1 : 以下、\... - 2015/05/30 18:10:17.579 3x7QiYSl0 1/106

「反抗期なのか何なのか、最近妹が怖い」

「幸い未だに殴られたり蹴られたりとかはしていないが......今後はわからん」

「そうなる前に兄として正しい道へと導いてやらなければな.......」

「おーい、妹ー」

「.......」スタ......スタ......スタ.......

「......」

「......」ギロリ

「......ひっ」ビクッ

「.......なに?」

「あー、えーっと.......お前に>>5をさせて欲しいんだが......いいか?」

元スレ
兄「今から怖い妹に>>5しまーすwwwwww」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432977017/

5 : 以下、\... - 2015/05/30 18:11:18.439 lqUIPdZhd 2/106

合体

8 : 以下、\... - 2015/05/30 18:15:16.575 3x7QiYSl0 3/106

「お前に合体をさせて欲しいんだが......いいか?」

「合体......?」

「そうだ。もちろん合体といえばセッ.......」

「......」ギロリ

「......肩車だ! 小さいころお前好きだったろ? な?」

「.......」

「.......」

「.......」

「......やっぱ別のも.......」

「.......良いけど」

「........え?」

11 : 以下、\... - 2015/05/30 18:18:31.799 3x7QiYSl0 4/106

―――

「よいっしょっと.......」スクッ

「.......」

「い、意外と軽いんだな!」

「.......あっそ」

「.......」

(うおおおっ! このクッソ怖い妹を肩車してるぞ俺! ふとももが! ふとももが頬にッ!!)

「......で?」

「はっ......」

「肩車して......どうするわけ」

「え、ええと、そうだなあ.......」

(何も考えてなかった......! ここは.......)

「.......>>14、とか!」

14 : 以下、\... - 2015/05/30 18:19:28.198 jPpMuim80 5/106

般若心経朗読

20 : 以下、\... - 2015/05/30 18:26:29.319 3x7QiYSl0 6/106

「.......般若心経朗読、とか!」

「.......」

「.......って、嫌だよな! なんでわざわざ肩車して......って感じだしな! うん!」

「摩訶般若波羅蜜多心経」

「.......は?」

「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子」

「.......あわわ.......」

「色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子」

(やべえ超こええええ.......!!)

23 : 以下、\... - 2015/05/30 18:30:00.176 3x7QiYSl0 7/106

「是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不.......」

「待て待て待て!」

「.......なに?」

「も、もういい! お経はもう読まなくて良い!」

「.......般若心経朗読とは兄が言った」

「そうだけど.......あれだ! ちょっと肩車つらくなってきたから!」

「.......」

「おろすぞ! な!」

24 : 以下、\... - 2015/05/30 18:31:50.246 3x7QiYSl0 8/106

「おいしょっと.......」

「.......」スタッ

「ふう」

「.......で」

「ん.......?」

「なにがしたかったの」

「!! え、ええと.......」

「.......」ギロリ

(お、怒られる!? こ、ここで何か気のきいたことが言えないと.......!)

「.......>>27!」

27 : 以下、\... - 2015/05/30 18:34:10.229 H6VX6Fk00 9/106

俺とスケベしようやあああぁ

33 : 以下、\... - 2015/05/30 18:41:16.408 3x7QiYSl0 10/106

「.......俺とスケベしようやあああぁ!」

「嫌だけど」

「はい.......」

「.......」

(下ネタを言えば多少はうろたえるかと思ったが、眉ひとつ動かしやがらねえ.......)

(こいつ、本当に俺の妹なのか.......? そもそも感情を持つ人間なのかすら怪しくなってきたぞ.......!)

「......用無いなら、もういい?」

「......」

(こうなったら少しでもこいつに何か人間らしい反応をさせたい.......! ここは.......>>36)

36 : 以下、\... - 2015/05/30 18:43:05.425 TB9UdzCu0 11/106

無理やり口に指突っ込む

39 : 以下、\... - 2015/05/30 18:48:28.213 3x7QiYSl0 12/106

(ここは......無理やり口に指突っ込む!)

「妹! 口を開けろ!」

「は.......?」

「とらあっ!!」ツポォッ!

「っ、むっ.......!?」

(お......? 俺の人差し指に多少は驚いたようだな.......)

「む、ぐ......」ギロリ

「ひっ.......」

(か、噛みちぎられる.......!?)

41 : 以下、\... - 2015/05/30 18:52:30.469 3x7QiYSl0 13/106

「......」

「......」

「......」

(噛まない.......のか......?)

「......」

(それにしても、こいつの口の中めちゃくちゃあったけえ.......色々柔らかいし.......)

「.......はに?(何?)」ニュルッ

「うおっ!?」ビクンッ

(し、舌が指を.......! なんだこの未知のニュルニュル感.......!)

47 : 以下、\... - 2015/05/30 18:56:52.787 3x7QiYSl0 14/106

「......」

(.......はっ! 快楽を貪っている場合ではない.......俺は妹の鼻を明かすんだ!)

「ふっ......ふふふ.......! 妹よ! 口腔内というどう足掻いても鍛えることのできない場所に侵入を許した時点で、この状況は俺が有利!」

「......?」

「さあ、恐ろしかろう.......! 今のお前はまさしくまな板の上の鯉!」

「......」

「ここでの俺の行動は.......>>49!」

49 : 以下、\... - 2015/05/30 18:57:25.949 TB9UdzCu0 15/106

強引に服の隙間に手を滑り込ませる

52 : 以下、\... - 2015/05/30 19:08:13.305 3x7QiYSl0 16/106

「強引に服の隙間に手を滑り込ませる!」スススッ!

「っ.......!」ピクッ

「身体が強張ったのが、俺の人差し指を通じて伝わってきたぞ.......! 所詮お前も人の子だったというわけだな!」サワサワ

「っ.......っ.......」

(抵抗されるかと思ったが、指を突っ込んでいるためかその様子はない.......! これは完全に俺がイニシアチブを取っている!)

「くっ.......くく.......ならばこの控え目なふくらみのあたりを........」スッ........

「っ.......ぅ.......!」

『妹ちゃんー、お兄ちゃんー? ご飯できたわよー! 降りてきなさいー!』

「はいっ!?」サッ

「っ.......ふ.......」

(くっ.......良いところだったのに........! しかしあの母を無視をすると恐ろしいことになるからな.......一旦ここでやめておこう)

55 : 以下、\... - 2015/05/30 19:14:13.596 3x7QiYSl0 17/106

「.......」スタスタスタ

「.......」スタ......スタ......スタ......

「やっと降りてきた。.......あら、妹ちゃん.......?」

「......何」

「よだれ、顎まで垂れてるわよ。ほら、拭いてあげるわ」フキフキ

「ん.......」

「それにしても珍しいわね。寝てたの?」

「......」チラッ

「っ!」

(ま、まさか母に言うつもりなのか!? それは不味い.......!)

(告げ口だけは阻止せねば.......! ここは.......>>58!)

58 : 以下、\... - 2015/05/30 19:17:20.103 4f52yyYi0 18/106

自首

65 : 以下、\... - 2015/05/30 19:27:55.207 3x7QiYSl0 19/106

(ここは......自首!)

「ええと、犯人は俺なんだ! ちょっと冗談のつもりで妹の口に指突っ込んじゃって」

「あら、そうなの!? 駄目じゃない! 喉とか突いたら危ないんだから」

「いやあ、すまんすまん。許してくれ、妹?」

「.......」

「もう! あなたはお兄ちゃんなんだからあんまり妹を苛めちゃ駄目よ? 今度そんなことしたら夕ご飯3日抜きだから」

「あ、ああ!」

「妹ちゃんも、それでいい?」

「.......ん」コクッ

「それじゃあ、ご飯にしましょうか」

(た、助かった.......あそこで変に誤魔化そうとしたら、妹が俺に身体を触られたことを流れで喋るかもしれなかったからな.......!)

68 : 以下、\... - 2015/05/30 19:33:17.173 3x7QiYSl0 20/106

―――

「......お、今日のハンバーグは肉が粗めだな」モグモグ

「そうなの! どう? いつものとどっちがいい?」

「俺はこっちのが食べ応えあって良い」モグモグ

「それじゃあ、今度からもそうするわね」

「......」ハムハム

70 : 以下、\... - 2015/05/30 19:44:29.903 3x7QiYSl0 21/106

―――

「それじゃあ、一番風呂貰うわねー」スタスタスタ

「了解」

テレビ『.......となっており、明日からはすっきりと晴れた日が続くでしょう』

「......」

「......」

(2人きりになって、妹が先程のことについて何か言ってくるかと思ったが.......その気配は無いな)

「.......」

テレビ『晴れた日と言えば.......』

(もしかして、何も気にしていないのか.......? 馬鹿な.......あんなに怖い妹だぞ。そんなわけがあるまい.......)

(.......様子見で何かしてみるか........? 様子見ゆえにあまり過激なことをやるのは不味いが........)

「.......」

(よし、ここは......>>73)

73 : 以下、\... - 2015/05/30 19:45:57.705 fScR4NSRa 22/106

ksk

77 : stが無いと加速する - 2015/05/30 19:54:36.354 3x7QiYSl0 23/106

(ここは.......加速)シュワワワワ

テレビ『若ぁ者......がぁ.......公園なぁどぉでぇ.......』ユッタリ

(加速を行うことで、俺の相対的に主観的な時間が遅くなる......! この状態ならば確実に妹の隙を突ける!)

「............」

(加速した状態で.......>>80だ!)

80 : 以下、\... - 2015/05/30 19:56:02.549 LO5KvkMCd 24/106

北斗残悔拳

84 : 以下、\... - 2015/05/30 20:01:10.606 3x7QiYSl0 25/106

(加速した状態で.......北斗残悔拳だ!)

「........」

「北斗残悔拳!」ドン

「ぃっ......!?」ビクッ

(おっ、結構効いたみたいだ! 俺は普通の人間だからこめかみに刺したりはできないけど!)

「.......っ」ギロリ

「ひんっ!?」ビクゥッ

(こ、殺される.......!?)

88 : 以下、\... - 2015/05/30 20:07:32.541 3x7QiYSl0 26/106

「.......」プルプル

(や、やばい.......結構レアな涙目顔だけどこれは確実に怒ってるんじゃないか!?)

「.......」ギロリ

(ど、どうする? 殺される前に謝るか!? 謝っても殺されるのか!? どうする.......!?)

「.......」フイッ

(.......あ、テレビに戻った)

テレビ『それではニュースをお伝えします』

(もしかして......)

「......」

(.......もしかしてこいつ、俺に何かされても睨んだりするだけで、反撃してこない.......?)

(い、いや! そんな馬鹿な! だってこんなに怖い妹なんだぞ.......!? こんなに.......)

「.......」

90 : 以下、\... - 2015/05/30 20:11:33.968 3x7QiYSl0 27/106

「.......」

(そんなこと.......いや、確かに妹に直接何かされたことは無いが........)

「......」

「.......」

(試して......みるか?)

「......」

(普通は拒否するようなことで、容易く反撃や拒絶ができそうなもの.......ええと.......)

(.......>>93)

93 : 以下、\... - 2015/05/30 20:12:29.787 8SbwR/fJ0 28/106

ほっぺたパクー

96 : 以下、\... - 2015/05/30 20:20:03.270 3x7QiYSl0 29/106

(.......ほっぺたパクー)

「.......あむっ」パクッ

「ひにぅ......っ!?」ビクッ

(や、やってしまった.......ああ......なんだこれ.......あったかいのに感触は溶けかけの雪見大福みたいだ.......気持いい.......)フニュフニュ

「ぁむぁむ」フニュフニュ

「っ.......」ギロリ

(なんか凄い睨んでるけど........もういいや.......もうこの感触を味わえたならもう死んでもいいや.......)フニュフニュ

「~~っ........」プルプル

97 : 以下、\... - 2015/05/30 20:30:06.476 3x7QiYSl0 30/106

―――

「んちゅうっ......あむあむ」フニュフニュ

「っ......ぅ.......」

「あむっ......ちゅっ......」フニュフニュ

『妹ちゃんー、お兄ちゃんー! 私もうお風呂出てこのまま寝るから電気消すのお願いねー!』

「はっ!?」パッ

「.......ぁふ.......」

(つ、つい夢中になって妹の頬を貪ってしまった!? あの長風呂の母が入浴を終えたということは.......1時間も!?)

「ぅ.......」ヒリヒリ

(妹の左頬が少し内出血を起こしている.......いくらなんでもやりすぎた.......) 

101 : 以下、\... - 2015/05/30 20:35:26.865 3x7QiYSl0 31/106

「.......」ヒリヒリ

(な、なんか怖いというより、気まずいというか気恥ずかしいというか.......)

「.......」

(目も合わせてくれないし......あ、あやまらないと.......)

「え、えっと........その、だな.......」

「......」

「拒否しないお前も.......悪いん、だぞ.......?」

「......」

(な、何言ってるんだ俺は!? こんなんじゃ妹を怒らせるだけだ! も、もっと違う言葉! 違う言葉だ!)

「......>>103」

103 : 以下、\... - 2015/05/30 20:36:10.514 aY+4g6+Xa 32/106

抱きしめてキスする

107 : 以下、\... - 2015/05/30 20:46:04.017 3x7QiYSl0 33/106

「......抱きしめてキスする」

「......」

「.......とか、されても文句言えないんだぞ.......?」

「......」

「なあ.......」ギュッ

「っ.......」

「.......」

(やばい......幼稚園児でも無いのに兄妹でキスなんて、いくらなんでも一線を越えている気がする.......それになにより.......)

「......ぅ.......」

(指を入れたり、頬を口に含んだだけでもヤバかったのに.......こいつの唇の味を知ったら、なんかもう抜けだせない気がする。麻薬みたいな.......)

(引き返すなら今だ.......ここは重要な局面だぞ.......ここは.......ここは.......)

>>110

1.する

2.しない

110 : 以下、\... - 2015/05/30 20:47:23.522 o8y0g7qk0 34/106

1

116 : 以下、\... - 2015/05/30 20:56:50.778 3x7QiYSl0 35/106

「.......っ」チュウッ

「んぅっ!? ぅっ......んむ、っ......!」ビクッ

(......な、なんだこれ.......頭クラクラする......こいつの唇.......やば........)

「ん、ちゅる.......! んぅ.......ふ......!」プルプル

(こ、こんなの知ったら.......絶対.......!)

「ちゅっ........! ......ふ、ちゅっ......ぷっ.......」クタッ........

(妹の身体の力も抜けたみたいだし.......もうやめられないぞ........!)

120 : 以下、\... - 2015/05/30 21:05:41.173 3x7QiYSl0 36/106

(そうだ.......舌.......)

「ん......っ.......」ニュルッ

「っふ......!? ん、くぷっ.......」

(中.......ぬるぬるしてて........熱くて.......あまい.......気がする........唾液が、シロップみたいな........)

「ちゅるっ.......んっ......ふ.......」

(ああ.......なんかもう何かを考えるのがメンドウになってきた........今は.......)

「ちゅっ......ぷっ.....」

「んくっ......ちゅうっ......ぁむっ.......」

(今は.......)

124 : 以下、\... - 2015/05/30 21:13:30.496 3x7QiYSl0 37/106

―――

チュンッチュンッチュンッ

(まぶし........? 朝、か.......)

「ちゅ........くぷっ.......」

「ん.......ふ.......ちゅっ......」

(そろそろ母も起きてくるかもしれないし......最後に唾液を........)

「んっ......くぷぁっ」ドロォッ

「っ......んっ.....? ん、ふっ.......んくっ......んくっ......んっ......」ゴクッ.....ゴクッ......

「.......ぷはぁっ.....!」パッ

「ぷ、あ......っ.......! はあぁ......はぁ......あぁ......えあぁぁ.......」トローン......

(.......きもちよかった.......)

130 : 以下、\... - 2015/05/30 21:24:46.776 3x7QiYSl0 38/106

「えあ.......ぅ.......」トロ-ン......

(やべえまたやりすぎた........母が風呂を出たのが10時過ぎくらいだから........7時間も)

「ぁあ、ふ.......」.

(それにしても酷い有様だな.......妹もソファも唾液と汗でドロドロだったりカピカピだったりだ)

「ん、ぁ.......」タラァッ.......

「おい、口から涎こぼれてるぞ.......? 拭いてやらないと.......」

「ぁ.......んぅ.......?」タラタラ.......

「.......んっ」

「んぅっ......! んちゅっ......ちゅうっ......ふっ......」

「.......っ! って何してんだ! もうやめないと駄目なんだっての!」バッ

(と、とにかくこの惨状をどうにかしないと.......まずは妹か? ソファか? ここは.......>>133)

133 : 以下、\... - 2015/05/30 21:26:22.920 1ZLTCg3V0 39/106

仰向け

137 : 以下、\... - 2015/05/30 21:35:41.028 3x7QiYSl0 40/106

(仰向け.......になっている妹をどうにかするか)

「んぁ、ふ........」

(しかし......一睡もせずに一晩中キスしてたからもう完全に意識が朦朧としているな.......)

「おーい、妹ー。妹ー、起きれるかー?」ユサユサ

「んぅ.....うぁ.......」クタッ

(ったく.......今思えばこんなだらしない顔をしてる妹を見るのは久しぶりかもな.......)ジーッ

「......」

「はふ......ぁ.......」

「.......っん」チュッ

「ん、っ.......ちゅるっ......」

「........はっ!」バッ

(だ、駄目だ.......顔、というか唇は見ちゃ駄目だ.......見ちゃ.......)

145 : 以下、\... - 2015/05/30 21:42:37.536 3x7QiYSl0 41/106

―――

(ふう........とりあえずあの後爆睡した妹の顔と身体を軽く拭いてやって部屋のベッドに移動させた)

(あとはこの散々なことになっているソファだな.......とりあえず濡れタオルで拭いとくか)フキフキ

「ふあぁあ.......おはよう、お兄ちゃんー」スタスタ

「!? お、おう! おはよう」フキフキ

「あら......? どうしたのそんなとこ拭いて」

「い、いや? ちょっと早起きしたから掃除でもと思ってな! 今日は日曜だし!」

「そうなの? 珍しいことするのねー」

「そういう気分のときもある!」

149 : 以下、\... - 2015/05/30 21:47:33.999 3x7QiYSl0 42/106

―――

「ご飯できたけど.......妹ちゃん、まだ起きてないのかしら? あの子にしては珍しいわねー.......今日はなんだか珍しいこと尽くめね?」

「き、昨日は遅くまでテレビを見ていたらしいからな! 日曜だし問題ないだろう!」

「まあ昼過ぎまでに起きててくれれば何も問題ないんだけれど」

「昼過ぎ? どうして昼過ぎなんだ?」

「お買い物! ちょっと大きいところいくわよー」

154 : 以下、\... - 2015/05/30 21:53:41.845 3x7QiYSl0 43/106

―――

「妹ちゃん.......まだ起きてこないのかしら? もうお昼なのに.......」

「そうだな.......」

(さすがに一睡もしていないとこちらも眠たいな.......)

「.......ん」スタ......スタ......スタ......

「っ......!」

「あら、妹ちゃん! おはよう。今からお昼ご飯だけど.......」

「たべる.......」

「じゃあ用意するわね。ちょっと食器とか取ってくるから」スタスタスタ

「.......」

「......」

(き、気まずい.......とはいえ何も言わないわけにもいかないし、ここは声をかけとくか.......)

「......>>157」

157 : 以下、\... - 2015/05/30 21:54:51.752 sol+l83a0 44/106

すけべしようや

160 : 以下、\... - 2015/05/30 22:00:45.728 3x7QiYSl0 45/106

「......すけべしようや」

「嫌だけど」

(......良かった。いつもの妹のようだ。昨日と全く返事の様子が変わってない。そしてちょっと怖い)

「妹ちゃんー? 悪いけどご飯よそうのは自分で出来るかしらー」

「ん.......」スタ......スタ......スタ......

(もしかしたら、昨日の夜.......から朝にかけてのこと、覚えてないんじゃないか......?)

163 : 以下、\... - 2015/05/30 22:05:11.526 3x7QiYSl0 46/106

―――

「で、ご飯食べたらお買い物いくわよ!」モグモグ

「......」ハムハム

「ああ、そういえばそんなこと言ってたな......」モグモグ

「何その顔はー? たまには親子3人でお買い物いきましょうー?」

(正直今日は眠いし疲れているから行きたくないんだが.......どうするか)

「......」ハムハム

(うーん......>>166)

166 : 以下、\... - 2015/05/30 22:06:08.642 k8Y06gjya 47/106

突然脱ぐ

173 : 以下、\... - 2015/05/30 22:15:04.588 3x7QiYSl0 48/106

(......突然脱ぐ)

(こんな眠い中買い物なんて面倒だし、適当にそのまま誤魔化そう)

「どうなの?」

「はー、今日はあっついからなあ......」ヌギヌギ

「あら、どうしたの。お昼の途中なのにお行儀が悪いわよ」

「.......」

「仕方ないだろ? 暑いもんは暑いんだから......もうそろそろ夏だしなあ」

「夏.......確かにそうね。確かに!」

「ん......?」

「じゃあ、夏服を買わないといけないわね!」

177 : 以下、\... - 2015/05/30 22:21:31.224 3x7QiYSl0 49/106

―――

ガヤガヤ

「......で、こうなるのか」

「......」

「うーん、ショッピングモールって結構服の品揃えいいのねー........あ、あれなんて良さそう! あぁっ、あれも!!」スタタタタ

「あ、おーい、そんなに動きまわるとこっちが見失.......」

「......もう遅い」

「......みたいだな」

(結局来てしまった......母の強引さには敵わないな)

「......」

(母の車で来ているから勝手に帰ることもできないし......どうする? ここは......>>180)

180 : 以下、\... - 2015/05/30 22:22:48.653 1ZLTCg3V0 50/106

トイレで涼む

184 : 以下、\... - 2015/05/30 22:30:15.152 3x7QiYSl0 51/106

(ここは......トイレで涼む)

「妹ー。俺ちょっとそこのトイレいってくるから。ここのベンチで適当に待っててくれ」

「......ん」ストン

(......まあ、モール内は気温的にはそんなに暑くないんだがな.......人が多いから暑苦しいのは確かだ)

(ついでに用も足して一石二鳥ってもんだな)

187 : 以下、\... - 2015/05/30 22:38:37.210 3x7QiYSl0 52/106

―――

「ふう......」

(トイレ内は涼しいどころかむしろちょっと暑かったな.......結局すぐに出てきてしまった)

(えっと、妹は.......? .......ん?)

「......」

DQN1「ねえねえwwwwいいじゃんかwwwww1人なんでしょ?wwwwww」

DQN2「そうそう! ちょっと遊ぼうや! な?」

(わーお.......これ以上無くそれっぽい奴に絡まれてやがる。っていうかロリコンかよあいつら)

「......」

DQN1「ねえってばwwwwwwww」

(まさかこんな漫画みたいな展開がリアルにあるとはな.......ここは......>>190)

190 : 以下、\... - 2015/05/30 22:39:40.134 LI2DoKPh0 53/106

助ける

193 : 以下、\... - 2015/05/30 22:48:39.868 3x7QiYSl0 54/106

(ここは......助ける)

DQN1「ちょっとーwwww聞いてるー?wwwwww」

DQN2「見た目に反して、結構強気な子なのかな! 良いね!」

「......」

「あのー」スタスタスタ

DQN1「はあ? 誰? 今忙しいんだけど」

DQN2「また今度で頼むわ! な!」ポンポン

「ちょっ......」

「......」

(こ、このままでは......!)

DQN1「ねwwwwここじゃこういう邪魔が入るからさwwwwwww良いとこいこうよwwwwwww手貸してあげるから立ってwwwwww」ギュッ

「っ.......!」ブゥンッ!!

グシャァッ!!

「あ」

196 : 以下、\... - 2015/05/30 22:51:47.694 3x7QiYSl0 55/106

DQN2「ぐしゃ?」

DQN1「wwwwwwwwwwwww」

「.......」

「......」

DQN1「なあなあwwwwww」

DQN2「どうした?」

DQN1「キンタマってさwwwwwwww」

DQN2「何の話だよ! 今はそれよりも......」

DQN1「1つなくなっても......もんだいない、よな、ああ、ああぁあ.......」ガクンッ......バタァッ

DQN2「お、おい! 大丈夫か!? おい!?」ユサユサ

(助けられなかった......)

「.......いくか」

「.......ん」

203 : 以下、\... - 2015/05/30 22:57:56.780 3x7QiYSl0 56/106

―――

「しっかし、母は一体どこへ行ったのか.......」スタスタスタ

「わからない」スタ......スタ......スタ......

「......」

「......」

「......どこ行ったんだろうなあ」

「......さあ」

「......」

(な、なんかこうして妹と2人でいると......昨日のことを思い出してまずいな)

(お陰でさっきから話題がループしてるし......どうにかしないと。ええと、話題話題.......>>206)

206 : 以下、\... - 2015/05/30 22:58:38.394 zM8iTJbj0 57/106

キスどうだった?

214 : 以下、\... - 2015/05/30 23:04:43.064 3x7QiYSl0 58/106

(キスどうだった?)

(......なんて聞けるはずないよなあ......もしかしたら覚えてないかもしれないし)チラッ

「......なに?」

「え? いや、あの......」

「.......?」

(やばい......つい顔見てしまったのバレた......! 何か気恥ずかしいし、どうにか誤魔化さないと......!)

「えっとー......そうだ! キスどうだった?」

「......」

「はっ......!」

216 : 以下、\... - 2015/05/30 23:08:10.498 3x7QiYSl0 59/106

(ご、誤魔化すつもりがつい直球で行ってしまった......! どうなる......!?)

「......別に」

「......」

(別にって何だよ!? どういう意味なんだ!? わからんぞ妹よ!? わからんけどとりあえずこの話は無かったことにしよう!)

「と、とりあえず母を探さないとな!?」

「......ん」

218 : 以下、\... - 2015/05/30 23:12:11.665 3x7QiYSl0 60/106

―――

「元はといえば母は服を探していたわけだし、この服売り場の辺りにいるはずだよなあ.......」

「......服はもう探し終えた可能性もある」

「まあその可能性もあるが、とりあえず今のところはここが一番確率高いだろう」

(それにしても、服売り場ってどうしてこんなに迷路みたいになっているんだ......母がここにいるにしても結構骨が折れそうだな)

「......」

(どうする? ここは......>>221)

221 : 以下、\... - 2015/05/30 23:13:06.483 avTWZPvRa 61/106

強く抱き締める

225 : 以下、\... - 2015/05/30 23:23:32.558 3x7QiYSl0 62/106

(ここは......強く抱きしめる)

「......」ギュウッ

「っ......! なに......?」

「なんとなくちょっとな」ギュッ

「は、離して......」

「嫌か?」

227 : 以下、\... - 2015/05/30 23:25:36.749 3x7QiYSl0 63/106

「ここは.......駄目.......人、いるから......」

「このくらい良いだろ。入り組んでるから他の人にも見られにくいし」

「確実じゃ......無い......」

「まあ見られてもいいだろ? 大したことしてないし」

「駄目.......」

「そうか.......」スッ.......

「......」

「じゃ、最初の目的通り母を......」

「あそこ.......」

「ん......? あれは......更衣室か? 母どころか誰もいないようだが.......」

「あそこでなら......いい」

「......」

233 : 以下、\... - 2015/05/30 23:30:58.847 3x7QiYSl0 64/106

―――

「やっぱちょっと狭いな......」

「......」

「えっと......じゃあいくぞ」

「......ん」

「......」ギュッ

「っ......」

「ちょっと、強いか?」

「......別に」

「そ、そうか......」

(ちょっとからかうだけのつもりだったのに......どうしてこうなった......)

236 : 以下、\... - 2015/05/30 23:36:54.239 3x7QiYSl0 65/106

―――

「......えっと、抱きついてるのもそろそろ暑くなってきたし、そろそろやめとくか」スッ

「......」

「さて、母を捜さないとな!」

「......?」

「ん? どうした?」

「......昨日は......」

「昨日? 昨日がどうしたんだ?」

「......」

「妹?」

「......もういい」シャッ......! スタ......スタ......スタ......

「お、おい!」

(......なんだ?)

243 : 以下、\... - 2015/05/30 23:47:38.515 3x7QiYSl0 66/106

―――

「じゃあ、探させちゃったお詫びに今日は気合いれて晩御飯作るわねー」

「はいはい......」

「......」

(結局あれから3時間かけて母を捜して家に戻ってきた.......寝不足もあってへとへとだ)

「~♪ ~~♪」トントントントン

「......」ポチッ

テレビ『......では、今回使用する食材はこちら! 今旬の......』

(妹は睡眠をとってるお陰でいつもどおりだな......羨ましい限りだ)

(なんだか少しぼんやりしてきたな......どうする? ここは......>>246)

246 : 以下、\... - 2015/05/30 23:48:53.535 Pw8Sbu9kM 67/106

膝枕

252 : 以下、\... - 2015/05/30 23:57:46.227 3x7QiYSl0 68/106

(ここは......膝枕)ストンッ

「......重い」

「重くはないだろ別に」

「......はぁ」

「良かった。いつもの睨んでくるやつ来なくて」

「......」

「じゃ、膝しばらく借りるぞ」

「......ご飯できるまで」

「了解.......ふわあぁ、あ......」

「......」

「Zzz......」

257 : 以下、\... - 2015/05/31 00:04:47.003 t8C2xKrR0 69/106

~~~

「ん?」

「......なに」

「えっと......何の話だったっけ?」

「......兄がやってみたいこと」

「ああ、そうだった」

「......」

「やってみたいこと、か......ええと、>>260、かな」

260 : 以下、\... - 2015/05/31 00:05:39.048 zORhuBR10 70/106

相武

262 : 以下、\... - 2015/05/31 00:06:07.839 zORhuBR10 71/106

変換ミスすまん

265 : 以下、\... - 2015/05/31 00:13:46.878 t8C2xKrR0 72/106

「ええと、あいぶ、かな」

「......何それ」

「......なんだろ。なんか頭がぼんやりしててさ、言いたいことが自分でもよくわからないんだ」

「......変」

「確かに変だよな......本当に頭が働かないんだ。なんというか、酸欠になるとこんな感じかも」

「ふーん......」

「まあ、今回はこの話やめとこう」

「別に良いけど」

「っというか.......本当に変だな......苦しくなってきたというか、まじで酸欠になってきたっていうか......」

「......?」

「これは.......一体っ......?」

270 : 以下、\... - 2015/05/31 00:18:42.513 t8C2xKrR0 73/106

―――

「妹ちゃんー、お兄ちゃんー、ご飯できたわよー!」スタスタスタ

「......!」ビクッ

「.......はっ!? っぐっ!? げほっ! げほっげほっ!!」バッ

「あら、どうしたの? むせこんじゃって」

「げほっごほっ......! いや......ちょっと眠っててな.......! げほっ......! 起きた拍子に唾が気管に入ったみたいだ......! げほげほっ!」

「......」

「あらあら。それなら丁度いいから洗面所いってきなさい」

「げほっ......洗面所......?」

「いくらなんでも爆睡しすぎよー? 口周りからほっぺたまで涎まみれだから」

271 : 以下、\... - 2015/05/31 00:20:00.432 5xghmHFs0 74/106

これは妹がベロチューしていたということでよろしいのか

276 : 以下、\... - 2015/05/31 00:29:14.793 t8C2xKrR0 75/106

―――

「ごちそうさまでした」

「......ごちそうさま」

「はい、おそまつさまでしたー」

「母は今日も一番風呂か?」

「あら、お兄ちゃんは朝ごはんの後、妹ちゃんはお昼ご飯の後に入ってたでしょ? むしろ最後よ最後!」

「......」

「あれはシャワーだけだがな......じゃあ、今日も適当に電気消しとけばいいんだな」

「洗い物もついでにお願いするわー」スタスタスタ

278 : 以下、\... - 2015/05/31 00:33:55.476 t8C2xKrR0 76/106

―――

「......」ジャーッ

「洗い物、手伝おうか?」

「......いい。邪魔」カチャカチャ

「そ、そうか......」

(こういうところが未だにちょっと怖いな)

「......」ジャーッ

(仕事もないしテレビもつまらんし......どうすっかな)

「......」カチャカチャ

(ここは......>>281)

281 : 以下、\... - 2015/05/31 00:35:27.999 zORhuBR10 77/106

後ろからスカートをめくる

284 : 以下、\... - 2015/05/31 00:43:53.486 t8C2xKrR0 78/106

(ここは......後ろからスカートをめくる)

「......」ジャーッ

「そぉいっ!」ピラッ

「......」カチャカチャ

「あれ? 怒ってな......」

「......」ギロリ

「......いわけないですよねえ......」

(やばい......フォークとか包丁とかが手身近にあるキッチンでこいつを怒らせるのは......!)

「......」

「え、ええと......>>287!」

287 : 以下、\... - 2015/05/31 00:45:21.194 QUEFjsJpM 79/106

正面からスカートをめくる

292 : 以下、\... - 2015/05/31 00:50:31.903 t8C2xKrR0 80/106

「......正面からスカートをめくる!」

「......するとどうなるか。聡い兄ならわかるはず」チャキッ......

「......わかってる。わかってるからその包丁は置いてくれ。怖いから」

「.......」ジャーッ

(......テレビでも見てるか。つまらないけど)

296 : 以下、\... - 2015/05/31 01:01:49.452 t8C2xKrR0 81/106

―――

「......ん」ストン

「洗い物、終わったのか」

「.......終わった」

「そうか」

テレビ『一行はタクシーに乗って老舗の旅館へ......』

「......ねむい」

「膝貸してやろうか?」

「......別にいい」コテン

(俺の膝とは逆方向に倒れやがった......)

300 : 以下、\... - 2015/05/31 01:04:30.114 t8C2xKrR0 82/106

『あがったわよー。電気消すのお願いねー』

「了解ー!」

「......」

「母があがったみたいだぞ、妹」

「......」

「妹?」

「......すぅ......」

「......寝てる、のか」

(もしかして、今なら誰にも邪魔されずに何か出来るんじゃないか......? 寝ている妹ならば怖くは無い!)

「.......すぅ......んぅ......」

(ここは......>>302!)

302 : 以下、\... - 2015/05/31 01:04:50.572 nP5o5Wfe0 83/106

足つぼマッサージ

311 : 以下、\... - 2015/05/31 01:19:23.119 t8C2xKrR0 84/106

(ここは......足つぼマッサージ!)

「......すぅ......すぅ......」

「......」サワッ

「......ひぁっ!?」ビクッ

「ふっ......触っただけでその反応ってことは......やっぱり狸寝入りだったな」

「っ......!」

「お前寝つき良い方じゃないからな......しかも今日は昼まで寝てたし。バレバレなんだよ」

「い、いいから離して......」

「そうは行くか。兄を騙そうとする奴には相応の罰を与えないとな」

「っ!? や、やめ......!」

「せいっ......!」グイイイッ

「あ゛っ!? あだだっ! あだだだだだっ!!?」

312 : 以下、\... - 2015/05/31 01:19:53.941 t8C2xKrR0 85/106

―――

「ふう」

「ぁうぅ......」

「見事に何の色気もない声だったな」

「......」ギロリ

「おおぅ.......まあそう怒るなよ......」

「......まあ、確かに嘘寝をしようとしたのは悪い」

「お、おう。だろ?」

「なんだかんだで足もすっきりもした」

「そうか。中々自信があるんだよ」

316 : 以下、\... - 2015/05/31 01:26:50.784 t8C2xKrR0 86/106

「じゃあ、お返し......」

「なんだ?」

「兄もすっきり......させてあげる」モゾモゾ

「ちょっ......なんで俺の前に跪いて......!」

「すっきり......したくない?」

(跪いた上ですっきりって......そ、そういうことなのか!?)

「どうなの......?」

「た、確かに今日は色々あったし、溜まってる感はあるけど......」

(お前の口腔内の感触とか、体温とか、唾液の味とか......色々な......!)

「うん......今もちょっと膨らんでる、気がする」

「っ......」

「すっきり......したい?」

>>319

1.したい

2.したくない

319 : 以下、\... - 2015/05/31 01:28:00.424 5xghmHFs0 87/106

はよ

331 : 以下、\... - 2015/05/31 01:37:19.844 t8C2xKrR0 88/106

「......はよ!」

「.......慌てなくていい」サワッ

「っ......!」

「......思ってたよりも......カタい......」サワサワ

「そ、そうか......?」

「兄も......男の子」サワッ......

「妹......っ......」

「......なに......?」

「.......」

「.......」

「.......どうしてさっきから......ずっと俺のふくらはぎを触ってるんだ?」

「......」ニヤァッ

「ひっ......!」

「......んっ!」グイイイイイッ!!

347 : 以下、\... - 2015/05/31 01:50:43.459 t8C2xKrR0 89/106

―――

「しくしくしく......」

「......兄も人のこと言えるほど色気は無かった」フフン

「期待した俺が馬鹿だった......」

「足がすっきりしたのは確かなはず......お買い物したりお母さん探したり、色々あって歩き回ってたから」

「ああ、ありがとうよ......お陰でむくみがとれた......」

「......不満げ」

「当たり前だ......うっうっ......」

351 : 以下、\... - 2015/05/31 01:56:38.423 t8C2xKrR0 90/106

「......じゃあ、何を期待してたの?」

「っ......」

「今日は......なんか兄、色々優しかったし。そんなに悪く......なかったから」

「妹......」

「兄がやってみたいこと、聞いてあげてもいい......」

「それは......」

「......兄が期待してたこと、やってあげてもいい」

「......!」

362 : 以下、\... - 2015/05/31 02:04:01.691 t8C2xKrR0 91/106

「っ......」

「......ねえ、何がいいの? 兄は、何がやってみたい?」

「俺は......」

「......うん」

「......俺は」

「......」

「......>>366」

366 : 以下、\... - 2015/05/31 02:04:57.223 5V+MnynoM 92/106

いちゃらぶ中出しセッ○ス

377 : 以下、\... - 2015/05/31 02:16:18.997 t8C2xKrR0 93/106

「......いちゃらぶ中出しセッ○ス」

「......はぁ」

「......駄目か?」

「......なんとなく予想はしてた。昨日から合体がどうとか言ってたし」

「肩車のことじゃないってわかってたのか」

「......私だって、もう子供じゃ無い」

「それは......」

「子供じゃ......無いんだよ......?」ギュッ

「っ......!」

384 : 以下、\... - 2015/05/31 02:23:27.363 t8C2xKrR0 94/106

―――

「ちゅっ.......ぅんっ......ちゅぷっ.....」

「ちゅうっ.......ぢゅるっ......」

「んんっ......ぅっ......ぷはっ......」

「はぁ......っ......」

「......兄はキス、好きすぎ」

「ん......そうか......?」

「......もう1時間も経ってる」

「そうか......んっ......」

「ん、ふっ......ちゅっ......」

389 : 以下、\... - 2015/05/31 02:27:55.627 t8C2xKrR0 95/106

―――

「......脱がすぞ」

「......ん」

ハラリ......

「......兄は、小さいのと大きいの......どっちが好き......?」

「......>>392」

392 : 以下、\... - 2015/05/31 02:28:27.683 hRLGRASu0 96/106

大きさなんて関係ねえよ

397 : 以下、\... - 2015/05/31 02:35:52.070 t8C2xKrR0 97/106

「......大きさなんて関係ねえよ」

「え......?」

「俺が好きなのは妹自身だからな」

「っ......そういうことは、あまり言わないで欲しい......」フイッ

「ムードに合わなかったりするか?」

「そういうわけじゃ......ない、けど......その......」モジモジ

「ぁむっ......ちゅっ......」

「ひぅっ!? ちょっ......胸、急にぃっ.....!!」ビクンッ

402 : 以下、\... - 2015/05/31 02:45:45.761 t8C2xKrR0 98/106

―――

「ちゅぱっ......ぷはぁ.....」

「っ......訂、正.......」

「どうした......?」

「兄は......胸も、好き......」

「お前の身体だからな」サワッ

「ひうっ.....!」ビクッ

404 : 以下、\... - 2015/05/31 02:50:17.952 t8C2xKrR0 99/106

―――

「そろそろ......いいか?」

「っ.......うん.......」

「いくぞ......」クチュッ.....

「ぁ......」

「ん?」

「キ、キス、しなが.......んぅっ!? ちゅっ.....!?」

「んっ......ふっ」ツププッ

「っんぅぅっ! ちゅうっ......んぅっ!」ギュウウウッ

406 : 以下、\... - 2015/05/31 02:59:17.897 t8C2xKrR0 100/106

―――

「ちゅっ.......ぷはっ......ふぅぅ......」

「んっ......ぅう.......挿入った......?」

「なんとか......」

「......動いて......良い......大丈夫、だから......」

「いや......なんというか......」

「......なに......? 思った、より......痛くない、から.......だいじょ......んちゅっ.......!?」

「んっ......! ちゅうっ......!」ピュッ.......ビュルルルッ.....! ビュルルルルッ!!

「んぅうっ......!? ふ、ちゅぅっ......!」

412 : 以下、\... - 2015/05/31 03:04:10.983 t8C2xKrR0 101/106

「っは、ああぁ......」クタッ

「んぁ.......兄.......そうろ.......」

「寝不足とか疲れのせいだ.......! たぶん......!」

「......まだ、いける?」

「いける......と言いたいが」

「......ん」ギュッ

「......妹?」

「朝まで......こうしてていい」

「......」ギュッ

417 : 以下、\... - 2015/05/31 03:10:58.841 t8C2xKrR0 102/106

―――

チュンッチュンッチュンッ

「......ん、んん......」

「......やっと起きた」

「妹......? ......はっ! き、昨日の夜は、その......」

「......全く。寝ながら人に抱きつくのは.......やめて欲しい」

「そ、それは妹が......」

「? ......私は洗い物が終わったから寝てる兄の横へ何気なしに座っただけ」

「は......?」

「......兄、寝惚けてる」

(夢......だったのか......? いや、まさかそんなことは! えっと......ゆさぶりをかければ妹もボロを出すはずだ!)

「......>>420」

420 : 以下、\... - 2015/05/31 03:12:01.456 34Y54TXI0 103/106

もっかいセッ○ス

426 : 以下、\... - 2015/05/31 03:23:56.462 t8C2xKrR0 104/106

「......もっかいセッ○ス」

「......は?」ギロリ

「な、なんてな! あは、あははは!」

(ゆ、夢のことでリアルの妹のことを怒らせるのはマズいよな! もうこの話題は出さないで置こう......)

「はぁ......。兄、寝惚けてるなら洗面所で顔を洗ってくるべき」

「お、おう......よいしょっと.......ん? なんだか今日は足が......」

「......足?」

>>429

1.足が軽い

2.足が重い

429 : 以下、\... - 2015/05/31 03:25:21.780 axw7b7Q20 105/106

軽井沢

432 : 以下、\... - 2015/05/31 03:29:12.508 t8C2xKrR0 106/106

「足が......軽井沢!」

「......昨日マッサージしてあげたことも忘れてそんなボケをしているのなら許さない」ギロリ

「じょ、冗談だよ......洗面所行ってくるわ!」スタタタタッ.......

「......逃げた」

「......」

「......あ」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする