1 : 以下、2... - 2014/03/15 01:05:48.19 D+dfPTQq0 1/12

3月14日 事務所


P「おーい杏、仕事いくぞ!」

「えー……事務所来るのにスタミナ使い切ったから今日はお休みで……」

P「ほれ、これをやるからさっさと働け!」

「こ、これは……ゴージャスセレブプリン飴!! 並んでも手に入らないという杏には一生縁がないものだと思っていたこれをなぜ!」

P「先月、珍しく杏がチョコ飴くれたからな。きちんとお返ししようと思っただけだ」

「し、仕方ないなぁ。本当はお休みをくれるほうがよかったんだけど、こんなものを貰ったからには働いてやってもいいかな!」 イソイソ

ちひろ「……」 ソワソワ

元スレ
ちひろ「1日遅れのホワイトデー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394813148/

2 : 以下、2... - 2014/03/15 01:09:57.90 D+dfPTQq0 2/12

P「ライラー、アイス買ってきたぞ。有名店のやつな!」

ライラ「おぉー。アイスを我慢したらもっと素晴らしいアイスを貰えたです」

P「輝子ー、ほーれ。待望の白いやつだぞー」 ボロン

輝子「フヒヒ……ホワイトトリュフ……チョコ。さすが親友、分かってるな」

P「幸子ー、おーい幸子ー」

幸子「フフーン、ボクを呼びつけるとは何事です? 大したことじゃなかったら承知しませんよ!」 フフン

P「ホワイトデーのお返しを持ってきたんだが」

幸子「それを先に言ってください! 事前にすごいのを用意してくださいと言ったのは覚えてますよね、いったい何を用意したんでしょうねぇ?」

P「知りたいか? 知りたかったらちゃんとオネダリしてみるんだな」 ニヤニヤ

幸子「うっ、ぐぬぬ……」

P「うはははは。冗談だ冗談、ほれ」 ポスー

ちひろ「……こほんこほん」 ソワソワ

3 : 以下、2... - 2014/03/15 01:12:02.41 D+dfPTQq0 3/12

P「小梅ー、お返し用意してきたぞー」

小梅「あ……う、うれしい。え、えへへ……でも、ふ、二つある、よ……?」

P「食べれるかどうかは別として、あの子の分もな。小梅の応援してくれたみたいだし」

小梅「ん、うん……あの子も、すっごい、よ、喜んでるよ……あ、ありがとう、Pさん……」

P「それから愛海ー、バレンタインで言ってたよな、お返しに待望のお山関係の仕事を取ってきたぞ!」

愛海「えっ!? プロデューサーそれホント!?」

P「おう! 富士山登頂ロケだ!」

愛海「」

P「冬は富士山に登れないから、開山するまで近くの山で登山の訓練だぞー」 ハッハッハ

ちひろ「……お弁当おいしかったなー。デザート食べたい気分かなー」 チラッ

4 : 以下、2... - 2014/03/15 01:14:56.72 D+dfPTQq0 4/12

早苗「おっ、P君。何かな、その不審物は! 検閲よ、お姉さんに渡しなさい!」

P「そんなことしなくても最初から早苗さんに渡すものですよ。はい、バレンタインのお返しです」

早苗「あらほんと? ありがと~♪ ふふっ、ちゃーんと悩んで決めてくれたのかしら?」

P「ええ、もちろん。喜んでいただけるといいんですけど」

早苗「P君がくれたものだもん、嬉しいに決まってるじゃない。ふふ~ん♪」 ルンタルンタ

P「さて次は……仕事だぞ出てこい森久保ォ!!」

乃々「ひぃぃ……バレンタインにイベントやったじゃないですか……」

P「喜べ、今日は夕方からお返し会だぞ! 会場でフレデリカと清美と夕美とファンが待ってるぞ!」

乃々「うう……むーりぃー……お返しなんていらないんですけど、平穏さえあれば……」

P「ほう……じゃあ俺からのお返しもいらないのか。そうかそうか」

乃々「……あぅ。す、少しなら頑張ってもいいんですけど……」 チラッ

ちひろ「……そろそろ3時のお茶を入れましょうか。あっ、いけない、お茶菓子切らしてるんでしたね」 チラッチラッ

6 : 以下、2... - 2014/03/15 01:18:08.17 D+dfPTQq0 5/12

P「卯月ー、凛ー、未央ー。おつかれー」

卯月「お疲れ様ですっ、プロデューサーさん。ニュージェネレーション、今日もがんばりました!」

P「調子いいなー、最近。じゃ、お前らにもお返しなー。3人お揃いだぞ」

未央「おっ、さっすがプロデューサー! あたしたちのこと、よーくわかってますなー」

「お礼はいいって言ったのに……ふふっ。でもありがと、やっと私の気持ちも分かっ」

P「おっと、そろそろ日が落ちるから早めに帰るんだぞ。俺はまだ仕事があるから送れないけど、気を付けて帰るようにな!」

「……」

卯月「り、凛ちゃん」

未央「ど、ドンマイだよ、しぶりん!」

卯月「今日はお泊り会なんだし、ね、楽しくいこう?」

ちひろ「……私も誰かさんとお泊り会したいかなーって」 チラチラ

7 : 以下、2... - 2014/03/15 01:21:26.80 D+dfPTQq0 6/12

志乃「なぁに、Pさん。みんな集めたりなんかして」

礼子「ま、大体想像はついてるんだけどね。うふふ」

P「大人組の一部については奮発しすぎたのでまとめてという形で申し訳ないんですけど……」

レナ「ビンテージワインね。あら、これ本当にかなり凄い名品じゃない。本当に奮発したのね、Pさん」

志乃「ありがたくいただくわね……でも、なるほどね。この場に早苗や友紀がいない理由がわかったわ」

瑞樹「わかるわ。あの二人ビール派だし、そもそも酔って大騒ぎするような雰囲気の代物でもないものね」

菜々「あのう……なんでナチュラルにこの場にナナが呼ばれてるんでしょうか……」

P「えっ。菜々さんはいらなかったですか?」

菜々「だって、ナナは17歳で……」

礼子「……菜々」

菜々「………ハイ」

ちひろ「……お泊りじゃなくても今日は花金フライデーですし、仕事終わりに飲みにでも行きたい気分ですねぇ」 ゴホンゴホン


8 : 以下、2... - 2014/03/15 01:24:35.29 D+dfPTQq0 7/12

P「はー……もうすぐテッペン超えますけど、そっちはどうです?」 カタカタカタ

ちひろ「……はい。もうすぐ終わりますよ。ええ、終わっちゃいますとも」 スネッ

P「そりゃよかった。泊まり込みにはならなくて済みそうですね」 カタカタターン

ちひろ「そーですねー、さっさと仕事終わらせてさっさと帰ってさっさと寝ましょう」 イジイジ

P「なんか不機嫌ですね、疲れてます?」

ちひろ「いーえー、そんなことないですよ? 今日1日大忙しだったプロデューサーさんと違って、ごくごく平凡な1日でしたから」 ブスー

P「なんかトゲがありますねぇ……」

9 : 以下、2... - 2014/03/15 01:26:42.87 D+dfPTQq0 8/12

P「っと、0時過ぎちゃいましたね。じゃあちひろさん」

ちひろ「はいはい、終わりですか? お疲れ様ですお疲れ様です」

P「違いますよ。はい、これをどうぞ。受け取ってください」 スッ

ちひろ「これは……」

P「バレンタインのお返しですよ。ちひろさんへ」

ちひろ「えっ……だ、だって今までそんなそぶり……てっきり、私へのお返しなんてどうでもいいと……」

P「そんなわけないじゃないですか。ちひろさん、バレンタイン1日遅れでチョコくれましたよね。なので、お返しも1日遅らせてやろうと思っただけですよ」

ちひろ「え、えええー……じゃあ……」

P「……デザート食べたい気分かなー。お茶菓子切らしてるんでしたねー(裏声)」 ニヤニヤ

ちひろ「っ! も、もー! もー!!」 バシバシバシ

10 : 以下、2... - 2014/03/15 01:28:53.24 D+dfPTQq0 9/12

ちひろ「せ、性格悪いです、プロデューサーさん……もうっ、ぐすっ……」

P「あ、あれ、すみません、まさか泣いちゃうとは……」

ちひろ「私のこと、もう飽きちゃったのかなって。やっぱりアイドルにモテたほうが嬉しいのかな、って……」

P「そんなことあるわけないじゃないですか! 俺はちひろさんが一番に決まってます!!」 ダキッ

ちひろ「本当ですか? こうやってイチャイチャする定番のパターンに飽きちゃったとか……」 ギュウ…

P「まさか、俺がこのパターンに飽きることなんて絶対ありえません!」 ハグハグチュー

ちひろ「嬉しいです……んっ」 チュー

11 : 以下、2... - 2014/03/15 01:30:58.46 D+dfPTQq0 10/12

P「それよりちひろさん、それ、開けてみてください」

ちひろ「あ、はい………っ、こ、これ……」 

P「ええ……月末ガチャ3ヵ月分なんて、古臭いでしょうか」

ちひろ「そんなことありませんよ、プロデューサーさん。本当に、嬉しいですっ」 ギュッ

P「今日、いえ、昨日1日やきもきさせてすみませんでした。こんな俺ですけど、もしよかったら……」

ちひろ「プロデューサーさん……っ」

イチャコライチャコラ


-お泊り会-

「なんだこれ!!」 ガタッ

未央「ど、どったの、しぶりん?」 ビクッ

「……いや、なんか気配が」

卯月「凛ちゃん、未央ちゃん。みてみてお揃いのネックレスだよー、ステキー♪」

未央「……しまむーは平和だねぇ」


おわり

12 : 以下、2... - 2014/03/15 01:32:07.08 D+dfPTQq0 11/12

おまけ

-事務所-

ちひろ「ところでプロデューサーさん」

P「なんです?」

ちひろ「この世界線だと、私、朝まで二人で妄想してからログボで真っ先にチョコ渡しませんでしたっけ?」

P「メタい!! いやだってまさか次の日に本当にチョコくれるだなんて書いてるときは思ってなかったですもん!」

ちひろ「プロデューサーさんも十分メタいですねぇ。まぁ、どっちでもいいんですけどね♪」 ギュッ


今度こそおわり

13 : 以下、2... - 2014/03/15 01:33:18.92 D+dfPTQq0 12/12

パターン化をどうにかしようと思ったけどどうにもならなかった。
月末ガチャ3ヵ月分の何だったかはご想像にお任せします。
お返しのお返しをくれるだなんて、やっぱりちひろさんは天使だったんだね!!
シンデレラ1stライブはちひろ装備で応援に行きます!!


過去作

モバP「ちひろさんが鬼とか悪魔だという風潮」
https://ayamevip.com/archives/55191257.html

ちひろ「ポッキーゲーム!!」 モバP「イェェェーーーーイ!!」
https://ayamevip.com/archives/55191262.html

ちひろ「プロデューサーさん。私たち、2周年を迎えましたっ」
https://ayamevip.com/archives/55253682.html

モバP「ゆくとし」 ちひろ「くるとし」
https://ayamevip.com/archives/55501126.html

モバP「あれは誰だ、誰だ、誰だ♪」
https://ayamevip.com/archives/55503676.html

ちひろ「お弁当作ってきたんですか?」
https://ayamevip.com/archives/55509246.html

モバP「バレンタインですね」
https://ayamevip.com/archives/55513359.html

記事をツイートする 記事をはてブする