包丁

「兄様殺して私も死にます……」ドカッ

「………」コクコクコク

「では、楽しみましょw兄様♪」ニコッ


956 : 以下、名... - 2009/05/26(火) 14:18:03.33 /pRtqvDPO 265/265

と、いう訳で、時間的にもスレ的にももしもしの充電的にも書く事が困難となりました

スレ的には兄様が結婚するので、私的には気持ちの整理と思って立てさせてもらいました!

相談に乗っていただいた方々、ありがとうございます!皆さんの助言を頭の隅におき、今夜か明晩にでも修羅場してきます!

本当にありがとうございましたm(__)m


記事をツイートする 記事をはてブする