1 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 17:50:28.555 4Y1zSz2z0 1/41

「現実は嫌なことばかりだ……だからせめてサキュバスに慰めてもらおう」

「出でよ、サキュバス!」

ズオオオオオッ…

サキュバス「……」

(おおっ、調べた通りにやったら、本当にサキュバスが出た!)

サキュバス「オッス、オラサキュバス!」

「え……?」

元スレ
サキュバス「オッス、オラサキュバス!」男「え……?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609059028/

5 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 17:53:44.287 4Y1zSz2z0 2/41

サキュバス「おめえがオラを呼び出したんか?」

「ええ、まあ……」

(おかしいぞ、想像してた性格とだいぶ違う)

サキュバス「オラになんか用か?」

「あの……エッチなことをしてもらおうかなって……」

サキュバス「エッチなこと? ああ、じっちゃんが好きそうなことか!」

(じっちゃんって誰)

サキュバス「んじゃ、いっちょやってみっか!」

7 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 17:56:40.262 4Y1zSz2z0 3/41

「いや……あの……いいです」

サキュバス「え、なんでだ?」

「なんというか、実物見たら冷めちゃったというか……」

サキュバス「ふうん、まあいいけどさ」

「すいません、せっかく呼び出しておいて……」

サキュバス「じゃあ、メシ食わしてくれ! オラ、腹減っちまった!」

「へ?」

11 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 17:59:22.999 4Y1zSz2z0 4/41

「インスタント食品しかないけど……」

サキュバス「うめぇ~!」ガツガツ

サキュバス「魔界はろくな食い物がなくてよ。こんなうめえメシ久しぶりだ!」ムシャムシャ

「はぁ……」

(しかし、よく食うなこのサキュバス)

(買いだめしてた食料が全部なくなっちゃうよ……)

12 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:02:08.011 4Y1zSz2z0 5/41

サキュバス「ふぅ~、食った食った」

サキュバス「んじゃ、そろそろ寝るとすっか!」

「じゃあ、ここで寝て下さい。俺、あっちで寝るんで」

サキュバス「サンキュー!」

サキュバス「ぐぅぅ……ぐぅぅ……」

(見た目はサキュバスなのに……色気なんざあったもんじゃないな)

14 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:06:08.664 4Y1zSz2z0 6/41

「おはようございます」

サキュバス「オッス! あれ、どこ行くんだ?」

「高校です」

サキュバス「ふうん、そういや父ちゃんや母ちゃんは?」

「一人暮らしです。でなきゃサキュバスを呼び出したりしませんよ」

サキュバス「立派なもんじゃねえか」

「単に親が嫌いなだけですよ。結局親からの金に頼ってるし」

「それじゃ、行ってきます」

サキュバス「……」

サキュバス「へへ、オラもこっそり覗いてみっか!」

15 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:09:22.327 4Y1zSz2z0 7/41

<学校>

ガラッ

「……」

不良「おっ、来たな」

「なに……?」

不良「ジュース買ってこいや。もちろんお前の金でな」

金髪「俺はサイダー!」

ピアス「俺、豆乳!」

「わ、分かったよ……」

17 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:12:21.159 4Y1zSz2z0 8/41

放課後――

(早く帰ろう……)

不良「ちょーっと待てよ」

「!」ビクッ

不良「俺らゲーセン行くからよ。1000円ずつくれや」

「また……? もうお金ないよ……」

不良「ウソつけ! お前一人暮らしだから、結構仕送りでもらってんの知ってんだぞ!」

「うう……」

不良「とっとと出せ!」ドカッ!

「はいぃ……」

18 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:15:21.178 4Y1zSz2z0 9/41

「はぁ……今日もひどい目にあった……」

サキュバス「よっ!」

「あ、サキュバス……」

サキュバス「朝から見てたぞ。おめえ、ずっとあいつらにいじめられてたじゃねえか」

サキュバス「どうしてやり返さねえんだ?」

「やり返すって……そんなことできないですよ」

「あっちのが数も多いし、喧嘩も強いんだから……」

19 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:18:32.484 4Y1zSz2z0 10/41

サキュバス「だけど、このままじゃずっとあいつらの言いなりだぞ。それでいいんか?」

「そんなこと分かってますけど……」

「やり返したら、どうせボコボコにされるだけだし……。先生にいったって無駄だし……」

サキュバス「……」

サキュバス「よし、だったらオラがおめえを強くしてやる!」

サキュバス「さっそく空き地で修行開始だ!」

(どうしてこうなるの……!?)

20 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:21:05.063 4Y1zSz2z0 11/41

<空き地>

サキュバス「じゃ、まずパンチの打ち方からだ」

「はぁ……」

サキュバス「パンチは……こう!」ビュッ

「こう?」ヒュッ

サキュバス「もっと腰を入れねえとダメだ」ビュッ

「えいっ!」ビュッ

サキュバス「おおっ、おめえなかなかスジがいいぞ!」

23 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:24:49.449 4Y1zSz2z0 12/41

「はぁっ!」ビュッ

「はぁっ!」ビュッ

「はぁっ!」ビュッ

サキュバス「だいぶよくなってきたぞ!」

「はぁ、はぁ、はぁ……」

サキュバス「だけど、おめえ体力ねえなぁ。よーし、明日からはもっと本格的に鍛えてくぞ!」

(とんでもないことになってきた……)

25 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:28:20.397 4Y1zSz2z0 13/41

次の日――

サキュバス「今日も修行だ!」

「はい……」

サキュバス「さっそくだけど、おめえにはこれをつけてもらう」

「なんですか、これ?」

サキュバス「サキュバスの羽根だ」

「なんでこんなものを……」

サキュバス「いいから、つけてみろって」

「う……」ズシッ

「重いですね、これ……」

サキュバス「今日から修行中はずっとこれをつけてもらう」

「ええっ!?」

27 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:31:09.417 4Y1zSz2z0 14/41

「こんなのつけてたら、体壊しちゃいますよ!」

サキュバス「心配すんな、そこらへんはオラが見極めてやるから」

「いやいや」

サキュバス「それじゃ走るぞ! しゅっぱーつ!」タッタッタッ

「ひええええ……」タッタッタッ

サキュバス「えっほ、えっほ」タッタッタッ

(こんなものつけて走るなんて恥ずかしい……)タッタッタッ

28 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:34:30.615 4Y1zSz2z0 15/41

「はぁ、はぁ、はぁ……」

「もう……走れ……ません……」ハァハァ…

サキュバス「よし! ちょっと休んだら、パンチとキックの特訓だ!」

「えええ、これで終わりじゃないんですか……」

サキュバス「当然だろ。呼び出されたからには、ぜってぇおめえを強くしてやっからな!」

(サキュバスってこういう魔物だったっけ……?)

29 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:37:37.488 4Y1zSz2z0 16/41

それからというもの――

<学校>

不良「次、理科室だから俺らの荷物持てよ」

金髪「頼んだぜ~」

ピアス「豆乳もな!」

「分かったよ……」



<空き地>

サキュバス「せやっ!」ビュッ

「せやっ!」ビュッ

サキュバス「うりゃっ!」ブンッ

「うりゃっ!」ブンッ

31 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:40:31.299 4Y1zSz2z0 17/41

しばらく経ったある日――

サキュバス「そろそろ、羽根を取ってもいいぞ」

「いいんですか?」

サキュバス「その状態で、オラと組み手してみろ」

「分かりました!」

(この状態で本格的に動くのは初めてだな……)

「とりゃーっ!」ブンッ

「!」

(速い! 自分でも信じられないくらい速く動ける!)

33 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:42:41.519 4Y1zSz2z0 18/41

「だりゃーっ!」

バババッ! ガガガッ!

「でりゃーっ!」

ドガガッ! ガガガッ!

「はーっ!」

バキィッ!

サキュバス「……」

サキュバス「やるじゃねえか! オラ驚いたぞ!」

「こんなに強くなってたなんて……!」

35 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:45:27.612 4Y1zSz2z0 19/41

「せやぁっ!」

バシッ!

サキュバス「よし、こんなとこでいいだろ!」

「はい!」

サキュバス「スタミナもついたみてえだな。全然息が上がってねえ」

サキュバス「今のおめえなら、あの三人ぐらいやっつけられるはずだ!」

「ありがとうございます……やってみます!」

36 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:49:08.561 4Y1zSz2z0 20/41

<学校>

不良「おう、今日もジュース買ってこいや」

金髪「俺、ポカリな」

ピアス「俺、豆乳!」

「ジュースならお金を出して自分で買ってきなよ」

不良「……なんだと?」

「悪いけど……いや、悪くなんかないか。もう君らに従うことはしない!」

不良「てめえ、面白いギャグぶっこくようになったな……放課後ツラ貸せや」

39 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:52:17.329 4Y1zSz2z0 21/41

放課後――

不良「よく来たな、チクるか、逃げちまうかと思ったぜ」

「……」

不良「二度と逆らおうなんて思えねえようにしてやるよ。やっちまうぞ!」

金髪「おう!」

ピアス「豆乳パワー全開!」

「……来い!」

40 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:54:17.599 4Y1zSz2z0 22/41

金髪「オラァッ!」ブンッ

(見える……)サッ

「だっ!」ドゴッ!

金髪「うぐっ……!」

ピアス「豆乳キック!」シュッ

「はあっ!」ドガッ!

ピアス「とうにゅあっ!?」

不良「な、なんだと……!?」

42 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 18:57:38.069 4Y1zSz2z0 23/41

不良「くそぉっ!」ブンッ ブンッ

(サキュバスの攻撃に比べたらスローモーションだ!)

不良「ちょこまかすんじゃねえよ!」ブンッ

「でやぁっ!」

バキィッ!

不良「ぐわあっ!」ドサッ…

不良「うぐ、ぐ……」

「今までのお金を返せとはいわない。だけど、もう俺には近づかないでくれ」ザッザッ…

不良「く、くそぉぉぉ……」

43 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:01:23.492 4Y1zSz2z0 24/41

サキュバス「オッス!」

「あっ……」

サキュバス「見てたぞ。やったじゃねえか!」

「ありがとうございます!」

サキュバス「オラとしても、呼び出されたかいがあったってもんだ!」

「今日はたくさんご馳走しますよ!」

44 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:05:08.555 4Y1zSz2z0 25/41

<学校>

同級生A「昨日の漫才バトル見た?」

同級生B「見た見た!」

「面白かったよねー」

ワイワイ…



不良「……」

金髪「……」

ピアス「……」



(あれ以来、あの三人は大人しくなった。ずっとあのままならいいんだけど……)

45 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:08:47.985 4Y1zSz2z0 26/41

ある日――

不良「な、なぁ……男君」

「?」

不良「今まですまなかった! 本当にごめん!」

「……!」

不良「三人で君にお詫びをしたいんだ。放課後、俺たちに付き合ってくれないか?」

「……」

(反省してるようだし……)

「うん、分かった。付き合うよ」

47 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:11:49.370 4Y1zSz2z0 27/41

「どこまで行くの?」スタスタ

不良「こっちこっち。高校生が遊ぶのにいい店があるんだ」

「なんだか人気のないところに来たけど……」

金髪「ククク……」

ピアス「にゅにゅにゅ……」

不良「先輩、お願いします!」

OB「おーう」ズイッ

「!?」

50 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:15:08.133 4Y1zSz2z0 28/41

OB「こいつをやればいいんだな?」

不良「はい、お願いします!」

OB「ただし、礼は弾んでもらうぜ」

不良「それはもう……」

(くそっ、まんまと騙された!)

OB「さぁて、後輩たちを可愛がってくれた礼をしねえとな」パキポキ

(強そうだ……!)

(だけど俺だってサキュバスと修行したんだ……! こんな奴に負けない!)

51 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:18:18.857 4Y1zSz2z0 29/41

――バキィッ!

「ぐはぁっ!」

「く、くそ……!」

OB「オラァッ!」

ドゴォッ!

「ぐほっ……!」



金髪「いいぞー!」

ピアス「豆乳ーっ!」

不良「OBさんはマジで格闘技やってんだ。お前なんかが勝てる相手じゃねえんだよ!」

52 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:21:35.215 4Y1zSz2z0 30/41

OB「どうだ!」バキィッ!

「がふっ!」

OB「これで決まったろ!」

「ま、まだまだ……。負けてないぞ……」ヨロ…

OB「くっ、こいつ……!」

OB「しつけえんだよ!」ブンッ

ガシッ!

OB「!? 俺の拳が……!」

サキュバス「……」

OB「なんだお前!?」

54 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:24:21.167 4Y1zSz2z0 31/41

「サキュバス……!」

サキュバス「すまねえ、オラが甘かった。一度やっつければ、こいつら懲りると思ってた」

サキュバス「オラがおめえにやり返せといったからこんなことに……」

「そんなこと……ない……」

「俺は……強くなれて……嬉しかった、から……」

サキュバス「あとはオラに任せろ」

「は、い……」

サキュバス「おめえたち……もう謝っても許さねえぞ!」

OB「なんだとォ~!?」

56 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:28:39.038 4Y1zSz2z0 32/41

OB「いっとくがな、俺の拳は石をも砕くんだぜ!」

OB「ふんっ!」グシャッ!

サキュバス「……」

OB「どうだ、ビビって声も出ねえようだな!」

OB「俺は女だろうが、手加減はしねえ! 死ねぇっ!」

ドゴォッ!

OB「へっ、決まったぜ!」

58 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:32:03.404 4Y1zSz2z0 33/41

サキュバス「こんなもんか?」

OB「な……!?」

サキュバス「石は壊せても……たった一人のサキュバスは壊せないようだな」

OB「ひ、ひいい……」

サキュバス「おめえにはオラのとっておきを見せてやる」

サキュバス「サ、キュ、バ、ス……」

サキュバス「波ァーッ!!!」



ズオオオオオオッ!!!



OB「うっ、うわあああああああ……!」

あぁぁぁぁぁ……!

63 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:37:38.491 4Y1zSz2z0 34/41

サキュバス「どこか飛んでいっちまったか。ま、手加減したから死んじゃいねえだろう」

不良「ひ、ひいい……!」

サキュバス「さて、次はおめえたちだ」

不良「あわわ……」

金髪「なんだこいつ……!」

ピアス「豆乳……!」

「俺だって……まだやれる、ぞ……」ヨロ…

不良「わわぁぁっ! こいつも復活しやがった!」

64 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:39:41.204 4Y1zSz2z0 35/41

サキュバス「さあ、どうする!」

「かかって……こい……」

不良「ひいいい……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!」

不良「ほら、俺たちの金を渡すから! だからもう許してくれぇぇぇっ!」

サキュバス「なら、とっとと失せろ!」

不良「ひええええっ……!」

金髪「うわあああっ……!」

ピアス「豆乳飲もう……!」

タタタッ…

67 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:42:38.291 4Y1zSz2z0 36/41

サキュバス「ほら、魔界の豆だ。こいつを食え」

「ん……」ポリッ

「わぁっ、すっかり怪我が治った!」

「ただし……メチャクチャマズイけど」

サキュバス「だろ? だから、オラもあまり食いたくねえんだ」

サキュバス「よくやったぞ。あのつええ奴相手に一歩も引かなかった」

「うん……たとえ勝てなくても、絶対負けたくなかったですから」

サキュバス「そう、武術ってのは勝つためじゃねえ……絶対負けないためにやるもんなんだ」

サキュバス「もう心配ねえ。これからはおめえ一人で大丈夫だろう」

68 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:46:35.092 4Y1zSz2z0 37/41

「ってことは……行っちゃうんですか?」

サキュバス「ああ、あまりこっちに長居するのもよくねえしな」

「寂しく……なります」

サキュバス「オラもだ。だけど、これで一生のお別れってわけじゃねえし、いつでも会えるさ」

「そうですよね!」

サキュバス「今のおめえなら、父ちゃん母ちゃんとも仲良くできっだろ」

「はい、後で電話してみます」

サキュバス「じゃあなー!」

「さよならー!」

(あまりにもさわやかに別れたおかげで、寂しさはほとんどなかった……)

69 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:50:30.588 4Y1zSz2z0 38/41

<学校>

(あれ以来、三人は俺を見るなり――)

「おはよう」

不良「ひっ!」

金髪「あわわわ……」

ピアス「豆乳ぅ!」

(よほど、サキュバスにやられたお灸が効いたんだろうな)

(流石にもうリベンジに来ることはないだろう……)

70 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:53:13.179 4Y1zSz2z0 39/41

(それに今では、俺は自分でトレーニングしている)

「ふんっ! ふんっ! ふんっ!」グッグッグッ…

「腕立て伏せ100回、終わり!」

「我ながら、だいぶ鍛えられてきたな」ムキッ

(そうだ! そろそろまたサキュバスを呼び出してみるか……)

(強くなった俺を一目見てもらうために!)

72 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:56:27.715 4Y1zSz2z0 40/41

(前に調べたのと同じやり方で……)

「出でよ、サキュバス!」

ズオオオオオッ…

サキュバスB「……」

「あれ? 違うサキュバスが出てきた」

(そうか、毎回同じサキュバスを呼べるわけじゃないのか)

74 : 以下、5... - 2020/12/27(日) 19:59:22.867 4Y1zSz2z0 41/41

サキュバスB「貴様か、俺を呼び出したのは」

「は、はいっ!」

サキュバスB「ほう……一見軟弱そうだが、それなりに強くはあるようだ」

サキュバスB「いいだろう。超エリートサキュバスである俺様が、直々に鍛え上げてやろう!」

「えええええ!?」

(どうやら、俺の修行の日々はまだまだ続きそうだ)






<終わり>

記事をツイートする 記事をはてブする