1 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:23:56.03 pJlpUS170 1/18


P「ん?」

伊織「だから、私の血がオレンジジュースになっちゃったのよ!」

やよい「うぅー……どうすればいいんでしょうか?」

P「ごめん、俺の聞き間違いかもしれない。もう一回最初から説明してくれないか」

やよい「は、はい!」


元スレ
伊織「私の血液がオレンジジュースになって、世界中から狙われてる」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395228235/

2 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:24:45.90 h+sVhJxz0 2/18


やよい「伊織ちゃんとアイドル大運動会のマラソンの練習をしてたんですけど」

伊織「私が転んじゃって」

P「それで……?」

伊織「膝がすりむけちゃったのよ」

やよい「応急手当をしようと思ったら、血がオレンジジュースで……」

4 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:25:46.22 h+sVhJxz0 3/18


P「うん……ん?」

伊織「私の身体から甘くて美味しい100%オレンジジュースが出てきてたのよ!」バンバン

P「ごめん、意味が分からない」

伊織「だから……私の血が、オレンジジュースになっちゃったのよ」

やよい「どうしましょう、プロデューサー」

P「俺に聞かれても……そんで、世界中から狙われてるってのは?」

6 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:26:41.95 h+sVhJxz0 4/18


伊織「このメール、見て」

P「ん……なにこれ?」

伊織「『水瀬伊織の身体から血を全部吸い取って、美味しいオレンジジュースをいただく』って」

P「これは……! 世界中の名だたる美食家じゃないか……っ!!」

伊織「私、もうどうすればいいのか……」

P「なぁ、やよい……注射器が小鳥さんの机に入ってる。とってきてくれないか」

やよい「はっ、はい!」

8 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:27:30.97 h+sVhJxz0 5/18


伊織「ちょっ、アンタ何をする気なの……?」

P「吸うんだよ」

伊織「はあぁ!? ちょっ、アンタねぇ!」

P「伊織、よく聞いてくれ」ガシッ

伊織「な、何よ」

P「……そこに書いてある美食家に吸われるぐらいだったら、俺が吸ってやる」

9 : はぁぁぁぁぁぁぁん - 2014/03/19 20:27:56.90 h+sVhJxz0 6/18


伊織「いや、だからそういうことじゃなくてねぇ!」

やよい「持ってきましたっ」

P「よし、それじゃあ給湯室にある湯のみを取ってきてくれ」

やよい「はいっ」

伊織「アンタ、何リットル吸う気なの……?」

11 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:28:38.08 h+sVhJxz0 7/18


P「大丈夫、死なないぐらいにいただくだけだ」

やよい「どうぞっ」

P「ありがとう、やよい」

伊織「……本当に、するの?」

P「仕方ないことなんだ……やよい、すまん。飲み比べがしたいから、これでオレンジジュースを数種類、買ってきてくれ」

やよい「分かりました……その、プロデューサー」

12 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:29:25.74 h+sVhJxz0 8/18


P「ん?」

やよい「伊織ちゃんを、よろしくお願いします!」

P「……わかってるよ、絶対に伊織は守る!」

やよい「それじゃあ……行ってきますっ」

バタン

14 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:30:27.78 h+sVhJxz0 9/18


伊織「……ねえ、プロデューサー」

P「どうした?」

伊織「私、本当にオレンジジュースになっちゃったのかしら」

P「……分からない、でもな……伊織?」

伊織「何よ……」

15 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:30:58.51 h+sVhJxz0 10/18


P「俺は、伊織の血がオレンジジュースになっても、コーラになっても、ビールになっても好きだから」

伊織「な……っ!」

P「……処置はした。チクッとするぞ」

伊織「え、ええ……んっ」チクッ

P「…………オレンジ色だ」

伊織「や、やめ……っ」

17 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:31:28.42 h+sVhJxz0 11/18


伊織「……ぁっ」

P「伊織、大丈夫か……ごめん、結構吸っちゃって」

伊織「平気よ……これぐらい、なんとも……っ」フラッ

P「伊織ッ!」

ガシッ

伊織「――あ」

18 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:32:03.72 h+sVhJxz0 12/18


伊織「変態! ド変態!!」

P「ご、ごめん……」

伊織「……それで、どうなのよ?」

P「えっ……?」

伊織「美味しいの、その……オレンジジュース」

19 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:32:37.34 h+sVhJxz0 13/18


P「……まだ、コップにあけてないよ」

伊織「あけなさいよ……」

P「……ああ」

伊織「……ねえ」

P「ん?」

20 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:33:18.03 h+sVhJxz0 14/18


伊織「私の全部がオレンジジュースになっちゃっても……アンタは私を、プロデュースしてくれる?」

P「……ああ、もちろん」

伊織「……結構少なめなのね」

P「そりゃ、いっぱい血を抜いたら、伊織が貧血になっちゃうだろ」

伊織「……貧オレンジジュース?」

P「かもな……じゃあ、いただきます」

21 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:33:47.05 h+sVhJxz0 15/18


P「……」ゴクゴク

伊織「どうなのよ……?」

P「……これは!」

ガチャ

やよい「はぁっ、はぁっ、……プロデューサー! 買ってきましたっ」

P「ありがとう、やよい……早速」

22 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:34:35.47 h+sVhJxz0 16/18


P「……!」

やよい「す、すっごいスピードで飲み比べてるね……」

P「伊織、……美味しい」

伊織「はぁ……!?」

P「俺がこのジュースをプロデュースしても良いか……?」

23 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:35:20.05 h+sVhJxz0 17/18


伊織「な、なによそれ……でも」

P「ん……?」

伊織「私、トップアイドルになって、飲料界のトップも狙えるの……?」

P「ああ……俺と一緒に、トップアイドルと売上トップ、目指そう!」

やよい「伊織ちゃんっ、ファイトだよっ!」

伊織「……ええ! この伊織ちゃんなら、売上トップも目指してみせるわ!」

世界各国の美食家は、「イオレンジジュース」の発売直後にメディアで味を絶賛。
そして「イオレンジジュース」は爆発的なヒットを記録し、伊織もトップアイドルになった。


第一部 おわり

24 : ◆K8xLCj98/Y - 2014/03/19 20:36:12.13 h+sVhJxz0 18/18


 続きません。
 お読みいただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
 売上の向こう側へ!


記事をツイートする 記事をはてブする