1 : 以下、名... - 2019/04/03 00:00:43 tqsJNqP. 1/10

─星と夜空の見える湖畔にて─

「今日も来てくれたんだね」

海未「ええ、来ましたよ……凛」

元スレ
海未「迷い猫と」凛「スターゲイザー」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1554217243/

2 : 以下、名... - 2019/04/03 00:01:28 tqsJNqP. 2/10

「あなたはいつもどこから来るの?」

海未「気にしなくていいのですよ」

海未「好きでここに来ているのですから」


「凛はね、なんでここにいるのか分からないの」

「気が付いたらここにいて、いつも星空を見てる……」

海未「……」

3 : 以下、名... - 2019/04/03 00:02:14 tqsJNqP. 3/10

「静かだよね」

海未「ええ」


「凛ね、この場所が大好き」

「景色が綺麗で、夜風が気持ち良くて……」

「……それに、あなたが来てくれる」

海未「何度だって来ますよ……あなたがいるなら」

4 : 以下、名... - 2019/04/03 00:03:01 tqsJNqP. 4/10

「ここはどこにあるのかな?」

「迷いの森を抜けた先に街の明かりはあるのかな?」

海未「きっとありますよ」

「でもミチシルベがどこかに行っちゃった」

海未「……あの流れ星が教えてくれますよ」

5 : 以下、名... - 2019/04/03 00:03:50 tqsJNqP. 5/10

「凛にはね、大切な人がいたの」

「綺麗な人だった……思い出せないけど」

「長くて柔らかい髪の毛をしていて、厳しいときもあったけど……」

「優しかった」

海未「凛……」

6 : 以下、名... - 2019/04/03 00:04:38 tqsJNqP. 6/10

海未「……私にも大切な人がいました」

海未「いつも元気で、猫みたいで……本当は気の弱い子だけど」

海未「明るくて優しい子だった」

海未「いまは迷子になってしまいましたが」

「迷子の猫さんだね」

海未「ええ」

7 : 以下、名... - 2019/04/03 00:07:07 tqsJNqP. 7/10

海未「あなたの星の砂時計……壊してしまったのは私です」

海未「ひび割れた心の砂時計……そんな、砂で出来たお城……」

海未「その砂を両手で掬い出せるのなら」

海未「私はそうしたい」

「……」

8 : 以下、名... - 2019/04/03 00:07:42 tqsJNqP. 8/10

海未「凛、行きますね……」

「うん……ありがとう」

海未「また来ますから」

「また来てね……」

9 : 以下、名... - 2019/04/03 00:09:01 tqsJNqP. 9/10

「凛の大切な人……」


おわり

10 : 以下、名... - 2019/04/03 00:10:00 tqsJNqP. 10/10

以上です。

ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする