1 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:07:35.39 0yVoDcji0 1/43

「俺、何か悪いことしたかな・・?」

ドンドン!

「うぉ!びっくりした」

ガチャ

「おい、漫画貸して」

「お前・・もうちょっと静かにノックしろよ」

「んぁ?あぁ・・わかったわかった だから漫画貸して」

チラッ・・

「(またこの目だ・・・)」

元スレ
兄「最近、弟の俺を見る目が何か変だ・・・」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1233396455/

2 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:10:09.30 0yVoDcji0 2/43

「じゃあ持ってくから」

「ああいいよ お前汚すなよ」

「あいよ・・」

バタン!

「ビク! ったくドアは静かに閉めろよなあ・・・」

4 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:14:12.80 0yVoDcji0 3/43

「・・・ さてオナるか 鍵閉めてと ガチャ」

ガチャ

「!?」

「何してんの?」

「うへぇ!!! な、なな何ですかあ!?」

「うぜぇ・・・」

「はい?」

5 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:17:25.28 0yVoDcji0 4/43

「チッ・・・」

「え?何?っていうかなんで鍵開けるの?どうやって開けたの?」

「部屋の鍵くらい簡単だよ」

「ってかお前開けるなよ!鍵閉めるって事はどういう事か分かるだろ!察しろ!!!」

「ばかじゃねえの・・・」

バタン!!! ドタドタ・・・

「なんだよ ビックリさせるなよ」

8 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:27:32.49 0yVoDcji0 5/43

「はぁ・・・何なんだよ ってかまたあの目で見てやがったし」

「ああ・・・なんか萎えたし もう寝るか」

「と、思ったけどやっぱりコイてから寝よw」

「ふぅ・・シコシコ  シコシコシコ…」

カチャリ…

「うおぉ・・・シコシコシコ…」

「ん? お、弟!?」

9 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:29:47.07 0yVoDcji0 6/43

「おおお、お前いつからそこに!?」

「今だけど・・」

「なな何?何なの?何ですの?え?」

「・・・・」

「お前、兄は今シコり中だぞ分からんのか?」

21 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:40:47.41 0yVoDcji0 7/43

「あぁ・・・うぜぇ・・」

「なんだよ!うざいのはお前だろ 人のナニ覗いてよぉ」

「はぁ? だから・・・なんつうか チッ・・」

「な、何よ?」

「ちょっと・・あの、あれ・・」

「はい?」

23 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:43:09.06 0yVoDcji0 8/43

「だから あれがその・・・」

「ボソボソと何言ってんの?」

「ああ・・その  チンチン…」

「え?ああ!? しまったw出しっぱなしだったよw」

「ち、違うよ・・・」

25 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:46:33.07 0yVoDcji0 9/43

「ごめんごめんw でも男同士じゃん オ○ニーくらい知ってるだろ」

「おう・・」

「ちょっとパンツ穿くから待って」

「いやぁしかし弟にオ○ニーを見られるとはw」

「ちょっと待って! パンツは穿かないでいい・・・そのままで・・」

「え?」

30 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:49:49.52 0yVoDcji0 10/43

「え? あ、パンツ穿くからね・・・ よいしょっと」

「ちょっと待てって言ってんだろ!」

「うわぁ・・お、おいやめろパンツ掴むな」

「だから・・そのままで待ってってば・・」

「え?何?何?なんだよぉ・・」

31 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:52:18.72 0yVoDcji0 11/43

「知ってんだろ」

「へ?」

「知ってんだろ!!!」

「な、何?どうしたの?」

「俺がどういう目で見てたか知ってるんだろって聞いてるんだよ!」

32 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:54:59.70 0yVoDcji0 12/43

「へ?へぇぇえと・・その」

ギュム~

「いたたた痛い痛いよ 皮摘んでる 痛いって」

ギュッム~

「うだだあああ 落ち着け 弟落ち着けって」

「・・・・」

35 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 19:56:43.69 0yVoDcji0 13/43

「落ち着け、とりあえずパンツから手を離してくれないか」

「ああ・・」

「ふぅ・・・・ よいしょっと」

「そのままで!」

「え?ちょっとパンツくらい穿かせてよ・・恥ずかしい・・・」

「チッ・・・」

40 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:00:05.37 0yVoDcji0 14/43

「ああびっくりした」

「・・・・」

「ああそのさっきの話なんだが気づいてたよ」

「だろうが」

「だろうがってw でもまあ気づいてたと言ってもなんか変だなあってくらいにしか思わなかったけど」

「変じゃない! 変だけど・・・」

42 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:02:43.83 0yVoDcji0 15/43

「何言ってんだよお前w」

「ああ!? クソが!」

「とにかく俺も気にはなってたんだよ いつか聞いてみようかと思ってたんだけどな」

「・・・・」

「で、何? 俺何か悪い事したかな?」

「そうじゃねえよ・・・」

46 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:05:53.39 0yVoDcji0 16/43

「そうじゃねえよって だったら何?」

「何?って ああ・・だからその・・・」

「ん?」

「!? ちょっとそういう顔やめろって・・・」

「ん?どうした?」

「あ、・・・ やめろ顔近づけるな」

48 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:08:22.34 0yVoDcji0 17/43

「何だよw変な弟だなあw」

「その顔・・・その優しい顔やめろ・・」

「はぁ?w」

「うううう・・ ああクソ!」

「?」

50 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:11:33.28 0yVoDcji0 18/43

「・・・だ!」

「え?なんて?」

「ス・・だ!」

「聞こえないってはっきり言えよw」

「好きだあ!!!」

「・・・・」

「え?聞こえない、なんて?」

「聞こえただろうがあ!!!」

51 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:14:08.36 0yVoDcji0 19/43

「ええっと・・ははw ええへっへぇ へぇ・・・ え?」

「好きなんだよ兄が!」

「俺も好きだよ弟が 家族とし・・・」

「誤魔化すなあ!!!」

「なんだあ!!!」

52 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:17:30.05 0yVoDcji0 20/43

「だから好きなんだよ兄の事が・・・」

「お、お前ねえよ ホモとか近親相姦とかいろいろ詰め込みすぎだよ欲張りだよ強欲だよ」

「ごめん・・・」

「なにかあ?そのあの変な目線は恋の目線だったのか?」

「そうだよ・・・」

53 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:20:27.37 0yVoDcji0 21/43

「マジかよ・・本当の事ですかこれ・・ ドッキリじゃないよね」

「本当の事だよ 兄の事が好きで好きでたまらないんだよ」

「あ、アメリカの大統領ってオバマに決まったらしいよ」

「逃げないで」

「逃げてない」

54 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:23:45.41 0yVoDcji0 22/43

「とりあえず好きって事は伝えたから じゃあ次は・・・」

「お・・・お、おい!何だよこっちにくんな!」

「パンツ下ろして」

「ひっ・・ 何言ってんだよお前」

「俺も脱ぐから」

「やめろ!やめろって」

56 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:27:37.94 0yVoDcji0 23/43

「無駄な抵抗するな」

「やだやだ やぁああ ちょっと」

「いつも弟じゃない どうしたんだよ」

「もう好きって白状したから開き直ったよw」

「お、おいやめろ」

59 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:30:08.43 0yVoDcji0 24/43

「ハァハァ・・兄ちゃん・・・ 絶対やめないから」

「うわぁあああ 俺の気持ちは?俺の気持ちは無視か?」

「? そんなの後から考えるよ」

「こ、この野朗・・・この野朗!」

63 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:34:08.30 0yVoDcji0 25/43

「あw皮被ってるんだねw」

「チクショウてめぇぶっ殺す」

「大きくしようね そうしたらムケるよw」

「やめろぉ・・・触るな 触るなって」

「あw大きくなったぁw あれ?大きくなってもムケてないねw」

「チクショウ・・チクショウ…」

64 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:35:50.24 0yVoDcji0 26/43

「泣いてるの?」

「泣いてねえよ・・・」

「ごめんね ムケてなくても大丈夫だよ」

「そんなんじゃねえって うう・・・」

65 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:38:51.49 0yVoDcji0 27/43

「可愛い!ああ・・・泣いてる兄ちゃん可愛いよ 愛しすぎる」

「!? やめろ抱きつくな うっ・・苦しい離せ」

「絶対離さない」

「好きだよ好きだよ好き好き好き!」

「こら・・やめろ おい・・・」

68 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:41:25.16 0yVoDcji0 28/43

「(俺どうしたんだろ・・なんか、頭がボーっとしてきて・・・変な感じだ・・)」

「兄ちゃん」

「ハァハァ・・・」

「兄ちゃん!」

「え?ああ何?」

「何か兄ちゃんもその気になってきてるねw」

69 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:42:42.49 0yVoDcji0 29/43

「!?バカ野朗なってねえよ!バカじゃねえの」

「さわって!」

「え?」

「俺のアソコもさわってよ・・・」

70 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:44:58.93 0yVoDcji0 30/43

「はぁ・・?バカかお前」

「いいから ほらっ!」

「うわっ ちょっと俺の手を無理やりアソコに持っていくな」

「ほら・・俺もかたくなってるでしょ・・」

「あ・・本当だ  ってバカかやめろ!」

71 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 20:48:52.75 0yVoDcji0 31/43

「あぁ・・・兄ちゃんの手暖かいよ うぅ・・」

「お前・・・こらっヨダレをたらすな ヨダレたれてるって」

「うふふふw ふぅ・・ べぇ・・・」

「うわっ汚ね! 死ね!」

「えぇ・・へっへぇw えい!」

「んぐぅ!? こ、こらキスすんな」

77 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:00:11.65 0yVoDcji0 32/43

「ん、むぐ・・ ぐぅぅ・・っぷはぁ はむ!?むぐぐ」

「ふぅ~ふぅ~ (可愛いすぎる 滅茶苦茶にしたいもっと滅茶苦茶にしてやりたい)」

「うぅ・・ハァハァ・・(なんか弟の目が怖い・・・)」

80 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:04:17.38 0yVoDcji0 33/43

「ふぅ・・・ 次は舐めるから」

「ハァハァ・・ え?」

「はい、その手をどかして」

「ちょっと、おい!何してんだそこは俺のチンコで・・・それはフェラって言うんだぞぉぉおお」

「うるさい黙れ!(ああ・・壊したい俺の、俺だけの兄ちゃん滅茶苦茶にしてやる)」

83 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:09:50.87 0yVoDcji0 34/43

「じゃあ舐めま~す はむっ んく・・」

「は!? 舐められてる 俺、弟にチンコ舐められてる!」

「むぐむぐw ちゅぱチュプチュプ。。 んっん、ん・・・」

88 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:20:48.03 0yVoDcji0 35/43

「クソっ・・クソクソくそおおおお!!」

「ハァハァ・・もっとたくさんツバつけてグチョグチョにするから」

「あぁぁ・・ あ、あう!ハァハァ・・ ちょっともう・・」

「もう?もうなの?早いよぉ~w 皮被りで早漏なんてねぇw」

「うぅ・・なんでなんでぇ~・・・」

92 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:51:56.06 0yVoDcji0 36/43

「で、出る!」

「!?むぐぐ・・ モプ・・うっぷ ぷはぁ・・」

「あぁぁ・・出た・・・」

「ゴクン・・ 飲んだよ」

「お前・・・もうどうにでもなれよ」

「ふぅ、ふぅ・・・(理性が吹っ飛びそう・・本当に壊してしまうよ)」

93 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:53:28.65 0yVoDcji0 37/43

「次、兄ちゃんの番」

「へ?」

「はい、舐めて これ」

「わわわ・・・アホかお前」

「咥えろ」

「お、おいちょっとちょと」

94 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:55:48.05 0yVoDcji0 38/43

「いいから咥えて」

「お前・・ちょっと目が怖いって・・」

「これは兄ちゃんを好きな目だよw さっき言ったじゃんw」

「ななな・・・な・・」

「おらよっと!」

「むぐわぁ! んぐんぐ ぐぐぅ・・」

96 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 21:59:18.81 0yVoDcji0 39/43

「ああ・・・兄ちゃんが俺のチンチン咥えてるよ」

「んぐ!んぐ!チュプ プっ・・もぐぬぐんぐぅぅ・・」

「ハァハァ・・・兄ちゃん ハアハア あああああああ・・」

「!? んんんんん!!!! (口に出てるぅ!!)」

97 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 22:01:23.06 0yVoDcji0 40/43

「ああああ ううう・・ふぅ・・・・」

「あぶぅえ・・ おぇぇえええ・・」

「こらwこぼすなよw」

「うげぇぇぇ ゲホッゲホッ」

98 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 22:03:00.31 0yVoDcji0 41/43

「もうw俺はちゃんと飲んだのに しっかりしろよw」

「ハァハァ・・・」

「次は何しよっか?」

「ちょっと待って!ちょっと休憩」

「えぇ~w」

99 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 22:05:27.67 0yVoDcji0 42/43

「ちょっと待てって わかったから お前の気持ちは十分わかったから」

「しょうがねえなあ」

「ふぅ・・・ ちょっと水持ってくるわ お前も飲むか?」

「あ、俺が持ってくるよ」

「いいから、いいから じゃ持ってくる」

「分かった 頼むよ」

102 : 以下、名... - 2009/01/31(土) 22:09:21.99 0yVoDcji0 43/43

「ふふふ・・・やった ついに兄ちゃんと・・・やったぞぉw」





「あれ?遅いなあ」

「兄ちゃ~ん」

「いない・・逃げられたか」



「まあこれからいくらでもチャンスはあるしねw もう遠慮しないから」

「帰ってきたらたっぷり可愛がってあげないと」

「兄ちゃん覚悟しろよ」



おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする