1 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:00:58.39 uuAedLWIO 1/86



ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から」

のび太「……まぁ待てよ」






元スレ
のび太「……行くのか」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1240048858/

3 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:04:13.13 uuAedLWIO 2/86


のび太「……色々あったな」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……寂しくなるな」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父には俺から言っておく」

ドラ「……スマン」




4 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:05:53.03 uuAedLWIO 3/86


のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり」

のび太「まぁ落ち着けよ」




5 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:09:43.76 uuAedLWIO 4/86


ドラ「……ミー子ちゃんには」

のび太「……もう死んだだろ」

ドラ「……そう……だったな」

のび太「……ほらよ」

ドラ「……これは」

のび太「……あの猫の形見だ」

ドラ「……どこの毛だ」

のび太「……知らん」

ドラ「……ホントにミー子の毛か?」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……スマン」




6 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:13:44.70 uuAedLWIO 5/86


のび太「……剛田達も、よろしくとさ」

ドラ「……そう、か」

のび太「……寂しがってたな」

ドラ「……そうか」


のび太「……しずかちゃんだけな」

ドラ「……へ、ぇ」

のび太「……空き地でも行くか?」

ドラ「……遠慮しとくよ」

のび太「……そう、か」




8 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:17:11.31 uuAedLWIO 6/86


のび太「……今日で最後、か」

ドラ「……だな」

のび太「……ホントに行くのか」

ドラ「……ああ」

のび太「……まぁ潮時かもな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……まさか急に、な」

ドラ「……まさかだよな」

のび太「……気をつけろよ」

ドラ「……ああ」




9 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:19:34.73 uuAedLWIO 7/86


のび太「……どうしても行くんだな」

ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から

のび太「……まぁ待てよ」




10 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:21:14.81 uuAedLWIO 8/86


のび太「……色々あったな」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……寂しくなるな」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父には俺から言っておく」

ドラ「……スマン」




11 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:22:06.20 uuAedLWIO 9/86


のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり」

のび太「まぁ落ち着けよ」




12 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:24:51.46 uuAedLWIO 10/86


ドラ「……ミー子ちゃん」

のび太「死んだっつてんだろ」

ドラ「……そう、だったな」

のび太「……形見離さず持ってろよ」

ドラ「……ああ」

のび太「……空き地でも行くか?」

ドラ「……もう寝よう」




13 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:28:01.81 uuAedLWIO 11/86

のび太「……まだ夕方だ」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……晩飯でも食うか?」

ドラ「……食欲がない」

のび太「……まぁロボットだしな」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……ドラ焼き食うか?」

ドラ「うん」

のび太「……ねーよ」

ドラ「……そう、か」




15 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:32:35.01 uuAedLWIO 12/86


のび太「……思えば」

ドラ「……なんだ」

のび太「……長いようで短かったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……色んなとこ行ったな」

ドラ「……かな」

のび太「……トイレ行ってくる」

ドラ「……トイレにも行ったな」

のび太「……違う」

ドラ「……え」

のび太「……今からの話だ」

ドラ「……ああ」




16 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:35:16.91 uuAedLWIO 13/86


のび太「……スッキリしたな」

ドラ「……そう、か」

のび太「……君も行くか?」

ドラ「……そう、させてもらうよ」

のび太「……ロボットのクセに」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……手を洗いに」

のび太「……そうか」




18 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:39:48.18 uuAedLWIO 14/86


ドラ「……ただいま」

のび太「……ピカピカだな」

ドラ「……ツルツルだよ」

のび太「……丸いな」

ドラ「……月がね」

のび太「……いつの間にか暗くなったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……もう宇宙や過去未来には行けないな」

ドラ「……いつか行けるさ」




20 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:42:14.55 uuAedLWIO 15/86


のび太「……行くしかないのか?」

ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から

のび太「……まぁ待てよ」




21 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:43:15.74 uuAedLWIO 16/86


のび太「……色々あったな

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……寂しくなるな

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父には俺から言っておく」

ドラ「……スマン」




23 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:44:29.89 uuAedLWIO 17/86


のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり」

のび太「まぁ落ち着けよ」




24 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:50:14.74 uuAedLWIO 18/86


ドラ「……ミー」

のび太「お前も死ぬか?」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……それもいいかもな」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……なんてな」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……スマン」




25 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:52:25.99 uuAedLWIO 19/86


のび太「……ご飯食ってくるよ」

ドラ「……ああ」

のび太「……じゃ」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」




27 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:53:49.70 uuAedLWIO 20/86


ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……腹減ったな」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……今のうちに帰ろう」




29 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:56:13.81 uuAedLWIO 21/86


のび太「……ドラえもん?」

ドラ「……早かったね」

のび太「……何してるんだ」

ドラ「……別に」

のび太「……帰るのは明日だろ」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……どら焼き」

ドラ「……」

のび太「……腹減ったろ」

ドラ「……スマン」




30 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 19:58:54.85 uuAedLWIO 22/86


のび太「……うまいか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そのどら焼きは未来じゃ食えねぇぜ」

ドラ「……」

のび太「……それでもか?」

ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から」

のび太「……まぁ待てよ」




31 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:00:07.17 uuAedLWIO 23/86


のび太「……色々あったな」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……寂しくなるな」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父には俺から言っておく」

ドラ「……まだ言ってないのか」




32 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:01:20.83 uuAedLWIO 24/86


のび太「……今言ったら動揺するだろ」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり」

のび太「まぁ落ち着けよ」




34 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:03:18.33 uuAedLWIO 25/86


のび太「……骨川達も、よろしくとさ」

ドラ「……そう、か」

のび太「……寂しがってたな」

ドラ「……そうか」


のび太「……しずかちゃんだけな」

ドラ「……へ、ぇ」

のび太「……空き地でも行くか?」

ドラ「……遠慮しとくよ」

のび太「……そう、か」




36 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:05:01.08 uuAedLWIO 26/86


のび太「……今日で最後、か」

ドラ「……だな」

のび太「……ホントに行くのか」

ドラ「……ああ」

のび太「……まぁ潮時かもな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……こんな急に、な」

ドラ「……予想外だよな」

のび太「……頑張れよ」

ドラ「……ああ」




39 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:07:09.46 uuAedLWIO 27/86

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……空き地でも行くか?」

ドラ「……もう寝よう」




41 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:09:35.18 uuAedLWIO 28/86

のび太「……もう夜か」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……夜食でも食うか?」

ドラ「……太りたくない」

のび太「……ロボットなのにな」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……ドラ焼き食うか?」

ドラ「うん」

のび太「……もうねーよ」

ドラ「……そう、か」




42 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:11:35.55 uuAedLWIO 29/86


のび太「……思えば」

ドラ「……なんだ」

のび太「……長いようで短かったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……色んなとこ行ったな」

ドラ「……かな」

のび太「……トイレ行ってくる」

ドラ「……トイレ近いな」

のび太「……違う」

ドラ「……え」

のび太「……大きい方だ」

ドラ「……ああ」




43 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:13:17.90 uuAedLWIO 30/86


のび太「……スッキリしたな」

ドラ「……そう、か」

のび太「……君も行くか?」

ドラ「……そう、させてもらうよ」

のび太「……ロボットのクセに」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……頭を磨きに」

のび太「……そうか」




45 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:15:43.65 uuAedLWIO 31/86


ドラ「……ただいま」

のび太「……ピカピカだな」

ドラ「……ツルツルだよ」

のび太「……丸いな」

ドラ「……月がね」

のび太「……いつの間にか布団がベッドになったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……もう君なしじゃ空を飛べないな」

ドラ「……いつか飛べるさ」




46 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:18:14.65 uuAedLWIO 32/86


のび太「……行くなよ」

ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から」

のび太「……まぁ待てよ」




48 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:21:18.69 uuAedLWIO 33/86


のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……やっぱりダメだ」

ドラ「……なにがだ」

のび太「……行かないでくれ」

ドラ「……無理だよ」

のび太「……頼む」

ドラ「……」

のび太「……この通りだ」

のび太「……」


ドラ「……頭をあげるんだ」




50 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:23:48.13 uuAedLWIO 34/86


のび太「……ドラえもん」

ドラ「……スマン」

のび太「……」

ドラ「……ここに残るのは無理だ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……ああ」

のび太「……」

ドラ「……」




51 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:26:31.03 uuAedLWIO 35/86


のび太「……色々あったな」

ドラ「……」

のび太「……寂しくなるな」

ドラ「……もうやめろ」

のび太「……おふくろや親父には俺から言っておく」

ドラ「……スマン」




53 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:29:24.77 uuAedLWIO 36/86


のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……しつこいぞ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……行くのか?」

ドラ「まぁ落ち着けよ」




54 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:32:42.72 uuAedLWIO 37/86


ドラ「……剛田達によろしくな」

のび太「……そう、か」

ドラ「……寂しがるだろうな」

のび太「……そうか」

ドラ「……しずかちゃんだけは」

のび太「……へ、ぇ」

ドラ「……そろそろ寝るか?」

のび太「……遠慮しとくよ」

ドラ「……そう、か」




55 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:34:36.00 uuAedLWIO 38/86


ドラ「……今日で最後、か」

のび太「……だな」

ドラ「……ホントに行くからな」

のび太「……ああ」

ドラ「……まぁ潮時なんだよ」

のび太「……そう、だな」

ドラ「……まさか急に、な」

のび太「……まさかだよな」

ドラ「……気をつけるよ」

のび太「……ああ」




56 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:36:32.58 uuAedLWIO 39/86


ドラ「……どうしても行かなきゃならない」

のび太「……」

ドラ「……止めるなよ」

のび太「……明日、な」

ドラ「……止めるのか」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……やっぱり今から

ドラ「……まぁ待てよ」




59 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:40:04.96 uuAedLWIO 40/86


ドラ「……色々あったな」

のび太「……まぁ、な」

ドラ「……寂しくなるな」

のび太「……あんまり」

ドラ「……パパやママには僕から言っておく」

のび太「……いやいいよ」




60 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:42:44.29 uuAedLWIO 41/86


のび太「……ミー子ちゃんには」

ドラ「……もう死んだんだ」

のび太「……そう……だったな」

ドラ「……ほらよ」

のび太「……これは」

ドラ「……あの猫の形見だ」

のび太「……どこの毛だ」

ドラ「……知らん」

のび太「……ホントにミー子の毛か?」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……スマン」




61 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:44:41.96 uuAedLWIO 42/86


のび太「……ミー子ちゃん」

ドラ「死んだっつってんだろ」

のび太「……そう、だったな」

ドラ「……形見離さず持っとくよ」

のび太「……ああ」

ドラ「……もう寝るか?」

のび太「……もう寝よう」




63 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:51:05.37 uuAedLWIO 43/86


ニャン...ニャンニャン.....


のび太「……朝か」

ドラ「……よく寝れていたようだね」

のび太「……寝れるわけないだろう」

ドラ「……」

のび太「……荷物はそれで全部か?」

ドラ「……ああ」

のび太「……忘れものはないか?」

ドラ「……ああ」




65 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:52:53.55 uuAedLWIO 44/86


のび太「……お願いします行かないで下さい」

ドラ「……」

のび太「……止めさせてもらう」

ドラ「……無意味だよ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……それじゃあ今から 」

のび太「……まぁ待てよ」



66 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:55:01.25 uuAedLWIO 45/86


のび太「……色々あったな」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……寂しくなるな」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父には親孝行したいと思う」

ドラ「……スマン」




67 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:56:02.87 uuAedLWIO 46/86


のび太「……ホントに行くしかないのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……行くよ」

のび太「まぁ落ち着けよ」




70 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 20:58:07.97 uuAedLWIO 47/86


のび太「……ホントは誰も、よろしくなんて言ってなかった」

ドラ「……そう、か」

のび太「……嬉しがってたな」

ドラ「……そうか」


のび太「……全員な」

ドラ「……へ、ぇ」

のび太「……ハンカチいるか?」

ドラ「……遠慮しとくよ」

のび太「……そう、か」




72 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:01:07.65 uuAedLWIO 48/86


のび太「……これで最後、か」

ドラ「……だな」

のび太「……ホントに行くのか」

ドラ「……ああ」

のび太「……まぁ潮時かもな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……瀬戸」

ドラ「……朝香だよな」

のび太「……気をつけろよ」

ドラ「……ああ」




73 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:05:39.06 uuAedLWIO 49/86


のび太「……行くしかないんだな」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……最後に空き地でも行くか?」

ドラ「……もう行くよ」




76 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:09:19.01 uuAedLWIO 50/86


のび太「……まだいいだろ」

ドラ「……いや、行く」

のび太「……朝飯でも食うか?」

ドラ「……もう時間だ」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……ドラ焼き食うか?」

ドラ「うん」

のび太「……やったら行かないって約束するか?」

ドラ「……もう行くから」




78 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:12:51.44 uuAedLWIO 51/86


のび太「……思えば」

ドラ「……なんだ」

のび太「……長いようで短かったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……色んなとこ行ったな」

ドラ「……かな」

のび太「……トイレ行ってくる」

ドラ「……早く行ってこい」

のび太「……やめた」

ドラ「……え」

のび太「……僕がトイレに行ったら、君もむこうへ行ってしまう」

ドラ「……ああ」




79 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:15:11.93 uuAedLWIO 52/86


のび太「……もう自分でもしつこいってわかってる」

ドラ「……そう、か」

のび太「……もう行くか?」

ドラ「……そう、させてもらうよ」

のび太「……行きたくないクセに」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……決めるのは僕じゃない」

のび太「……そうか」




80 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:20:44.47 uuAedLWIO 53/86


ドラ「……行くよ」

のび太「……ビショビショだな」

ドラ「……オイルだよ」

のび太「……目からか」

ドラ「……」

のび太「……いつの間にか僕も大人なったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……もう宇宙や過去未来に行く暇もない」

ドラ「……いつか行けるさ」




83 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:26:15.48 uuAedLWIO 54/86


のび太「……もう止めねぇよ」

ドラ「……ああ」

のび太「……君の布団はどうすればいい?」

ドラ「……捨てればいいじゃないか」

のび太「……そう、だな」

ドラ「……」

のび太「……ポケットは?」

ドラ「……え」

のび太「……スペアポケット」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」




85 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:29:35.84 uuAedLWIO 55/86


のび太「……スペアポケット」

ドラ「……僕が持って帰る」

のび太「……なぜ」

ドラ「……元々僕の物だ」

のび太「……そうだ」

ドラ「……」

のび太「……僕に譲ってくれ」

ドラ「……なぜ」

のび太「……それが君との最後の繋がりだ」




86 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:32:08.66 uuAedLWIO 56/86

ドラ「……どうしても欲しいのか」

のび太「……」

ドラ「……やらねぇさ」

のび太「……頼む、な」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……それが嫌なら残ってくれ」

ドラ「……まぁ待てよ」




87 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:34:37.53 uuAedLWIO 57/86


ドラ「……色々あったな」

のび太「……まぁ、な」

ドラ「……このポケットのおかげで」

のび太「……そうだな」

ドラ「……パパやママにはどう映っていたんだろう」

のび太「……たぬき」




88 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:35:56.35 uuAedLWIO 58/86


ドラ「……ホントに欲しいのか?」

のび太「……ああ」

ドラ「……そう、か」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……やっぱり残るしかないな」

ドラ「まぁ落ち着けよ」




90 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:44:00.38 uuAedLWIO 59/86


のび太「……君の形見にするよ」

ドラ「……まだ死んでないよ」

のび太「……そう……だったな」

ドラ「……ほらよ」

のび太「……これは」

ドラ「……僕のスペアポケットだ」

のび太「……ありがとう」

ドラ「……知らん」

のび太「……ホントにスペアポケットか?」

ドラ「……」

のび太「……」ごそごそ

ドラ「……くすぐったは」

のび太「……スマン」




91 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:46:52.01 uuAedLWIO 60/86


ニャン...ニャンニャン.....


のび太「……時間か」

ドラ「……もう行かせてもらうよ」

のび太「……そうだな」

ドラ「……」

のび太「……荷物はそれで全部か?」

ドラ「……ああ」

のび太「……忘れものはないか?」

ドラ「……ああ」




92 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:51:16.49 uuAedLWIO 61/86


ドラ「……やっぱり君を残してはいけない」

のび太「……なんだと?」

ドラ「……僕はやっぱりここに残る」

のび太「……いや早く行けよ」

ドラ「……強がるな」

のび太「……もう行けって」

ドラ「……断る」




93 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:53:06.75 uuAedLWIO 62/86


のび太「……お願いします行って下さい」

ドラ「……残る」

のび太「……止めさせてもらう」

ドラ「……無意味だよ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……それじゃあスペアポケットを」

のび太「……まぁ待てよ」




94 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:54:37.73 uuAedLWIO 63/86


のび太「……色々あったな

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……嫌になるくらいに」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父もお前の食費払いたくねぇってよ」

ドラ「……スマン」




95 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 21:55:40.12 uuAedLWIO 64/86


のび太「……ホントに行きたくないのか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……スペア」

のび太「まぁ落ち着けよ」




100 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:02:31.55 uuAedLWIO 65/86


のび太「……ホントは誰も、よろしくなんて言ってなかった」

ドラ「……なんでまた?」

のび太「……嬉しがってたな」

ドラ「……そう、か」


のび太「……ドラミもな」

ドラ「……う、そぉ」

のび太「……ハンカチいるか?」

ドラ「……遠慮しとくよ」

のび太「……そう、か」




102 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:08:30.38 uuAedLWIO 66/86


のび太「……これで最後、だ」

ドラ「……いや」

のび太「……ホントに行きたくないのか」

ドラ「……ああ」

のび太「……でも潮時だしな」

ドラ「……いや、違う」

のび太「……タイムマシン放り込むぞ」

ドラ「……それは困る」

のび太「……気をつけろよ」

ドラ「……だから困るって」




104 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:13:10.68 uuAedLWIO 67/86


のび太「……行くしかないんだよ」

ドラ「……いや」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……最後にどら焼きでも食うか?」

ドラ「うん」




105 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:15:26.73 uuAedLWIO 68/86


のび太「……ご飯食ってくるよ」

ドラ「……ああ」

のび太「……じゃ」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」




106 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:16:36.29 uuAedLWIO 69/86


ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……どら焼きなくなったな」

ドラ「……」

ドラ「……」

ドラ「……今の内にスペアポケットを」




107 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:21:05.87 uuAedLWIO 70/86



のび太「……ドラえもん?

ドラ「……早かったね」

のび太「……何してるんだ」

ドラ「……別に」

のび太「……まだ行ってなかったのか」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……スペアポケット」

ドラ「……」

のび太「……探してたろ」

ドラ「……スマン」




109 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:23:15.19 uuAedLWIO 71/86


のび太「……返して欲しいか?」

ドラ「……ああ」

のび太「……スペアポケットはは未来じゃいくらでも手に入るぜ」

ドラ「……」

のび太「……それでもか?

ドラ「……」

のび太「……返さねぇさ」

ドラ「……いい、ぜ」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり残るから」

のび太「……まぁ待てよ」




110 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:28:24.22 uuAedLWIO 72/86



のび太「……色々あったな」

ドラ「……まぁ、な」

のび太「……お前のせいだよな?」

ドラ「……そうかな」

のび太「……おふくろや親父に申し訳がたたない」

ドラ「……スマン」




111 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:29:29.10 uuAedLWIO 73/86


のび太「……わかってるなら早く行けよ」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……ホントに行くのか?」

ドラ「……いや」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり残」

のび太「まぁ落ち着けよ」




112 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:31:25.29 uuAedLWIO 74/86


のび太「……行かないならみんなで叩き壊すぞ」

ドラ「……そう、か」

のび太「……わくわくしてきたな」

ドラ「……そうか」


のび太「……セワシくんも呼ぼうかな」

ドラ「……へ、ぇ」

のび太「……ドラミも呼ぼうか?」

ドラ「……遠慮しとくよ」

のび太「……そう、か」




114 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:37:39.16 uuAedLWIO 75/86


ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……空き地でも行くか?」

のび太「……一人で行けよ」




115 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:41:06.62 uuAedLWIO 76/86


ドラ「……行かないよ」

のび太「……」

ドラ「……行くとしたら」

のび太「早く、な?」

ドラ「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり残」

のび太「……まぁ待てよ」




117 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:43:39.86 uuAedLWIO 77/86


ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり嫌だ」

のび太「……なにがだ」

ドラ「……残らせてくれ」

のび太「……無理だよ」

ドラ「……頼む」

のび太「……」

ドラ「……この通りだ」

のび太「……」


のび太「……頭が地球みたいだ」




119 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:45:09.02 uuAedLWIO 78/86


ドラ「……のび太くん」

のび太「……はよ行け」

ドラ「……」

のび太「……ここに残るのは無理だ」

ドラ「……そう、か」

のび太「……ああ」

ドラ「……」

のび太「……」




122 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:50:21.81 uuAedLWIO 79/86



ニャン...ニャンニャン.....


ドラ「……猫が」

のび太「……早く行けってよ」

ドラ「……行けるわけないだろう」

のび太「……」

ドラ「……荷物はこれで全部だけど」

のび太「……ああ」

ドラ「……忘れものもないし」

のび太「……ああ」




124 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:53:57.02 uuAedLWIO 80/86


ドラ「……まだいいだろ」

のび太「……いや、行け」

ドラ「……スペアポケットは?」

のび太「はよ行け」


ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……どら焼きいるか?」

のび太「……いらん」

ドラ「……やったらここに残すって約束するか?」

のび太「いらんて」




125 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 22:57:06.47 uuAedLWIO 81/86


のび太「……思えば」

ドラ「……なんだ」

のび太「……君が必要なようでポケットだけが必要だったな」

ドラ「……そう、なの?」

のび太「……君だって未来に帰りたいだろ?」

ドラ「……かな」

のび太「……じゃあ俺が行ってくる」

ドラ「……早く行ってこい」

のび太「……やめた」

ドラ「……え」

のび太「……僕が未来に行ったら、君がここに残ってしまう」

ドラ「……ああ」




127 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 23:00:18.20 uuAedLWIO 82/86


ドラ「……もう自分でもしつこいってわかってる」

のび太「……そう、か」

ドラ「……残らせてくれ」

のび太「……そう、させるわけねーだろ」

ドラ「……行って欲しくないクセに」

のび太「……」

ドラ「……」

のび太「……いや行っていいよ」

ドラ「……そうか」




130 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 23:03:34.79 uuAedLWIO 83/86



ドラ「……行くよ」

のび太「……遅かったな」

ドラ「……早濡だよ」

のび太「……ロボットなのにか」

ドラ「……」

のび太「……いつの間にか僕も大人なったな」

ドラ「……そう、だな」

のび太「……もうエロ本や携帯で画像を探さなくても……ヘルスやソープに」

ドラ「……いつでも行けるさ」




131 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 23:08:02.46 uuAedLWIO 84/86


のび太「……やっぱり君なしでてはイけない」

ドラ「……なんだと?」

のび太「……このままじゃ性欲だけが残る」

ドラ「……いや早くイけよ」

のび太「……強がるな」

ドラ「……早くイけって」

のび太「……断る」


のび太「……!ばっ、やめ」




プツンッ





135 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 23:18:03.61 uuAedLWIO 85/86



ガチャガチャ



ドラ「んもー、どうして18禁の内容が含まれてるんだろう」

のび太「ドラえもん、最後のあれなに?」

ドラ「のび太くんは気にしなくていいよ。まったく、未来デパートに文句言わなきゃ!」

のび太「でもやっぱり、21世紀の道具は凄いね!」

ドラ「でしょー?無限ループ製造機って言うんだ」

のび太「無限ループ?」

ドラ「うん。意識を無限ループの世界に投影できるんだ」

のび太「ふぅーん。よくわかんないや」

ドラ「のび太くんにはまだ難しいかもね。……うん、ソフトの方に欠陥があったみたいだ」




136 : 以下、名... - 2009/04/18(土) 23:20:19.92 uuAedLWIO 86/86


ドラ「それじゃあ、ちょっと未来デパートに苦情出してくるね」



のび太「……行くのか」

ドラ「……」

のび太「……止めねぇさ」

ドラ「……明日、な」

のび太「……そう、か」

ドラ「……」

のび太「……」

ドラ「……やっぱり今から

のび太「……まぁ待てよ」



のび太&ドラ『あれ?』

fin.




記事をツイートする 記事をはてブする