1 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:30:06.38 BRnK39hgO 1/16

「美優ちゃん♥」

美優「……!?」

「ん?♥ どした?♥」

美優「!?…………!?」

「はぁとの顔になんかついてる?♥」

美優「い、いえ……顔じゃなくて語尾に……」

「語尾?♥ ☆のこと?♥」

美優「…………」

元スレ
心「美優ちゃん♥」美優「……!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1552915806/

2 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:30:46.88 BRnK39hgO 2/16

美優「し、心さん、今日はいつもと雰囲気が違いますね……」

「え、そう?♥ 別にいつもと変わらないけど♥」

美優「なんというか……美波ちゃんみたいな感じがするというか……」

「美波ちゃん?♥ ってことは今日のはぁと清純派?♥」

美優「えっと……その……」

「ん?♥」

美優「いやらしいです」

「いやら……!?♥」

3 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:31:30.95 BRnK39hgO 3/16

「っておい♥ 美優ちゃん何言ってんの♥」

美優「す、すみません……」

「美優ちゃんこそちょっと変だぞ♥」

美優「…………」

4 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:32:03.02 BRnK39hgO 4/16

「いやー、それにしても最近腰がさー♥」

美優「…………」ピクッ

「腰に効くマッサージとかないかな……♥」

美優「…………」

5 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:32:55.14 BRnK39hgO 5/16

美優「心さん」

「ん?♥」

美優「30秒だけ静かにしてください」

「え?♥ いいけどなんで?♥」

美優「ちょっとした実験です」

「……?♥」

6 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:34:06.44 BRnK39hgO 6/16

「じゃ、黙っとくわ♥」

美優「はい」


美優 (…………)


「…………♥」

美優 (…………)

「…………♥」

美優 (…………)

「…………♥」

美優 (…………)


美優 (黙っていても♥がついてる……)

7 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:34:43.98 BRnK39hgO 7/16

「ふぅ……♥ これでいい?♥」

美優「はい。ありがとうございます」

「なんの実験?♥」

美優「心さん、こっちに来てください」

「無視かよ♥ 美優ちゃんやっぱりおかしいぞ♥」

8 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:35:21.85 BRnK39hgO 8/16

「♥」ピトッ

美優「」ムラッ

「?♥」

美優「心さん……」

「今度はなんだ♥」

美優「私を励まして欲しいんです」

「えっ?♥」

9 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:36:07.72 BRnK39hgO 9/16

美優「心さんに、がんばれって言って欲しいんです……」

「……美優ちゃん、大丈夫?♥」

美優「はい、心さんにがんばれって言ってもらえれば、大丈夫な気がします……」

「う、うん♥ なんか知らないけどはぁとでいいならいくらでも応援するぞ♥」

美優「ありがとうございます」

10 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:36:34.69 BRnK39hgO 10/16

「それじゃ美優ちゃん♥」

美優「はい、お願いします」


「美優ちゃん♥ がんばれ♥」


美優「はうっ……!!」

「ど、どうしたっ!?♥」

美優「だ、大丈夫です。もっと言ってください」

「う、うん……♥ 美優ちゃん♥ がんばれよっ♥」

美優「もっと……」

「がんばれ美優ちゃん♥ 応援してるぞ♥」

美優「もっと!」

「がんばれ♥ がんばれ♥ がんばれ♥ がんばれ♥」

美優「」

11 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:37:03.99 BRnK39hgO 11/16

「美優ちゃん、元気出た?♥」

美優「…………」

「美優ちゃん?♥」

美優「美優、やります!」

「!?♥」ビクッ

12 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:37:36.02 BRnK39hgO 12/16

美優「心さん……今、自分がどうなっているか分かってますか……?」

「え、なに、怖いんだけど♥」

美優「分かってないみたいですから……重症ですね……」

「そ、そうなん……?♥」

美優「今の心さんは……」

「うん♥」

美優「こんな感じです……♥♥♥」


「なにが!?♥」

13 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:38:10.14 BRnK39hgO 13/16

「み、美優ちゃん……いつからそんなキャラに……♥」

美優「心さんのが移ったんです♥♥♥」

「いや、はぁとそんなんじゃないし♥」

美優「今日はずっと語尾に♥ついてたんですよ♥♥♥」

「え……? マジで?♥」

14 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:38:49.85 BRnK39hgO 14/16

「え? 今も?♥」

美優「はい♥♥♥」

「マ、マジか……♥ 治んのこれ……?♥」

美優「良い逆療法があります……♥♥♥」

「み、美優ちゃん?♥ なんか、目が怖いぞ♥」

美優「怖くないです♥♥♥ 優しくしますから♥♥♥ 一緒に治しましょう♥♥♥」

15 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:39:26.58 BRnK39hgO 15/16

「ま、待った♥ 一旦落ち着こうぜ♥」

美優「待ちません……♥♥♥ 二人だけになれる部屋に行きましょう♥♥♥」グイッ♥

「あっ♥」

美優「♥♥♥」ムラッ♥

(やっべ、変な声出た♥)

美優「心さん……♥♥♥」サワサワ♥

「……っ♥」

美優「腰に効くマッサージもしてあげますね♥♥♥」





ミ、ミユチャン……♥ シンサン♥♥♥ シンサン♥♥♥

16 : ◆S6tLsMOtF6 - 2019/03/18 22:40:01.00 BRnK39hgO 16/16

次の日



輝子「雨が降ってきたな……☆」

美玲「!?」

輝子「ジメジメしてて……イイ感じ……ふひひ★」

美玲「誰だオマエ!?」





おわり

記事をツイートする 記事をはてブする