1 : 以下、名... - 2021/03/18 18:58:39.11 I/rXOY9DO 1/15

百合子「本日3月18日は私の誕生日……」

百合子「つまり、バースデーライブを開催するのですね!」





ミリP(以下P)「馬鹿野郎!寝ぼけているなら、ほっぺたを引っ張って起こすからな!?」ムニムニ

百合子「い、痛い、痛いですよ!」ヒリヒリ

元スレ
【ミリマス】百合子「爆走、七尾丸!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1616061519/

2 : 以下、名... - 2021/03/18 19:05:15.72 I/rXOY9DO 2/15

P「じゃあ、今からマグロ釣りに行くからな」ズルズル

百合子「えーっ!な、なんで誕生日なのにマグロ……ってか、スカート引っ張らないで!」ズルズル

P「安心しろ!フネは用意してあるから!」

百合子「あ……もしかして」


――――――――――――



百合子「こ、こんな豪華客船に乗れるなんて……」

P「百合子……今日の君はこんな船よりさらに輝いているよ」

百合子「そ、そんな……へ、変なことを言うとこ、恋しますよ!」(///)

P「あぁ、恋してもらいたい……そしてこの指輪を」キラーン

百合子「え……も、もしかして」キュン



P「百合子、好きだ。結婚してくれ」

百合子「っ!」トゥンク

3 : 以下、名... - 2021/03/18 19:10:04.08 I/rXOY9DO 3/15

~~~~~~~~~~~~

百合子「なーんて、なーんてね!」

P「おらぁ!早くライフジャケットを着用しろ!」ポイッ

百合子「わわわっ!」



ザバーン、ザバーン

百合子「え……ここって」

P「ふっ……お前のために購入した」

百合子「え……」ドキッ





P「爆速特攻漁船、その名も『七尾丸』だ!」

百合子「うわーん!そんな名前つけないで!」

百合子「それに特攻って何ですか!漁船ですよね!?」

P「舳先に250kgのTNT火薬が……」

百合子「降りる!降ろさせて!!」

4 : 以下、名... - 2021/03/18 19:12:41.78 I/rXOY9DO 4/15

ズババババッ

百合子「うぅ……」

P「どうだ、このスピード!」

百合子「なんか無茶苦茶早くありませんか?」

P「あぁ、何かウェープなんとかで72ノットは出るらしい?」

百合子「ゑ゛?」



(注。1ノットは1.852kmです)

5 : 以下、名... - 2021/03/18 19:15:02.68 I/rXOY9DO 5/15

百合子「な、なんでそんなスピードを?マグロを釣るんですよね??」

P「いやぁ、最近は具体的には言えない国のせいで、マグロ漁も簡単でなくてな」





P「日本の近くの国の母船を襲って、かっぱらう方式ってわけだ」

百合子「うわーん!やっぱり帰るぅ!!」

6 : 以下、名... - 2021/03/18 19:20:05.42 I/rXOY9DO 6/15

P「ん!?あっちからピカピカした船が近づいてきたぞ!」

百合子「うえっ……本当にやるんですか?」

P「アイドルヒーローズのことを思えば軽い軽い!」

百合子「何年前の話ですか!」

P「さて……」



P「ん?何か様子が……」

百合子「え、えぇと……?」



海保『こちら日本国海上保安庁です。ただちに停船しなさい』



P「やべぇ!」

百合子「うわぁぁぁぁん!」

7 : 以下、名... - 2021/03/18 19:21:55.34 I/rXOY9DO 7/15

P「ずらかるぞ!フルスロットル!!」

ヴォォォォ

百合子「きゃあ!も、もう少しゆっくり……」

P「馬鹿野郎!マグロの一匹も取れずに捕まってたまるか!」

百合子「マグロなんていいから帰らせてぇ!」

8 : 以下、名... - 2021/03/18 19:23:38.24 I/rXOY9DO 8/15

ヴォォォォ

P「ふぅ……撒いたか?」

百合子「レーダーとかないんですか?」

P「あるが、さっきから妨害されているみたいでな」

百合子「ふぅーん」







百合子「え?……逃げたはずなのに妨害電波って……」ガクガク

9 : 以下、名... - 2021/03/18 19:26:00.61 I/rXOY9DO 9/15

グォォォォーン



P「やべ……空から何か来たぞ」

百合子「ふぇぇぇっ!?」





F-4EJ改「はぁい」



P「やっべ!ファントムじいさんが爆装してこっちに来る!」

百合子「え……」

10 : 以下、名... - 2021/03/18 19:27:23.27 I/rXOY9DO 10/15

F-4EJ改「HAPPY BIRTHDAY!!」

ヒューン



P「あ、爆弾が……」

百合子「」

11 : 以下、名... - 2021/03/18 19:31:40.88 I/rXOY9DO 11/15

~~~~~~~~~~~~

百合子「うぅ~ん」

P「百合子はまだ起きないのか……」

杏奈「杏奈知ってる。王子様のキスが必要って……」

瑞希「わぁお。それは是非プロデューサーにやってもらうべきだぞ」

静香「き、き、き、キスだなんて……」(///)

志保「何を恥ずかしがってるの?貴方がするわけじゃないでしょうに」



未来「プロデューサーさん、飾り付け終わりました!」

「お腹ぺこぺこだぞ!百合子はまだ起きないのか!?」

百合子「うぅ……爆弾がぁ……」



みんな『爆弾?』

12 : 以下、名... - 2021/03/18 19:34:38.93 I/rXOY9DO 12/15

杏奈「爆弾……て、敵を倒したのかな?」

P「由愛の中でもゲームをやってるのか?」

P「おらっ!」ほっぺふにふに

百合子「ふぁふぇふゅゅう……」ヒリヒリ

P「まだ起きないな……しぶといヤツめ」

未来「こういう時は最後の手段ですよ」

P「最後の手段……?」

13 : 以下、名... - 2021/03/18 19:38:33.28 I/rXOY9DO 13/15

未来「百合子さん……百合子さんの秘蔵のあんな薄い本をみんなにばらしちゃいますよ」ボソッ

百合子「っ!」ガバッ

杏奈「うわ……す、すごい……」



百合子「え?ここは?あゆみちゃんは幸せなキスをしたの?」

P「誰だよ……それ……」

百合子「あれ……あれ……漁船は?」

P「漁船って……マグロを捕りに行ったのっていつの話だよ」

杏奈「そ、それより……」



みんな『せーの』



『百合子ちゃん(さん)お誕生日おめでとう!!』

14 : 以下、名... - 2021/03/18 19:39:43.88 I/rXOY9DO 14/15

百合子「……」

百合子「ゆめ……」

百合子「……」バタンキュー



P「百合子ーっ!!」



おしまい

15 : 以下、名... - 2021/03/18 19:41:57.53 I/rXOY9DO 15/15

元は友人がツイートした
ttp://pbs.twimg.com/media/EwsXo8SVkAMjKTw.jpg
が元ネタです。

あとはうちのTL上でファントム退役のお知らせをネタにまとめ(強引に)させていただきました

では、読んでくださった方に百合子が釣ったマグロを

記事をツイートする 記事をはてブする