1 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:24:47.57 Lt25hwZh0 1/45

「ふっふーん♪」

「今日のお夕飯はー」

「お鍋や!」

「百均で一人用鍋を見つけたからようやく食べれるで」

「普通の大きさのお鍋ならひとりでは食べきれんし」

「よし、さっそく食材買いに行こうかな」


元スレ
希「穂乃果ちゃんが泊まりに来た」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396682687/

2 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:28:20.70 Lt25hwZh0 2/45

ピンポーン

「んー?宅配便かな?」

「はいはーい」

ガラッ

穂乃果「………」ムッスー

「穂乃果ちゃん…?」

「どうしたん?そんなふてくされた顔して」

穂乃果「……希ちゃんごめん今日泊めて」

「ホントどうしたんよ?」

穂乃果「………」ムッスー

「まあ、何があったか知りたいし、とりあえず中に入って」

4 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:29:04.86 Lt25hwZh0 3/45

「はい、お茶」コト

穂乃果「……ありがと」

「んで、何があったん?」

穂乃果「………雪穂が」

「雪穂ちゃんが?」

穂乃果「………雪穂が穂乃果のプリン食べた」

5 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:31:19.07 Lt25hwZh0 4/45

「プリ…………ぷっ」

「あはは!」

穂乃果「ちょ、希ちゃんそんなに笑わないでよー!」

「ご、ごめんな……ふふっ」

「でー、雪穂ちゃんにプリン食べられて、ふてくされて家出したと?」

穂乃果「うん」

「……ぷっ、うんて……ふふっ」

穂乃果「も、もー!」

6 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:33:13.40 Lt25hwZh0 5/45

「ご、ごめんて……。な、謝っとるやろ?」

穂乃果「……ふん」プイ

「あ、そうや!冷蔵庫にプリン入ってるから、それ食べる?」

穂乃果「え?う、うん!」

「正直やね。持ってくるからちょっと待ってな」

7 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:34:25.62 Lt25hwZh0 6/45

「ほら、持ってきたで穂乃果ちゃん」

穂乃果「わーい!希ちゃんありがとう!」

穂乃果「いっただっきまーす!」

「さて、ウチは今のうちに電話しとこうかな」

8 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:35:40.23 Lt25hwZh0 7/45

――――――――

「ええと、穂乃果ちゃん家の電話番号は…‥‥」ピッピッピッ

「ほのかちゃ……ええと高坂さんの家ですか?」

「あ、穂乃果ちゃんのお母さん。はい……そうです……そうです一晩…はい」

「あっ、そんな別にええですよ!……そんな、…はいわかりました。それでは」


ガラッ

「穂乃果ちゃん、ちゃんと連絡入れたから今日は泊まってええよ」

穂乃果「ふぃい、ご馳走様でしたー」

「既にゆっくりしとるな」アハハ

9 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:38:50.83 Lt25hwZh0 8/45

「と、そろそろお夕飯のお買い物に行ってくるから、穂乃果ちゃんお留守番お願いな」

穂乃果「ん、穂乃果もついていくよ!」

「そんな大荷物にならんし平気やで。なんか食べたいもんある?」

穂乃果「穂乃果もついていくー」ジタバタ

「……なんか今日の穂乃果ちゃん子供っぽいような気がする」

10 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:39:59.89 Lt25hwZh0 9/45

――――――――――――

『いらっしゃいませー』

穂乃果「わーい、おっかいものー」

「あはは。それじゃあ何食べたい?」

穂乃果「ん~………オムライス!」

「ほほう、オムライス……ね」フフッ

穂乃果「ん?どうしたの?」

「いやね、予想しとった通りやねって」

「穂乃果ちゃん、オムライスかハンバーグで悩んだ?」

穂乃果「な、なんでそれを…!?」

「ふふっ、やっぱりね。ウチはエスパーやからね」

11 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:40:49.94 Lt25hwZh0 10/45

穂乃果「まずは卵だね!」

「おっと、穂乃果ちゃん。奥のやつ取ってくれる?」

穂乃果「え?いいけどどうして?」

「奥の方が新しい場合が多いんや。まぁ例外もあるけどな」

穂乃果「へぇー。希ちゃん物知りだね」

「ウチはエスパーやからね」

穂乃果「関係ないよね?」

「まあねー」

12 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:41:59.93 Lt25hwZh0 11/45

「よし、こんなもんやね」

穂乃果「………」ジー

「穂乃果ちゃん?」

穂乃果「あっ、えとなに?希ちゃん」

「なに見とったん?」

穂乃果「ううん、なんでもないよ?」

「ってそれ……またプリン食べたいん?」

穂乃果「う、ううん、なんでもないよ!」

「………まあいいけど」

(雪穂ちゃんのこと気にしとるんかな)

13 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:43:48.03 Lt25hwZh0 12/45

――――――――――――

「それじゃあウチ用意してくるから、穂乃果ちゃんはゆっくりしときな」

穂乃果「えー、穂乃果も手伝うよー」

「なんか本当、今日は駄々っ子やな」

「それじゃ、お米炊いてくれる?」

穂乃果「はーい!…………ってあれ、このお鍋…」

14 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:45:14.94 Lt25hwZh0 13/45

「ああ、今日はお鍋の予定やったんよ」

穂乃果「もしかして穂乃果が……」

「ええよええよ。一人鍋なんていつでもできるし」

「むしろ穂乃果ちゃんには感謝してるかな」

穂乃果「感謝…?」

「せやで。誰かが泊まりにくるなんて滅多にないし」

「こうして、一緒にお夕飯を作ってる」

「今日はこれだけでもすごく嬉しいんよ」

15 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:46:15.74 Lt25hwZh0 14/45

穂乃果「希ちゃん………」

「さ、はやく支度しよか?」

穂乃果「ねぇ希ちゃん」

「ん~?なに?」

穂乃果「今日だけ、今日だけでいいから希ちゃんの事、お姉ちゃんって呼んでいい?」

「えっ!?」

穂乃果「呼んじゃだめ…?」

16 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:46:59.80 Lt25hwZh0 15/45

「べ、別にええけど…」

穂乃果「えへへ。希お姉ちゃん」

「なんか恥ずかしいな…」

穂乃果「おねーちゃん!」

「も、もう…!///」

18 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:48:22.23 Lt25hwZh0 16/45

――――――――――――

穂乃果「ごちそうさまでした!」

「ごちそうさんでした」

穂乃果「あー。美味しいかった」

「さっきからそればっかりやん」

「美味しい美味しいって」

穂乃果「だって本当に美味しかったんだもん」

19 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:50:26.54 Lt25hwZh0 17/45

穂乃果「ゆきほ―、おちゃー………はっ!」

「ふふっ、帰る?」

穂乃果「か、帰らないよ!」

穂乃果「穂乃果は怒ってるんだから!雪穂が謝りにくるまで帰らないんだからね!」

「それはそれで困るんやけどな…」アハハ

20 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:52:45.19 Lt25hwZh0 18/45

「さ、洗いもんさっさと片付けるから、穂乃果ちゃんゆっくりしとき」

穂乃果「はーい」

「満腹で動けんか」アハハ

「後でお茶持ってくるわ。テレビでも観といてな」

穂乃果「希お姉ちゃん一緒に観ようね!」

「ええで、さっくり片付けるわ」

21 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:54:47.78 Lt25hwZh0 19/45

ザー

「ふふっ、やっぱりひとりで食べるより、誰かと食べた方が美味しいなあ」

「本当、穂乃果ちゃんには感謝やな」

「………今度、ウチから誘ってみようかな」

「せや、μ'sのみんなでお泊りなんてええかもな」

「って、それ合宿やん」フフ

「………お揃いの食器9人分買っておこうかな」

22 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 16:59:59.29 Lt25hwZh0 20/45

――――――――――――

『って、なんでやねん!』

穂乃果「あはは!」

「くすくす」

『また来週ー!』

穂乃果「あー、面白かった」

「せやね。やっぱりこの番組面白いなあ」

23 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:02:05.11 Lt25hwZh0 21/45

穂乃果「と、もうこんな時間だね」

「ホントやね。お風呂沸いてるから、先に穂乃果ちゃん入っておいで」

穂乃果「うん!お姉ちゃん一緒に入ろうね!」

「え?いや、穂乃果ちゃん入って――――」

穂乃果「ええー。希お姉ちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だー」

「駄々っ子せんと――――」

穂乃果「一緒に入ろー!」

「ほの――――」

穂乃果「それじゃレッツゴー!」グイ

24 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:03:22.84 Lt25hwZh0 22/45

――――――――――――

穂乃果「いい湯だねぇー」

「………せやね」

穂乃果「はぁー。気持ちいいなぁー…」

「穂乃果ちゃん狭くない?」

穂乃果「全然平気だよ。いつも雪穂と入ってるし」

「へぇー。雪穂ちゃんと入ってるんやね」

25 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:04:32.75 Lt25hwZh0 23/45

穂乃果「でもさ、最近は一緒に入ってくれないんだよね」

穂乃果「別に恥ずかしがることないのにね」

「仲ええんね」

穂乃果「うん………って、違うよ!今すごく仲悪いんだよ!?」

「あー、はいはい。分かってるって」フフ

穂乃果「仲悪いんだってばー!」

26 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:05:35.23 Lt25hwZh0 24/45

――――――――――――

穂乃果「ふぃー……、いい湯だったー…」

「ふふっ、穂乃果ちゃんおっさんぽいて」

「はい、苺牛乳」

穂乃果「おおー!ありがとう希お姉ちゃん!」

穂乃果「手を腰にあてて…」ゴクゴク

穂乃果「ぷはぁ~…。体に沁みるねぇ~…!」

「ホントなんでも幸せそうにするね」

「穂乃果ちゃんおいで、髪とかしたるよ」

27 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:09:23.15 Lt25hwZh0 25/45

「ふむふむ…。やっぱ穂乃果ちゃん髪綺麗やな」

穂乃果「………うん」

「穂乃果ちゃん?」

穂乃果「………」コクッコクッ

「おねむの時間かな」アハハ

穂乃果「べ、別に眠たくなんか………ふぁ」

「もう少しで終わるから、終わったら寝ようか?」

穂乃果「………うん」

28 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:12:23.07 Lt25hwZh0 26/45

「それじゃ明かり消すよー?」

穂乃果「はーい」

「………なんか元気になってるね」

穂乃果「いざ寝るとなると目が冴えてきちゃって」

「じゃあ、もう少し起きとく?」

穂乃果「ううん、明日も学校だし寝よっか」

「了解や。じゃあ消すよー」

カチッ

29 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:13:57.49 Lt25hwZh0 27/45

穂乃果「ねぇ、希お姉ちゃん」

「んー?どうしたん?」

穂乃果「そっちで一緒に寝てもいい?」

「え?」

穂乃果「ダメ……?」

「え、ええけど、なんで今日は甘えん坊さんなん?」

30 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:14:34.92 Lt25hwZh0 28/45

穂乃果「えへへ。お邪魔しまーす」ゴソゴソ

穂乃果「んとね……お姉ちゃんがいたらなー、って思ってたから、かな?」

穂乃果「んふふ。希お姉ちゃん温かぁい……」ギュ

「ちょ、ほ、穂乃果ちゃん…!?///」アセアセ

31 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:16:09.94 Lt25hwZh0 29/45

穂乃果「はぁ…。本当、希ちゃんがお姉ちゃんだったらなぁー…」

「穂乃果ちゃん、嬉しいけどさ――――」

穂乃果「高坂希…とか」

「!?」

33 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:20:32.05 Lt25hwZh0 30/45

穂乃果「東條穂乃果でもいいかも…」

「え、ちょ、ほ、穂乃果ちゃん!?」

穂乃果「えっ?どうしたの希お姉ちゃん?」

「あっ、いや、なんでもないで?」

「ちょっと勘違いしただけや。気にせんといて」

穂乃果「勘違い?」

「気にせんといて!いや、忘れて!」

34 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:21:20.06 Lt25hwZh0 31/45

穂乃果「う、うん……」

「あっ、でも、あれやで」

「ウチが穂乃果ちゃんのお姉さんってのは嬉しいよ?」

「ウチ、一人っ子やし」

「こういうのも、たまには悪くないなぁ、って」

穂乃果「そうなんだ」

35 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:29:32.23 Lt25hwZh0 32/45

「また泊まりにきてな?」

「あ、海未ちゃんやことりちゃんと一緒でもええよ」

穂乃果「うん、ことりちゃんたちに聞いてみるよ」

「さ、明日も早いから寝よか?」

穂乃果「うん、おやすみ希お姉ちゃん」

「おやすみ穂乃果ちゃん」

穂乃果「………すぅ」スヤスヤ


「……ウチも、穂乃果ちゃんみたいな弟か妹が欲しかったな」

36 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:31:16.40 Lt25hwZh0 33/45

――――――――――――

チュンチュン

「ふぁ………。よく寝たなぁ」

「んー……!」

「穂乃果ちゃん……?」

「帰ったんかな?」

37 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:34:38.70 Lt25hwZh0 34/45

ガシャーン

「!?」

「台所から物音が…」

「行ってみよう」

ガラッ

穂乃果「あわわ、どうしよう……」

「穂乃果ちゃん…?」

38 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:35:10.53 Lt25hwZh0 35/45

穂乃果「希ちゃんごめん、お皿が…!」

「ええって。ケガはない?」

穂乃果「大丈夫だけど…お皿が…」

「形あるものいつかは壊れるよ。だから気にせんといて」

穂乃果「希ちゃん…」

39 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:35:53.69 Lt25hwZh0 36/45

「さ、片付けよう?」

穂乃果「うん」

「ってあれ、なんか焦げ臭いような…」

穂乃果「え?………ああーっ!」

40 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:36:56.26 Lt25hwZh0 37/45

「見事に真っ黒けやな」

穂乃果「本当にごめん……」

「んー……どれどれ」パクッ

穂乃果「ああ、食べなくてもいいよ…!」

「ちょっと苦いけど、いけるやん」

「さ、お皿片付けて朝ごはんの準備しよ?」

穂乃果「希ちゃん怒ったりしないの……?」

「んー?お姉ちゃんなら、妹が失敗してもそう簡単に怒ったらあかんで?」

41 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:37:48.02 Lt25hwZh0 38/45

穂乃果「でも…………あっ」

穂乃果「………希ちゃん」

「んー?」

穂乃果「穂乃果謝ってくる!」

「うん、入っといで。ごはん作って待っとるから」

穂乃果「うん!行ってきます!」タッ

「いってらっしゃい」

「いってらっしゃい………か」フフッ

42 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:38:42.47 Lt25hwZh0 39/45

ガラッ

穂乃果「雪穂!」

雪穂「うわっ!?お、お姉ちゃんどうしたの?」

穂乃果「雪穂ごめん!」

穂乃果「プリンなんかで怒って!」

雪穂「………別にもういいよ」

雪穂「私も勝手に食べちゃってごめん…」

43 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:39:36.32 Lt25hwZh0 40/45

雪穂「その、プリン…」

雪穂「プリン買ってきたの、食べて」

穂乃果「雪穂……」

穂乃果「うん!『一緒』に食べようね!」

雪穂「え、ええっ!?」

穂乃果「あ、でも希ちゃん待たせちゃってるから、今日の夜に食べようね!」

穂乃果「穂乃果、希ちゃんのとこ行ってくる!」タッ

44 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:40:32.06 Lt25hwZh0 41/45

――――――――――――

絵里「へぇー、そんなことあったの」

「うん。せや、今度エリちも泊まりにくる?」

絵里「いいわね。考えておくわ」

穂乃果「絵里ちゃーん」

絵里「あら、穂乃果」

45 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:41:12.71 Lt25hwZh0 42/45

穂乃果「絵里ちゃんおはよー。あ、希お姉ちゃんもいたんだ」

絵里「え?」

「ちょ、穂乃果ちゃん…///」

穂乃果「なに話してたの?希お姉ちゃん」

絵里「え?……え?」

46 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:41:47.84 Lt25hwZh0 43/45

絵里「……………お姉ちゃん?」

「ほ、穂乃果ちゃんそれもう終わったはずやん!?///」

穂乃果「ぬふふ」ギュ

絵里「希……これどういうこと?」

47 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:42:33.71 Lt25hwZh0 44/45

「エリち、こ、これはな…!」アセアセ

穂乃果「穂乃果、希ちゃんの妹になったの!」

「ああ……うう……///」

絵里「希……嬉しそうね」

「は、恥ずかしいんよ!///」

48 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/04/05 17:43:48.58 Lt25hwZh0 45/45

「も、もう!穂乃果ちゃんええ加減にせんと怒るよ!」

穂乃果「お姉ちゃんならそう簡単に怒ったらいけないんだよね?」

「えっ!?」

穂乃果「むふふ」ギュー

「え、エリちぃー………」

絵里「ふふっ。なら私も希お姉ちゃんって呼ぼうかしら?」

「も、もうー!///」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする