1 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 18:51:05.08 K63dl9OD0 1/16

ビーム!

佐天「……すごい威力。もしかしたらレベル5かも」

佐天「でも服に穴が開いちゃうんだよなー。着替えなきゃ……」

佐天「……」

佐天「このままでいっか。能力使う度に服ダメにしてたらきりがないし」



元スレ
佐天「乳首からビームが出る能力、かぁ…」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1313229065/

9 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 18:53:44.72 K63dl9OD0 2/16

佐天「……」

佐天「システムスキャンの結果はレベル4か……。残念」

佐天「どうしたらレベル5になれるのかな……」

佐天「あ」

佐天「この能力でレベル5に勝てれば認めてもらえるかも」


10 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 18:56:56.78 K63dl9OD0 3/16

佐天「どこかに都合よくレベル5歩いてないかなー」

佐天「あ。あれは……」


麦野「……」


佐天「レベル5の第四位、原子崩し、かぁ」


18 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:02:00.36 K63dl9OD0 4/16

ビーム!

麦野「!? く……」

佐天「……あちゃー。防がれちゃったか」

麦野「……誰、あんた」

佐天「佐天涙子でーす。能力名はまだ決まってませーん」

麦野「私が誰だかわかっててケンカ売ってるんだろうな」

佐天「光の球……あれが原子崩しかぁ」


22 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:07:07.06 K63dl9OD0 5/16

ビーム!

ビーム!

麦野「ちっ……」

佐天「どんな攻撃が来るかと思ったらビーム……似たような能力かぁ」

麦野「全っ然似てねえよ! 同じにすんな変態!」

佐天「……でも、威力と連射力はこっちのが上みたい」

ビームビームビームビームビームビームビームビーム!

麦野「なぁっ!?」

ドカーン!

麦野「く……そ……」ガクッ

佐天「戦いは数ってことかぁ」


25 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:09:21.97 K63dl9OD0 6/16

佐天「これであたしもレベル5かぁ……」

佐天「おんや。あれは……」


美琴「さ、佐天さん? 何やって……」


佐天「御坂さん、かぁ」

佐天「レベル5の広告塔を倒せば、確実にレベル5認定かなぁ?」


29 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:14:15.77 K63dl9OD0 7/16

ビーム!

美琴「うわっ!? な、何すんのよ!」

佐天「いやーそれが、せっかく能力が発現したんですけどレベル4止まりでして……」

佐天「あたしがレベル5になる踏み台になってくれないかなー、なんて」

美琴「……! 私はね、そういう強い力を得るために誰かを踏み台にって考えが、大っ嫌いなのよ!」

ビリビリビリビリー!

佐天「電撃かぁ。ビームで撃ち落とせるのかなぁ?」

ビーム!

佐天「落とせた」


33 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:20:20.19 K63dl9OD0 8/16

美琴「電撃の槍!」

佐天「ビーム」

美琴「砂鉄の剣!」

佐天「ビーム」

美琴「く……。どの技を出してもビームで防がれる……!」

佐天「百の技より一つの得意技、かぁ……」

ビーム!


37 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:25:21.66 K63dl9OD0 9/16

パキーン!

佐天「あれ?」


上条「無事か!? 御坂!」


美琴「ア、アンタ……」

佐天「あたしのビームを受けても無傷……? この人もレベル5なのかなぁ?」

上条「……俺はレベル0だよ」

佐天「え?」

上条「お前、どういうつもりか知らないけど……御坂を傷つけようってんなら、俺が相手になってやる!」

美琴「……!」

佐天「レベル……0……?」


41 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:32:00.49 K63dl9OD0 10/16

佐天「やだなぁ、そんな訳ないじゃない。ただの人間が、あのビームを防げるはずが……」

佐天「……そんなすごい能力を持ってて『俺はレベル0でーす』って、馬鹿にしてるんですか、あなた」

上条「……なんでそんなにレベルに拘ってるんだ? レベルとか、どうでもいいことだろ」

佐天「……」

上条「レベル5もレベル0も変わんねえよ。そんなことで人間の価値は……」

ビーム!

上条「うおっ!」

佐天「人の気も知らないで……無自覚に人を見下して……」

上条「お、おい?」

佐天「嫌いなタイプだなぁ。御坂さんが二人いるみたい」


45 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:37:28.28 K63dl9OD0 11/16

ビーム!

上条「どれだけの威力で、どれだけ連射しようが……」

パキーン!

佐天「……能力を無効化してるのは、その右手かなぁ?」

佐天「連射は防がれちゃうか。……だったら同時撃ちならどうなのかなぁ」

上条「何?」

佐天「お兄さん、知ってる? 乳首は二つあるんだよ」

ビビーム!

上条「……!」


51 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:44:10.06 K63dl9OD0 12/16

上条「ぐは……」

美琴「ちょ、ちょっと! しっかりしなさいよ!」

佐天「続けましょうか、御坂さん。もう決着がついてる勝負の続きを……」

美琴「……!」



佐天「粘ったなぁ、御坂さん。さっきは技の多さを馬鹿にしちゃったけど、あんなに色々できるなんてやっぱりすごいや」

美琴「……」

佐天「おつかれさま」


55 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 19:55:31.44 K63dl9OD0 13/16

佐天「レベル5二人倒したし、これで充分かなぁ」

佐天「せっかくだから第一位も倒しちゃおうかなぁ」


一方通行「呼ンだかよ、売女」


佐天「ん? あなたが第一位さんですか? 初対面の人を売女呼ばわりなんて酷いですよ」

一方通行「その格好なら売女呼ばわりされても仕方ねェだろォがよ」

一方通行「第一位を倒す、か。わりィがそれは許してやれねェ」

一方通行「俺は最強であり続けなくちゃいけねェンだよ!」

佐天「ビーム!」

一方通行「……」

佐天「!? ビームが戻って……」


57 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 20:04:23.93 K63dl9OD0 14/16

一方通行「よォ。もォ気はすンだかよ」

佐天「うぅ……。何発撃っても全部はね返される……」

佐天「どんな攻撃も反射する能力……。そんなの勝てる訳ないよ」

佐天「……調子に乗りすぎた罰、かぁ」

一方通行「念仏は唱え終わったか? 三下」

佐天「……」

佐天「勝ちたいなぁ」

一方通行「あ?」

佐天「勝ちたいなぁ、勝ちたいなぁ、勝ちたいなぁ……。ぎゃふんと言わせてやりたいなぁ」

一方通行「なンだ、こいつ……」

佐天「……? なんか体に力が……これって……」

佐天「能力が進化してるってことかなぁ?」


58 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 20:12:05.81 K63dl9OD0 15/16

一方通行「……そンな気持ち一つで強くなれるなら、誰も苦労しねェよ」

一方通行「それにたとえどれだけ能力を進化させよォが! 俺の反射は越えられねェ!」

佐天「……」

乳首からビームが出る能力・レベル5

一方通行「!? お、俺の乳首が、光って……?」

相手の乳首からビームを出せる(この干渉にベクトルは存在しない)

一方通行「……! まずっ……反射……」

ビーム!

一方通行「ぎゃふん!」

ドサッ

佐天「自分から出る能力は、自分に逆流しちゃうのかぁ」


64 : 以下、名... - 2011/08/13(土) 20:22:42.81 K63dl9OD0 16/16

佐天「第一位も倒したし、これで誰もが認めるレベル5だよね?」


初春「佐天さん!」


佐天「初春ー! あたしレベル5になったよー!」

初春「佐天さん……風紀委員として、あなたを拘束します!」

佐天「……レベル5同士の戦闘なんだし、能力開発の一環ってことで目をつぶってもらえないかな」

初春「何を言ってるんですか! そんなことじゃありませんよ!」

佐天「え?」

初春「乳首丸出しで歩くなんてダメです! 公然わいせつ罪の現行犯です!」

佐天「あちゃー……それは考えてなかったなぁ」

初春「ブタ箱できっちり道徳の勉強してくださいね!」

佐天「……どれだけ強い能力を手に入れても、所詮人は人。法には勝てないってことかぁ。とほほ」



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする