1 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:18:12.80 7DLyTetd0 1/25

「い、いや、まぁ、そうなんだけど弟くんならいいよ」

「ありがと、優しいな姉さんは。おっぱい揉みたいよ」

(やばい、早速効果が出ちゃったみたいだ)

「で、このジュース何だったの?新しい奴?ちんこ立ってきた」

「あ、うん、研究室で作ってる奴なんだけど……」

(Desirator……欲望解放薬……それを飲んだ人間は隠れた欲望が……)

「そうなんだ、旨かったよ。姉さんの裸見たい」

(口から漏れてしまうのだ……しかも自覚なく……)

(しかし、こんな目で弟くんに見られてたなんて……)

「何かこの部屋暑くない?」

(解毒の方法は……一つ)



元スレ
姉「……飲んじゃった?」弟「え?あ、ごめん姉さんのだった?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1334571492/

7 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:19:35.59 7DLyTetd0 2/25

(その欲望を満たす必要がある)

「あー、暑い暑い……」ぷちぷち

「ど、どうしたの……急に服脱ぎだして……もっと脱げ」

「風が入ってこないから……さ……ちょっと脱いでいい?」

「あ、はしたないからとか言うなら向こう行くけど」

「いや、別に姉さんだからいいけど……姉さんだって年頃なんだから」

「もっと男の目を意識したほうがいいと思うよ……僕の前以外では」

「いいじゃん、弟くん恥ずかしいのー?」

「なわけねーだろ……勃起するからもっと脱いでいいぞ」

ぱたぱた


14 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:21:41.39 7DLyTetd0 3/25

(もっとって言っても……下着も?)

「ど、どうしたんだろ……急に夏みたいに暑くなって……」

「体が慣れてないから、服来てられないわ」

もぞもぞ

「下着まで脱ぐ気かよ、マジで恥らいってものを……かなぐり捨てろ」

「ふぁあ、ちょっとマシになった」のびのび

「ホントに脱ぐとは信じられねえよ……あぁ、生きててよかった」

「そんなチラチラみちゃって、ホントはもっと見たかったりして」

「ねえよ、何かで隠せよ!!……って隠したらどうすんだよ俺!」

「弟相手に隠しても仕方ないでしょ」

「俺だって男だっていうの、襲われたらどうすんだよ……マジ可愛いよ姉さん」

「え?……あ、襲うってあんたが?できるの?」

「やらねーけど、気をつけろって話……正直我慢できるか自信ない」

(あれ?やばくね?)


19 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:23:26.19 7DLyTetd0 4/25

「じゃね、もし私が襲いかかったらどうする?」

「馬鹿じゃねって押し返すだけだろ……喜んで襲われます」

(やべえ、こいつホンモノの変態だったわ)

「ははは、そりゃそうだよね、姉弟だもんな」

「当たり前だろ……そんなの性欲の前じゃ関係ねーんだよ」

「え」

「ははは、冗談冗談」

「ってか、裸になって俺襲う気?……そう考えるだけでフルボッキ!」

「いや、弟くんは男って感じじゃないじゃん」

「どういう意味だよ……男を感じさせて欲しいのか!?」

(ややこしい……)


21 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:25:30.16 7DLyTetd0 5/25

(性欲マックスの年代に飲ませたのがまずかったか……)

(おっぱい触らせたくらいで抜けてくれるといいんだけどな……)

「襲わないからさ、ちょっと体操手伝ってよ」

「体操?……いや襲ってこいよっ、ウェルカムトゥドーティ」

(マジで襲われそう……)

「うん、おっぱい体操」

「なんだそれ?……ま、まじでええええええええ」

「いいじゃん」

「めんどくせえよ……マジかよこの先1年のオナネタになるぞ」

「……じゃ、悪いし……やめようかな」

「やりゃいいんだろ、やりゃ……ちょちょちょ、ごめんなさい触りたいです」

(ちょっと面白くなってきた)


24 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:26:51.79 7DLyTetd0 6/25

「じゃ、頼もうかな」

「どうすりゃいいの?……ど、ど、どうすりゃいいんだ」

「んーとね、私が仰向けに寝るからまたがって胸に手を当てて」

(はっはっは、ホンモノの体操なんてどうやるかわかんないけどね)

「そのまま素手で?……頼む、そのままでっ」

「そ、そのままで」

よいしょ

「よろしく」

むにゅ

「どう動かせばいいの?……揉みたい揉みたい」

「ああ、取り敢えず揉んでみて」


28 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:28:13.32 7DLyTetd0 7/25

(うひゃあ、弟くん、おち○ちんばっきんばっきんじゃん)

(……)つん

「お、おい何すんだよ……その刺激で出るだろ」

「悪い、いやー、弟くんでも女の子の体に反応するんだなーって」

「普段からこんなもんだって……姉ちゃんの体がエロすぎるからだろ」

「ねえ、弟くん、姉さんの体えっちだと思う?」

「は?色気ねえよ……とってもえっちだと思います」

「どこがえっちだとおもう?」

「だから、全く色気ねーって言ってんじゃん……肌触りが想像よりよかった」

「ふーん」

「ったく、欲情してんじゃねーよ……俺がな!」


32 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:29:22.77 7DLyTetd0 8/25

「んーあー、いい感じだわ」

(ホントはちょっとぎこちなくてこそばいけど)

「こっちはだるい……ちんこが痛い」

「ああ、中腰がしんどいかな?もう少し体重預けてもいいよ」

「じゃあ、このだらしない腹に乗るぞ……むっちゃしまっててビックリしたよ」

(可愛いやつめ)

「ん……」

「まだ?……止めるなんて言わないよね?」

「まだまだ、後でアイスおごってあげるから」

「しゃーねーな……こんなのさせてもらってアイスまでなんて悪いなぁ」


35 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:30:49.49 7DLyTetd0 9/25

「弟くんってさ……童貞?」

「は?……ったりめーだろ、そんな機会ねーよ」

(何か欲望とは違うことまで思考が漏れてきてんじゃ……)

(調合ミスか?)

「そっかそか、童貞かぁ」

「決めつけんなよ……童貞じゃねえよ童帝だよ」

「いや、おっぱい揉み慣れてんのかなぁって」

「まぁな……は、はじめてです」

「姉さん嫉妬しちゃうなぁ、どんな人と付き合ってんの?」

「別に特定の彼女とかいねーよ……生まれてから今までな」

「あらら、ダメだよ、女の子には誠実にね」


38 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:32:02.93 7DLyTetd0 10/25

「姉さん関係ねーだろ……姉さんのせいなんだからな」

(え?)

「姉さん……何か弟くんの恋路じゃましたりしてるかな?」

「急にどうした?別に何も関係ないだろ……こいつ自覚ねーんだもんな」

(……)

「今、片思いの子が居たりするの?」

「はぁ?いねえけど?……居るよ、目の前に」

(あちゃあ、今聞きたくなかった……掘っちゃいけないとこ掘っちゃったか……)

「何で聞くんだよ……期待しちゃうだろ」

(う、ヤバイ、期待されてる)

「え、あ、ん、弟くん格好いいのにどうして彼女いないのかなーって思って」


41 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:32:52.16 7DLyTetd0 11/25

「気にすんなよ人のこと……う、嬉しいかも」

「……」

「も、もし好きな子ができたら、告白するの?」

「当たり前だろ、びしっと決めるときは決めるからな……無理、そんな勇気ない」

「その子のおっぱいも揉むんだよね」

「言い方違う、今は揉まされてんの……好きなおっぱいをな」

(さっきから全然、薬の効果が切れない……どころか暴走してるような)

(どうすりゃいいんだよぉー)

「例えばさ、私が弟くんを好きだよー……って言ったらどうする?」

「は、なにソレ意味ワカンネ……な、なに、いいだしてんだあばば」

「そだよねー、意味分かんないよねぇ」


46 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:33:58.35 7DLyTetd0 12/25

「……」

(何か無言になって……もみ方が次第にいやらしく……上手になってきてるような)

「そ、そんなこと言って、姉さん好きな人いねーのかよ……気になる」

「えー、そりゃ居るわよ」

「弟に乳揉ませていいのか?……くそっ、ちくしょーっ」

「何でそのことと関係があるの?」

「そ、そりゃ、お、弟だって男なわけだし……すっげー気持ちいいし」

「男なら他の男に見せるだけでも嫌なもんだろ……俺以外に見せたくねええ」

「何で父さんがそんなこと思うの?」

(してやった)

「紛らわしいっ、そういう意味じゃねーっての……よ、よかったぁ」


49 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:35:43.62 7DLyTetd0 13/25

「父さんを見てね、私は研究者になろうって思ったんだよ」

「弟くん……手が止まってるよー」

「親父か……ある意味、敵わねえな」

(あら、ちょと殊勝。きゅんと来ちゃったよ姉さん)

「もっと揉みたい?」

「おい、まるで俺が揉みたいからやってるみたいじゃねーか……そうだけど」

「流石に疲れてきたって……でも止めたくない離したくないもっと触りたいぞ」

「……む……いやいや、揉む手が疲れたらね、次のステップに進むんだ」

(はぁ、まだ満足しないのかぁ)

「次はこの胸を吸って頂戴」

「は?……ま、まじでええええええ」

「頼むよ弟くん、アイスもう一個つけるから」


52 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:36:32.07 7DLyTetd0 14/25

「ち……お、お、おっぱいってどんな味するんだ、バニラ?レモン?」

(ミルクの味はしないぞ弟くんよ)

「……はぅっ……」

「わりぃ、きつかった?……が、がっつきすぎたかな」

「いや、好きにやってちょうだい」

(やべぇ……マッサージで……ちょっとスイッチ入ってたかも……)

(オ○ニーと違って人の刺激だから意外な気持ちよさが……)

「……はぁはぁ……」

「……」

(弟くんの目が……優しい……)

(太ももに……軽く擦りつけて……これもふわふわして……)


56 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:38:05.48 7DLyTetd0 15/25

(ヤバイ……これ……この流れ……)

「……姉さん俺に惚れてる?」

(うぉ……そういう方向に思考が……頭がぼーっとして次の考えが)

ちゅぱちゅぱ

「起きてる?……俺の刺激で感じてる?」

「ん、ごめ、ちょっと寝てた」

(ことにする)

「ふーん……気持よかったのかな、もっとがんばろ」

(……やべぇ……おっぱい吸われるのってこんなに気持よかったんだ)

(……)

「え……姉さんがちんこさすってる?!」

(ちょっと確認したら、これ……凶器だろ……いつの間にこんなに成長を)

「あ、ごめ、何か、弟くんが欲情してるのかなって確認を」


59 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:38:47.98 7DLyTetd0 16/25

「しつこいな、してねーって……しまくってるわっ」

「姉さん、欲求不満なの?……不満なのは俺だけど!」

「いや、うっかり、うーっかりよ、間違ったりして」

「なんかしちゃったり入ったりなんかしたら弟くんに悪いでしょ」

「だからちょっと場所の調整を、ね……」

「そ、そうかよ……悪くねーよ、むしろ入れてえよ、むっちゃ入れてよ」

(鼻息荒い……上に乗られるのはまずったかなぁ)

(欲望がエスカレートしてきてる……)

(どうしよう……解毒するには……えー、それは……マズイ)

「……うっかり入ったことにすれば……」

(この子、何かよからぬことを考えているような)

「お、弟く……ん……吸うの疎かになってな……い?」


62 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:41:01.11 7DLyTetd0 17/25

「ん、ああ……えーっと、どうやって俺ズボン脱ごう」

「な、なんか、ずっとやってるから暑くなってきたわ」

(ま、まさか)

「いや姉さんの言う通り今日暑いな……これで自然に」

(全然自然じゃねーよ)

「おっと、パンツまで脱げちゃった……作戦通り」

(不自然すぎるだろ)

(凶器が太ももにちょくせつ……って、え)

くにゅ

「お、おと……」


64 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:41:37.89 7DLyTetd0 18/25

にゅる

「うとっ…………くん」

(まさか一気に……くる……なんて……嘘……)

「あ、ごめーん、姉さん入っちゃったよ……うぉおおおおおおおしてやったああ」

「……」

「ね、姉さん……あわわわわ、心配だけど腰動かしてえ」

「……」キラ

「泣いて……る……え、姉さん泣かしちゃった?」

(くそ、こいつぁ……痛くて声が出ねえ)

「ご、ごめん、あ、うっかり……じゃ済まないよね……わ、わ……どうしよ」

(すまねえよっ……のおおおおおぉぉぉぉ)

「……不意打ちで卑怯だけど……僕……姉さんが好きだから」

(いや、それは全然不意打ちじゃねーから)


67 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:42:55.70 7DLyTetd0 19/25

「好きな人を泣かせて……気づくなんて……ホント俺だめだわ……」

「ごめんごめん」ぐす……ぐす

(あ、ちょと萎えてきたのか緩んできた)

「こ、このあほっ」

ぼかっ

「ごめんなさい、すぐに抜きます」

「入れたら最後までやりとげろっ」

「え?」

「私だって、処女喪失のチャンスなんて1回切りなんだから」

「痛いだけで終わって納得できるわけないでしょー」

「でも……俺なんて」


69 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:44:17.66 7DLyTetd0 20/25

「弟くん以外に誰に処女をあげれると思ってんのよ」

「弟くんだから許してるに決まってるじゃない」

(でも、普通は告白前に挿入とかねーぞおおおおおおお)

「え……」

(あ、また大きくなってきた)

「ん……いたいけど……最後まで……やって……よ」

「いいの」

ちゅ

「……」にこ

「姉さん、好きだ好きだ、凄く好きだ……ずっと好きだった」


75 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:46:18.29 7DLyTetd0 21/25

「……」ぎゅっ

ずんずんずん

「生意気で……」

にゅっちょにゅっちょ

「……ごめん」

「許す」

きゅっ

「おっぱい触れてホントは嬉しかった」

もにゅ

「知ってた」


81 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:47:11.38 7DLyTetd0 22/25

「姉さんが裸になってちょっと期待した」

「知りまくり」

にゅるるん

「おっぱい吸うのも触るのも初めてだったんだ」

「バレバレ」

ずっずんずずずずん

「俺幸せだ」

「当たり前だ」

「……姉さん姉さん……もうダメだ」

「早いぃ……」ぎゅ

「動けないよ……姉さん」


83 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:48:00.95 7DLyTetd0 23/25

「私が……いきそうになるまで動いちゃダメ」

「そ、そんな」

「うそ……」

「そんな情けない顔しないの」

「でも」

「生意気な弟くんが好きなんだよ」

ふわっ

「あ」

「姉さん……」

「知ってる」

「出た瞬間に私もビクってしたでしょ」

「いったの?」


86 : 以下、名... - 2012/04/16(月) 19:48:51.95 7DLyTetd0 24/25

「うん」

「えーっと、初めてだったの?」

「そうだよ……弟くんの為の初めてだよ……」

「……暖かい」

「ドクドクしてる……」

「俺もはじめて……」

「知ってる」

「さっきから何で僕のこと全部知ってるって言ってるの」

「だって、全部弟くんの顔に書いてたもん」

「え?そんな顔に出てた」


89 : ◆Sis.W.vuC6 - 2012/04/16(月) 19:50:01.70 7DLyTetd0 25/25

「えへへ」

「んー、参ったな……」

「そういや……あのジュースってなんだったの?」

「なんか飲むとヤバイやつじゃないよね?」

「自分が飲むつもりのものにそんなの混ぜないよーだ」

(ジュースなしで好きって言えたし、もう無くても大丈夫かな)

「じゃあ何?」

(順番は逆になっちゃったけど……思ったほどショックじゃない自分に)

(ビックリしてる……えっちな姉さんだったのかな私?)

「ひ・み・つ」

おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする